雪の

私は4時~歌わせて頂きます♪
皆様お待ちしております(´∀`)ミエルさんの占いコーナー寄りたいっ!(お客様かっ(๑≧౪≦))

東日本大震災復興祭

2014年3月9日
いわき市暮らしの伝承郷
PM2:00~PM5:00
観覧券 一般320円 大学生210円
※市内の小学生・高校生・高専生・65歳以上の方無料



先月の写真たち 実は、撮影日、移動中に興太カメラマンさんは、突発的な事態
でも対応。報道にバラエティに◎ ”
深夜妄想族” より。


星野リゾート磐梯アルツスキー場☆彡 スタッフの皆さんありがとうございました(๑≧౪≦)

スキーやボードだけじゃなくいろいろなプログラムがあるので、もーご紹介しきれないくらい(´∀`)   温泉!?のようにくつろぎ過ぎの妄想スタッフーさんたちとマスター、なべやかんさん☆彡スノーラフティング。



 雪上車に乗って誰も歩いていない雪原へ・・・
雪上車は気持ちい~!!!揺れと疲れとでホント~にスタッフさん私も寝てしまいました~屋外の冬眠は危ないかも( ̄◇ ̄;)

スキーが初級過ぎるマスターと私は、スノーサファリ!だれーもいない雪原を歩き、絶景を楽しむ!吹雪から一転一瞬猪苗代が一望出来ましたよ(≧∇≦*)雪山の山ぶどうに遭遇、食しました
ん!これは・・・☆彡
 馬の神社さんで夏にはお祭りもあるそうです。たぬきの足跡ですよーうさぎじゃない。
鐘を鳴らすには、鐘を揺らす・・・( ̄▽ ̄)

ムーンライドといいましてナイター照明のないゲレンデをヘッドランプの明かりだけを頼りにするというプログラムも。。かなりスリリング!マスター私はあまりに滑られないので強制送還。笑

磐梯ゴールドラインが雪上車のコースにもなっていて。ほかの季節は一般開放されていてドライブは最高ですよね◎


男女問わず!疲れた体を癒してくれる、リラクゼーションルーム [AUN] (あうん)。会津の米ぬかオイル→少量しか手に入らずここでしか使われていないこともあって・・それは、つるつるすべすべにしてもらえるのが◎うとうと♡



ごろごろゆったりして欲しいというコンセプト、お友達にご家族にみんなだ泊まれますー☆彡おしゃれ☆彡
ステキなそして盛りだくさんの雪の旅でした☆彡(´∀`)
[ 2014/03/03 21:17 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(0)

要注意!

「口内盗聴器」試写観て来ました!

タイトルからどんな想像しますか?

観てからのお楽しみとはこの事・・
監督の上原三由樹さん120123_172453.jpg 主演の中台あきおさんは、劇中とご本人とのギャップがーーーお見事!120123_172605.jpg


桃まつりwww.momomasturi.comより
3/17~渋谷ユーロスペースにて上映。


◆◆◆
21日も冷えてました><;

いわき平競輪所湯では、ジャンガラーショーやサイクル回転力を選手と競うイベントが!
金古将人選手・松崎稔選手からステキなプレゼントも^^

お客さんラッキーー^^

選手!ありがとうございました!!!


◆◆◆
20日も冷え冷え・・;

FMいわきで、ラブラブラトブ生放送お届けしましたが~http://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/

実は、私初めて曲を選ぶチャンス到来。
子供の頃から南野陽子さんが大好きだったので、、、吐息でネット♪をリクエスト。

自分で曲紹介して、ドキドキしちゃいました。



子供の頃からの夢☆

夢が叶った~☆☆☆

来月第三金曜もサテライトスタジオでお待ちしてます。


寒い中、関係者さんスタッフさんありがとうございました!!!


◆◆◆
雪降ろしは、本当に大変です。実際に雪降ろし募集しているそうです。
トタン屋根は滑るし、コツと若い力が必要なのを実感。本当に怖かったので低いところをがんばりました・・120124_143224.jpg画像 002画像 003画像 014
そばうち、からむし織り、この地の特産!
マスターは織姫さんと意気投合してました。笑
今回の衣装画像 022


福島でも雪の多い地域、昭和村~お届けの
KFB「深夜妄想族」http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/でした。


[ 2012/01/24 15:05 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(2)

近況


昨日今日と寒い{{(>_<;)}}ですが、
風邪ひいてませんか?…



友達が当たって、某番組の観覧してきました(笑)むかーし学生時代に行った以来。

だったり、


昨日はイヴイヴの23日深夜25:25~放送、

「深夜妄想族 年末1時間SP」KFB http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/
ロケでした。



今日は、
いわきでのイベントで、4代目ミスマリンちゃん渡辺未優さんとご一緒しました(^-^)



近況報告でございましたぁ~☆…☆☆
[ 2011/12/09 17:52 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(2)

なかま

泉地区音楽祭 
 盛り上がってましたぁ^^
 演奏されたのは、泉中学校吹奏楽部・合唱部・秀英高校吹奏楽部のみなさん!と、東京ブラススタイルさん♪演奏はもちろんですが、メンバーさんがキュートでエネルギッシュ!!!
合同演奏もあり、会場が一体化♪

学生のみなさんも負けてなかったですよー!!素敵な音楽祭でした!



◆◆◆◆◆◆◆

 今月の深夜妄想族では、 Vドリーム(将来のテレビディレクター新人発掘プロジェクト)福島大会の審査員を妄想メンバーがさせて頂きました!まじめに!!ハイっー
左から・新入社員鈴木君20歳・福島放送東京支社及川さん・佐藤Pさん・・・
高校生の応募も多く、一緒に作品を作る仲間がいるのは素敵なこと~とやかんさん。

←誰かに似てます?!ますやのマスター☆

 高円寺フェスで全国デビューを果たした当日の・福島放送イメージキャラクター”ときまる”



ゆるキャラのときまるをみなさーん応援してね★★★




来月の放送は、23日イヴイヴなので、お間違いなく^^




前回の日記の答えは・・審査中~でした◎
[ 2011/11/20 12:34 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(0)

参上~


妄想メンバ~高円寺へ来ちゃいました。http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/


なべやかんさんhttp://blog.livedoor.jp/yakannabe/とマスター(^-^)



高円寺フェス盛り上がってますよー!




そう!高円寺繋がり~

北口にある居酒屋『こにたん』同級生のお店なんです~(^-^)
[ 2011/11/12 16:22 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(0)