昔、むかし~

DSC01733 (2)
昨夜登場したのは・・・・
みちのくボンガ-ズ嶋川最終回さん企画・こんな感じで飛び入り参加でした
DSC01728 (2)
SM風って・・・ワタクシ私服ですが(笑)

昔~むかし、おじいさんは山へシバかれに~行ったそうです 苦笑・・
DSC01726 (2)

まこP(番組プロデューサー)、横山さんと。
まこPには、番組内ではいじめられましたがとっても優しい方です

これで終わっちゃうかと思うとシミジミ・・・『イケノダイHi4』私はさかのぼる事一年半・・・・

共演の皆さん・スタッフの皆さん・ご協力してくださった皆さん・視聴してくださった皆さん

本当にありがとうございました感謝しています
[ 2008/03/30 14:30 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(8)

0:50~

本日3/29(土)深夜0:50~
福島中央テレビ
「イケノダイHi4」放送
淋しい事に最終回(//∀//)

私のコーナー‘ハイプロ’もとんでもない事になっていますがo( ̄ ^  ̄ o) 

嶋川最終回さん企画スゴいです(*´∀`*) 

私、お手伝いさせて頂きました…

(・・;)まさかあんな事に!?(笑)

チェックよろしくお願いします('∀'●)
[ 2008/03/29 15:15 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

とう

20080327014904
1、2、3おかわり
20080327013305
20080327012603
二度と行くまいと…

なのに、だけど!?
二年連続訪れてしまいました(__;) 

今年も完敗(・・;)

更に食後8H経った今もヤラレています…

去年より2回程おかわり少ないようなΣ( ̄□ ̄;)

血糖値上がり過ぎると頭が痛みだしますよね(・・?)

[ 2008/03/27 01:25 ] | TB(0) | CM(6)

旅立ち

いざ決まるとギリギリ!?バタバタな・・・

引越します(°0°)春なんですね。

””住めば都”” なんですね。。

思えばいろんな人との出会い、出来事、

あぁ~何だかしみじみと、何にもなかった所から思い出まで出来ていました。

バンドの仲間と思い出の曲歌っていたら・・・涙出てきちゃいました・・・(´;ω;`)ウるッ…
大切な仲間、バンドの皆画像

いっぱいの思い出、、私と出会ってくれて、、本当にありがとう。

これからも、こんな私だから面倒みてね・・・イー加減しっかりします…(´;ω;`)(涙)
[ 2008/03/20 11:38 ] 大切な人 | TB(0) | CM(10)

最終回!?

ここ最近は、
友人の結婚披露パーティーがあったり・・・感動。
久しぶりの再会があったり・・・
色々と準備があったり・・・(後々ご報告を~)
花粉症を感じ始めていたり・・・!?
でした。
それにしても春ですね~♪

”イケノダイHi4” 昨日撮影でした!
いつもは、撮影当日になると極寒((( ;゜Д゜)))雪や・・
なのに今月はとっても暖かい。ホント~に快挙です(笑)
画像 002
春だし、出演者全員でテーマは「学生」^ー^)人(^ー^ うふふ

画像 010
こちらは、みちのくぼんがーずの嶋川最終回さん企画コーナー
参加させて頂きました~ここには私映っていないですが、
この後・・・かな~りすごい登場に(◎-◎;)


ですが・・・今月で最終回に・・・(涙)
[ 2008/03/19 10:42 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(5)

ちょっとのはずが…

観てきちゃいました~福島公演画像 002
皆さんの衣装もスゴい!
色、デザイン、スリット(^_-)
お芝居はもちろん、楽しくあっという間の2H。
魅せられました~(^_-)

画像 001
お芝居前にちょっとのはずが…

中合福島店で開催中、九州物産展へ 
賑やかでした。

ピーチ任務柄でしょうか、敏感!?関心アリありです。 
いつもとは逆の立場、お客様(´∀`)

勉強…勉強と…試食いっぱいしちゃいました(笑)

お買い上げより1品↑
角煮~ジュウシー&お肉~トロン 
味もしっかりなのにちょーどいい、旨い! 

ですが、食べたのが… 


23時でした(//∀//)
[ 2008/03/07 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お祝い

久しぶりに”もも組”集合、仲間宅へお邪魔して飲んで参りましたぁ~エヘッ

※3/5は、仲間の1人のお誕生日♪
 なんと、お邪魔したお家のおばあちゃんも3/5♪実に年の差60歳♪

※↓おばあちゃんの息子さん、つまり仲間のご両親が3/3結婚記念日☆

※更に更に、もう1人が今月大学卒業&就職で上京!


お祝い続きです (・∀<)
Kちゃんが、ショコラとチーズケーキを焼いてくれて↓お土産に頂きました画像 002
しっとりなのに優しい味で甘みもちょうど良いから、止まりません(o´∀`o)

イチゴジャムは、ご近所の方のイチゴ畑に呼んで頂き
 (これもまたステキなお話だなぁと聞いていました!)
摘み放題大量のイチゴを、またまたKちゃん手作り~これも瓶詰めで頂きました
果肉もしっかりちょうど良い甘みで美味しくて、スプーンで分けてそのまま!パクッ(笑)


春は新しい環境に変化、希望と不安も・・・そんな時期だなぁと。

人を仲間を見て、自分を振り返る

少しずつ、、変わっていく、変えて進んでいこうとしている

このまま進んでいっていいよね?


悩んだり不安な時は話し聞いてね


自分にも仲間にも同じ事が言える


そんな事がふと頭を横切って


お祝いし、とっても楽しいお酒でした(^ε^)
画像 001
→お祝い事にはお赤飯!と言って抜かりないKちゃん特製”もも色お赤飯。感謝感謝☆


[ 2008/03/06 10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

1日→

”週間ことばマガジン”
観てくださった皆さん!ありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^) ごぜん
画像 005
雪が・・((( ;゜Д゜)))足袋に雪が浸透((( ;゜Д゜)))ジンジンと(苦笑)
デレクターの○さんは!?外の撮影となると”嵐を呼ぶ”(οдО;)という伝説をお持ちの方!!
晴れになったものの前日前々日の雪が残っておりました~(-o-)アハハ

前回の日記で載っていますが、
アナウンサーの猪俣理恵さんが静御前に本当にお似合いでした(・∀<)  

画像 002
郡山市三穂田”イワナの里”で頂いたお蕎麦。
冬季休業中なのに開けて頂いたらしく・・温かい具沢山のお汁と冷たいお汁を同時になんて、贅沢です!
私は初めてでした!雪が残っている日の撮影でしたので、元気になりました(笑)

皆さんとっても息がピッタリで、撮影も順調ありがとうございました^ー^)人(^ー^
画像 010
左には今回共演の藤吉藤吉郎さんと右・・・嶋川最終回さん・・・狙ってきた(笑)



20080303155609
実家でのひな飾り~~
幼い頃はお手伝いして出したなぁぁぁ~

最近は、この時期を逃すと見なくなっていましたが。
今年は奥にあるケースの方の取っ手を回して・・・
♪今日は楽しいひな祭り~♪オルゴール音のようなひな祭りの歌聴いてきました。
ほのぼの~と
ひな祭りは何を食べると良いんでしょうか??
ひなアラレでも食べればOKかな o(^∇^o)
[ 2008/03/03 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)