3つ出ます♪

☆深夜妄想族http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/ 本日25:25~オンエア♪

☆明日9:00~「Shine Your Saturday」FMいわき、福島県住みます芸人ぺんぎんナッツさん、ミュージシャンのダイスケワナゴーさんをスタジオにお招き(^-^)

☆6/23(日)タイヘイドライバーズスクールさんhttp://www.taihei-ds.co.jp/index.htmイベントで11:10~歌います♪しげっち、片平くん、遊季くんのCJCさんの演奏で(*゚▽゚*)

MCもやらせて頂きます!ジャンガラー、涼風さんにあやまんJAPANさんもご出演(´∀`)
[ 2013/06/21 07:31 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(3)

日本フルーツアートデザイナー協会/出演情報その2

ゲスト出演決定!
5/20(月)13~14:00「MY TOWN ポコランド」FMポコ 藤倉みさえさん
5/21(火)13~15:00「かっとびワイド」ラジオ福島 鏡田辰也さん 紅晴美さん
5/21(火)16~18:30「みんなのラジオ~FUKUSHIMA TOWN VOICE~」FMポコ みちのくボンガーズ しなだかずたかさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フルーツアートデザイナー協会
福島いわき校 開校 オープニングパーティ が開催されました!!おめでとうございます!

ん??ん
と思われる方、↑↑HPです。

ミスピーチキャンペーンクルーをやらせて頂いた事もあって、フルーツ!関心がありました。

左上・協会代表の高梨由美さん
右上・いわき校校長の野木真奈美さん
左下・志賀きくえさん←小名浜に”ふろーらるはーと”お店を持たれている、フラワーコーディネーター
皆さんと記念撮影☆彡

生産者・提供者・消費者を繋ぐ役目をするのが、日本フルーツアートデザイナー協会の皆さんです。
高梨さん、野木さんに志し、熱い思いをお聞きし、、、

フルーツ王国の福島ですが、震災後の風評被害には本当に悲しく辛い思いがあります。

体にとっても良いフルーツとキレイに美味しく頂きましょう!


キレイな見た目だけじゃなく、安心安全にちゃんと食べるまでをプロデュースなんです(^-^)
ハートのメロン
デモンストレーション、すごかったです!!
これをお話しないと5分で完成させちゃうんです(゚∀゚)
びっくり~

どうして~

ますます、興味津々です☆彡
[ 2013/05/19 19:08 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(0)

追加 週末

常磐共同ガスさん
2日間歌わせて頂きましたが、お願いしてアニーハさん、にいちゃん、なおとさんと3曲ご一緒しました♪常磐共同ガスさん、特別バージョンで\(^o^)/何年ぶりに~同級生に会ったり…
写真は…お世話になりました吉田さんと♪お越し頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m


先週オンエア深夜妄想族

埼玉の北本にある わくわくファクトリーグリコピアイーストhttp://www.glico.co.jp/glicopia/east/ へ。歴史を学べたり、工場や貴重なオモチャを観られたり、体験コーナーでは、20センチ以上のBIGポッキーを作ったり、クイズコーナー等~
(^_-)なべやかんさんとお決まりのポーズ!



おみやげもらえます
見学は予約が必要です(⌒‐⌒)

☆夢☆がいっぱいなのに…現実!

スタッフさんは、ご飯食べる前に皆ケイタイ…会話しないの?(~o~)
郡山から埼玉までの道中、私は大根そばを頂きました(⌒‐⌒)ヘルシー(⌒‐⌒)
  
     
[ 2013/04/24 19:11 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(0)

芸人さんと映画人

先日、FMいわきへご出演の、右から、大西ライオンさん、5GAPさん、福島に住みます芸人のぺんぎんナッツさん、
スパリゾートハワイアンズでの、みちのく新喜劇公演でのお話お伺いしました!!0330集合写真 心配ないさー、まさにその時っ♪0330心配ないさー
ぺんナツさん、先輩を前にいつもよりはるかに大人しい(笑)

またいわきへお願いします(^_-)-☆ありがとうございました!!!



7日は、ラブストーリー映画祭でした。前日のFMいわきの放送で、日本映画協会・鳥居真紀さんにお電話でご出演頂きました。
日本映画協会の女子で撮ってみました!真中が、真紀さん・左が小林総美さん(映画監督)・右が私。

8本の、愛ある作品が上映となりました。ドキュメントあり、短編に長編と、監督さんから、役者さんも新人さんからベテランさんまで本当に様々でした。

来年は5周年、
第1回から舞台挨拶等お手伝いさせて頂いておりますが、更に踏み込んでいきたいです!!!

みなさん、ホント・・・ステキでした。
[ 2013/04/09 22:16 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(3)

いわき~南会津~

今年に入ってドラマロケにお忙しい、せんだみつおさん。600551_417301988359771_1746714707_n[2]
先日はいわきで、おのざきエブリア店さんリニューアル記念イベントより566263_417355845021052_741310062_n[2]547921_417306565025980_1971061107_n[1]711693_417354691687834_1990768678_n[2] 歌わせて頂き、ありがとうございました♪私は2曲♪
せんださんは・・・オモシロ小唄4曲も頂きました(笑) 

おのざきさんにぎわってましたぁ(^O^)


福島広ーいDSC_0789_R.jpgDSC_0788_R.jpg


場所は変わって~南会津たかつえスキー場

朝6時に標高1,650メートルの頂上へ。日本100名山の内10名山が一望出来るはずが…

マイナス9℃、更に吹雪で何にも見えず(@_@)

吹雪の中、下山(+_+)

貴重な霧氷は見られましたよ(⌒‐⌒)
雪質が良すぎてサーラサラっ。

下から見ると

今月で放送50回記念(^_-)みなさまありがとうございます☆深夜妄想族
エアボードは、ウェイブもあって怖いかと思いきやめっちゃ楽しい!
来月の全日本スノーボード大会コースをやかんさんと競争しました(^^)/\(^^)その他、ラフティングボード体験もあってご家族で楽しめます♪
やかんさんとカメラのコウタさん。危ないよと言われていながらもやっぱり深い雪に片足がハマりながら、、雪の細道を進んで行くとDSC_0786_R.jpgDSC_0783_R.jpgDSC_0784_R.jpg イ~眺めです、南会津の秘湯 木賊温泉 入っちゃいました。
透き通る湯に心身とも暖まりました◎

マスターは?ワケアリ…
 
[ 2013/02/20 20:38 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(0)