11/23”10年経って新人になりました”FMきたかた初ライブ。お越し頂いた皆さんありがとうございました。涙


初・・・
初めての気持ちになりました。


同じ時は、人生で一度となくて、

ほんとうに改めてそう感じる瞬間でそういう日となりました。



FMきたかたの皆々さん、PA鴻巣泰一さん、なお姉さん、
CJCさんhttp://cjc-blog.jugem.jp/ほんとうに感謝感謝・・・


幻想的な夜景も思い出の1ページ。



出会いに感謝。
歌わせて頂いている事に感謝。


。。。私の道はまだまだ続くのです。。。






追伸:
朝ラーは、あじ庵へ。
こちらも初めて。

夜までお腹いっぱいの朝ラーってすごいな(´∀`)
[ 2013/11/30 02:05 ] 音 ライブ | TB(0) | CM(1)

音 人

6・23「タイヘイドライバーズスクール」イベント
ステージ&MC出演させて頂きます♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジメジメ(>_<)体調崩されてないですか?・・
いわきの中体連の中継をさせて頂いたり(青春ですー(๑≧౪≦))、色々なライブを観る事が出来たり♪


先日のフクミライ。お越し頂きましてありがとうございました(*゚▽゚*)
5ヶ月前に、同じ場所でCD発売記念ライブやらせて頂いて、、少しずつですが成長しているかと思います♪
これからの長い道のりも、応援よろしくお願い致します!!!
ステージ下で歌ったのも初めてでした(^O^)
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、Bar QUEENさん、CJCさん、、感謝☆


更に、翌日翌々日と
いわきアリオスにて、いわきスマイル会ボランティアコンサートで歌わせて頂きました。
初日は、NHKのど自慢グランドチャンピオン2013の郡山出身 鈴木裕美子さんと「ありがとう」共演♪たのしかったぁ(๑≧౪≦)
翌日は、お芝居もあり、また、ダンサー/女優の鳥居かほりさんと楽屋ご一緒させて頂きました!
色々貴重なお話も頂いて、心に響く時間となりました。

お越しくださった皆さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました(´∀`)
[ 2013/06/18 19:31 ] 音 ライブ | TB(0) | CM(2)