放送時間訂正!

「イケノダイHi4シーズン2」 福島中央テレビ1:25~1:40放送です!
200806191010000.jpg
こ、これは・・・
画像 003
宇宙家族も~相変わらず、全身タイツ!!

ネタコーナーも必見ですよぉぉぉ

みなさーん、お楽しみに~チェックお願いします
[ 2008/06/28 09:22 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

放送です!


image002.jpg


明日28日の深夜1:00~
(以前とは時間変更です!)
「深夜妄想族」福島放送

マニアさんをゲストに迎えてのトーク番組です(^_-)
~妄想の世界へようこそ~(●´∀`●)/どうなる!?こんな世界もあるんです!

なべやかんさんとMCを務めてます。

皆さんも妄想の世界に浸って…

マニアな方もそうでない方も!?どうぞご覧下さいませ。(^ε^)



[ 2008/06/27 12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

飲食

200806202356000.jpg
JET LAG 週末飲みに行きました。
で、でか過ぎのグラスと遭遇!カウンター両サイドの方が飲んでいました、たまたま。
で、。撮ってみました(°0°)
200806232112000.jpg
今晩、な、なカツオのハラス焼き!!
頂きもののカツオからの・・・
ヤバイです、ハラスのカツオは生まれて初めてでしたー脂のってて、
かな~り美味いです(^ε^)

カツオ旬ですね!!
港が近いもので。

[ 2008/06/23 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ママ~

画像 002
見えますカー?イケノダイHi4の私はママ役の宇宙家族!
ヤングジャンプに2コマ登場(o´∀`o)ノ
画像 005
パパ役の…ホーシさんに
画像 006
最終回さん、関さん…
隙を見せたら撮られちゃいます(°0°)wイヒヒ

やる気満々なんですよーだから小休憩中なんです!
和気藹々!楽しんで挑んでおります(^ε^)
画像 004
お弁当おかずもご飯もボリューム満点!ですが、から揚げもかなりの大きさなので撮っちゃいました◎

福島中央テレビ28日深夜0:55~1;10放送です~皆サマ~観て下さ~い(^ε^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近ハマっているのが、ミネストローネスープ。
200806171225000.jpg
半分くらい食べた感じですが。
無性に、頻繁に食べたくなって作ります。あまり野菜でその日の気分。
野菜だから大丈夫!なんて(気休め!?(><))大量に食すため、
すぐ無くなっても一日くらいは食べないようにしようと・・・+。(*′∇`)。+

体が欲しているんでしょうか?!ね!
[ 2008/06/19 22:03 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

マニアさんいらっしゃ~い/&

画像 004
なべやかんさん・ブルース・リーマニアのベイビー佐々木さん

やかんさんと私がMCで、マニアさんをゲストにお招きしての番組(^∇^o)(o^∇^)

それはそれは、、、だってぇ~、やかんさんはめちゃくちゃ詳しいんですから、
トークも弾みます!!

私は、視聴者の皆さんと同じ!?わ聞くもの全て真新しい(・∀・)ノ


「深夜妄想族」・・・放送は今月28日深夜25:15~KFB福島放送です。
盛りだくさんですので、お楽しみにー(・∀<)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週、前に日記にも登場した同級生がギターのバンド200806122121000.jpg
♪ゲビル♪ライブ行ってきました。

かなり盛り上がってましたー和ッ暑意〆(ワッショイ)ゲビル語!?

元気になります、ホント。

そして、ライブ中に涙がうるうる。。
母心!?(´;ω;`)ウッ…

彼らの新たな挑戦を見守っていきたいです。
虎ちゃん、また語ろうね♪



[ 2008/06/17 10:17 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(2)

今日発売の

20080612151803
ヤングジャンプ

葉月京さん連載の 
“モートリ”に

イケノダイHi4の私達→宇宙家族がw(°0°)w 

パパ、ママ、はじめちゃんセットで、な、なんと登場でーす! 


ミニチュア!?1センチ程ですが、
見逃さないでくださいませ(●´∀`●)/
[ 2008/06/12 15:16 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

判断!?分析!?

自己、、

人よりボーっとした時間がかなり必要なタイプ。

IN、OUTが不規則にもハッキリある方が心地よい。

一日があーっとゆう間で・・・上手く配分できません。。


もーっといっぱいありますが、、、

ほんの少しずつの進歩しかしない運転技術に

とどまる事をしらないおっちょこちょいが過ぎる、だったり。。。


無いものねだりなんでしょうか??

無いものあり過ぎましてねだり (°0°)w



[ 2008/06/11 02:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

木~月

画像 015
チャイナ服の関あつしさんが”ボンガーズ・ミスコンテスト”優勝(^∇^o)(o^∇^)
スレンダーアジアンビューティー!
            画像 014
いるいるこ!?んなヒトー(女)+。(*′∇`)。+画像 016
みちのくボンガーズさんのライブでは、ミスコンテストの審査委員をやらせて頂きました!
(女装ですが(・∀<))
一応、ポーズ合わせてます♪
皆さん、メイクが完成すると仕草や瞬きの仕方・・・立ち振る舞いが女性になるんです!
体毛も剃って、お肌すべすべ~プロ根性。(*′∇`)。画像 017
            MCのラジオ福島のアナウンサー鏡見辰也さんと。画像 020

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像 026
金曜に郡山市で”全国中小企業総会”懇親会での任務でした→
もうすぐ任務が終わってしまいますぅ~一年が早いです。
ピーチ仲間とそんな話をしながら。。。

2008-6-8.jpg
知人のお子様と遊んでいたら、遊んでもらっていたら、、、
5歳の男の子は虫に興味深々!!
みみずさんと。(・∀・)ノ

2008-6-9.jpg
そして~本日月曜は、これを穿いてました→
ピーチ仲間のこずえちゃんに頂きスカートです(o´∀`o)
ありがとぅぅ。。
いつもハプニングを起こします私、、、
彼女のお家へお邪魔しようと思えば、一駅乗り越し、
そこまで迎えに来てもらい、
変える際には、上着を忘れお母さんに後から届けてもらったらり、、、
(´;ω;`)…こんなにもおっちょこちょい





彼女とはミニ同盟^ー^)人(^ー^うん、これからもよろしくね☆

[ 2008/06/09 22:11 ] イベント | TB(0) | CM(5)

ご報告!?

今日は、スチールのお仕事を。 
水着+相変わらず!?でなく、初めての衣装で撮影!カシャッ 

が、本当にビックリw(°0°)(°0°)wで、
お見せしたいような…
お見せ出来ないような…

とは言え、放送されますm(__)m 
また近くにお知らせします☆彡

お知らせです♪
明日6/5、18時半~S-PAL福島にて~
みちのくボンガーズ~さんのお笑いライブに参加します(^-^) 
お近くの方は!お見逃しなく('∀'●) 
[ 2008/06/04 20:55 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

はいはい

画像 006
今回の 「イケノダイHi4シーズン2」漫画家 葉月京さん が、私たち宇宙家族を描いて下さいました。
な、なんと直筆画プレゼントです(・∀・)ノ

ヤングジャンプ6/12から連載が始まるそうですo(^∇^o)

しかも、漫画劇中に宇宙家族登場!!

全国進出(o´∀`o)ノ感激!!ありがとうございます!

皆様、お楽しみに(・∀<)よろしくお願いします☆


”~アンパン 食パン カレーパーン ジャムバターチーズ  ♪三段腹~♪←ここ私です”(≧ω≦)w

この歌録りしてました(^ε^)

みちのくボンガーズ しなだかずたか氏のネタコーナーでお手伝いさせて頂きました(^ε^)エヘン♪

"アタック25"にちなんで・・・「アタック24」フレーズ

「24~~♪」こちらも私の声であります!
これはなかなか気付かないと思いますよー(笑)
画像 002
[ 2008/06/02 23:49 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)