☆サッポロ

初めての北海道・札幌。
福島空港も実は初めてで、出発から初めて尽くしの三日間。

福島の桃PRでした!
福島の物産と観光展~INさっぽろ東急~9/5(水)までですよ

関係機関・TV・新聞社PRへ。
UHB「のりゆきのトークde北海道」おじゃましました2007_08290245.jpg


スケジュールは夕方まであるので、観光は出来ません・・・
任務の旅ですので、仕方なし
物産の方々、北海道の事務所の方にも大変お世話になりました
時間が遅くまでやっていれば、行けるのですが…2007_08290244.jpg

2007_08290243.jpg
札幌テレビ塔登ってから、ベタですが食べてみました(笑)
それと、トマトのお酒tomatomaを飲んでみたら~旨い
フルーツトマトのような、さわやかな味わいで女の子好み
2007_08290255.jpg

北海道の方言って、柔らかい感じで、心地いーなぁと思いました。。
観光でゆっくり来たいなー次回は(笑)

皆さんの地元での、自慢のモノって聞かれたら何て答えます??
旅先で、やっぱコレだったよ!も含めて

今更ですが、興味津々教えてくださ~い


明日、9/1(土)24:54~
            『イケノダイHi4』
   放送しますので、チェックしてみてくださいね
[ 2007/08/31 14:50 ] もも | TB(0) | CM(2)

初→観

お知らせですが、
日記移転しました
そんなこんなで、疑問、質問、問題!?何でもありましたら、
色々教えてくださいませ
これからも、よろしくお願い致します


アナログ人間なアタシ・・・
いつもながらありがとうございました
色々と教えて頂き、公私共々お世話になっている
女優の時任亜弓さんです。
  

※昨日は「伊達ももの里マラソン」へ、ピーチとして参加致しました。
第47回!しかも、約4千人の方々が参加するという大会。

参加者の方は1歳の方から、ご年配の方まで
ウォークの部~年齢・男女毎に色んな部がありました。
DSC00953.jpg
』これは・・・スターター初体験です!
時刻通りにバンのタイミングや音を考えるとドキドキでした
恐らく私自身が、自分で出した音にビックリでした
とっても貴重な経験の一つです!

マラソンやられる方には、共通点が
細いのにガリガリじゃなくて、締まってる~
マラソンがんばれば、夢の・・・理想の体系になれるんですね・・・
(苦笑)

それにしても、暑い天候の中、本当に皆さん素晴しかったです

→『
DSC00962.jpg
いつもお世話になっている”★☆☆弁当座”さんライヴです。

観た方には伝わりますよねー
観てない方にも伝えたいのですがー

アハハなヒトトキ頂きましたぁ~


[ 2007/08/27 22:43 ] もも | TB(0) | CM(0)

発売!!

本日発売ですよね

シティ情報 『ふくしま』9月号 
http://cjnavi.jp
~ステキな夜が過ごせる
          アタシのとっておきの店~

特集の表紙をやらせて頂きました


店内は、雰囲気ステキ
かなり!こだわりのインテリアに音楽
薄暗い照明が、
これじゃ~もう~ロマンチックあげるよ、な感じでしたうっとり~

539991768_235[1].jpg

そんな店内で、フラッシュは
雰囲気台無しです↑

是非ぜひ~本と見比べてくださいね


アツーいですが、皆様夏バテとか平気ですか??
食欲すら失せないアタシは・・・

栄養は取らないと負けちゃいますよね



コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    


2007年08月24日
14:26
ぽんぽこぽんた

ひょひョ表紙!!!!
かいます

ミスぴーで表紙かざろうっていう話でてますよね♪まさねえさん ??

2007年08月24日
14:28
としえ

>ぽんぽこぽんた
そうなんだ~笑
桃もピークがあと少しだね

2007年08月24日
14:35
むっくぜろわん

ちょっとちょっとおねぇさん
これから買ってきます

2007年08月24日
14:43
としえ

>むっくぜろわん
いやいやありがとです
アタシは以前のセクシー『anan』を見逃したのが
心残りで今度見してね

2007年08月24日
17:34
蓮ちゃん

みたいかも~。いわきでも買えるかなあ?

2007年08月24日
18:22
ようちゃん

買おうと思うんですが、どうしよッ
仙台じゃぁ、売ってねぇよね?
アマゾンにもないよね


[問い合わせ中]


シティ情報さんに直接電話したら、送料別途で送ってくれるって!
見てみますね

2007年08月24日
19:33
むっくぜろわん

買った来ました
見ちゃったし
やっぱりお綺麗ですね
素敵

ところでこのお店はどちらでしょうか

ダルちゃんそのうちお貸ししますよん

2007年08月24日
21:04
としえ

>ようちゃん
わざわざありがとぅ
店内入ってビックリでした
本、確かに仙台じゃなかったね

2007年08月24日
21:31
としえ

>むっくぜろわん
Dining Bar Casa Sol(カーサ・ソル)
福島市黒岩字沼ノ下15-20  024-545-1258

店内の雰囲気がサイコーでした
ワインとかかと
アタシも行きたいわ~

2007年08月24日
22:20
いわきっこ

東京にももちろんないよね
お兄にでも頼んでみようかな?

それにしても綺麗すぎますね

2007年08月24日
22:30
としえ

>いわきっこ
東京にはないね(笑)
いわきっこもママに似て可愛い子から綺麗な女性になったよね昔から知ってるから照れくさいけど(笑)
アタシは、お店に負けちゃう感じだったよ

2007年08月24日
22:36
みつ

東京でも
見れればいいのに~

2007年08月24日
23:33
としえ

>みつ
限定でゴメンね[ぇぇぇm:244]

2007年08月25日
01:45
ハイポー

明日そっこう買ってきます

2007年08月25日
08:53
としえ

>ハイポー
うわぁ~ありがとです
近々北の方へ行っちゃいます

2007年08月25日
11:03
あさりサン

買いましたよ~ 表紙ステキでした

2007年08月25日
12:30
としえ

>あさりちゃん
ありゃりゃーあんがとー!!

2007年08月25日
12:51
ニート

みた~いずいぶんムーディーな写真じゃないですか
今度見せてね

2007年08月25日
13:04
まさねえ

やば~~い
すてきです

ミスピででますよ
応募してます

2007年08月25日
20:46
としえ

>ニート
ムーディ~随分いー事言ってくれるじゃん
アタシ自身がムーディになりたいわ
また近々会えるとイーね!!

2007年08月25日
20:51
としえ

>まさねえ
やっちゃう?マジ!?うふふ~。。
ミスピ☆☆
ねぇそん時はベストショットでいこうねー♪♪

2007年08月25日
23:03
ぴー

やっほ☆
ただぃま帰宅中のぴぃです(´∀`)
としえちャまなんと来月からあたくしニートなんです(笑)うそ
専業主婦になるのらぁ
だから福島行けるのぉ
ウフフ福島でも大活躍のとしえちんだね
ぜひ、東京でもみられるといぃんだけどなぁ
今度あったらぜひ報告を

2007年08月26日
00:08
としえ

>ぴー
専業ステキおめでと
なになに・・・ちょっとー計画立てちゃおうね
まじ久々会いたいわぁ

夕焼け番長
いわきにうってないよねぇ見たかったなぁ

>夕焼け番長さん
そうみたいです・・・ごめんなさい
また何かありましたら、お知らせしますね
[ 2007/08/24 15:03 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

何年振り

昨日、撮影で福島の『猪苗代湖』へ。

天気が良すぎて、日差しが痛いくらい、照り返しもスゴイ。
観光日和で!

声をかけてくれた女の子とママ・番組に協力してくれた兄妹のご家族の方々も埼玉、茨城と他県の方でした。
夏休みも終わりに近づいて、最後の旅らしく・・・
。。。イー思い出になったかな。

大抵、日焼け対策のママ以外は水着で真っ黒ですよね(笑)

帰りに、ソフトクリーム食べてwwwメニューには載ってないけど、MIX出来ましたよw
バニラがこだわりらしく、はじめからMIXではなく
ご主人に聞かれます!
「上か下どっちにバニラ??」と。

ちなみに、コーン→チョコ→バニラ にしました~バニラを美味しく頂く為◎
そして、一度も乗ったことの無いアヒル20070825213719.jpg




ん。。目の前で猪苗代湖眺めたのは、12..
5.6年振りな事に気付き・・・

・・・懐かしいなぁ・・・

その頃、描いていた大人の女に・自分になれているのかと
思うと、

んん・・・せめて近づいていたい。だから・・・

でも人生何が起るか分からないのは、確か
20070825213610.jpg



かすかにバック磐梯山!ちゃんと見ないと分からん!
共演の”チェリブロ”のなつみちゃんと。
(だけど、一度も絡み無いんですーーー
それに、後ろには・・・WHO??)


コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    


2007年08月22日
15:23
むっくぜろわん

猪苗代湖へ行ったらやっぱりその白鳥とツーショットですよね
猪苗代湖って場所によってはものすごく綺麗なところもあるんですよ
驚きの青色

人生は何が起こるかわからないから、楽しかったりしますよね
明日のことは誰にも分からない

ところで何の撮影だったんですか

2007年08月22日
15:30
としえ

>むっくぜろわん
驚きの青色スポット教えてよw

あっ、むっくもアイス食べてたよね、あたしも食べたよ笑
ハイホーだよ

2007年08月22日
15:50
あさりサン

ハイホーの撮影ですか~~ ハイホーは猪苗代に行くことが多いですね まこピーチ視聴しましたが、いい曲でした~!
次回の放送、楽しみです!!


2007年08月22日
16:05
ようちゃん

猪苗代湖には大昔由緒あるお坊さんが、災いをもたらす大男を閉じ込めたと言う壺が封印されて、沈んでいるんですよ

磐梯山を跨いでしまう大男だそうで…

2007年08月22日
16:07
としえ

>あさりちゃん
実は・・マコピーチのアコースティックヴァージョンお薦めある意味

なかなか激しい!?放送お楽しみに

2007年08月22日
16:10
としえ

>ようちゃん
えっ!初耳ですわ物知りだよね
昔話とかにあったりするのかな
日本昔話とかで聞きたいよーー

2007年08月22日
16:15
蓮ちゃん

うおお懐かしい。猪苗代湖の白鳥w

2007年08月22日
16:20
としえ

>蓮ちゃん
でもね、アヒル乗ったこと一度も無いのです

2007年08月22日
16:31
ようちゃん

結構有名だよ~~
お坊さんの名前忘れちゃったけど…

あっ、ちょっとまって
  ・
  ・
[検索中]
  ・
  ・
http://www.tif.ne.jp/jpn/ati/SearchColumnDetail_a-1-g-2-c-2791.pst

みつけた。ブログにかいている人がいた
ちなみに僕のブログではありませんので、あしからず

このブログによると、今は沈んでないみたいだね
僕の記憶違いだろうか…

2007年08月23日
08:28
まさねえ

そ、人生何が起きるか分からない
お互い後悔しないように

Iは今年で2○歳。
もう少し大人だと思っていたりもしましたが、う…ん。。こんなものかな

2007年08月23日
10:55
としえ

>まさねえ
毎年!?誕生日が来るたび、友達と言い合ってるのが
”2○歳って、もっと大人のイメージだったよね”と

こんなもんなんだろうね(笑)楽しみましょ




[ 2007/08/22 09:36 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

写・音

先日お会いしたSカメラマンさんに写真を撮って頂けるという事で・・・
本当にありがとうございました
出来上がりがとっても楽しみです

スタジオがものすごーく広いのに写真撮るの忘れた
お見せしたかった・・・ゴメンなさいっ

たくさんの照明に高~い天井、そしてカメラ
撮影や、スタジオに訪れないとない風景。

表情一つ、体のライン一つ、んん・・・日々勉強だぁぁぁ
写真ってホント奥が深いですよね。。

そして、Sさんの古き友Tさんの元へ。

実はお二人は以前、一緒にバンドをやられていたそうで、歌声を聞かせてみろとゆー事でお邪魔した次第です
(アタシは元々歌うのが大好きで、高校卒業後は音楽の方面へ)

自宅の離れにBOX式、音の出せる一室があるんです
しかも、電子ドラムにギターはもちろん、キーボードもあるっ
そんなところで、即興バトル 536357937_166s[2].jpg


荒井由実さん「ひこうき雲」綾香さん「三日月」…セリーヌ ディオン・・・歌ってみました

ひこうき雲、こんな歌詞で、こんな曲だったんですね。。
初めて知りました

今は居ない人の歌。
かなりしみじみ。ジーン。。ヤバイ。

Sさん、Tさん貴重なお時間を共にありがとうございました

音楽、形に出来たらいーなぁと、
これからに期待して



コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    


2007年08月20日
22:39
44GG

先ほどはどうも・・・・です。

S亀です。

音楽、やりたいっすよ、ほんとうに。

でも~~~~~~~~

う~~~~~~~

悲じいぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~

2007年08月20日
22:46
としえ

>44GG
こちらこそありがとうございました

ゲストっぽい形なら混ぜて頂けるのでしょうか?

個人練習を重点的にバッチリ→合わせる方法とか

2007年08月20日
23:15
44GG

やるなら、ゲストっていうよりメインですよ。

としえさん居なかったら、バンド熱は上がらなかったですから・・・・

フルバンドの相談してみます。

2007年08月20日
23:21
としえ

>44GG
一人では出来ないし、一緒にやれるのなら
皆さんがあってこそですから



2007年08月20日
23:42
むっくぜろわん

おねぇさんの歌声はほんとにヤバい
特に『everything』(てか、綴りが妖しい?)
あの歌の次は歌えない…
あんなに上手に歌う人に出会ったことないですよ
まじで
またいつか聴かせて下さいね

2007年08月20日
23:53
としえ

>むっくぜろわん
いやいやありがとー歌は好きなだけでさ、アタシで良けりゃいつでも聴かせますよ
プロとして歌いたい

むっくだって十八番のほかに、
某所でカワイーの歌ってたじゃんキャーー

2007年08月21日
00:04
まさねえ

期待してます
オフ会の二次会はもちろんカラオケですから

2007年08月21日
00:12
蓮ちゃん

お~ いいねセッション ライブするときは教えてね~

2007年08月21日
03:32
いわきっこ

としえはホント上手だよね
才能があって羨ましい

2007年08月21日
04:01
タガヤ

お?
いよいよ音楽も始動か?

2007年08月21日
06:02
としえ

>まさねえ
二次会(笑)皆キャラかぶらないし、楽しそう
お酒はもう強くならないから、好きなだけで・・
まさねえが羨ましいよ

2007年08月21日
06:04
としえ

>蓮ちゃん
そこまで形になればね
一度形にすれば、動きやすそうだよね

2007年08月21日
06:09
としえ

>いわきっこ
何をおしゃるいわきっここそ~
しばらく聴いてないね
好きこそ何とか・・・好きなだけだよー
将来Jとデュオしなきゃ

2007年08月21日
06:13
としえ

>タガヤ
いやいや、一度形に出来ればなぁと思う次第であります
実は”イケノダイHi4”で
歌録った→HPより視聴アリだよ

2007年08月22日
04:18
ようちゃん

好きな事している時間は人生で一番幸せな時間ですよね
好きな事が出来る環境を作るこれが一番大変なことなんですよ(笑)
だから『頑張る』という言葉があるんでしょうケド…




[ 2007/08/20 20:06 ] | TB(0) | CM(0)

いわき にて



地元でも一本入り込んで車通りが少なく、私も初めて通った道

思わず、車を戻してしまいました

綺麗でそれは、 ひっそりと、いや良く見ればしっかりとした存在感で。
季節は終わってるはずですよね??
ですが、大変涼しげで、和みました。。。

地元は地元、回転櫓祭り。
小さい頃から行ってたなぁと、記憶をたどってみたり・・・

同級生や顔見知り・・・誰かしらに会ってしまう所。
そして、帰る所。

毎年変わらない日に、お祭りがあって
そこに居た自分は、どう生きてきたのか

変化しながらもぶれない自分で在りたいと。

そんな思いと共にちゃんと!?櫓の周りを二周・踊りましたよ


コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    


むっくぜろわん

おかえりなさい

いわきはいかがでしたか

お花はあじさいですよね?

お祭りへはやはり浴衣で行かれたのでしょうか

変化も大事だけど、変わらないところもないとね

2007年08月17日
18:43
ようちゃん

『温故知新』
小学校の校長先生が言ってたね

2007年08月17日
19:36
蓮ちゃん

えっ 帰ってきてたのかい!? ガチョーン呑みたかったZE(*´Д`)

2007年08月17日
20:35
みつ

あじさい綺麗

やぐらも夏っぽくていいね

俺も
夏らしい事したい

2007年08月17日
21:01
ふみふみ

やはり地元が良いよね~

2007年08月17日
23:56
としえ

>むっくぜろわん
そう、あじさいだよ!まだ咲いてたから、なんだか得した気分でさ
今年は浴衣着てない・・・浴衣や着物好きなのに

変わりたい所ほど、変えられないのだー

2007年08月18日
00:40
としえ

>ようちゃん
そうだね・・・イーこと言うよな・・
先生もようちゃんも

2007年08月18日
00:43
としえ

>蓮ちゃん
慌しくてゴメン。。
いわき組とはるぢも会いたいわ・・・近々

2007年08月18日
00:48
としえ

>みつ
夏らしい事しないと終わっちゃうぞ!
って、アタシも出来た年と出来ない年、激しいけどね
忙しくても、季節を感じながら・・理想だよね

2007年08月18日
00:53
としえ

>ふみふみ
地元愛笑。
ふみふみはアツそうだから、特に負けないようにしないとね

2007年08月18日
00:59
ようちゃん

いやいや、俺の言葉じゃ無いって

2007年08月18日
01:03
としえ

>ようちゃん
その言葉をちゃんと聞き記憶にある
ようちゃんがスゴイよ
素直で、イー子だったんだね今もか笑

2007年08月18日
04:53
ようちゃん

おかげさまで
としえちゃんのお陰でもありますよ

2007年08月18日
15:24
まさねえ

そこに戻ると自分も戻れる。
地元って重要な場所ですよね

2007年08月18日
17:16
ネモ

オイラも5年ぶり?に行ってきました。いつ行っても変わらない祭でした

2007年08月18日
23:19
としえ

>ネモ
うわーしくじった会えたかもしれないのに・・・
見つけてくれなかったの?見つけてないフリした?笑
5年ぶりなんだ・・・

2007年08月19日
22:40
としえ

>まさねえ
うん・・何か特別だよね、やっぱ。
故郷がなくなったら淋しいよね・・

2007年08月19日
22:49
aku太郎

回転やぐらだぁ
毎年気になりつつも10年近く行ってない
また行きたいものだ。

2007年08月20日
10:49
としえ

>aku太郎
来年か再来年か・・・
祭りで会いたいね






[ 2007/08/19 07:00 ] | TB(0) | CM(0)

覚えてるかなぁぁぁ。

数日前、新幹線ホームに向かうエスカレーター正しく中、高校時代の国語の先生にバッタリ
名は”新田先生”で国語の先生、当時新任教師
部活の顧問でもお世話になって居た為印象的でした
とはいえ、卒業以来で・・・

トシエ「あの~いわきで・・・」
先生 「あっ、覚えてる!大人になったねぇ・・・」
  
ミスピーチの任務の為時間も無いし、軽く会話を交わし・・先生は授業へ向かうとの事で、先生健在!ナツカシィー
10歳は変わらないはずだから、先生こそお変わりない感じでした


結構昔から、人を呼ぶんですよ、アタシ。
頻繁に会う人でなく、何年ぶり!?みたいな間柄の人

東京でも普通の在来線で目の前にとか、ご飯を食べていたら二日連続しかも全然関係の無い所でとか、等。
とにかく今年に入ってからもかなりアリアリです笑

ですから、見てはいけないモノも多々見ちゃうんです
フライデーの記者とか出来るかも・・笑

アタシに少し会ってない方は、どこかでバッタリ
そんな出会いに期待していて下さいませww 


コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    



2007年08月12日
22:39
44GG

自分も違う意味で呼ばれたんですかね????

2007年08月12日
23:19
ようちゃん

凄いね 
神様に与えられた才能かもしれませんね
フライデーといわず、芸能リポーター東海林さんの後任に

2007年08月13日
00:29
蓮ちゃん

ちょっっ 新田ちゃん!!!!!!!www
あいてぇ~。どこにつとめてんのかな、手紙だそうかなー

2007年08月13日
06:38
もっち

新田ちゃんw
結婚して名字変わってたよね…たしか。

元気だったかぁ…
相変わらず可愛いかった?

2007年08月17日
14:41
としえ

>44GGさん
そうかもしれないですね
どこで誰に出会うか分からないですよね・・・

2007年08月17日
14:44
としえ

>ようちゃん
後任!それもアリかー(笑)
ようちゃんこそ色んな才能の持ち主ですから
見えない所で努力してるんだろうねパチパチ・・

2007年08月17日
14:46
としえ

>蓮ちゃん
どこなのかを聞きそびれたのよ
使えなくてゴメン・・・

2007年08月17日
14:49
としえ

>もっち
変わらず年齢を感じさせないよ、彼女は
国語系の教科書等を何冊も手に持っていたよ




[ 2007/08/12 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とも。

久しぶりに会うのに、昨日の続きのように
話し始めちゃったね。。。笑

左;女優のいとう美羽さん
一緒に撮影も遊びも…いっぱいの思い出あるね。

仕事の事・恋愛の事・近い!?未来の事…
話し始めたら、時間が足りないもん

今度は私が駆けつけるね。ありがとぅ 20070825213456.jpg

20070825213521.jpg




福島のC.I.Aの社長さんバースデイパーティ
とってもスケールがデカイし、飛び込み参加も出来て

”イケノダイHi4”でも、いつもお世話になってる
★☆☆弁当座さん&マネジャーさんも
ネタがんばってましたねぇ

ジーンと大切な友との時間でした。



コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    


むっくぜろわん

1枚目は早朝モスでの写真でしょうか

弁当座…
嶋川さんがいないような?

嶋川さんの声が好き

2007年08月11日
21:42
としえ

>むっくぜろわん
最終回さんは写真の反対側にいた・・・たまたま
声が好きなの??女装も多い彼だけど、男前ですよね

大正解早朝モスでお茶会。笑

2007年08月11日
21:48
ようちゃん

友は最大の財産
素敵な人生だね

2007年08月11日
23:05
あさりサン

CIAの社長様のバースデーパーティーに!!

うらやましいかぎりです 

2007年08月12日
01:03
としえ

>ようちゃん
がんばろーって思えたり、泣いたり、ただ意味も無く笑い合えたり・・
財産その通りだね

2007年08月12日
01:05
としえ

>あさりちゃん
夏はイベントで大忙しみたいよー弁当座さん。
意外な所でも会っちゃう何て事もwww

2007年08月12日
05:02
犬プロ

CIAの社長知ってるんですか~。
ビックリ…
いろんなところでつながってますね。

2007年08月12日
18:58
としえ

>犬プロ
犬プロさんご存知なんですか??
アタシは、社員さんで知り合いが居て行って着ました
ので、社長さんとはちゃんとした面識は無いのです



[ 2007/08/11 21:13 ] 大切な人 | TB(0) | CM(0)

3女・・・パート2

そんな桃のさなか・・・お会いできた
大好きな尊敬する女優大先輩
時任歩さんです 20070825213424.jpg


ピーチの野地こずえちゃんと

めちゃくちゃ嬉しくて。
本当にいろんな事教えて頂いたり、相談のって頂いたり…

またお仕事で御一緒出来たらと夢は叶いますよね、絶対

とっても大切で、楽しい時間を過ごせましたありがとう・・・です

コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    




2007年08月11日
00:57
蓮ちゃん

いいね~尊敬する人と話せたなんて羨ましい

2007年08月11日
04:11
むっくぜろわん

右端の人、何処見てるのでしょうか

時任さんは素敵だし、面白いし最高でしたよ

またお会いしたいですよ

しかし、おねぇさんは顔が小さい

2007年08月11日
05:23
ようちゃん

初コメ失礼します

夢は見るものではなく、叶えるためにありますからね

日々、頑張ってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

2007年08月11日
09:09
としえ

>蓮ちゃん
かなり色んなに作品に出られている方なので、蓮ちゃんなら観てそうだなぁとww

2007年08月11日
09:22
としえ

>むっくぜろわん
顔なんか小さいないよw体の割合的には・・・
会う早々撮ったはずなのにもう乱れてないアタシ
乱れ髪
女フォトいーよね

2007年08月11日
09:26
としえ

>ようちゃん
かなり久々すぎて・・懐かしい
お互い大人になりましたね笑

夢は叶えるために。。。ありがと。。

2007年08月11日
10:43
+.゚ abo゚+.゚

尊敬する女性がいるのはいい

エミも目標があって★
恩師に言われたことなんですが

社会貢献できる人になりなさい

何事も明るく楽しく元気よく

です


就職活動して感じたんですが。

本当に夢は叶うんだなって。

到底無理と言われていた倍率何百倍の花形職業に
がんばり抜いてエミの友達がなったり。

何度だめでも何度でも選考を受け続け
就きたい職に合格した親友。

そしてエミも採用が若干名で
到底無理と言われていた業界に進むことができました。

世の中すてたもんじゃない!
本当に夢って叶うんだと

驚きました

2007年08月17日
14:55
としえ

>abo
祝おめでとうスゴーイ
お祝いお祝い
”夢は叶う”・・・
叶える為の行動や努力はあっても、夢や希望
持ち続けていたいよね



[ 2007/08/11 00:07 ] 大切な人 | TB(0) | CM(0)

遅ればせながらー

かなーり久々

8がつに入り・・・連日ピーチ紀行。
2Hドラマ好きだから、タイトル付けてみた

九州は福岡・長崎
”ベストメンバー伝説の巡業紀行
   ~おはようカラおやすみまでまんじゅう編~”

福島は伊達市(商工の青年部さん!)
”保原サマーフェスティバル紀行
   ~桃だって種飛ばし大会あるさぁー編~”

千葉は葛西
”福島県知事とジャンケン大会紀行
   ~inヨーカドー葛西店編~”

東京は・・・
”大企業さんとご歓談紀行
   ~NECさん・日東紡さん編~ 

九州面子は、ヤバイ相棒も言ってたようにゴールデンメンバー、おはよう~おやすみまでお兄様ギャグ大会でした
でも、皆さん切り替えキッチリ!桃が任務だ

長崎にある夢彩都では、2分間生放送PR成功なのに
NECさんの時カミカミ過ぎて情けない・・・
相棒ゴメン・・ご同行の皆様・ピーチっこ・皆ゴメーン(号泣)

桃試食がすぐ無くなっちゃうから、裏で桃剥きしながら
表で、桃売りしたりw

どこに居ても、たすきを見てか福島出身の方って話しかけてくれるんです・・ウレシイ
9256425_3950721784.jpg


フォトは、相棒と
保原任務終了後、ワクワク子供さんに混じって試乗
警察の方に撮って頂いたモノ。9256425_2323599425.jpg

9256425_2427549563.jpg



色んな土地の色んな人に出会い、
色んなキモチになって。。

ハードな!?紀行(笑)大切な思い出です

何より、こん間の相棒に感謝・ありがとう
 
(遅ればせながらの報告は・・・つづく)


コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    



2007年08月09日
19:16
むっくぜろわん

相棒…
顔がでかいです
散々騒いだ翌日の終わった顔
若くないと実感しました

それにしてもおねぇさまとの任務日は全てがとても思い出です

『物より 思い出』ですよね

近々、収入役さんのところへご挨拶に伺いましょうよ
何かまんじゅう探しておきますので
あっ、あと気配りの雄ちゃんのところへもですね

お疲れ様でした

2007年08月09日
22:12
蓮ちゃん

お疲れさまあ! 警察の車に乗ってるのうけた 充実してるみたいだね! いまは今年買ったが熟すのをまっているとこだよ、うまいよね

2007年08月09日
22:23
あいちゃん☆

すごいなあ、全国飛び回りやんきっと
おいしいものいっぱい食べてるんでしょね

普通に・・質問。
ピンクのピーチコスチュームは何着持ってるの

2007年08月09日
23:16
としえ

>むっくぜろわん
顔でかくないから
写メ撮ってもらったから、アタシが後ろになって遠近法でスマネぇ
うわwwうれし一緒に行こうね、役所&気配りゆうちゃん
まんじゅう、アタシも同じ事考えてた笑。同じだ
勝手に相棒呼ばわり

2007年08月09日
23:23
としえ

>蓮ちゃん
福島の桃・福島の存在自体知ってる人と知らない人の格差が・・
観光も含めて、これまでの福島は売り込み下手な気がします・・
でも、少しずつ変えていかなきゃと!変わりつつあるかも。
地元だしね

2007年08月09日
23:30
としえ

>あいちゃん☆
制服は1着だよwwネットに入れて洗濯リアル笑。
大阪に行ってたんだよww仲間!大阪では、毎年恒例で評判イーらしいから
美味しいもの・・時間がある時はご当地食頂けるけれど、時間無い時はご当地とは限らず・・・
でも、ある意味・役者と似てるようで、また別の体験だなぁと

2007年08月10日
07:30
まさねえ

と~し~ね~ぇ
うける~
乗ってる~

いや~ホントにいい思い出ばかりですよね
何とも言えません
小学生時代の夏休みとも、
大学時代の夏休みとも違う…
大人になってからこんな経験するとは思いませんで。皆さまに感謝です

2007年08月10日
22:42
としえ

>まさねえ
一人でハシャギまくってた白バイパトカー
皮肉にも悪い事しないと乗られない系よね・・

夏は何?色んな・・・ひと夏の経験かな何のー??笑
まさねえはどうよ

まさねえと任務かぶらな過ぎじゃん
いつかアタシの面倒みてね


[ 2007/08/09 17:58 ] もも | TB(0) | CM(0)