歌・三様

忘年会シーズン、胃や肝臓労わらないといけませんね


艶やか目でも楽しめて、それぞれの味も楽しめましたぁ
受付は郵便局ならどちらでもOKいわき市赤井郵便局さんで取り扱いしているそうです
111218_111240.jpg
週末は、
画像 032 宴の席で歌わせて頂きました冬ソングに挑戦してみましたカルチェドシャンブリアンにて

誕生日に頂きました、お酒ちゃんたちを並べてみると三者三様111218_121011.jpg
選んだ方それぞれ
男性の後輩には、美容的なモノを・・「変な意味じゃないですからっ」と何度も言ってました年上のワタシに気遣って
ありがとうございます
[ 2011/12/19 14:50 ] 誕生日・・イベント | TB(0) | CM(0)

12/15またぎ

birthday♪おめでとうメッセージ頂いて・・・いくつになっても(笑)うれしいーーーですヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます・・・うるうるっとしております☆

今年は、忘れられない年になりましたが、、、
新たに挑戦したい事もありますし、一歩ずつ一歩ずつ歩んで生きたいと思います☆☆☆



。。。。皆が元気で過ごせますように。。。。



◆◆◆昨夜から明日まで渋谷UP LINKにて上映中!
「EAR TAG」「KARAKURI」←Project Yamaken
111214_220508.jpg右から、主演されている正木蒼二さん・ワタシ~・山岸謙太郎監督・石田肇監督田中俊さん。


アクションに独特の世界観に~正木さんかな~りステキです(・∀<)
ぜひ足をお運びください^^


飛び入りで舞台挨拶進行させて頂きまして、監督と正木さんの貴重なお話お聞きする事が出来ました!今日明日も舞台挨拶あるとの事!




あっ、
毎年の事ですが、、
12月この後、父の誕生日、クリスマス、妹の誕生日と続きます・・・
12月生まれって、それでなくとも同じにされるのに・・・笑。まーそんなもんでしょう (^ε^)
[ 2011/12/15 17:37 ] 誕生日・・イベント | TB(0) | CM(4)

バース15♪14でした

昨日、15日私、寿恵は誕生日でした!
いくつになっても、ハシゃいでいきます(笑)画像 001
心あたたまりました~メッセージ等、本当にありがとうございました(喜☆)


14日のご報告。
my space coffeイベント
Syn Nakamura(hex) feat. Toshie(Vo)画像 001
♪HAVE YOU NEVERE BEEN MELLOW
♪りんご追分

やったね♪Synありがとー!!

Live Painting
正にbefore画像 019画像 016after//完成!!くさやまあゆみさん
Chacoさんは、猫のタマちゃんを描きます画像 014

場所はここ、お世話になりましたalphabet soupさん画像 020画像 017画:あす さん。お店特別メニュー皆に豚舌のバルサミコ酢煮込み”これは絶対食べてと言われ・・・
何故写真を撮らなかったのかー(苦笑)
皆が口を揃えて!
絶品!!!通常メニューも食したいっ。

  ここから、何か色んなモノへと繋がっていけたらと思います。

  私は、お芝居だったり、音楽を通して
  
  人から人  人と人
 
  それぞれに。


カフェの向かいにある理容室画像カフェの店長さんが理容室のご主人に聞いた事によると「うちは、渋谷で一番古いんだよ」だそうで・・・。
事実は・・・どうなんでしょうか。。ね(笑)

メンバーの皆さん、ありがとうございました☆

そして、来て下さった、皆さま~ありがとーございました!!





歩いて歩いて
走って
止まったり、休んだり、、戻る事は出来ない、、、

歩いて、自分の道を作っていきたいと思います。


ちゃんと、落ち着いて自分の目で見られるようでありたいです。

自分の周りや自分を支えてくれる大切な人たちへ
感謝をして。




12月生まれの人は分かるはず。

”お祝いがX'masと一緒にされて損だー”

子供の頃なんか特に(笑)


[ 2008/12/16 01:26 ] 誕生日・・イベント | TB(0) | CM(8)