生放送~放送~合コン~美味しい予定♪



本日の
夕方18:30~生放送
SEA WAVE FMいわき「ラブラブラトブ」 パーソナリティさせて頂きます

PCで世界中から聴けます☆☆☆

◆◆◆◆◆


深夜25:25~KFB「深夜妄想族」
私の拙い運転で妄想メンバー盛岡へ

んー私は、カメラ回ってない所で、大の字に転びました(:_;)(:_;)

のおかげでケガはなく
笑われました

◆◆◆◆◆


18日いわき市での巨大合コン「祝コン」開催!

スタッフ~やってますV(^0^)
混み合うので早目に受付してくださいね


◆◆◆◆◆

下北半島、下通村の海の幸や美味しい物あります
写真のウニ…うまぁ~~い

ご縁があってお手伝いを☆

~21日まで、高島屋日本橋にてV(^0^)
[ 2012/02/17 13:12 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(4)

週末

いわきサンシャインマラソンもたくさんの方がエントリーされていて、

そして、たくさんのスタッフの皆さん、、、



本当に本当に開催出来て良かったなぁと。。。



福島・いわきでたくさんの出会いがあった事が素敵です


MC務めさせて頂いた特権、フラ&タヒティアンを近くで堪能しておりました♪






土曜は、グランドOPEN後は初スパリゾートハワイアンズでした!
ジーンとしました。





会場の皆さんが一斉に樫木さんのアシスト通りに体を動かすのです



樫木裕実さんイベントMCさせて頂いて感じたのは、



やっぱり、


なって言っても、




健康第一ですね
[ 2012/02/13 20:39 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(0)

1H拡大放送


イヴイヴやイヴやX’masいかがお過ごしですか?

私は、気付けば暴飲暴食胃薬を飲み飲みしつつ…
家族のお祝いがあったり…ゆ~ったり予定です


同じ方向を向く左から画像 020
港カメラマンさん☆鈴木音声見習いさん☆こうたカメラマンさん。




画像 001
イヴイヴ年末スペシャル・な・な・なんと1時間拡大放送

福島放送「深夜妄想族」25:55~26:55



時間変更より深~い時間帯です・・・




一年の締めくくり要チェックですょ







ステキなX’masを
[ 2011/12/23 02:07 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(3)

半月


…約。

ご無沙汰しておりますm(__)m
マイペース過ぎますが(笑)



9月プライベート的には栃木の美味しいモノを追っかけ~!


☆一度食べてみたかった、正嗣の餃子
☆佐野ラーメン万里
☆益子の森のレストラン
☆那須ではパスタ、お肉~
☆初めて知ってはまったのが、佐野のいもフライ!

一口程のじゃがいもをパン粉で揚げたモノ。
おいもの甘みと決めては、ソース!ヤバい!佐野はソースで有名だったのですねー
味わい深いソース1リットルお買い上げ(^-^)



食欲の秋なヒトトキでした☆



…………
先月舞台ご一緒させて頂いた『君の好きなうた』
http://www.kimisuki.jp/
六本木での上映おめでとうございます!

恋愛・友情・・・
人の数だけ色んな形がある、、、
改めて感じました。

写真は、音楽担当された、玉城ちひろさんと♪
初対面とは思えない程、愉快爽快繊細なステキな方でした(^_-)

………
これから、
なべやかんさん20th結婚お披露目ライブ行ってきまーす(^_-)http://blog.livedoor.jp/yakannabe/


明日は日暮里駅前イベントへ☆
[ 2011/10/01 11:24 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(0)

これから

本日21時頃~上映前イベント!


「君の好きなうた」 監督柴山健次


ゲスト:音楽担当された玉城ちひろさん
:劇中の家具を作られたWOODWORKさん

私は進行です↑

渋谷ユーロスペースにて。


◆◆◆◆◆◆◆◆
さらに、

今夜25:25~福島放送
「深夜妄想族」放送です!

少し早めの秋を先取り!?大人なのに大人じゃない(¨;)私達をどうぞご覧ください◎^∇^◎
[ 2011/09/16 16:11 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(2)