折り込み

「こみみ」取材体験させて頂きました♪偶然にも12/15誕生日が発行日(^з^)
メッセージもたくさん頂いて感激(涙)いつもながら、ゆっくりとお返事致します(~_~)
[ 2013/12/16 15:39 ] | TB(0) | CM(0)

関西だ~!

5/12はエブリアでミニライブー♪です(^_^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GW後半戦!いかがお過ごしですか?
私は…前半戦、いわき出身の友達みっちゃんがいる大阪へ♪
土曜の生放送が終了後すぐ向かいました(^_^)/~土曜の昼過ぎだったので、時間通り順調順調~ただし、おしりと腰が痛くなりましたね。東京駅から、何年ぶりかの”のぞみ”に乗り~半分は寝ちゃってました(アルコールを買い込みの乗車・・・(笑))
初めて観ましたっ実物。記念撮影の長打の中、並ぶのは諦め、観光客さん達のチェンジする際の一瞬をキャッチ大阪のここで食べなきゃねー昼からガッツリ!!この生姜食べて、第二部突入(・。・;大食い選手権みたいに!?食べました実は、5年ほど前に京都での映画上映会へ来た際にみっちゃんに連れてきてもらったのです、二度目の鈴虫寺。住職さんのお話聴いて、お菓子も頂きましたょこれは次の写真の・・伏見稲荷大社のトイレの注意書き(@_@)外国人の方だとやっぱり分からないですよね、使い方!高校の修学旅行振り、はるか昔・笑!の奈良の大仏様こんなに公演が広いとは思いませんでした(^O^)(^O^)どこもすごい人だー大阪城最近グリコにご縁がある~(^_^)埼玉の工場見学に行ったばかりだったので。みっちゃんちの近くの焼き鳥屋さん美味しかったぁ、食べかけの鳥ユッケ。生肉大好きっ☆

お好み焼きも食べたり、みっちゃんの子供たちと遊んでもらったり(笑)臨月なのにありがとー(^O^)

楽しかったゎ、あ、にアクセントを置いて”ありがとー”なんちゃって関西人ぶってみた(^_-)旅でした。
[ 2013/05/01 12:01 ] | TB(0) | CM(0)

夏草や

先月は山形へ、松尾芭蕉記念館から見る山寺は立石寺、登ってきなさいと言われているような、引き込まれるばかり、、なので、30分かけて登りました!ヒールが高いのは観光されている皆さんの中でもピカイチ(*_*)やってもーたと思いながらも、先日ゲレンデ逆走マラソンをしたのでそれよりは辛くないと心で唱えながら、キツイ階段も、杉の木や登りの風景も風情があるんです、、、
そちら側の五大堂より、、いやーたまらない絶景 、、、 開山堂前に私がいるんです、ウォリーを探せ状態

美味しいものも頂きました、肉食系バンザイ、米沢牛ステーキ大分食べた後のすき焼き写真、お肉はもちろん!秘密砂糖なんですってこれだけで舐めてみました(^O^)その他、旅中、山形の芋煮は二度ほど頂き、しょうゆのやさしい味で牛肉のだしが出てる出てる(^O^)うまぁーい


      夏草や 兵どもが 夢の跡 

これが子供の頃から一番心に残ってます。
[ 2012/10/05 23:32 ] | TB(2) | CM(2)

SMAP♪

ドームのトイレいつもの超超超渋滞中(((・・;)もうすぐSMAP始まるのに(+_+)楽しまなきゃ♪
[ 2012/09/26 18:22 ] | TB(0) | CM(0)

観ちゃいました☆



水戸の偕楽園行ってきましたー!もちろん梅祭り中なので

たくさんの人で賑わってましたね~

好文亭が内覧出来ました
・・・芸術の部屋にふさわしく、



襖がとっても素晴らしかったーーー

部屋ごとに竹、萩、桜、、、、




こういう襖の部屋に住みたいなぁと本当に思いました・・・・・。



好文亭からの見渡せる景色の良さもあっぱれっ
千波湖から見上げるのもまた良し



黄門様にお会いした気分




・・・・・・・・・・・・・・更に・・・・



「好きだバカ!!」


でお馴染み   




僕らがいた



観ちゃいましたーーーー




なんだかもう、ドキドキ、、、うるうる、、、もうたまりませんよぉ




後編が待ち遠しいぃのです、、、、、





春はすぐそこです
[ 2012/03/24 00:22 ] | TB(0) | CM(2)