~11/3♪ そして・・

先日悪天候の為中止となった、福島での街中コンサート延期決定!!

11/3(日)13:50~14:30 みずほ銀行前にて 

通行して、お立ち寄りくださませ!安心ですが、、がんばりますっ(^ε^)♪
1・2日はミスピーチで川崎駅前、アゼリア サンライト広場にて福島フェア~任務是非、お遊びに来てくださ~い(^ε^)
 
               俳優仲間が映画を撮るという事で、参加2007_10300023.jpg
→監督 閔東旭(元々俳優、今回は監督兼)を真中に俳優スタッフ人で囲んでみました
               今回二度目の自主映画→色々と出品予定で、がんばってますね(^ε^) 
               出来上がり楽しみです

そして、出会いや縁がとても大事で大切にしたい 
と改めて教えて頂いた感じた貴重な時を過ごしました。。

上手く言えませんが、、、そういう思いを大切にしたいと思いました☆ 

[ 2007/10/31 12:30 ] 大切な人 | TB(0) | CM(9)

本日中止。アララ

本日の街中コンサート雨の為中止になりました(≧ω≦)涙。

先ずは、ご報告です!!

一週間後に延期か!?どうかなど決まりましたらお知らせいたします+。(*′∇`)。+
昨夜の練習でイー感じになっていたので、やりたいです・・・ハイ
今更かもしれませんが、
こんな季節だから、うがいや色々気をつけていても、のどの調子が本調子でなかったり
(それでは甘いんでしょうが)して、技術的な事に頭がいってしまいがちですが、細かい事ではなくて、
・・やはり一番は、頭でなく 気持ちで歌う ものなんだと
少しずつ体で感じはじめてきたように思います。。☆

この機会を与えてくれたメンバーに感謝したいです!!


・・・きっとメンバー内に強力な雨男か女がいるんでしょう(笑)
・・・ワタシではないはず!?きっと(^ε^) 
[ 2007/10/27 09:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

~~おしらせ

すっかり秋も満喫!?朝晩は冷えますねぇ(;´∩`) 

ミスピーチの任務では、「ふくしま市場秋のグルメ祭り」200組400名ご招待の抽選をしました!(なんと~ホテルレストランで、お料理を頂けるというスバラしぃ~招待)

つまりは、ピーチ3人で200枚のはがきを抽選BOXより・・・これもまた
初めての体験でした(・∀・)当たった方は、嬉しいですよね応募した気分


そして、♪♪♪私がヴォーカルに誘われ、務める事になりましたなったバンド

→「西口BOX」バンド名です
由来は<以前某駅の西口にあったカラオケ屋さんのカラオケBOXの一室がベース宅の敷地内に有り、そこで練習をしている為>
  
追悼会の内輪でのライブが目的で集められましたが、それだけではもったいないとゆー事で、
 
福島の街中コンサート でライブする事になりました(^∇^o)(o^∇^)パセオ通り屋台村の前辺り♪
今月27日(土)13:50~30分間 
1、Close to you
2、Everything
3、三日月
4、そよ風の誘惑
5、Precious
の予定ですが。。。楽しみながら出来たら・・・http://www5e.biglobe.ne.jp/~akira-s/
その後の練習で良くなりつつありますのであしからず(笑)
道路に面しているので、良かったら通行してみてください
http://briefcase.yahoo.co.jp/takuponjpコレが一番新しい音です

27日(土)深夜1:00~「イケノダイHi4」放送日。
この前の公開収録やりますので、福島中央TV映る方はチェックしてみてくださ~い

  
[ 2007/10/25 19:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

ひさしぶり

私の地元に撮影でいらっしゃっていて・・・忙しい合間をぬって時間を作ってくださいました。
感謝です。
→女優の佐々木ユメカさんhttp://www.yumeka.in/2007_10120025.jpg
パンクな感じなのにしっとりしていて、幅広い役がはまるのは、そんな人柄からでしょうね・・
(女優さんですし私が言うまでもないです失礼しました(≧▼≦))。
お会いしてパワーを頂ました~!!大切な大好きな先輩です☆


地元の印象はどうだったのかな?
んん…田舎で・・寒かったかなー(笑)今度聞いておきます~^ー^)
[ 2007/10/14 00:22 ] 大切な人 | TB(0) | CM(6)

6~8。

お仕事の方もお休みの方も、連休どう過ごされましたか??

大人になると時間が過ぎるのが早っ!!あっと言う間ですね(;´∩`)
そんなわけで!?
※6日はミスピーチ任務でした☆以前の日記にも登場した「JA新ふくしまのもも日和・りんご日和」をPRしました→ももジュース・りんごジュースです。果汁70%なので、サラッとしていて飲みやすいですよー機会があればお試しください(^ε^)

※8日、東北本線開業120周年記念号が運転されました!私達ミスピーチクルーは~二本松から福島までの間乗車し福島の”二十世紀なし”を乗客の皆様にお配りしました◎2007_10080019.jpg
場内アナウンス中!!福島のPRちゃんとします(・∀・)ノ
列車はレトロで雰囲気ありました正しく旅!という言葉がピッタリ
仙台に向かう列車に出発進行の合図をだし、お見送りです。。^ー^)人次回は福島にお越しくださいと。。。

・・本格的なカメラをお持ちの方も多くて、電車や写真が大好きなんだなぁとウラヤマシく思いました・・・ハマル程の趣味があって(☆。☆)



連休中に食べたモノ2007_10080016.jpg
二本松の揚げまんじゅう。上は普通のおまんじゅうなのに、底部分はカリっ!香ばしくて美味いっ('∀'● )
2007_10080010.jpg
かんぱちの炙り焼き。お刺身とは違った味わい!炭火焼きのお魚でなく鶏肉のようでした
食欲の秋ん・・・悩みの一つ、食欲は万年でした(苦笑)
[ 2007/10/09 11:34 ] もも | TB(0) | CM(13)

バブリー

こんな狭い道を車で通り~これが一番の近道なので。2007_09140022.jpg
知る人ぞ知る、、、
私の運転技術・超がつくほどの初心者Σ( ̄□ ̄;)少しは成長しましたが・・・
2007_09140023.jpg
これも知る人ぞ知る ”マイ水着”

この水着を見てすぐ浮かんだ言葉が「バブリー!!」でした(爆)

バブル期をちゃんと知らない私ですが、水着くらいはバブルを味わってみようと・・・

それで入会し薦められるままにこの水着即購入してしまいました!

ので、その女性から見る初対面での私のイメージがこんな感じだったのでしょうか!?
似合いますでしょうか?笑ってる場合じゃない??


ちなみに運動不足を何とかしなきゃ!と始めた高校生振りの水泳も、早半年が経ちました(夏はあまり行けず(><)苦笑)
~何事も奥が深いですねぇぇ。

バブリーな気分でがんばります(◎-◎;)ハイ。


本日これからバンドの練習行ってきまーす♪

こちらの報告も後日したいと思います

皆サマ、良い連休を・・・ね o(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2007/10/05 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

節目

そんなにこだわる方でもないのですが、
(例えば女ネタとして記念日とかそういうの)

10/2この日は、自分の中での節目。

私みたいに日々を振り返ったり、キモチの切り替えが上手じゃない人間にとっては

そんな日を敢えて感じる事が大事なのかなぁと思いました。


どんな自分が自分らしい?
どんな自分になっていたい?
どんな自分がキライ?
どんな自分がスキ?
どんな……・・・・・・・・・・



前の10/2は、どんな事を思ってどんな一年を想像していたのかな。

本当に色んな意味で成長していきたいと思うのですが。。。

未来の自分に期待できるように。。☆

[ 2007/10/02 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)