5/4ライブ

5/4ライブやります(^○^)
小沼寿恵&アベマンセイさん

SONIC presents
[いわき歌の夜]
OPEN17:00/START17:30
ticket:adv¥1500+D/door\2000+D
メール予約 sonic-iwaki@sonic-project.com
-CAST-
ガスケッツさん
花音さん


詳しくは→club SONIC iwaki
もしくは、私までご連絡お願いします(⌒‐⌒)お忙しいGWかと思いますが、お待ちしております♪
初ソニックだー!!!
[ 2014/04/19 07:37 ] | TB(0) | CM(0)

配信スタート♪

まい ばーすでい♡

「Blue Bird~Fly to shine~/真昼の月」

先行配信スタート♪です(๑≧౪≦)
生まれてからの思いが・・・

本日、

12・15
iTunes
mora/Listen/OTOTOY


12・19
music.jp/oricon/dwango

1・23
レコチョク/amazon


みなさんにお届けします♡


寿恵
[ 2012/12/15 00:12 ] | TB(0) | CM(2)

10日(土)・・!

2007_11090020.jpg
明日コレに参加します♪(急過ぎてワクちゃん居ないの・・ごめんなさい)
ダンスのグループ有り参加メイン対象が小学生~幅広い層の学生さんで(私たちは大人ですが・・)参加グールプ多し、
弁当座さんお笑いライブ、ゲストに中吉さんという内容です

入場料100円 とは(^ε^)?
→学生はもちろん/S-PALでの買い物レシートを見せれば皆100円というステキな企画

私たち西口BOXの出番は16時~ですがんばるぞぉぉ(^ε^) 
[ 2007/11/09 22:25 ] | TB(0) | CM(3)

この日

http://www5e.biglobe.ne.jp/~akira-s/333.mp3HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW
http://www5e.biglobe.ne.jp/~akira-s/222.mp3Everything
http://www5e.biglobe.ne.jp/~akira-s/111.mp3Close To You
http://www5e.biglobe.ne.jp/~akira-s/444.mp3三日月(中1分後)ひこうき雲

追悼ライブ・・この日の為に集まって、3日が初めてのお披露目、そして翌日コレが追悼ライブ4日の音です♪

限られた時間の中で何かをやるというのは、同じ目的を個々が持っていないと出来ないし、拘りを持ち過ぎても持たな過ぎても実現しない、心地も良くない。色々な形がある中、
これもメンバーとの出会いだと、感謝して。。

皆の思いが、としちゃん(偶然にも名前が・・彼の為の音楽会)に届いているはず・・です


バタバタっと、期間限定になるはずの”西口BOX”急遽出演決定っ!!
11/10(土)に福島駅ビルS-PAL5F 
15時~「福島市100th文化祭 スクール・オブ・エンタ!!」

詳細は後ほど!って、今週なんですが・・・
[ 2007/11/08 00:27 ] | TB(0) | CM(4)

聴いてみる?


(mixi動画でもコレ、聴けますぅ)

バンドをやられていた(ヴォーカル)Hさんという方の追悼ライヴを開くそうです。
それで関係のあった何バンドか参加でという事で、
ヴォーカルに誘われました。

初めて、4人集まり軽く音合わせ。
キーボード・ギター・ベース・ヴォーカル
ドラムはこれから交渉です!

私は、Hさんにお会いした事はないのです。

Hさんの代わりには到底なれませんが、身の引き締まる思いもあります。

これから完成させねば

一番は、楽しんでやる事ですよね・・・。

・・・届くかな・・・



<”イケノダイHi4”から生まれた
       【ハイホー娘の”半熟マコピーチ”】
       CD出来上がりましたので、
       ラジオ福島9/6(木)
       13~15時かっとびワイド・健司ののフレンドラジオ
       番組内でやります・・多分・・・
       14時位~出演か、早くから!?
       聴ける方は、どうぞ、お聴き逃しなく
       ちなみに番組HPから視聴できますよーーー>
[ 2007/09/05 00:08 ] | TB(0) | CM(5)