今夜です

””ハイホーセカンドシーズンいよいよはじまりました
宇宙家族と意味不明な宇宙規模のプロジェクト
新ケノダイHi4次回もお楽しみに!””



0:50~ 「イケノダイHi4シーズン2」 放送です(o´∀`o)
画像 001
これ持ってます!キーポイントです!?
テレビジョン風宇宙家族☆

本当にBIGなお知らせあります、お楽しみに!よろしくお願いしまーす(・∀・)ノ

歌声に!?アニメソング♪お聴き逃しなくー(・∀<)
[ 2008/05/31 18:01 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

今朝・・・

自分の駐車場へ・・・

ん、ん(・・?) 

私の車が隣の場所へ、お隣さん車が私の所にある!エッ(・・?) 


よーく昨夜を思い出しますと、
何だか駐車しにくかったんです。いつもより。。

あーっっっ!!

ほぼ夕方には、お隣車がある、という固定観念がありまして
隣の隣に車があったのを勘違いし、
一つ間違えて停めてしまいました(≧▼≦)

私は運転が下手で、手こずって駐車している姿を目撃されてから
お隣さんは、私のスペース側を少し多く空けて下さっていました。

駐車する場所まで間違えるとは、、

それでいてお隣さんも私の場所に停めていて。。

今度謝ります・・・はずかシィ~(><)

画像 007
そんな珍事件の後・・・

妊婦さん&二児のママ&ママでない私…(-o-)笑。

”仲良し三人組でのプチお風呂会”   

久しぶりでした~
出会ってから、みんなの環境も変わり、
なかなか、昼じっくり会う事なんかなかったので。

朝早めに向かったので、一番風呂☆太平洋でーす・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノ
まだ他のお客さんが居ないので、はしゃいじゃいました!     

女三人話は尽きませんね+。(*′∇`)。+ハハ

それぞれにゲンキを分け合って。

あいにくの雨でしたが、楽しいヒトトキでした☆
[ 2008/05/29 20:46 ] 大切な人 | TB(0) | CM(10)

類は・・

先日、私は友人A宅へお泊り・・・
予定を大幅に遅れ、終電間際、a.m.1:00をまわってのお邪魔 (;´∩`)ゴメン・・


そして昨夜、、、

厳密には今日の明けてa.m.1:30 

”ピンポーン、ピンポーンピンポーン”

酔っている友人T氏、私の家へお泊り・・・

勢い!?自分が朝ゆっくりなのを良い事に5時まで付き合わされ・・・


(・・?)類は友を呼びました(・・?) 


A氏嫌な顔一つせず泊めてくれて、ありがとう(><)
[ 2008/05/28 22:24 ] 大切な人 | TB(0) | CM(6)

天候良し

画像 005
これは、お手伝いで・・ウフフ♪♪歌っております(o´∀`o)ノ楽しんでます。画像 008
 「イケノダイHi4シーズン2」 撮影で・・・張り切って参りました!

ナイロンタイツ・・・天候にも恵まれ、じわじわと汗が(苦笑)

ホント新展開あり!
とってもビ~ックなお知らせもあります!ので、
宇宙人家族に・・おかん&○○あつし・・ネタ・・是非今月もお楽しみに~
31日深夜放送よろしくお願いしまーす^ー^)人(^ー^

画像 002
休日に・・・父の友人と4人でゴルフへ・・・
父は早くにゴルフを止めたクチ(;´∩`) なので、父抜きで!

初めての御一緒でしたが、私が小さな頃から可愛がって頂いてたので、念願のゴルフ。

父友の質問:「としえちゃんいくつになったの?」

寿恵心の声:「んん~私も大人になったのよね~(ずいぶん・・( ̄□ ̄;))」

でも、楽しかったー!

この日も晴天、キモチイー(o^∇^)込んでましたね~
後ろにも前にも込みこみ詰まっていると、ドキドキしてしまうのは私だけでしょうか(≧ω≦)w
そして、、距離感と方向感覚無し(´;ω;`)ウッ…

結果は、聞かないでくださーい、というくらいいつもに増して (οдО;) 

なので、こんな写真のみで。。
練習あるのみ(`へ ´) 
[ 2008/05/22 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

やっぱりね

アップしそびれましたが、
大切な友ですから(・∀<)

なんと中学・ほとんどが小学校の同級生!

G.W.なんですが(日記遅すぎー(・・?))集まりました。

斬新なのが15-17時の宴。

幹事の都合もあったのですが、
家庭があったり、
久しぶりに故郷に帰ってきた場合、家族と過ごす時間も大切ですし、
夜の予定も入れられるし、お酒は飲みたい者が飲めばよいし、

私は何だかこの時間集合気に入りました (・∀・)ノ


懐かしぃ~~~

だって、本当に中学振りの再会の人も。

でも、私、参加者2人しか知らずに出席で、ちょっとドキドキしてましたが(≧▼≦)

まぁ同級生だし、何とかなるかなーって。がんばった!


扉を開けると、、、懐かしい顔が、、、

良かったです、、、アタタカイのです、皆o(^∇^o)(o^∇^)

溶け込むのはもう5分とかからず、

小さな話題から、それぞれの思い違い、記憶違いな話まで・・・出て来ますねー

住んでるところも、職業・趣味・それこそバラバラなのに。

おてんばな私は、粗相で恥ずかしい思い出ばかり …(-o-)

時効ですよね、、と言わないとイテモタッテモ・・・

宴は、あっという間で、沈黙の時間もなく!


またの再会を約束しました。画像 001



mixiだったり、誰かが一人を連れて来たり、みたいなホントに意外な面子
なのに大盛り上がりでした。

これも、同級生ならではなのかな(・∀<)

ホントに楽しかった☆ 皆ありがとう。幹事さんありがとう。

またねヾ(o´∀`o)ノ

[ 2008/05/15 00:03 ] 大切な人 | TB(0) | CM(4)

ラジオで~す!

公私共々、大変お世話になっております~ステキな☆~(^_-)

女優・時任歩さんがパーソナリティーをやられている→お知らせでーす

→ネットラジオ局・ライブキャストにゲストとして呼んで頂きましたぁー☆パチパチパチ☆

ドキドキ、ワックワク!
時任さんとこういった形での共演は初めてなので、どんな展開になるのか・・・ウフフ(*´∀`*) 

もちろん、助けてもらっちゃいますが◎DSC01800 (2)


('∀'●)皆さん、お楽しみにぃ~よろしくお願いします!

放送 5/5・23:30~24:00 こちらからどうぞ→ライブキャスト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
訂正です
ゲビル
以前の日記に友人のバンド、HPこちらでお願いします!
[ 2008/05/04 08:14 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

今回の

新 イケノダイHi4 放送ではDSC01759 (2)
パパ(みちのくボンガ-ズ・斉藤ホーシさん)・ママの私・ベイビー(みちのくボンガーズ・はじめちゃん)
な・な・んと私たち宇宙人・宇宙家族(^o^;DSC01757 (2)
宇宙から地球上へ遊びに来ました!
今回は、ROUND1郡山店さんお邪魔しました↑ミニボーリング大会。ボールは小さく距離も短いんですね!片手だと重いので、両手で投げてみたら大成功!ストライク!
罰ゲームがかかった勝負だったので、本気でやりました(^_-)


DSC01755 (2)
同じくボンガーズの嶋川最終回さん・関あつしさん。

これからも、皆でがんばりまーす!新 イケノダイHi4 よろしくお願いいたしま~す☆
HPの方へご意見メッセージなどお待ちしております(*^□^*)
[ 2008/05/01 11:36 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)