デビューライブ♪一日警察署長

2013あけましておめでとうございます♡

♡みなさまにとって 幸多き・キラキラした年になりますように・・・♡


1/5デビューシングル発売記念ライブやりました!!!!!!!!
DSC04871_R.jpg サウンドプロデュースをお願いしました・富澤タク様と共演!!!~予定~ふくしまにかえったら、、も♪感謝(涙)(Number the. / グループ魂 / 東京ムードパンクス )
DSC04867_R.jpg 演奏は”CJC”(^O^)いわきのイケメンバンド(リーダーEB横山遊季・EPF大高茂功・Dr片平智久)



本当に本当にタクさん、いくるちゃん、メンバー、スタッフのみなさん

なにより、新年早々、たくさんの皆様にお越し頂き、本当に本当に本当に・・・ありがとうございました!!!言葉足らずでしたヽ(;▽;)ノが、

歌もトークも急成長していきたいと思います☆

今後とも、やさしく・きびしく・末永く見守って頂けたらと思います(´∀`)

CDは、toshie.konuma@gmail.com までご連絡ください!!!


福島人として、音楽でも発信していきたいです!!!!!!


翌6日004_R.jpg いわき中央警察署 今泉署長様より委嘱状を。
010_R.jpg012_R.jpg
026_R.jpg 内郷の借り上げ住宅集会所で110番教室イベントを。 署員の音楽隊Sofety ZoneさんとB flatさん達とステージ。
034_R.jpg イベント後、同級生のイトミと作詞家のつづらいくるちゃんと♪

ブログ マメにがんばります(^ω^)
本年もよろしくお願い致します!
[ 2013/01/07 15:49 ] 音・イベント | TB(0) | CM(5)