映画作りを通して


昨日までの3日間。映画作りを通して学ぶ…
2チームが同じ台本で撮るという斬新な企画。作品作りはもちろん、礼儀や人を見て自分知るという事までも話し合いでは挙がっていましたm(__)m

私自身もお手伝い、主人公のママ役と貴重な体験をさせて頂きました(._.)☆

恩師の菅野先生の給食姿(≧∇≦)笑

豊間小五年生のみなさん

前田茂司プロデューサー
萩庭貞明監督
福島大学久我和巳教授
俳優の寿大聡さん、西村真さん、
音楽担当野島健太郎さん…

豊間小水谷大校長先生
PTAのみなさま…
その他
関係者のみなさまのご協力があって…

ステキな時間、
そして、記憶は、
未来に繋がりますよねm(__)m
 



 

 
[ 2014/07/03 15:51 ] 大切な人 | TB(0) | CM(0)

昨日結婚式〜❤️

イトミの結婚式💖涙。
東放学園の放送音楽科、同じクラス集まりました❤️昨日、雅叙園→渋谷。
イトミは、私が引っ越す度に…泊りに来るので、福島もかなり来てます♬初LIVEももちろん出席♬泣ける😭
左の私から→201406292223028a7[1]

→亜矢子は、木更津じゃなくて地元は千葉💫と言い切るムードメーカー笑

→妊娠6ヶ月の、新婦イトミ😍涙

→美里ちゃん、ギャルからギャル〜😻変わらない安定感😊

明るく優しい❤️新郎からの〜

→ヒデちゃん(元ゲビルのgt虎)解散ライブの綾小路翔さんはやばかったんだよね・・涙、福島でLIVEやって欲しかったなぁ。今だに居酒屋で身分証を…と言われる😛

→しんごくん。元々大人っぽいけど、貫禄ありありー❗️イーお家を探してるなら彼まで✨

→こにー🍶高円寺にある、こにたん、オーナー✨石川県出身、ふるさと食材にこだわり♡来月から銀座店オープン😄

本当にみんなお世話になり過ぎてました〜m(_ _)m
懐かしくも、あっという間のひとときでした❤️

みんな、ありがとーー涙。

イトミ、たかひろさん、末永くお幸せに♡

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2014/06/29 22:23 ] 大切な人 | TB(0) | CM(0)

◯浜~夜~朝~昼♡

横浜赤レンガ倉庫。雪の残る夜は、初めて訪れました。カップルが多い中・・・( ̄▽ ̄)
・・・この日、全国的に、雪や大雨で交通機関も乱れました、、みなさん大丈夫でしたか?
本当に天気には・・(;_;)/~~~
 絶景(@○∀○@)たくさんの人がカメラ片手にランドマークタワー。
翌日は、快晴☆彡気温も高く、、、昨年からご一緒させて頂いたクライマクテリックバンド、通称;漫談バンド(と私が命名してしまったバンドさんの(-^〇^-))keyのやはぎっちさんのご家族へ会いに行っちゃいました♡
  海ほたるは、飛ばされそうな強風( ̄▽ ̄)

 右から、あいちゃん♡真ん中 ゆうちゃん♡ 左 なおちゃん♡ 
おなかいっぱーい!!
ライブもご一緒している、マミー♡ 

横浜でのヒトトキヾ(@⌒ー⌒@)ノ感謝です♡
[ 2014/02/17 00:22 ] 大切な人 | TB(0) | CM(6)

プライベート

意外とシャイガール!?(笑)な、生活感がないと言われる私。
ほとんどプライベートをUPしませんが、

たまにはね、、


ウチの玄関辺り


郷ヶ丘にある、じゃがいものからいカレー!シューに見えるは、マッシュポテト。
辛いもの好きな真弓ちゃんと~丁度イー辛さ~とか言い合いながら、楽しいひととき♪

はじめにお絞りと出てくるお水の他に、からいカレー用お水も出てくるので、一般的には辛めかもしれません(笑)




祝コン3も皆さんの御協力の下、終える事が出来ました☆ありがとうございました☆
祝コン4は、12/16チケット発売開始!
http://iwacon2012.jugem.jp/?eid=181

私にとっての2012夏の終りの一枚かな☆夏井川流灯花火大会より。
[ 2012/09/12 15:40 ] 大切な人 | TB(0) | CM(0)

(土)ゲスト

いわきもいわきらしく暑くなりました(^O^)
私は、暑いの大好きなので、今を満喫しなきゃと噛み締めております(^O^)

さて、
今週(土)ゲストさんと生電話☆


女優の時任亜弓さん☆
http://imuya.net/STOIC/index2.html


グッドラックカンパニー
http://goodluck-company.com


→Shine Your Saturday,生放送中午前10時28分頃に
お話お聞きします(^O^)
FMいわき、http://fm-iwaki.comより

お世話になっている、時任さん、かなりレアなお話聞き出したいと思います(*^^*)
皆さん、お楽しみに(^^)/\(^^)
私も楽しみ(^O^)
[ 2012/08/02 20:56 ] 大切な人 | TB(0) | CM(0)