・・月末といえば・・TV

郡山地区は温泉がたくさん。恥ずかしながら、あまり知りませんでした(・・;)
今度はゆっくり入りに来たいですね~

男風呂入っちゃいました!男性のお客様がいらっしゃいましたヽ(´▽`)/貴重ですよね(^_-)にししし

入ってあがって入ってあがって…の繰り返しで、ポカポカのアツアツでしたがヽ(´▽`)/
カメラマンさんもとっても面白い方で、楽しくテキパキな順調な撮影でした。

続くの…

写真がアップできないΣ( ̄□ ̄;)
しばしお待ち下さいm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日の26(土)深夜0:55~1:10
1ヶ月早いですねー大人だからかな(・・;
画像 014画像 022画像 020


イケノダイHi4シーズン2

今回は、遠征ロケですからかなり盛りだくさ~ん(^_-)

(レジーナも森、噴水がライトアップ・・・上手く撮れず・・)

ぜひ皆さんお楽しみにィ~!
[ 2008/07/25 18:56 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(7)

お湯

蝉の鳴き声

たくさんの緑

人が良い

そして、お湯が良い


暑い日の温泉も良いものですね。
汗が出て疲れが取れて、じっくり眠れそうです。



~福島の郡山地区周辺を7つの湯廻り~


ちょうど、最後の露天風呂中、雷が・・
撮影後着替えが終わった所に夕立。


プライベートではなく、もちろんお仕事で・・・(☆。☆)


                               続く…


お昼に頂いた,小野屋のぶっかけ蕎麦。
カメラマンさんのいおススメでした!
レタス、大根が蕎麦と同じ太さで、食べやすいところも凝ってますね~
天かす、のり、薬味、コシがアリアリな冷やしお蕎麦うまーい!!
NEC_0015.jpg蕎麦白いんですNEC_0016.jpg

[ 2008/07/23 22:44 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(5)

仙台

1画像 002 2画像 001 3画像 010 4画像

5画像 003 6画像 008 7画像 006 8画像 009
9NEC_0014.jpg
"2008ふくしま塩の道観光物産展" 福島・伊達・相馬 3市連携

先ずは写真の説明から!

1、2008ミスピーチキャンペーンクルー門脇元子さんと

2、福島伊達市から”ひろせ梁川太鼓”の皆さん
  吉田会長さんがかなりオモロ~トーク、太鼓の実績もすばらしく

3、フードプランニングさん  ブランドのエゴマ豚  カツサンドうま~い
  ウインナーのコンテストでは全国第5位!!

4、きのこの国 福島バイオセンターさん  うどんやそば、飴までマイタケ入り
  塩味だけで充分~美味しく頂けます~

5、2007ピーチ氏家千晶ちゃん   出会って一年~仲良し☆面倒みてもらってます
  仙台だけに牛タン食べちゃいました

6、相馬 海鮮フーズさん  シャイ!?なご主人は快くレシピ教えてくれます
  イカはやわかくて味もちょうど良く凍み込んでます

7、相馬民謡同好会の皆さん
  歌い手さんの中には全国1位の実績の方が♪悪天候の中ありがとうございました

8、左、りょうぜんこどもの村さん 無料体験小枝のキーホルダー
  自分で小枝を選んで、画を書くので世界で一つ おばあちゃんが楽しそうに作られてました 
  
  右、工房ゆあさ さん 銅版アクセサリーや表札、見に掛け軸など
  落ち葉のブローチ ステキですよ~季節感、趣があります~

9、2008ピーチ野田綾香さん、2007ピーチ大谷匡代ちゃん ゲンキ過ぎだよー
  去年は彼女がPRしてました。また恋話しよーね

その他、みずのフーズさん 桃の漬物 高田梅のドリンクうま~い
ピーチの頃にご一緒する事が多いんですよ~お姉さんとは相性バッチリ

佐久商店 さん イカにんじんって福島の郷土料理なんですね。全国的な食べ物だと思ってました
ご主人が佐藤B作さんの弟さんで、仲良しご主人奥様はまるで夫婦漫才♪

寿楽園茶舗 さん お茶は水出しの方が甘く美味しく頂けると教えて頂きました
お茶が好きな方はお気軽に遊びに来てくださいとの事

ながーくなりましたが、分からない事があればお聞きください(・∀・)ノ
昨日は天気に恵まれず・・・残念でしたが、
盛りだくさんな、色んな出会いのある二日間でした(o´∀`o)







[ 2008/07/22 11:50 ] イベント | TB(0) | CM(6)

合宿

合宿!?ではありませんが7/26深夜放送「イケノダイHi4」宿泊ロケ行ってきました。
画像 032羽鳥湖高原レジーナの森
今回お世話になった宿は左真ん中辺り
景色がキレイ、避暑地ですよ!!
画像 017泳ぐは、Kディレクター(^.^)
撮影終了後、30分間プール満喫しました~
画像 030宇宙家族パパの斉藤ホーシさんの…
1Hは止まっていたとんぼちゃん
画像 023この日を機会に兄弟になった!?と思われる
左、宇宙家族子供役のハジメちゃんとMディレクターさん
画像 005今回、本番中コレをかぶった方が居たので、お借りしました! 

スパリゾートハワイアンズへ行ったりで、移動が大変でしたが、いつもよりスタッフさんと過ごす時間が多く、色々なお話し出来たり、意外な!?顔(●´∀`●)/(良い意味で)を知れて、とっても貴重な時間でした!コミュニケーションって大切ですよね。 

今後の撮影により良いチームワークにつながっていけたら、と思いました。 

............
19、20、21日
仙台勾当台公園にて
「塩の道物産展」開催中です! 
私は20、21日総合司会で参加します。
2008ミスピーチさんもいらっしゃるので、ぜひ遊びにいらしてください(・∀・)ノ
[ 2008/07/19 17:09 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

こんなんです~

日本テレビ ドラマ「学校じゃおしえられない」画像 009


後は・・・オレンジの激しい!?露出系、水着ショット雑誌、切り抜きが・・・私でした(≧▼≦)

正面でなく、背中越しショットメインでした!

見てくださった皆様、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

そしてーPC復活しました!ヤッタ~!
[ 2008/07/15 22:54 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(9)

分かるかな?!

前髪つくりましたヾ(=^▽^=)ノどうですかNEC_0009.jpg
 (・・?) 本日22時放送 日本テレビ
「学校じゃ教えられない」グラビア系雑誌が出てきたら、要注意で見てみてくださいφ(.. ;) 
[ 2008/07/15 00:49 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(8)

12(土)

12(土)ゴジてれ土曜版、観てくださった皆様ありがとうございました(^_-)
中学生のママはいかがでしたでしょうか?

受験の4つのポイント
1、環境(明るく風通しの良い部屋)
2、適度な運動(気分転換、集中力アップ)
3、食事(バランスの良い)
4、勉強する(自分を信じて!)

確かに!ですよね~
当たり前のような事をやり遂げる事が簡単でない…

(・∀・)前の日記に書いた‘塩ケーキ’
A:ベーコン、玉ねぎ、ドライトマトをオリーブオイルで食感を残すように軽く炒め、塩こしょうで軽く味を調え冷ます。

Aを普段のパウンドケーキより塩をほとんど使わないモノに入れ、チーズをトッピングして焼く。 

見た目は一件フルーツケーキなのですが、食べたらしっかり!ビックリなんですよー!頭で甘いと思っちゃってるので。朝ごはんやお昼にも合いますよ(・∀・)


受験生だけでなく、1、2、3は私達皆に当てはまる事。
規則正しい生活が基本なのですよね…
私は、不規則過ぎるので反省(-Q-)

受験生の皆さん、自分を信じて最後までがんばってください(~o~)\(~o~)/


............同じく、(土)

いわきグリーンスタジアムで、高校野球の予選大会を観に行きました。 

何高の応援とか、そうではなく、ふら~っと。
野球を直に観るのが好きな方ですね。


私は女子高でしたし、野球部もなかったので、野球の応援は憧れてましたね。 
→世代的に!?個人的に!?漫画‘タッチ’好きだったからかな(≧▼≦)マネージャーにも憧れてたなぁ。 

一生懸命プレーする選手、一生懸命応援する仲間、学生…を見て
…ジーン
これぞ☆青春☆だと…
ステキなパワーをもらいました。 

晴天過ぎて暑かったですよ^ロ^;
ジリジリ~きましたね~焼けてますね^ロ^;
でも緑に囲まれた球場は気持ちが良い!

高校時代に戻って、野球部のマネージャーやりたーい(*´∀`*)

[ 2008/07/13 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

画像!

1つ2つ前の日記の画像小さ過ぎで失礼しました(・・;)

朔太郎くんだったり、前よりは見やすくなりましたので、チェックしてみて下さい!

200807041505000.jpg

200807031158000.jpg

さてさて、お知らせです(^-^)
7/12(土) 16:55~17:56内福島中央テレビ「ゴジてれ土曜版」

登場が17:16~(о^∇^о)
~夏を征するものは~
受験のコーナーVTRで、ママ役やっとります(‘∀‘)
しかも中学生の…(≧▼≦)

受験を征するためのポイントを実戦して参りました。
写真のケーキも、スタッフさんも含め皆が食べてビックリw(°0°)w斬新でしたよ! 
(↓後ろにチラッと映るはKATEKYO学院の先生(^ε^))
お時間ある方はよろしくお願いします♪
[ 2008/07/11 11:35 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

ベイビーちゃん

200807061130000.jpg

200807061206000.jpg
親友M子が出産して早一週間 
二度目の御対面゚+。(*′∇`)。+゚
可愛らしいその名も「朔太郎(さくたろう)」くん。
平成生まれには斬新な命名ですよね! 

今は、かなりパパ似。顔、手足、指が長かったり、眠そうな様が正にJr.

髪の毛は茶色なので、だんだんにはママに似てきそうな→ちなみにママは美白な外国人風、生粋の日本人(^ε^)

すくすく、元気に育ってね! 
ちまたでは出産ラッシュですヽ(´▽`)/ハイ。


…ココ数年かなりの高確率! 

知る人ぞ知る!私とご飯食べられる方注意して下さい(・・;)

今日は定休日じゃない、絶対大丈夫な日に訪れてもですから、アポなしではヤバイです(☆。☆)

そんなのイヤーーー
[ 2008/07/07 13:59 ] 大切な人 | TB(0) | CM(5)

夏を…

200807031158000.jpg
「夏を征するものは受験を征する」 
これをテーマにしたVTR撮影しました。


自分を振り返ると…中3の夏休みはがんばったけれど、それ以外は…(・・;)

夏休み~(o^∀^o)なんて浮かれていられるのは、小さな頃か大人になってからなのでしょうか!?
いつだって浮かれていたい私ですが…浮かれています(´▽`)/

受験生はどのようにこの夏を乗り切ればよいか、いくつかのポイントを藤間先生(KATEKYO学院)にお聞きしながら、体験するという内容です。

押忍! 
郡山市にある
極真の門馬道場へ 

→岩崎先生、関あつしさん(みちのくボンガーズ・中学生役)、私(中学生の母役)、藤間先生と 

岩崎先生、小柄で清楚な雰囲気からは想像も出来ないくらい、パンチ凄かった~素早いのに重い!キックも半端ないっ(・・;)

体が基本。リラックス、集中出来るようなエクササイズを教えて頂きました♪

そして~日本調理技術専門学校へもお邪魔しました。勉強の合間の夜食やおやつも大事! 
斬新なお菓子でしたよ(^∀^)
またそれは…後日。 


もう一つ、 
私達の家としてご協力頂いたお家が、とっても素敵☆写真撮らせて頂いたら良かった(☆。☆)

新築で、こういう素敵なお家に住んでいるならば(今回は登場しませんが、)お父さんはどんな職業なんだろうね、と息子役の関さんと話したり…現実的(//∀//) 
実際、関さんと私は一つしか変わらなかったり(・・?) 


スタッフさんともかなり余談!?昼から?!色々お話したり、明るい現場で楽しんできました(^_-)


「ゴジてれ土曜版」福島中央テレビ
7/12(土)16:55~17:56

どうぞお楽しみにーです!
[ 2008/07/05 21:52 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(2)

いやいや…

もう限界(ノд<。)゜。パソコンが開けなくなって早一週間。
メールも出来ません…
誰か助けて下さいぃぃい(;_;)

ヽ(´▽`)/番組観てくださった皆さん、ありがとうございました!

ご感想や苦情は、困りますが…ΩÅΩ;)ご要望など、聞かせて頂けたらと。よろしくお願いします!

............さてさて、
1:6/28(土)

2007福島ミスピーチキャンペーンクルー最後の任務。
福島の駅前で、さくらんぼ無料配布o(^-^)o
8人のクルーと事務局のスタッフさんとです。任務は、手際良く、予定よりも半分で終了。
お配りし、その場でさくらんぼを食べる方もいました(^_-)

1年…
早いですね…
貴重な経験をしました。

ホント私は仲間に助けてもらうばかりでした。
感謝の気持ちでいっぱいで。
みんな、事務局の皆さん、お世話になり過ぎ…(><)ありがとうございました。
出会いに感謝☆

............2:29日(日)

東放学園映画専門学校へ

私は、現ミュージックスクールの卒業生。 

体験入学に参加しました→もちろん、迎える側ですよ!
デジタル映画科の皆さんと1つのお芝居を撮る 

→体験入学生は、実際に役割が決められ…音響、照明、監督…学生さんと体験出来るという正に体験入学な仕組み。 

こういう場での演者体験は私も初めてでした。 

瞳を輝かせてる体験入学生さん('∀'●)がんばっている現学生さんを見て
イーですね!!
私も学生時代を思い出しました… 



学生さんや体験に来られた皆さんとご一緒する日もあり得ますね。 

私も負けないでがんばるぞー(^_-)


写真は後日…PC治ったらアップします(__;)
[ 2008/07/02 15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)