一年

いわき小名浜のららミュウにて画像 003
2008ミスピーチキャンペーンクルーの左:野木さん、右:野田さんと(o´∀`o)
とってもがんばられていました!!

昨年のキャンペーンは売る方でした~早い一年。
画像 001すぐ隣には小名浜の海が見えました。

海はひろーーーーーーい!


もちろん、桃は購入しました!食べるのが楽しみです☆
[ 2008/09/07 20:33 ] もも | TB(0) | CM(4)

~福島物産展~ヒトリ言

画像 007
松屋銀座さん正面玄                                                           (^ε^)↑の広告裏面。私を探してください(笑) 画像
       福島は花見山で採れた桜の蕾画像 004
               相変わらずだね~と(笑)俳優の竹井亮介さん画像 009
画像 008
いわき市の木村ミルクプラント 牛乳屋さんの飲むヨーグルト!おもくなくてまろやか~
ソフトクリームもさっぱりしていて美味しい(・∀・)ノ

前回の日記にある
めひかりチョコ→チョコの中はトローリ塩キャラメル!大人の味わいで旨い☆
              キャラメルも別にあっておやつにはたまりませんでした。
あんぽ柿→ジュ~シィ~で、甘くて旨いし食べ応えも栄養も満点。
           個々にラップで冷凍すれば一年間も日持ちがするそう。
           店主の方がとてもいーキャラで説明受けると美味しさ倍増♪

51店舗でしたので、全部はご紹介できませんでしたが
お店の方それぞれ面白いキャラクターというか、カラーがある
人を愉快にさせる事が出来るから、良いものを伝える事が出来るのだ!納得でした(・∀・)ノ


先着200名様にお配りした、桜の蕾
蕾が開き始めているものもあり、和みましたぁ+。(*′∇`)。+ 

福島の観光パンフレットお配りしていましたが、聞かれる事もちろん多いです。
その土地の名所はもちろん、気候、今だと雪が降る地域、降らない地域
地元と言えど福島とっても広いので、私もまだまだ勉強が必要です


あっという間でした・・・福島物産展・・・

私も何か一つでも伝えられていたらと・・・

今回ステキな偶然や再会、出来事があり・・・^ー^)人(^ー^ステキな思い出になりそうです。。。 

(^ε^) さすが~魅力的な方揃いの松屋銀座店スタッフの皆さんそして地元福島からのスタッフの皆さん

大変お世話になりありがとうございました^ー^)人(^ー^

ご来場いただいた皆様 お会いできてとってもウレシかったです!ありがとうございました。
またどこかで^ー^)人(^ー^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そんなこんなで、としえのヒトリ言

◎Kのさん→背筋・遠投・キャッチボールには自信あり(^ε^)先輩~水球教えてください(笑)
◎くろぼうずさん→生くろぼうずさんビックリ(・∀<) 愛称ピッタリ!名付け親は!?
◎じゅんちゃん→残念だったよ(≧ω≦)w本当にゴメンなさいでした。また次回楽しみに。
◎ゆかり夫婦&涼くん→こうあるべきな家族(o´∀`o)イケメン涼くん将来楽しみ。
◎武志→とってもお似合いね☆ステキだわぁ(^∇^o)(o^∇^)さつきちゃんがね☆イヒっ
◎かっ○○さん→がんばる・・・ります^ー^)人(^ー^ステキな偶然ステキな言葉☆ 
◎○村記者さん→まさかの地元学年同盟で(・∀・)またどこかでバッタリに期待~
◎吉田先生→これからですよね、ホント (°0°)wいくぞー♪いきましょー♪
◎竹井さん→アイスどうでした(・・?)笑。ウレシカッタし☆ビックリだし☆ 
◎まみ→ママ&お姉ちゃん、女同士イーもんだよね^ー^)次回は
◎るみ→もち英語のみで(笑)お友達によろしくね(^ε^) 私の周り妊婦さん多し!神のお告げ!?
◎sakko→写真一緒に撮るべきだったよね(*′∇`)ダンディパパもびっくりだよーきっと


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

[ 2008/01/22 12:50 ] もも | TB(0) | CM(5)

~後半戦

20080119142711
20080119142710
20080119142708
GINZA福島物産展、後半戦突入です!!

皆様(´▽`)メッセージありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
福島の魅力や美味しい食べ物、1つでも何か伝えられるようにガンバリます◎◎
福島のスタッフの皆さん、松屋の皆さんのご協力があってこそなんです…感謝…です(><)

ご来場下さった皆様との出会い☆再会☆

都合が合わなくとも、今回連絡を取り合う事で繋がっていられる事、大変ウレシイですね(*^_^*)

ステキな時間と言葉にも出合い…☆彡


福島から51店舗でお待ちしております\(^_^ )( ^_^)/ 
[ 2008/01/19 11:31 ] もも | TB(0) | CM(3)

~松屋銀座店

こんにちは(●´∀`●)/
ご無沙汰しております(笑)が、ゲンキにやっております☆
それで~いきなりの告知です(´∀`)

1/16~20日(日)
松屋銀座店にて
『GINZAの福島物産展』開催です!

私は、ミスピーチとして
福島の果物PRしていま('∀'●)
先着200名様“桜の蕾”プレゼントです(=^▽^=)ノ
お時間ございましたら、是非遊びに来て下さい!
お待ちしております!

16日は10~17時
17~20日は14~19時(*^□^*)
そうです、折り込み広告入ってます!松屋銀座・福島物産展~私も載ってます(*^_^*)イヒッ。

(注意※日記の方も今年ようやく!?始動(//∀//)あたたかく優しく見守って下さいませ(笑))
[ 2008/01/15 09:27 ] もも | TB(0) | CM(7)

・・コ゜

2007_12140064.jpg
コレです!鼻濁音(・∀・)→ご、じゃなくて→コ+゜ (こ+○)
↑ 「くだもの王国ふくしま」秋冬季の主役 おいしいリンゴのPRロゴマークです↑ 
見かけたら、コレは福島のくだものです!ぜひご賞味くださいませ~☆応援してください(・∀・)
初めて食べたのが・あんぽ柿・2007_12140065.jpg
福島は伊達が名産で、干し柿とはちょ~っと違います(°0°)w
モチモちっとしていて、食感もあって、中が半熟です
柿だーあまぁ~い柿!!
これからの季節とってもピッタリですよ~お正月にもお土産にも
2007_12140060.jpg
こんな感じで本日の寒さにも負けず、福島駅構内で販売PRな一日でした☆
(ホント寒かったです・・( ;゜Д゜)))皆さんお疲れ様でした)

明日もピーチ仲間がPR行きますので、新幹線ご利用の方・福島駅・要チェックでお願いします
[ 2007/12/14 21:25 ] もも | TB(0) | CM(4)