健康体

以前ご報告した、そらさわぎ天気の~こんな感じでした2007_12160049.jpg
22日放送のハイホー娘

マイナス・・うそうそ、でも4.8℃でした~かなりサムーいこの格好 ( ̄~ ̄)ξ

実は、こんなにご報告が遅れたのも・・・

1、連休辺りから、胃の調子が悪くて・・・
2、でも、胃もたれムカムカ、そこまでではなかったので・・・
3、イヴはお酒に
4、(ケーキ屋の店員さんが私を覚えていたのは、生クリームか生チョコかでだいぶ悩んでいた為)
  生チョコケーキにチキン二種類・甘い味付けとしょっぱい味付け等を食し・・・
1+2+3+4=結果;25日になろうとしている頃には、胃激痛!!(涙)200712242035000.jpg


言い訳無用!自業自得です(><)

お薬を飲みつつも、少し良くなるとお腹が空いて我慢できず食べ過ぎてしまい、
またムカムカ・・・痛いの繰り返しで、何だか良く分からなくなってしまいました(><)
痛くなるのに何故我慢できないのでしょう(泣)

寝るタイミング逃したにしても、こんな時間まで起きているのは良くないし・・
胃がムカムカしてきました(´;ω;`)

仲間との集まりにも参加できず、禁酒今週は自宅待機です
Σ( ̄□ ̄;) あぁぁぁぁぁぁぁ~~
せめて年越しくらいには健康体に・・・なりたい。
皆様も年末年始体調お気をつけください(°0°)
健康第一!!

[ 2007/12/28 04:40 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(6)

本日

a,m,7:00より 
そらさわぎ天気というサイト
でハイホー娘が“お天気と~”についてコメント!?しています^ー^)人(^ー^
いきなりですが、気になる方は(笑)チェックしてみてくださーい☆彡 
ホントにいきなりで…(//∀//)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
旧友・心友と言えば…(*^□^*)ピッタリ!会いました!
同じ思い出を共有し、10年の月日が過ぎました…(つまりは、10年振りε=┏( ・_・)┛)
なのに、いつもの癖!?
→つい昨日も会ったかのように話しはじめ…(*^□^*)やっぱり(笑)

謙虚で勉強家な友は、新たなチャレンジ中でした。そのパワーには感心するばかり。。もちろん見えない所での努力はしているんですよね。多彩なんです(´∀`)同じ学生時代を過ごしたのに何故にこんなにも違う(・・?)見習います!(>_<)
そして、初めてダーツに連れてってもらいました!楽しかった(●^ー^●)ワガママをきいてくれてありがとうm(__)m

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
皆さん
素敵なイブ☆CHRISTMASを…(´∀`)私も…

糖摂取準備態勢OK(//∀//)コレ重要ッ(;^_^(;^_^
[ 2007/12/23 01:52 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(5)

~引き続き

バースデーネタ!?

4人家族で3人が12月生まれでした

私からはじまり父・妹・15・19・28日です。
X’masと一緒にされるのはもちろん、X’masや年末~などに負けてる感があります。
正しく、生まれながらの運命(☆。☆) 

家族の誕生日は離れている方がイベントとして楽しめますよね。 冷静です。笑。

先日バンド・西口BOXのメンバーにも祝ってもらいました~幸せです(><)2007_12200104.jpg
皆と出会えた事自体がプレゼント♪ありがとー♪
そして、、毎日糖がないとダメな私(苦笑)

聞いてビックリ!(°0°)いきなりのコレが本物のサプライズ。。
なんとメンバーの一人が結婚する事になりました★
知らなかったぁ~やられました~(^ε^)
バースデー前振りで結構!めでたいも~ん メッチャウレシイ☆
このケーキをそのまま渡してあげたかった~
自分の事じゃないのにドキドキワクワク!?しちゃってます
おめでとうございます末永くお幸せに・・・


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ちなみに・・・
22日25:20から イケノダイHi4 放送で~す
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そーいえば
誕生日を迎え、人生初めて、1人飲みをしました+。(*′∇`)。+
いわゆる、正確に!は無かったですねー。友人の後押しのお陰です!
癖になりそう!その内当たり前になりそうで・・怖い(◎-◎;)

1人カラオケ~は数えれば10年以上歴になりますが♪皆様は(・・?)

[ 2007/12/21 02:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

3つの初めて

                                                2007_12160077.jpg
東北に居るなら東北を楽しめ~!と(^ー^この時期に仙台を訪れるのは初めて☆仙台駅☆↑
。うわぁ~キレイ~+。(*′∇`)。+こういう時、言葉はいらないですね。
でも、思わず言ってしまいました。。。

゜何も余計な事を思わず 素直に感じられる事、大切にしたい幸せなヒトトキ。


初めて口にするお酒と・・・
初めての光のページェント                                 2007_12160083.jpg
2007_12160102.jpg
2007_12160095.jpg
2007_12160100.jpg
キャー嬉しさと甘いものに目がない私は、キャーっと思うも一瞬(◎-◎;)
こんなにステキなのに!!ア~っという間に完食してしまいましたΣ( ̄□ ̄;) 
いざ・・・思いが戻れば・・現実逃避したい!?いや受け入れるしかないです(苦笑)

((≧ω≦)写真、ブレはご了承くださいませ)

(福島のみになりますが)
お知らせです★ハイホー22日放送の番宣としえvolが~21日まで流れています!!
          こちらも応援よろしくお願いします(^ε^)

[ 2007/12/18 21:25 ] | TB(0) | CM(7)

ありがとう。

「おめでとう。」

そう言われると、素直に嬉しい。。。いくつになっても。。

誕生花が ”カトレア” 花言葉が ”優雅な女性”

ある方にそう教えて頂いた。

・・・優雅な・・・とは・・

私の中でいくつもの女性像が、想像が膨らむ。

今浮かんだ、理想の女性に、程遠くても 一歩ずつ一歩ずつ 近づいていきたい。


                   ”おめでとう。”
             皆様のメッセージやお心遣いに感謝して
             ステキな誕生日を迎えられて
             本当に感激
             大切に過ごしたいと思います。
                                             2007_12150066.jpg
                                       2007・12・15 寿恵☆  福島にて。  
                                             
[ 2007/12/15 14:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

・・コ゜

2007_12140064.jpg
コレです!鼻濁音(・∀・)→ご、じゃなくて→コ+゜ (こ+○)
↑ 「くだもの王国ふくしま」秋冬季の主役 おいしいリンゴのPRロゴマークです↑ 
見かけたら、コレは福島のくだものです!ぜひご賞味くださいませ~☆応援してください(・∀・)
初めて食べたのが・あんぽ柿・2007_12140065.jpg
福島は伊達が名産で、干し柿とはちょ~っと違います(°0°)w
モチモちっとしていて、食感もあって、中が半熟です
柿だーあまぁ~い柿!!
これからの季節とってもピッタリですよ~お正月にもお土産にも
2007_12140060.jpg
こんな感じで本日の寒さにも負けず、福島駅構内で販売PRな一日でした☆
(ホント寒かったです・・( ;゜Д゜)))皆さんお疲れ様でした)

明日もピーチ仲間がPR行きますので、新幹線ご利用の方・福島駅・要チェックでお願いします
[ 2007/12/14 21:25 ] もも | TB(0) | CM(4)

モヤもやっと

行ってきました、イケノダイHi4 撮影
12月の郡山は空気が冷たいです~(≧ω≦)w

今回もステキなゲスト岡田真奈美さんをお招きしての新たなる挑戦ウフッ(^∇^)
番宣もNEWヴァージョンなので
私も楽しみなんで~す('∀'★)早く観たいなぁ~★
CM観られた方は、ご感想お聞かせくださ~い!
♪写真は後日アップします♪

放送日 福島中央テレビ 12/22(土) 25:20~です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2007_12110048.jpg
むっくさんに頂きました→こちらはアップが遅れましたが
むっく手作り菜っ葉(o^∇^)本人も何の葉でしょう??と言っておりましたが(笑)
味がほうれん草に(^∇^) 近い感じで、おひたしにして美味しく頂きましたよー!
美味しい野菜は体が欲します。。
ごちそうサマでした、ありがとぅございます

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

気付けば・・・

約8年!?(そんなにーッ)
髪を肩より短くしていない・・・

どうりで夏くらいからどうにもこうにも髪が切りたくて、でもイマイチ一歩を踏み出さず・・
( ̄~ ̄)ξ
長い髪に拘っている訳ではなく、単なるかなりの横着者なんです(苦笑)
誤魔化しが利く髪形にしていただけ

決意して美容院へ行きいざ相談・・・!

「う~ん、、、したい髪型はもう少し、2,3ヵ月後になると出来るね・・・」

( ̄□ ̄;)・・ガーン( ̄□ ̄;)

そんなもんですよね~~そんな気がしていたんですが。
ロングとはいえ、段が入っていたりで短い部分が耳たぶくらいだったり・・・
「中途半端に切っても納得いかないと思うよ。」となだめられ、
でも確かにそうなんだなぁ・・・と。

この気持ち抑えられませんが、何事も想定・予想しなければなりませんね(;´∩`)

モヤもやっとしながらも、年をまたぎ春を待つしかないのでしょうか(苦笑)
[ 2007/12/12 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

知るを・・・☆

今日も!?特に今日は寒~い( ;゜Д゜)))どうしましょう・・寒さに弱いんです・・冷え性、、、

それは学生の頃、体育館なんかである冬の朝礼
足先~足の裏全体が冷え過ぎて感覚が無くなって~フラフラ~立っている感覚が無くなってしまう事多々・・・何度倒れそうになったか( ゜Д゜)・・別で朝礼で倒れた事もありますが(苦笑)
思い出しただけでフラフラ~自力で温まる力が無いんですね。。(泣)


さてさて、6日(木) 22:25~22:50 明日から全4週 NHK教育テレビ 
知るを楽しむ」 映画王国・京都 カツドウ屋の100年
中島貞夫監督が出演されますo(^∇^o)

先日京都を訪れ、憧れの中島監督にお会い出来た事もあって、大変楽しみにしていました

今年も後わずか、
一日一日夢を持って大切に過ごしていきたいと思うのでした☆☆



[ 2007/12/05 16:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)