~事後報告。

実は、、、9月の初めの方の連休から秋分の日までの一週間で
注射1・点滴2本(ついでに健康状態を見るとゆーことで、血液採りで2)計5回ほど注射針を・・・大した事は無いんです、体力低下の風邪です・・
→頭も肩も重いし、目もボヤーッとして疲れが取れないなぁ→こんな日が数日間続きましたが、ま、いつもの事だと過ごした時間がいけなかったみたいです(◎-◎;)
睡眠をしっかり取るという事、そんな時でも食欲が無くならない、自然治癒力が私には無い!?とゆー事が再確認できました(苦笑)
そんなこんなで出来る限りの時間を安静に過ごし、、、栄養をつけなきゃ!と2007_09240003.jpg
2007_09240004.jpg
郡山で行われていた「極選まんぷく祭り」に行ってきましたo(^∇^o)(o^∇^)o
全国各地の美味しい食べ物がたくさん!で人もたくさん!
写真は、自由軒のドライカレーと紫芋のクレープ
他に佐世保バーガーの黒豚・牛串焼き・米沢牛メンチカツ・コロッケ・ロールケーキなどを…
栄養摂り過ぎっ
でも、幸せのヒトトキでした☆☆
2007_09240005.jpg
その後、挑んだのが「ハイホー娘 初ライヴ!?ロケ」http://www.fct.co.jp/program/hi4/
初めての試みでしたが、無事終了
お付き合い頂いたお客様のおかげです!大変ありがとうございましたぁぁぁ
それにしても、いらっしゃったお客様達は皆様、素直で忠実!な事にホント感心
ご協力頂いた事、感謝感謝です

皆さん、疲れは溜めないようにしましょう苦笑。
もう大丈夫です、私(^ε^)

※(^ε^)→疲れたな、と感じた時や自分癒しの方法あったら教えてくださーい(^ε^)

[ 2007/09/25 13:29 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(9)

温泉/・/公開収録☆

2007_09190002.jpg
先日日帰りで、作並温泉に行ってきましたお風呂大好き

~昼のお風呂は、優雅な気持ちになりますね。。

時間帯で、別の露天風呂が楽しめて~幸せでした
お肌もふっくらすべすべに...自己満足笑。でもホント。
ふーっと ゆったりと満足なヒトトキでした

-----------------------------------------------------------------
いきなりですが、、、

『イケノダイHi4』公開収録 する事になりました!

9/23(日)福島駅エスパル5F 17時半開演の~
→弁当座さんライヴ+ハイホー娘。ロケ♪

興味のある方は、ご連絡ご来場お待ちしておりますね
                           2007_09190019.jpg
                   2007_09190018.jpg
ちなみにここにいる5人の方々も出演します



[ 2007/09/19 13:55 ] | TB(0) | CM(6)

7月以来

実は7/24の日記…続編がありました(◎-◎;)

知らない方のために
7月その時点で一月以上放置!?物があって、綴ってみたのでした。

再び本当にごめんなさい
でも、どうしても気になっていました・・変わらず階段の片隅に2007_09120016.jpg
ん・・・撮ってお見せして申し訳ありません

一番驚いたのが出かける時にはいたのに、帰ったらいないんです(°0°)w

数ヶ月もそのままだった事に問題ありですよね
アタシは気になり過ぎて、撤去出来ませんでした、ごめんなさい。
そして、お疲れ様でした
そして、皆様良い連休を
[ 2007/09/14 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

満々~

偶然にも!?食べて飲んで初めてのお店、初食2007_09120017.jpg
福島名物円盤餃子~スゴーイっ!!(^ε^) 
2007_09120018.jpg
ついで、水餃子2/1(気合いが足りなくてすんません円盤でお腹いっパーイ)
円盤=焼き餃子は、皮がふっくらで、揚げてる感じで~香ばしく、なのに軽くどんどんいけちゃいます
水餃子は、ふっくらプクプクするする~スープも2007_09120021.jpg

その後、ピーチ仲間に教えてもらったお店
『WINE PUB Your's』福島駅近くのパセオ通りにあります

ワイワイでも、しっとりでもお酒を頂ける雰囲気でした
お腹いっぱい過ぎで、お酒も少々だったので、次回はゆっくりじっくり乾杯します笑。
初めてなのに、十分満喫です
お店の古川智之さんと、撮って頂いちゃいました
[ 2007/09/13 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

そして、そして

早速、報告
昼に近づくにつれ、観光での方々、地元の方々で
”いわきら・ら・ミュウ”館内外周辺は、いっぱいに

今回は福島市産、桃・りんご・生プルーン・パッションフルーツ・洋ナシなど販売です。
正午を過ぎると、メインの桃は完売です
後を追うように、他の果物も完売!!
ウレシイですねぇ

2007_09090217.jpg
中学校の同級生・大槻さん(左)と成田くん(右)仲良く遊びに来てくれました
なのに・・・完売の為に、もう撤収で・・ゴメ~ン

そんな事もありながら、蓮ちゃん、10年振りのもっち、、、おじさん、おばさん、他にも久しぶりに再会できた方々もいて、嬉しくて、懐かしくてパワーを頂きました

足を運んでくださって本当にありがとうございました
今後皆さんの近くに訪れる際は、声かけてくださいね☆


。。。人は一人では生きていられない、と
いつも感じていますが、再度改めて感じました。。。

大切な友人や家族

支えてもらいっぱなしですが

私にも何か出来るかなぁと...

         。私の周りの方々 
          いつも 感謝 の気持ちでいっぱいなのです。




[ 2007/09/10 10:34 ] もも | TB(0) | CM(6)

9/9急げ~

情報アリ^ー^)人(^ー^

明日、桃が完売しちゃうと、終わっちゃうんですって(≧▼≦)つまりは、任務終了、解散!!

去年は、予定より早い終了になったとの事w(°0°)w

予定されてた方は、早めの時間が確実らしいです☆

ので、お会い出来きるのを楽しみに!?がんばります(^ε^)
[ 2007/09/08 13:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

9/9→

予告
ちなみに日曜ですよ9/9。

福島のいわき市小名浜の
『ら・ら・ミュウ』で、ミスピーチ任務桃PRです!!

お近くの方は、お待ちしております夕方16時位まではいる予定です

お声かけてくださいね

初・地元も地元。
[ 2007/09/07 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

え゛ーーー

ラジオ福島の放送意外な方!?が聴いてくださっていたり・・・ありがとうございました!!
”イケノダイHi4”興味のある方は・・そうでない方もビックリしないでくださいHP
http://www.fct.co.jp/program/hi4/

実は、躊躇してました・・・今更というか・・
2007_09060211.jpg

以前、仕事上、名前があったので、それだと・・・こんなんですよー 

2007_09060212.jpg
現在がコレです
 
んんーーーーこんなもんなんでしょうか

前者だと、人として全否定ですよね全部○ソ

人になれていないのか
[ 2007/09/06 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

聴いてみる?


(mixi動画でもコレ、聴けますぅ)

バンドをやられていた(ヴォーカル)Hさんという方の追悼ライヴを開くそうです。
それで関係のあった何バンドか参加でという事で、
ヴォーカルに誘われました。

初めて、4人集まり軽く音合わせ。
キーボード・ギター・ベース・ヴォーカル
ドラムはこれから交渉です!

私は、Hさんにお会いした事はないのです。

Hさんの代わりには到底なれませんが、身の引き締まる思いもあります。

これから完成させねば

一番は、楽しんでやる事ですよね・・・。

・・・届くかな・・・



<”イケノダイHi4”から生まれた
       【ハイホー娘の”半熟マコピーチ”】
       CD出来上がりましたので、
       ラジオ福島9/6(木)
       13~15時かっとびワイド・健司ののフレンドラジオ
       番組内でやります・・多分・・・
       14時位~出演か、早くから!?
       聴ける方は、どうぞ、お聴き逃しなく
       ちなみに番組HPから視聴できますよーーー>
[ 2007/09/05 00:08 ] | TB(0) | CM(5)

......再会

お目にかかるのでさえ、十年以上振り。
遊んだ記憶は,,,小学生以来(笑)ブランコ乗ったらしい...

『ようちゃん』に再会しました

本当に本当になつかしい

面影はそのままで、しっかりとした大人の雰囲気で。
気遣いも色々していただいて

お互い イー年の取り方したかな(笑)

昔の話やら・・・今の話やら・・・なんだか面白いね
今になって、あれはこうだった!とか今更、分かる事もあったりしてね

とっても貴重な時間をありがとう会えてよかったぁ(忙しい所、時間を作ってくれて・・・)
それぞれの夢に向かって、いくつになってもがんばりましょうね



[ 2007/09/03 14:04 ] 大切な人 | TB(0) | CM(6)