エヴァ雰囲気♡妄想

雰囲気味わってごめんなさい・・・深夜妄想族」KFB、6年間の最終回は「新潟市マンガ・アニメ情報館」二度目の訪問。
エヴァ展は4/20までーーーー急げー!
限定品、スイーツなお土産品も(゚∀゚)

私のような初心者でも、行ったら世界へ入り込んじゃいます!観たくなりますよー(゚∀゚)


妄想族、福島からマニアックな番組、と始まり、本当に色んなことがありました。みなさんの応援により長寿番組に☆彡

極寒で震えても薄着の設定は、台本には書いてありました。\(☆o☆)/
暑かろうが、
冷たかろうが、
泣いても、
笑っても、、、
でもどんな事があろうとも故郷の地で何か新しい事が出来る、そんな思いで突き進んでおりました。


震災前から、、、


スタッフさんの転勤にもめげず・・・


出会いがあれば、別れもあり
始まりがあれば、終わりあり。


普段の活動ではお会いできないような方に出会えた事、
バラエティだからこその発言、
これは、軌跡であり奇跡。



なべやかんさん、ますやのマスター、KFB、ゲ○キャラが定着した佐藤Pさま、立ち上げて間もなく宮城局に転勤の小原Dさま、関係スタッフさま、県内のみなさま、日本中の皆さまのご協力があったからこそ。


本当に本当に・・・ありがとうございました・゜・(ノД`)・゜・
貴重なお時間を共有出来た事、宝です♡









言葉では伝えきれませんが、オンエアにのらない事ばかりでした(m´・ω・`)m
おもしろんですがね・・・ヽ(*´з`*)ノ

名言も生まれました””だって大人じゃないもーん””Byマスター。

子供の悪ふざけが過ぎる、みなさん。
撮影の合間には、本当にいたずらされました(;´Д`)



これも公では言えないので・・・またどこかで・・・(ノ∀`)♡



終わりのない””妄想””は永遠です♡



皆さま、ホント本当にほんとにありがとうございました(´∀`*)♡
[ 2014/04/16 21:41 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(1)

夏の3ページ(ガンバるマン)

日にちが前後しちゃってますが、3ページ目は、、

今月はこの衣装で!!!
年に6回行われているという、
ゲレンデ逆走マラソン大会に出場しました~KFB深夜妄想族より。
(翌日から七夕祭りのお仕事が~実は筋肉痛でした(*_*))後ろは、カメラのタッキーさん。
仁義?!音声の野村さん、鈴木君、カメラのこうたさん。
20位以内に入れば、ドミソラの番組出演ができるという!!

傾斜は22度、がしかし、滑り降りると登るのは大違い(*_*)ゴルフ場でいうラフを永遠と~~~足が進まない、歩くので精一杯(*_*)

周回遅れで、1と2位の方に抜かれるも、それ以外の参加者にはマラソン中会わないという、山を独り歩き 状態(*_*)(笑)
猪俣アナウンサー佐藤Pが、ZARDの負けないで♪を歌うので、他局の24時間テレビの様・・・結果は、参加者皆さん、かなり鍛えてるなーアスリートみたいな方ばかりの中、ガンバりました(^-^;
マスターは、早くも半分のコースに切り替え、最下位なのに17位、私も女子の部最下位なのに5位入賞、やかんさんは19位と健闘~
予想もしない佐藤Pは、困ってました(笑)

8月22日は、やかんさんが誕生日ということでお祝いしました\(^o^)/おめでとうございます☆
[ 2012/08/24 12:04 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

夏の2ページ目

夏の大好きな私には、残暑がたまりません↑↑とはいえ、熱中症には気を付けましょ(^_-)

久しぶりの再会に話もはずみ(⌒‐⌒)福島の果物全般と観光もPRを共にした左から、こずえちゃん、夏子ちゃん、私、恵ちゃん、匡代ちゃんと。同期のメンバーは半分の5名と、ミスピーチキャンペーンクルー歴代同窓会に、福島駅でのPR~懇親会参加しました。
私たちの代はシンガポールや~
九州~北海道の卸売り場でPR→デパート、スーパー、イベントでの販売~
とくに夏はフル稼働、朝の集合が早かったですが、皆寝坊することなく◎

ユニフォームも、時代によって変化、先輩たちの経験や意見が後に反映されていたことも良く分かりました。

懇親会メニューがスゴい!
生ハム桃
鰻&桃添え
桃のスープ
肉巻きフライタルタルソース添え(中身が桃)
海老のオーブンチーズ焼き(中身が海老と桃)
チラシ寿司の桃の入り
桃シャーベット

どうでしょ(^_-)参考にしてください(^_-)


農家のみなさん、
携わるみなさん、
がんばってます!!!

3ページ目は、またまた近日!!!
[ 2012/08/21 20:21 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(2)

イイモノ&放送予定

そうです!年末、絶景でした!!朝のお風呂なんて、朝陽が眩し過ぎるくらい(・∀<)
5人で行ったのです~111224_090654.jpg
歯ブラシやタオルの色が違うので間違えないの、イーですよね^^鵜の岬より。

番組でお世話になってます120112_135135.jpg
マスターのお店・ますやのラーメンめっちゃ美味しいです(・∀<)
ワタシは、元!!!(チヂレ麺をオーダー)お持ち帰りもありますよー
卵もこだわり!那須の極、使用120116_140129.jpg 頂いてお家でTKG☆黄身が濃いぃ~


・・・・・・・・・・・・・
やっぱり!?金曜の女・・放送予定2つ

「ラブラブラトブ」ナビゲーター♪
1/20の18:30~30分生放送(・∀<)ココから聴けます→サイマルラジオ
SEA WAVE FMいわき より。



120112_143918.jpg
1/20深夜25:25~KFB「深夜妄想族
本格的な冬な福島より、、、
今年も妄想メンバーで盛り上げてイキマスー(・∀<∀<∀<)
[ 2012/01/19 14:47 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

お知らせなど

7/1東京ドームにて。
ナイターありますが、がんばっぺいわきとコラボなんです!


皆様お出かけください!

私も行きますよー^^


///////////////////////////////////////

映画太郎

シネマート六本木にて、27日まで開催中です!
上原三由樹監督作品も^^


行かなきゃーーー☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福島の観光地!!!会津での観光編でした。
深夜妄想族
皆様~今月もお付き合い頂きまして、ありがとうございました^^


福島良い所たくさんですから、改めて情報交換や、他県の方にもおススメしていけたらと思うのです。



実は・・・キャー1734767713_158s.jpg 小さく載せます・・

マスター5・22
佐藤P(プロデューサー)さん7・15
誕生日でしたので、一緒にお祝いをしたら、、、こんな事にー!!!

いい大人が・・失礼致しましたーーーーーーーーーーーー


妄想のキャッチフレーズ知ってますか?・・
マスターが発した名言!?
困った時にはこれをお使いください。。



「だって大人じゃないモーン」
[ 2011/06/24 01:11 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(2)