ウケタ

以前、歌いに行った際の出来事♪

いわゆるリモコン、デンモクの”りれき”をふと見ていたら・・・

え”ーーー

思わず開いてみたくなりますよね!!画像 011ちなみに曲は普通に流れました
(・∀・)♪

もう一つ

歌がどうのこうのというよりも、点数が高得点になりやすい自分との相性の良い歌手っていませんか??
私は、、、1,2人いますが、、

1曲目だから力を抜いて、
アッ!音量小さいなーとかやりながら歌っていたら・・・


99点は、ありましたが100点は人生初♪♪(o´∀`o)ノ

抽選で何か当たるかも!?という事でお店にご報告しました(・∀<) ところ・・・NEC_0042.jpg


→→今日、見つけたよ!ウケター!(´∀`)080827_1457~0001
と友人が駅前のお店で撮って送ってくれました(^ε^) 何かもらえるかな~(^ε^)
[ 2008/08/27 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

涼めます

画像 035放送前にギリギリな・・・写真を
画像 027画像 036画像 040画像 018
かなり盛りだくさんですよー
イケノダイHi4 
8/23(土)0:55~1:10 福島中央テレビ

今週は、一週早い放送なので注意です!!

写真よーく見てください・・今回の放送では涼める事間違いなし・・
お楽しみにー☆

[ 2008/08/22 11:52 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(2)

・・・出会う

最近、ホント~に色々な方に出会う機会に恵まれています。

偶然なのか!?いや必然!!

人と人は繋がっているんですね・・・改めて感じます。
S・SプランニングL-area 等で活動されている、とってもアクティブな方にも(・∀<)

”縁”を大切にしていきたいと思います☆


そして、、、、、、、
 お祭り行きました♪
  言わずと知れた、、私の同級生ならわかるはず(とっても狭過ぎる範囲 (・・?))
   お祭りに行けば会える同級生がいるのですが、
    や~っぱり会いました(^ε^)
     そこに変わらない何かがある!?

Q,8月の13・14・15日のいづれかで雨の降る確率は??
 皆さんの地域ではどうですか?
  私の地域では、毎年のように降っているような(°0°)w


画像 001それは子供の頃・・・踊りたがりな父は、1人だと淋しいらしく一緒に踊ったらやぐら一周につきお小遣いをくれました(^ε^)             
お盆太りに止めを刺したのが、
夏だろうと行ってしまう・・ケーキバイキング画像 003 張り切りすぎに注意Σ( ̄□ ̄;)
気付けば手遅れ(◎-◎;)・・ 


・・・日々の出会いに感謝~でした☆

[ 2008/08/20 11:25 ] 大切な人 | TB(0) | CM(6)

踊ろうかな~

イケノダイHi4 昨日撮影でした。画像 016
これは誰と誰の!?不可解なツーショットなので(◎-◎;)撮っちゃいました!

他にも写真あるんですが、また後日にお待ちください☆
今月は8/23(土)一週早い放送です(・∀・)ノ


(・∀・)お盆真っ中ですが、皆様いかがお過ごしですか??
暑いですね~~~(;´∩`)残暑も乗り切ろう!って自分に言い聞かせ・・・

夜になったら、私の生まれ育った町のお祭り行こうかと♪
・・・家まで、盆踊りの音色が聴こえて来るのを思い出します・・・

今年も!?盆踊り、踊ろうかな(*′∇`)

(^ε^) 良いお休みをお過ごしください。。。



[ 2008/08/15 16:46 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

入り納め

昨日の日記の写真見て下さいねー!!

同じ手を間違えて載せていたので(☆。☆)写真差し替えました・・・
アンパンマンの手!?

画像 001実は駅に立ち寄ったのは初めてかもしれません。
ちゃんとした会津観光は、小学生以来なので、今度はプライベートで観光したいですね~
観光であろうお客さんがいっぱいでした。
ホントは右の駅員さんの看板に顔を入れて撮りたかったのを・・・
やめてみました(☆。☆)
NEC_0038.jpg温泉特集撮影の途中~橋の上から~イー眺め~
ここでも出会いが!佐藤多栄子さんと御一緒しました画像 003彼女も以前ミスピーチやられていたんです!
意気投合^ー^)人(^ー^ カメラマンさんと皆で和気あいあい楽しく撮影して参りました。

入り納め!秋に福島温泉の本出ますのでお知らせしまーす(・∀<)

・・・・営業中の男湯も入れて、ある意味貴重な体験でした(≧▼≦)
[ 2008/08/13 01:37 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

泣いてない?

オリンピックを観て感動します…
涙が出てくる出てきます…。 

高校野球甲子園を観て、青春に…感動に 
涙が溢れ出てきます…。 

最近泣いてないのか!?
おもいっきり泣きたいのか?
なんて考えたりしましたが、
元々過剰に涙もろい所もあり…(//∀//)

何より、
画面からものすごいパワーを感じ、感動しちゃうんですよね。
皆さん、きっとそうですよね(´∀`)

うわぁ。
また泣いちゃいますね。。

…朝起きて…
左手がスゴい事に(οдО;)
実物はグーにしたらアンパンマンみたい(*с*)
NEC_0036.jpgこっちが通常

NEC_0037.jpg訂正ですよー!!
[ 2008/08/12 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

世界ではオリンピック!!の最中
この夏、私うなぎを食べてなーい(☆。☆)関係ありませんが、
NEC_0028.jpg人生初・・・NEC_0030.jpgひつまぶし
いただきまーす!!

はじめはそのまま食し、その後お茶づけで・・・
脂のってて本当にーうわぁぁぁーうまぁーーーい。
コレはハマリますね~(*′∇`)
お茶と合う合う!スルスルーっとかなりの量ですが、全然飽きない。
わさびやネギを薬味にヤバイですね、、、
美味しさを知ってしまうと。。危険。贅沢です+。(*′∇`)。+
NEC_0031.jpg最近スジャータを知りまして(今更?って言われます)嬉しくてカシャ(^ε^)
贅沢に拍車をかけて、うなぎのふりかけを発見NEC_0035.jpgお会計時に買おうと、
残り一つで賞味期限が迫っているという事で、
お店の方がサービスしてくださいました(・∀<)
~うれしぃ~ありがとうございました!

かなり遅れて贅沢、私の土用の丑の日でした☆

癖になりそうです(≧▼≦)


・・・(ちなみに左肩、温泉の際、ぶよorあぶに刺された模様・・・
痛みはやわらいできましたが(≧ω≦)皆さんも気をつけてくださいw)
[ 2008/08/10 00:07 ] | TB(0) | CM(5)

伝える

先日イケノダイHi4会議参加させて頂きました!!
私、、何の役にも立てませんが、、、番組により深く携わりたい思いで。。。

人に思いを言葉だったり表現し伝えるのが上手く無い方ですが、
ちゃんと伝えていけたら、、、
少しずつ前進していきたいと思います。

それにしても、まこP(真プロデュ-サーさん)をはじめ、、、
S・M・Kディレクターさん、それぞれがオモシロ過ぎますよーo(^∇^o)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像 007画像 006画像 005
雰囲気ありますよね~
会津地方~今週は色々な温泉での写真撮影してきました。
画像 001画像 008移動中にうわぁ~!!
かなり趣があります。
歌舞伎の舞台などに使われるそうです 

画像 0151000kgの熊さんと画像 004南郷トマトソフトクリーム
はじめて食し、、ふんわり甘く後味もやさしいトマト味。
やさしく美味しかったです☆

こんなに温泉入りまくる事も無いですよね。
常にぽかぽか、贅沢!
♪イー湯だな♪
伝わるといいのですが。

またまた男湯へお邪魔しちゃいましたオォヾ(o´∀`o)
先月行きましたレジーナの森へも。偶然にも続く時は続きますね~


[ 2008/08/07 13:47 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(6)

或る夏の日

画像暑中お見舞い申し上げますo^∇^)
体調崩したりしていませんか?・・・お気をつけください!

写真↑練習中♪♪♪
(1人カラオケ・・・淋しくないですよーカワイそう!?昔から良く行きます(*′∇`)
この日は3曲を時間を決めて止めては歌いの繰り返し~
お行儀悪いですが、椅子の上に立って歌います♪)


・・・皆さんどのようにして夏を乗り切っていますか??うなぎ食べる(・・?)とか(・・?) 
毎年の事なんですが・・・素朴な質問でした…(-o-)        

画像 033どこかで見たことあるような・・・
イケノダイでのはじめちゃん(宇宙人子供)が書いた夏休みの宿題、絵日記です。
見られてない方は、どんな番組!?って感じですよね。
ご心配なく!!サザエさんのようなほのぼのご家族の皆さんで楽しんでいただける番組です☆
[ 2008/08/01 11:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)