♪・・再会とか

先週金曜からのワタシ、



先日再オープンした、スパリゾートハワイアンズと同じ温泉街、
常磐湯本での49回月祭り、
これまでと変わらず、開催しよう!と立ち上がった湯本の皆さん。


去年に引き続き参加させて頂いたり(飛び入りで歌いました(^-^))、


いわき街中コンサートへも♪
今年こそ立ち上がろうと、開催へ、、



BarQUEENさんでMCお手伝い!

同会場で先輩に再会!
↓↓↓
私、中学生の時は吹奏楽でバリトンsax担当⇒
なんと、中学生時代のバリトンsaxの先輩が、アーティストとして活動中で弾き語りライブを披露♪

カッコイイ~のなんの!感動してしまいました♪♪♪

♪響子さん♪ 


何より、県外からのたくさんの参加者さんに感謝・・・☆
・・・・・・・・・・・


先週に引き続き、
3年ぶりに同級生の亜矢子に会えてうれしかった^^

千葉(って言っても広いのに)で撮影があって・・・終わったら会えるかな?・・と連絡してみたら会えた!
急なのにありがとー!
・・・・・・・・・・・




「深夜妄想族」KFB 14日放送より
画像 023 妄想メンバーとミス飯坂の高田さん☆福島市と荒川区は以前から交流深いということで日暮里で開催されたイベント。


やかんさんhttp://blog.livedoor.jp/yakannabe/の芸能20周年・結婚お披露目ライブ!
フィアンセのまりさん素敵な方でさすがに会話もオモシロい^^サイコー^^





メーテレにて過去放送分放送してるんですよ^^妄想☆
画像 002画像 027 撮影:マスター
[ 2011/10/19 10:14 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

イベント♪や益子や…




今日は、常磐湯本のお祭り、明日あさっては、いわき街中コンサート居ます♪



…☆…
学生時代の友、イトミとろくろ体験!
私の運転で向かいました(^-^)(大丈夫?^_^;)


私は…多分!?(記憶が曖昧)初めて。

イトミは子供の頃やったような…やっぱり曖昧な記憶…(笑)


焼き上がりが待ち遠しぃ☆☆☆



…☆…
過去放送分、メ~テレで観て下さっている皆さん、ありがとうございます(^_-)


福島県外の皆さんへもお届け出来てうれしいO(≧∇≦)oです(大丈夫かしらん……)


いつも第三金曜ですが、今月は今夜放送です!

「深夜妄想族」KFB
25:25~
http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/


なべやかんさん20thライブへ潜入(^O^)


写真は、やかんさんとマスターは、いつも通り、まとも!?な話してません(笑)
[ 2011/10/14 08:19 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

放送・先週末~今週末

先週末、
池袋での福島県産品PR、たくさんの方にお越し頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!!


その模様がKFB「深夜妄想族」 今夜25:25~放送です。110513_100344.jpg
ふくしま観光交流大使のなべやかんさん、
ますや・ウッドストックオーナーの通称マスター。

やかんさんは紅茶、マスターは珈琲。男同士のお茶でのヒトトキ!?話は尽きません。笑^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週末110520_115125.jpg110520_115653.jpg

府中のフォーリスで開催中!
日曜まで☆

イトミから、私も売り場に居るよーと、連絡が来て。。
イトミは東放の学生時代、一緒にヴォーカルの勉強していたんです♪

ありがたいです。。お近くの方はぜひ。^ー^)人(^ー^
[ 2011/05/20 13:08 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

この春

一人二人三人・・・繋がっていく、この春も人生の1ページ。



いわきの常磐湯本の皆さんにご協力があって、私達妄想メンバーも思いを行動に出来ました。
こいと旅館さん、かわさき食堂の川崎君、足湯プロデューサー坂本さん、大平ひかるさん・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m



15日放送 「深夜妄想族」 KFB


マスターは、ますやオーナー、ラーメン屋店主!!ならば、
”創業130年ますや”ラーメンを届けたい!
画像 003

県立湯本高校に避難されている方々へ、お届けに参りました。
久ノ浜地区の方々中心に200名程の方がいらっしゃいます。
避難生活もひと月が過ぎ、断水の中、協力されながら生活されてました。

皆さんにご挨拶させて頂いたら、、涙してしまい。。。

「美味しい」「ありがとう」と言って頂いたりしたら、マスターも逆に励まされてしまったと言っておりましたが、本当に私達がパワーを頂いてしましました。


・・・人と人とは・・・


全てが、何もかもが、通じ合えないかも、思い通りにはいかないかもしれませんが、
きっと近付ける、歩み寄れると・・・


不安の中、覚悟して生活している私達福島人を理解してくださる、なべやかんさんにも、心強さを感じるのです。



たくさんのメッセージも頂き、ありがとうございます!!!

番組へのご意見ご要望HPや私までよろしくお願い致します。
出来る限りでと思っております。


4/7福島民報に!!!110408_164545.jpg
マスターがタレントの柴原久男さんと載ってますーーキャ(^^☆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いわき公園で、HANAMI PUROJECT。

たくさんの満開な桜に囲まれる中、
無料で、いわきの、”何又風やいま”水野屋”ビストロ緑グランブルー”さんのシェフが腕を振るってくださって、美味しい食事を!

突然の雷雨にはビックリでしたが、たくさんのボランティアの皆さんのチカラが重なり合って。。ジーンと。涙

FMいわきの飛田国洋の兄さんMCがんばられてました(^^♪)飛田節炸裂!ステキだよー!
ビストロ緑さんブースと兄さんのお手伝いさせて頂きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週末はいわき中央台で物資の配給させて頂きました、、

明日、今日ですね、引き続き、ら・エリアメンバーと午前から、
””鯉のぼり””掲げます。
いわき公園で、2ヶ月程見られると思いますので、ぜひ御覧なってください~☆
[ 2011/04/17 02:07 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(7)

今~明日

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
地震以来、昼頃に初めて水が出て…感動的でした。
水のありがたさを改めて感じております。

まだ、断水地域の方々は本当に大変だと思いますが、もう少し、乗り越えてくださいm(__)m


昨日、いわき湯本温泉こいと旅館さんへ。
自主的に物資の供給の場となり、また、自分達の生活もあるのにも関わらず、ボランティアの方々が集まって活動されている姿には、感謝の言葉しか浮かびません。

いわき湯本温泉も再開を始めていくそうなので、業者さんをはじめ…お問い合わせくださいm(__)m




最終章、わが家の歴史 放送始まりましたね。私も参加させて頂いた作品。一年が早いようなつい最近のような…不思議な感覚です。



想像もつかないけれど、希望ある明日を☆




4月2、3日
第2回ラブストーリー映画祭
http://lovefestival.org
精一杯、進行を勤めさせて頂きたいと思います☆
[ 2011/03/26 19:29 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(4)