広告☆

FAと女優杏さんとの共演です(^-^)

高梨代表が去る2月の、雨降る寒い日に撮影されたそうです!!!
フルーツアートが、三菱電機のTVHPのトップページを飾っています♡
三菱電機さんのTV 、三菱レーザーTV REAL LSR6シリーズの広告(´∀`)

このTVは<赤>が鮮やか・・・ということがウリですので、中央に真っ赤なフルーツ台を使用したそうです☆ミ
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/


http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/lsr6/

みなさーん、観てみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2014/05/27 14:18 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

フルーツアート☆彡オンエア


福島放送「ふくしまスーパーJチャンネル」で、フルーツアートデザイナー協会いわき校野木真奈美校長が、
笠置 わか菜アナウンサーさんにフルーツアートの体験講座を!!!
ぜひ。4・21ご覧下さいませ(≧∇≦)
[ 2014/04/20 23:03 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

ラスト

6年もの間、本当にお疲れさまでした!深夜妄想族、最後のロケを終え(涙)
[ 2014/03/05 11:32 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

ころり観音~会津編~

会津ロケ!会津に行ったら、馬刺し!旨煮はサービスで頂き、七味をたっぷりかけて~初めて食べました!おつまみにイーですね♪
私は焼き肉定食をお昼に~って、定食に馬刺しが付くとは知らず、スタッフさんはソースカツ丼に馬刺し等々、かなり肉食系でした(^-^;おなかいっぱいいっぱい(笑)マスターは、何やら難しい顔してますが、ただ文字が読めないだけ(~o~)老眼鏡が欲しいのです。

ころり三観音巡り
◆立木観音~2丈8尺、8.5㍍の観音様は圧巻!やかんさんがスカイツリーを見上げるようだと(^O^))

◆中田観音~野口英世が母シカと通っていたということで、写真があったので、私はシカ風、やかんさんが英世風!同じような姿勢で立ち位置でお参りしました!

◆鳥追観音~左甚五郎作と言われる隠れ三猿を見つけると福が来る!と言うことで、やかんさんと
私が二匹を見つけ三匹目を私が見つけたら、マスター一匹も見つけてないもんだから、ムキになっちゃって(笑)大人げない~(^з^)-☆

ころり観音巡りでした~その時が来たら、苦しまずに・・・だそうです☆
会津も広い、やっぱり福島広い(^ー^)全く悪気はありません!場違いなこの衣装でごめんなさい_(._.)_
来月ロケに、港カメラマンさん参加予定~久しぶりです(^^)/\(^^) ご注意下さいね♪来月は第4週オンエア(⌒‐⌒)
9月の深夜妄想族KFBでした! http:/www.kfb.co.jp/tv/shinya/
なべやかんさんはコチラ
http://blog.livedoor.jp/yakann

旅の写真もたくさんあるので、なるはやでアップルしますね♪


皆さんに福が来ますように☆☆☆
[ 2012/09/26 11:40 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

サファリパーク

おはようございます(^-^)v
今日9時から生放送「Shine your Saturday 」FMいわきhttp//:fm‐iwaki.com
スタジオには初ゲストお招きします!!!ドキドキです(^o^)v

今月の衣装~ましたより指示有り!石原~モノマネのマネ (笑)撮影:マスター

「東北サファリパーク」へ。 http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/今月放送した「深夜妄想族」 KFBより
のどかです(^_^)/~~ほのぼの
肉食草食~レッサーパンダ(^ー^)

震災からまだまだ問題は解決していませんが、福島の二本松の、東北サファリパークにはおよそ100種類の動物が暮らしています。

裏側やスタッフさんのお話しも聞けて、貴重な楽しいヒトトキでした☆

私は、ライオンの生肉の食べっぷりを見て、、、
焼肉に行きたくなりました。
好みが似てる(^ー^)

やかんさんはhttp://blog.livedoor.jp/yakannラーメンよく食べます。ロケのお昼も♪
[ 2012/06/23 07:31 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(0)