あんな感じ!?

昨日放送の27時間テレビで、お世話になった
三瓶さんとミスピーチの氏家千晶ちゃん
514250257_191[1].jpg


皆さん練習をしてイー感じだったのに
ボーリングの結果・福島残念でした

ちょっとしたアクシデントで、
あまり映らなくてごめんなさい(笑)
桃のPRが・・・
でも、皆さん良い方々で、ありがとうございました

帰りの車中、降り出した雨にスタッフさんが(ボーリングが残念で)
”福島県民の涙ですね~”
と言った途端ザァーっと大降りに
三瓶さんもビックリされてました笑。

27時間・ハイホー共々見てくださった皆さん
ありがうございましたぁぁぁ



コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    


2007年07月30日
18:36
むっくぜろわん

いま昨日の見ました
ちょこっとしか映りませんでしたね
おねぇさまの素敵なお姿が…
何ですか、アクシデントとは
今度教えてくださいね


2007年07月30日
20:28
+.゚ abo゚+.゚

27時間てれび???????
?????
大阪でしたあああああのがした。。。。

大阪でヌーディーに会いました♪
大阪。。。過酷です!!!!!!

2007年07月30日
21:32
蓮ちゃん

ああ---三瓶だ-----三瓶だ-----(興奮)
三瓶です。(興奮)

2007年07月30日
21:35
としえ

>むっくぜろわん
桃アピールになって無いじゃ~ん
ま、どこかでリベンジだわね
一緒の時、楽しみですよw

>abo
右から左・・・
大変そう・・お外だよね??今度聞かせてね
お疲れ様でした体調整えてね

2007年07月30日
22:13
あさりサン

ボーリングコーナーにいたんですね!!見てたんですけど、分からなかった・・・・。
あ、あ、三瓶さんと!!イイナーーー!

ハイホー見ましたよー!CD早くでないかなぁ・・・。

2007年07月30日
22:35
としえ

>あさりサン
そっかー残念いつもありがとです

ハイホーのレコーディングでは、
普通のとアコースティックバージョン録って
自分達で、工夫してみました
なかなかいー感じかと上がりが楽しみィ

2007年07月31日
00:46
ぽんぽこぽんた

おつかれさまです♪三瓶さんとてもいい方でしたよね

わたしは写真とれなかったのでうれしぃです

2007年07月31日
20:04
まさねえ

おつかれさまでした~
お互い、いい思い出が着々と出来てますね

2007年08月01日
00:54
としえ

>ぽんぽこぽんた
親しみやすい方でしたね
ぽんちゃん桃アピールステキでした

>まさねえ
これもまた一ページね
これまで生きてきた時間全てが思い出になってる笑

2007年08月01日
16:22
char

えーー!その時TV見てた。のに三瓶に気を取られて。。
すごね!ミスピーチ

2007年08月05日
23:19
としえ

>char
露出少なくてゴメンナサイ
だけど、三瓶さんとは結構お話して
とっても気さくな、チャーミングな方でしたよ




[ 2007/07/30 16:22 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

おっ知らせぇwww

全国的に
FNS27時間テレビ
29日(日)13時頃~こちらはミスピーチとして出演予定。ボーリング福島

福島限定で~す
福島中央テレビ「イケノダイHi4」
28(土)深夜0:54~予定。
今回はどんな展開

お時間あれば、チェックしてくださいね

明日は、郡山うすい・にてPR11~15時予定です

今日も暑かったですねぇ福島恐るべしだー
本日は福島の各報道機関の皆様・新ふくしまJAの皆様
ありがとうございましたPRがんばるぞ
JAより新商品新ふくしま もも日和。511307805_63s[3].jpg


果汁70%サラッとしていて飲みやすいですよ


コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    



2007年07月27日
21:53
まさねえ

ねえさん、やったね

2007年07月27日
21:57
ドラゴン

桃くだされ

2007年07月27日
22:27
むっくぜろわん

いいな27時間テレビ
出たかったです
29日はわたくし浜名湖にて業務です
しかし、日帰り…

ってか↑ドラゴンさん
いつの間に

2007年07月27日
23:28
としえ

>まさねえドラゴンむっくぜろわん
どーなんでしょう、応援隊なので・・・
ピーチ様お疲れ様ですね・北海道に静岡w
まさねえ・むっくの頑張りは、JAの方から聞いてますよ
体調万全にがんばろうんr
桃・皆に言われますが・・・
福島なら直売所で購入可能ですよ笑

2007年07月28日
00:08
あいちゃん☆

おお!! すげえ~
27時間テレビとは・・みるよ、見るだよー
お肌の手入ればっちりでがんばってね
ぴちぴちピーチやけん

2007年07月28日
00:16
ぽんぽこぽんた

わたしは明日27時間テレビです

がんばりましょう三瓶さんと

2007年07月28日
00:24
としえ

>あいちゃん☆
サンキュ
応援だから、一瞬だったり有り得るww

>ぽんぽこぽんた
キュートさアピールで乞うご期待だねw
オープニングファイトでーす

2007年07月28日
00:28
蓮ちゃん

ジュースうまそう! いわきでも買えるかなあ?

2007年07月28日
06:30
タガヤ

おぉ!!
27時間テレビ!!
超メジャーじゃん!!!
みたいなぁ

朝帰りですがなにか・・・?

2007年07月28日
11:13
まさねえ

JA誰だべ??
そしてイツのことを言ってるんだろう??

じゃ~もっともっと頑張ります
褒められて伸びる単純なわたし

2007年07月29日
00:03
としえ

>蓮ちゃん
JAでは売られますよwww福島産だから
いろんな人に飲んでもらいたいよね
100%もあるんだよ
>タガヤw
いっぱい出てたじゃん!謙遜ですよに映画…過去とは言わせない!
友であり先輩ですから
>まさねえ
仙台で一緒だったはずw
観光課のダンディT氏(笑)褒められて伸びて結構

2007年07月29日
01:18
もっち

お疲れぇ
ハイホー見たよぉ…途中から

立て込んだスケジュールで大変だろうけど、
体に気をつけて巡業がんば

2007年07月29日
01:33
としえ

>もっち
いつもありがとwww感謝
いろんな形で、頑張れたらと思うこの頃です
もっちも体調気をつけてね夢多きだから

[ 2007/07/27 21:24 ] もも | TB(0) | CM(0)

かれこれ・ひとつき・・・

ごめんなさい
撮ってしまって&お見せして・・・
507963241_180s[3].jpg


うちのマンションの通路片隅に
もうひとつきどころじゃなく、佇むカエル殿
干乾びてしまっているのに、現状維持で・・・

住民の皆様、私も含めて誰も動かそうとしないのは、
何故

久々の晴天キモチいw夏だ
洗濯2回しちゃったよ

コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    




2007年07月24日
21:42
むっくぜろわん

干物だ~
味出るかしら
言ってみただけです

天気良すぎです
私は暑さがダメです
こんなんでこの夏を乗り切れるのか

2007年07月24日
22:30
としえ

>むっくぜろわん
お疲れ
ずーっと同じ位置から動かされてないんだよ、カエル
冬派なの私は、んw夏のクラクラする感じと
戦いたい感じ
薄着好きだし

2007年07月24日
22:30
まさねえ

見てません。
見れません。
アタシも動かしません。
動かせません。

2007年07月24日
22:40
としえ

>まさねえ
きっと見てないよ、ごめんね
子供の頃は蛇もつかめたけど、様子見るわ笑
いつまでもあるのかな・・・

北へ…気ーつけて、いってらっしゃいまし
がんばれ

2007年07月25日
00:18
あさりサン

うちの近くにも昔いました。石投げたらカコンといい音がしました。気づいたときにはいなくなってましたね~。
いつ消えるのか・・・

2007年07月25日
10:31
蓮ちゃん

えwちょwww  生きてるの?死んでるの?まさか死んでるんだよな、、w

2007年07月25日
22:34
としえ

>あさりさん蓮ちゃん
今日も変わらず置物の様だよ・・・
生死・もちろん後者です


[ 2007/07/24 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

in JR福島駅ホーム。

天気にも恵まれ、
初売りですw

始めは、売れゆき心配で…
朝は、お仕事開始ビジネスマンの方多しで
お昼に近づくにつれて完売っ
本日は、獲れたて”暁星”早生の品種でした

その後、福島の湯野共選場へ。
ここは、農家の皆さんが収穫した桃を選別する所です!
光センサー=糖度や色を選別する機械
コレがスゴイ1つ1つ糖度の数値が出るんです
見る見る仕分けされますw
で、購入(笑) 504227177_185s[3].jpg


でも、いざという時は、人の手には勝てないそうです
勤務されている方々の手際の良さ・輝きにビックリ
鮮度が勝負!気持ちって大切なんだなぁーって実感です・・
生モノを扱う上に、生産者の皆さんの苦労や思いを
理解をしているから
共選場の皆さんお世話になりありがとうございました!
無駄にできないです

これからが福島の桃が旬皆さん食べて下さいね

全国津々浦々504227177_200s[4].jpg

PR・皆とってもステキなピーチクルーなので
としえは?と声かけてくださいましw


コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    



2007年07月21日
00:48
蓮ちゃん

いわきではやらないのか?そしたら桃買いにいくぉ!ピーチ姫~

2007年07月21日
01:01
としえ

>連ちゃん
私は、後継者会に9月に参加予定!
8月4日スーパーセンター藤越谷川瀬店
  5日〃       大原店
PRだよ私ではない仲間が行くのですが
その時は、一言トシエの…って言って、
お勧めしてもらってね(笑)行くときは教えて!

時間は、調べときますよW

2007年07月21日
01:11
蓮ちゃん

わかったいってみるぉ!決まったら教えてね~!桃おいしいからwktkですぉ。

2007年07月21日
01:12
としえ

ハイ!よろこんで

2007年07月21日
05:24
まさねえ

頑張ります
アタシも、もも買って来ます
みんなに送らなきゃいけないし

いや~しかし、お似合いです
アタシもおさげにしようかな

2007年07月21日
08:49
まどか

千葉東京にはこないのけ~?
ミスピーチちゃんは、ちゃんとお勉強もしているんだね~!
楽しそうでなによりです

2007年07月21日
20:36
あいちゃん☆

かわいい~ としえさんはお肌ピチピチやし
ぴちぴちピーチ姫やなあ

あたし、むちむち姫なら・・

桃食べたーい

2007年07月21日
21:21
ネモ

おぉ~!ついにミスピーチ始動ですなおさげが年齢の割には…ギリ×2セーフだねぇ明日、桃食べようかな

2007年07月23日
14:47
としえ

>まさねえ
おさげしてw桃、やっとウチラも食べたのにね
桃美味しいし、香りをかいで欲しいよね

>まどか
実は、東京は21日行ったよ霞ヶ関~上野
寄り道が出来ないので、あしからず
8月7・8日は企業訪問。
5日は、葛西の量販店行くよ詳しい事分かったら、お知らせしますね

2007年07月23日
15:24
としえ

>あいちゃん
あいちゃんに雰囲気が似てる子がピーチにいるの
上野の駅近く、不忍池近くの福島会館で桃売ってるのだ箱や、三個パックで売ってたりするので買いやすいよ
香織に、味良し

>ネモ
ギリギりんトコ攻めますから呆れられる位に
見かけたらよろしくぅ

2007年07月23日
22:15
char

姫~、かわいいじゃん、ユニフォーム
(気に入ってる?笑)
是非、上京出張販売をお待ちしています。
桃の香りっていいよね


2007年07月23日
22:22
としえ

桃色!?ユニホォーム私とはかけ離れてる
直視してみて
逸夫さんに報告したよw
他の教え子ならビックリなんだろうけど、
私は有り得る受け入れられてるような…笑。。

ウるる~頼んだよ

2007年07月24日
10:32
タガヤ

桃おいし~よね~
まさか食べ放題?!
うらやましぃ・・・

2007年07月24日
17:49
としえ

>タガヤ
まさかーやっと、二回ほど試食させて頂いたけど
甘くて美味しかったよ

さくらんぼ狩りで、食べ放題は研修で行った
ハマッテ、個人的に後で行って。。。昼ごはん代わりで
済ませたくらいかなり食べやした
[ 2007/07/21 00:17 ] もも | TB(0) | CM(0)

ハイホー撮影。

昨日、福島中央テレビさん「イケノダイHi4」
撮影行って来ました

天気が…ブルブルさむー
7月とは、思えないよね夏はどこ??
こんなカッコだから(薄着!?だって制服なんだもん)
苦笑。。アハハ
501546667_133s[2].jpg



共演の☆☆☆の弁当座・横山由美子さん。
かなりパワフルで得体の知れない!?芸人さん 501546667_207s[1].jpg


(天気悪く画ボケててごめんちゃい)

7/28(土)深夜0:50~放送予定です
「イケノダイHi4」
時間ある方は、是非観てみてください
番組HP・サイトもあるよ

コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    


2007年07月18日
15:24
蓮ちゃん

うわー寒そう~。
てかブルマwww
若いです(σ・∀・)σ

2007年07月18日
15:42
としえ

サンキュ
ってか、目指せ年齢不詳同盟でしょ

2007年07月18日
16:12
蓮ちゃん

ちょww 年齢不詳同盟ウケるwwwwwwww

年齢詐称にならないように気をつけたいところな永遠の19歳より

2007年07月18日
16:51
としえ

>詐称がバレルのって、皮肉な事に
芸能人でゆーと知名度が上がった証しみたいな

詐称で叩かれてみる
そこじゃないとこでがんばりたいよね

やっぱ不詳同盟だね

2007年07月18日
17:00
まさねえ

あれ
としねえって中学生でしたっけ??
でしたよね

いや~。
ぜひそのままで、不詳のままで
アタシも続きます

2007年07月18日
21:13
少尉

最近全然ハイホー観てなかったw
しかし、ホント寒いよね~
風邪引かないようにね~。

2007年07月18日
23:15
もっち

ハイホーリョウカイしました☆

相方の女性は弁当座の人だったんだぁ…
グループ名はTV等で聞いたことあったけど。
色々活動してるんだねぇ

2007年07月19日
14:42
としえ

>まさねえ。少尉。もっち。
今が中学生だったら、どんな人生歩むんだろうか
やっぱダメダメかな笑

弁当座さんもがんばってるし
私も地元人だけに地元盛り上げてがんばりたいです
皆さん応援お願いしますぅ

これまで、現場等では極寒で死にそうになった事多々だから、まだイー方
天気がすぐれないので、風邪注意だね
少尉も忙しそうなので

2007年07月19日
22:09
ネモ

毎月楽しみに見てます今回もチェックですな!ホント7月なのに最近はお寒いですね太陽しばらく見てない・・・

2007年07月20日
13:50
まさねえ

いやいや
本当に若いですねって意味ですよ
でも、大事ですよ若いってことは
アタシも頑張ります

2007年07月20日
17:29
としえ

>ネモちゃん
ほんとにねぇ
世間で子供達は夏休みだってーのに

チェックしてみてオモシロい展開かも

>まさねえ
まだまだ女これから
ピッチピチでイコウゼw笑

2007年07月21日
08:53
まどか

まったく~!
こういう犯罪的な写真をトップに載せるのやめなさい
としえちゃんらしすぎるwww
ほんと同い年とは思えないわ。。。


2007年07月23日
14:39
としえ

ギリギリのライン狙っていこうかと
なんてね(笑)

[ 2007/07/18 14:19 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

やっぱ旅~帰国~

仲良し女の子同士グアムへ。
三泊で→丸二日間満喫したけど、あっとゆー間だったぁ~
楽しい時間は早っ

朝のジョギング試みたら、
日差しと湿度にヤラレテ…アハハ
海はもちろんだけど、プールでゴーグル忘れたら
若い男の子に使われてて・・忘れた事に気付いて戻って
返してもらったり、
無料ランドリーなのに、二回もコイン入れて使ってたり(笑)
無事帰国できて何より

また行きたいな~今度は、五人!?で

帰国後、新○ビルランチ→マッサージ→本来旅参加予定
だったはず面子で飲み
現実離れで、優雅なヒトトキ

キ○ちゃん、お泊りありがと

(一人大の字)20070825164559.jpg


9256425_3548092556.jpg







コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    


2007年07月16日
16:50
蓮ちゃん

うっは楽しそ!いいねーグアム!グアムっていくらくらいお金あればいけるかなあ?(´∀`)

2007年07月16日
21:36
少尉

海がキレイすなぁ
いわきの海とは大違いやねw

2007年07月16日
23:27
リューメイ

グアムいいよね。そんなに時間かからないで行かれるし。雨降らなかった?私が行った時はスコールみたいな雨が降った。(爆)海綺麗だよね!!たまにはがっつり遊ぶのも楽しいよね☆楽しい時間は過ぎるの早いっ!

2007年07月17日
23:34
としえ

>蓮ちゃん
安いプランで行ったので、深夜チェックイン、アウト
三泊の中二日で、ホテル空港税等¥54000弱位。
後はおこづかい、食事代。これでもホテル選んだりして
とっても良かったし、ビーチも目の前で◎
出発日で、値段変わるよね…

>ごめんリューメイ、天気に恵まれた(笑)
私は、雨女…過去2度の延泊・出発飛行機に乗れず…
と、台風ドッキリ女!!のはずが、
雨は、行き帰りの深夜早朝のみで恵まれた!
帰国後、台風と地震で。。天候、天災はどうにも
出来ないのかな。

>少尉は、釣りしちゃうのかな。笑。
綺麗だよねー海!
でも、グアムじゃお目当ての魚もいない!?
釣りは出来るのかな??
波も無くて、しばらく浮いてたぁw
ナマコ多数と魚泳いでた☆




2007年07月17日
23:58
蓮ちゃん

まじでー!そんなもんでいけるのか!国内旅行よりぜんぜんやっすいじゃん!わしも上京してお金ためて、帰郷したらグアムいこう、、、、

2007年07月18日
11:19
もっち

うお~!いいねぇ(^-^)
たまの贅沢(?)は心が潤うしね♪
グアム行ったことないけど、そんなに安いなら時期選んで行ってみたいと思った!

…その前に水着着れる体にならねばな(笑)

無事帰国おめでとう!お疲れさまでした(^-^)

2007年07月18日
14:24
としえ

>水着着ちゃったもん勝ち!?みたいなとこある!
開き直りが大事(笑)
お腹やばかったもん、アタシ。。エヘ。

蓮ちゃん上京予定有りなのかー??

2007年07月21日
09:00
まどか

超楽しそう!!ほんと一緒に行きたかったよ~
白い水着のおしりの食い込みが気になります・・・www
としえちゃんが楽しんでいる間、私は遅くまで残業続きで壊れてたよ
お盆に写真見せてね!!

2007年07月23日
14:36
としえ

>まどか。
食い込みは、張り切りすぎの為…
ビーチで、真昼間に白人男性さんの生着替えに遭遇
ビックリし過ぎて、いー思い出!?

報告するよ
[ 2007/07/16 15:36 ] | TB(0) | CM(0)