めでたし

(・∀<)番組を観て下さった皆さん
                    本当にありがとうございました !!

来月もーお楽しみにー!



今日は、

人生で初めて100キロ近くをノンSTOPで、運転しました!
しかも、高速じゃない(°0°)
30分位しか続けて運転した事ない私は、がんばりました(笑)
でも、真剣過ぎたのか、音楽もラジオもかけず・・・二時間半は無音。
やれば出来る!?フ~~無事でよかった~祝。

そして、応援した野球チームの勝利、めでたし~祝☆
"好き”だから打ち込む皆さんの姿に
私は勇気を頂いております(*′∇`)


そしてそして、ピーチ仲間、ピーチっ子のバースデーを。突然、会えたんです!
(遅れちゃったけど、、許してね)画像 002 サプライズは大成功~祝♪イェーイ♪

。。。いつも本当にありがとう。。。

ね、これをネタと言っていいのか?だけど、
↑彼女と歩いていたら、
珍!?事件発生しちゃうんだな、、(°0°)wwwある意味思い出ですねwww(^ε^)

でも、会えてうれしかったなぁ
これからもよろしくね(・∇<)



[ 2008/09/28 23:38 ] 大切な人 | TB(0) | CM(4)

度々の告知!!

一年半前に始めた、水泳。
自分の時間で、
やっとこ最近、ゆっくり1キロ泳げるようになりました!!

ゆっくーりだけど、成長しているのでしょうか・・・+。(*′∇`)。+

でも・・・食べ過ぎるから、痩せない・・・世の中そんなに甘くない(汗))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さてさてー

私が番組に出演させて頂いてから、早3年が経ちました☆
今月も放送の日
9/27(土)福島中央テレビ深夜1:25~1:40放送
イケノダイHi4シーズン2」 画像 007今回~懐かしい番組のパロディ!?いやいや真剣にやってますよー○○対決、皆さん覚えてますか??的な(^ε^) 画像 029小ネタコーナー第二段~このシブい・・・画像 014そして、季節ネタも充実です))お楽しみにー(^ε^) (^ε^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついに始まりました!!「深夜妄想族」 今回のゲストは・・・ゾンビマニア:神道裕さん(みちのくボンガーズ)、芸人さん画像 004ゾンビ好きって・・・それまた何で(οдО;)正直怖~い。。。このステキなたたずまいなお店は?実はかなりビックリです!!画像 008やかんさん、マスター、私で、夜の郡山の街へ繰り出し、、そんな新たなコーナーも加わり、さて、どうなることやら!
画像 002 9/27(土)深夜1:30~1:54福島放送です(^∇^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間がーーー
またもや重なってしまいました(´;ω;`)ウッ…

が、しかし、

皆さん、どちらもしっかりチェックの程

よろしくお願い致しまーすo(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2008/09/27 14:13 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

とくに

→近所だけれど、通った事の無かった、気になっていました!
・・・線路下の歩道なんですが・・・
NEC_0094.jpg高さが低ーい(°0°)wお子様専用なんでしょうか!?
でも、低すぎてワクワクしました♪
CX「風のガーデン」にて。続く時は続く、そういうものですね、看護師~画像 003

日差しがイタイ程に強いですよね~
海に行ったわけでもないのに、、、

あぁーーー秋なのに、
自分の日焼けっぷりに反省している今日この頃です(><)
[ 2008/09/24 10:03 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

本日発売・撮影にて

NEC_0092.jpg 温泉本、いよいよ本日発売です!!
コンビにでも売っております。

スタッフさん、カメラマンさん皆さんの力作。
皆さんとってもあたたかい方なので、ステキな本になったと思います☆

郡山市・西郷村・天栄村・下郷村・南会津・只見~辺り~
私が載っています(・∀・)

4ページものサービス券付きは、かなりお得ですよー☆

チェックお願いします(・∀<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
撮影してきました!!「イケノダイHi4シーズン2
9/27(土)福島中央テレビ 深夜1:25~放送です画像 006
画像 013郡山にある門馬道場さんへ。極真空手ですよー(◎-◎;)
門馬師範の・・・回し蹴り!?とーってもスゴ過ぎました(◎-◎;)
でも、かっこ良かったです(・∀<)
岩崎さん(写真中央の女性)この華奢な体で・・・またまたかっこ良い~(´∀`)

”新企画”!あるんです!
”ネタコナー”も・・・
お見せしたいのに
写真アップ出来ないのが残念です・・・

今回は、撮影時間かなりかかり~それだけ皆の汗の結晶が詰まっています(o´∀`o)今回のポイントの1つ、なつかしの番組再来!?画像 031


お楽しみにー!!
[ 2008/09/19 12:25 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

キレイ

NEC_0089.jpg久しぶりに会った友人Mミちゃんが
「これ買ったの!!試してみる?」
彼女も初めて購入、そう言いながら箱を開けていました。
二人同時に数滴なじませてみる・・・無臭で、何かイー感じでした(・∀・)
女は髪が命!?キレイな髪になりたいな~^ε^)
・・・でも、一回じゃ分かんないよ~
画像 004最近の撮影にてNEC_0086.jpg
撮影場所のお店照明がキレイで撮ってみました☆
[ 2008/09/17 13:47 ] 大切な人 | TB(0) | CM(7)

ゾンビとガッちゃんと

6月に放送されました「深夜妄想族」
なんと!!9月から放送される事に~!パチパチパチ~オォヾ(o´∀`o)ノォオ
祝!2つメデタイ、先月お誕生日だったなべやかんさんのバースデー♪画像 007
おめでとうございます♪お若いですよね~やかんさん♪
画像 005
右:ゲストみちのくボンガーズの神道裕さん。意外や意外!?ゾ○ビマニアなんです。
トークの場となっている左:ウッド ストックのマスターまたまたおもしろ過ぎ (≧ω≦)w
これ実は凄い物!!ってホントは怖いっ・・・画像 001でも何故か!?仲良し☆

トークのほか、夜の街へ~繰り出し・・・っ、どうなる!?
そんなコーナーもありますので、

9/27福島放送にて深夜放送です。お楽しみにー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガッちゃんと→画像 009大日本住友製薬、お薬”ガスモチン”のキャラクターなのです。胃腸のお薬という事で、ガッちゃんは頭が胃の形~カワイーので現場でも大人気!(^ε^)
NEC_0051.jpg久しぶりの看護師でした。。


朝、夕が涼しかったりして、う~ん、9月を感じる
そんな2日間でした。
[ 2008/09/10 10:19 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(5)

一年

いわき小名浜のららミュウにて画像 003
2008ミスピーチキャンペーンクルーの左:野木さん、右:野田さんと(o´∀`o)
とってもがんばられていました!!

昨年のキャンペーンは売る方でした~早い一年。
画像 001すぐ隣には小名浜の海が見えました。

海はひろーーーーーーい!


もちろん、桃は購入しました!食べるのが楽しみです☆
[ 2008/09/07 20:33 ] もも | TB(0) | CM(4)

試写

渋谷 UP LINK 画像

ここでは、色々なジャンルの映画が上映されています。


昨年、撮影に参加しました

「いつも傍に…」

閔東旭監督作品

観てきました! 

彼は、俳優仲間でもあり、最近は、幅を広げて活動しています。 


また、一緒の作品で出会うまで、お互いにがんばりましょう…


そう心に誓い。。。 



映画が公なメディアに出る際は、お知らせしますので、お楽しみに!!
よろしくお願いします(о^∇^о)

[ 2008/09/03 01:28 ] 大切な人 | TB(0) | CM(4)

ほろり

画像 007 観て来ました。
最近、絵本・・・好きです。(*′∇`)。

色んなお話の画、展示されていましたが、、、

”ごんぎつね” に涙がほろり。。。で。


ジーンとする中 

↑海が一望できるすぐ傍に建てられているんです画像 005画像 002
曇り/晴れなお天気でしたが、眺めていると、
キモチが良いし、海は広いな大きいな~♪どこからか聞こえてきそうです~

                     NEC_0047.jpg
お祭りでもなく、浴衣を着て雰囲気を楽しみましょう!と仲間達で。

女性ばかりでなく、男性の浴衣姿(・∀<)もなかなかイーものですよね(・∀<)

お借りした浴衣なんですが、今年最初で最後かなぁ。。
真っ赤な浴衣、初めて☆

クラクラ暑い切ない夏から、キューンと切ない秋へ・・・(切ないの好き!?)
本日から9月ですね!!
[ 2008/09/01 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)