越尾さくらさんの〜♬ラジオへ

さくらさんの番組、カラフルデイズに出させて頂くことに❗️❗️
というのも、
6/22“福が満開、福のしま”フェスタ2014
イベントで歌わせて頂きました♬
初めてお会いできた会津ご出身のアーティスト、越尾さくらさん❤️
綺麗でパワフルで気さくで〜初めて会った気がしませんでした。笑
(=´∀`)人(´∀`=)

FMいわき6/28  19:00~  

ココラジ6/30  22:00~ 

喜多方シティFM7/1 19:30 

モットコム(本宮)7/1 19:30

FM会津7/3放送分 11:00
です!

またご一緒したいなぁ〜!
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

20140628142530a43[1]
越尾さくらさんHP http://sakufinity.com/
[ 2014/06/28 14:25 ] 放送 | TB(0) | CM(0)

負けた~!?

三度目の出演です~ありがとうございましたm(__)m「手塚とナッコの″Sunday卵→KING″」ラジオ福島https://m.facebook.com/SunKin1458?fref=nf&_rdr

↑アニソン対決では、プレゼンして買った方の曲をフルで流してもらえるとう。

手塚アナは″イナズマン″をプレゼン。
右下の茶色はサナギマンってヒーローに見えないような…( ̄ー ̄)

主人公変身→サナギマンへ、「ゴーリキショーライ」と言うと→イナズマンへ変身o(゚Д゚)
サナギのときは敵に襲われても耐えるだけで反撃できないそうです。耐えて耐えて~真のヒーローへ。



・・・初めてお会いしたナッコさんもキュートなのに、、、
面白すぎて番組スタート開始20分でお腹が(→o←)ゞ痛ーいっ。笑
初めてなのに、初めてじゃない感じ♪

さて、

私は、″ムーンライト伝説″を♪
高校生の文化祭仮装でセーラームーンやりました!月に変わってお仕置きよ!といわき駅前で…笑

2003年実写版ドラマで、出演したので思い出深いのです♪

友達とよくハモってたなぁと(^^)ρ(^^)ノ

負けちゃいましたが、あっという間の三時間!!!楽しかったです~☆ 仲悪いふり!?実は仲良しな手塚アナとナッコちゃん♡
ありがとうございました♡

[ 2014/05/13 13:05 ] 放送 | TB(0) | CM(0)

ラジオ福島♪

ラジオ福島さんへ~5/11。
「手塚とナッコの″Sunday卵→KING″」10時から~出させて頂きます♪(⌒‐⌒)
[ 2014/05/11 09:31 ] 放送 | TB(0) | CM(0)

御結婚☆

やかんさん御結婚おめでとうございます\(^o^)/

明けて1:35~「深夜妄想族」オンエアです~いつもより10分遅し(@_@)
みんな体張ってます(笑)
[ 2014/02/21 23:29 ] 放送 | TB(0) | CM(2)

◯◯恋しい?!

人恋しい?!人肌恋しい!?

冬ですねー寒い季節に…◯◯恋しいマスターのために今月は(^_-)
「深夜妄想族」 http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/オンエア25:25~です☆


二代目ADのしえちゃんと!マスターに撮ってもらったら…今どきこんなにピントズレます?(゜o゜)\(-_-)

アフターは、業務用照明(^_-)
[ 2013/11/15 18:38 ] 放送 | TB(0) | CM(0)