告知

深夜妄想族」10/31(金)25:15~25:45福島放送にて 画像 014
画像 007今月は、御覧お通り↑ビール缶のマニアさん!!日本だけでなく、世界をまたにかけているという!
(・∀・)現役○о○嬢さんのお悩み相談に乗る・・・のコナー
    夜の街へ繰り出し・・・のコナー

やかんさんとマスター、、、止められません(◎-◎;)苦笑。
寿恵も負けずに闘います(≧ω≦)w

さてさて、どうなる!?パワーアップしている!!?
皆様~チェックお願い致します!

[ 2008/10/30 11:39 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

かわいいなぁ

日本舞踊の発表会で出会った、
いわき総合高等学校:芸術系列の美寿ちゃん寿つながりで、名前すぐ覚えました!
カラオケ行っちゃいました♪

現役女子高生・・・緊張しますねー(*′∇`)笑。

美寿ちゃん、メッチャ歌上手過ぎです!!
寿恵太鼓判!ヤバイ!!

高校三年生で、進路がさまざまなメンバーらしいですが、
卒業ライブやって欲しい・・・

文化祭の振り替えのお休みだそうです。
パワーもらいました~
(文化祭実行委員長で、お疲れなはずなのに彼女は行動力アリ!)☆NEC_0124.jpg

お約束のプリクラ^ー^)人(^ー^ 久々ですがーー



出産で里帰りしている、高校の友人ともランチしました。
お腹は大きく、もうすぐ4歳になるお姉ちゃんになる女の子も。

女の子ってこの頃からお話も大好きだし、
発想がスバラシィ~!

学んだ事をすぐ吸収してるんですよね。。

数日前に、妊婦ママちゃんがお手紙を出す際に80円切手を過って50円で出してしまったらしく・・・
ランチ中の郵便屋さんごっこで、

「切手が足りないから、届きませーン。。」

カワイーですね(・∀<)

未来ある女の子にパワー頂いております (≧▼≦) 

女同士はイーですね~♪
[ 2008/10/28 22:13 ] 大切な人 | TB(0) | CM(4)

サラリーマン金太郎

一つ前の日記が手違いで予定通りアップされていなかったようで
(><)涙。。
本当にゴメンなさい・・・

ハイホーは野球の延長で、時間帯遅めになっていましたね、、
御覧いただけましたか??(・・?) 

o´∀`oご意見ご要望承ります!!ぜひお待ちしてますo´∀`o

週末は
「サラリーマン金太郎」撮影行きました☆第6話 画像 005画像 001このお花生けていたら、、私がいます~
監督さんがとってもコミュニケーションを取って下さる方で(・∀<)
明るい雰囲気の中での撮影でした!


画像 003画像 004こちらどこだか分かりますか??(°0°)w
競輪場です♪”スパリゾートハワイアンズカップ”
と言う事で、レース終了後のショーです♪
司会をやらせて頂きました。
近くで鑑賞させて頂きました(*′∇`)。早くタヒチ上達したーい!!
[ 2008/10/27 00:25 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(5)

放送と…

画像 018画像 006
イケノダイHi4 10/25(土)24:55~FCTにて。

新キャラ登場で、宇宙人家族が危機!? 
そして、通販でかの有名な…○○社長登場!?

そんなキャッチコピーが良いと思います(笑) 
季節感たっぷりです!
チェックよろしくお願いします(^_-)


   いきなりですが、
バスでの移動も多い私ですが、皆さんは移動時間はどんな過ごし方をしますか? 
電車や自動車…移動方法によって出来る事、お薦めアイテム異なると思いますが…

ちなみに私は、
考え事、読書、台本…
運転するなら、音楽かラジオ
ベタですが(☆。☆)

お薦め教えてくださーい(//∀//)
[ 2008/10/24 22:05 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

わせ

今日二度出会いましたNEC_0123.jpg早生のみかん。今年度初みかん。頂き物です!ご馳走サマです(^ε^)
酸っぱくなくて、程良い甘さが手作りな感じがしましたぁー☆
”早生の~”この単語すらピーチをやっていなかったら発する事はありませんでした。。
タヒチアンダンスNEC_0122.jpgフラダンスとは違って!激しぃ~~です(°0°)
最近習い始めました♪
めちゃくちゃ初心者なので、写真は格好だけです(≧▼≦)

かなりの練習が必要ですが、上達したーい!!
[ 2008/10/22 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

でかい

比較物と撮ればよかったー知人とのランチ。
実はお皿が30センチ程(^ε^)でっかーNEC_0120.jpg
パンにデザートも完食(≧ω≦)w


知る人も多しカルボナーラ大好き過ぎる寿恵であります。。

迷って迷って~でも、8割の確率でカルボ(笑)
パスタなんでも大好きなので、トマト系が次の候補、多々浮気します!

今月に入り、自宅で、カルボを作り、お昼にはカルボうどんまで作りました(…(-o-)ちょっとうどんではオモいかも)

食べるの大スキー




・・・・・・・・・・・・・・・・食欲の秋ではない食欲が・・・・危険です(-o-)        
[ 2008/10/22 00:31 ] | TB(0) | CM(7)

音を楽しむ

行って来ましたー!文化祭画像 006
左から:Bettyさん・真中:Natural Radio StationのLico Lionさん、Deejay勝男さん
←夢や目標に向かってがんばる人たちへの応援歌をラブソングを歌ってらっしゃいます♪
メッセージ性の強い楽曲に生徒さんも↑↑♪画像 010
画像 011


出演OBの藤田真一さんは、優しくあたたかい歌声に・・・ジーンときます。。画像 005


文化祭後↓いわきFM生放送にて。
画像 016画像 018左:光岡昌美さん♪届かない想い~ロードanother story~来月リリース。とってもキュー(・∀<) ト
高校生の皆さんはパワフル~オォヾ(o´∀`o)ノォオ
かなり盛り上がっていましたよーー!

きっと青春の1ページですよね。。

文化祭を思い出に・・・ステキな未来に向かって高校生という今をがんばってください!!

私もとっても楽しかったです☆ (≧▼≦) 

[ 2008/10/20 22:04 ] イベント | TB(0) | CM(4)

学園祭♪

NEC_0119.jpgつい最近、撮影の時に出会った”プラチナゲルマローラー”
一応、女子なので~やっぱりキレイで居たいですし、、
美容の為に使用します(笑)

明日20日は、某高等学校文化祭のライブにて、司会でお邪魔します♪
見かけた方は、お声かけてくださ~い(^∇^o)(o^∇^)
青春な高校生にパワー頂いてきます♪

・・・
非公開なので、某高校生徒さんと先生しかお会いしないかぁ。。(-o-)        
[ 2008/10/19 11:43 ] イベント | TB(0) | CM(5)

~ウロウロ

これ→何だか分かりますかー??画像 022
深夜妄想族」10/31(金)深夜1:15~
今月放送の○ー○○マニアさんの・・・ほんの一部。
大大大好きなんでしょう~。。。
他にもゲストさんいらっしゃいます。
(ブログアップ遅くなりました(´;ω;`))

     色々なマニアさんに出会って感じた事は、
     ※お話に終わりは無い!本当にエンドレス~
     ※ご家族や周りの方の理解は必要なようです (*′∇`)
     夢にロマンに・・・そりゃ~永遠のテーマですよね!!
画像 025私たちの出番まで、ちょっと時間がありまして、
やかんさんの「行って見たいなぁ~」の一言で、近くのデパート散策!
~~ウロウロ~
1階から最上階まで行きました。

話は戻りますが、以外に潜んで居るもんです~
皆さんの近くには、どんなマニアな方がいらっしゃいますか?(^ー^

[ 2008/10/18 12:35 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

がんばります

画像 016これは・・・O.A.前に載せちゃいけない画かもしれません(◎-◎;) 画像 002 イケノダイHi4 FCT 10/25深夜放送です。
新キャラ誕生!!
秋ネタ、秋の高級食材もテーマに(・∀・)ノ

スタッフさんの1人(誤:音響さん→訂正:音声さん)痛風になってしまったらしく・・・
お昼の時間は痛風対策の話題!?に。


皆さん健康第一です。

今回の撮影からも・・・学ぶ事多し。
宇宙人ママ、そして私自身・・・精進します(≧▼≦)
[ 2008/10/15 00:20 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(6)

香り

家のすぐ前の国道を2本程裏道に入り、住宅街を抜けるとこの風景NEC_0114.jpgどんな田舎ー!ビックリしないでください(笑)
イナゴがピョンピョン。稲刈りも始まっていますね。
NEC_0101.jpg更に田んぼ道から山際へ進むと、神社が。
この階段を登ると身体がぽかぽか。。
考え事をしたり、好きな歌を口ずさんだり、、
最近好きなお散歩コースの1つです。

秋の大好きな金木犀の香りを、ほんわか感じています。
[ 2008/10/11 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

10/5日本舞踊の会に参加させて頂きました!
「藤蔭流三藤会篤也会」
ちゃんと鑑賞することも初めてでした。

セットのスケールの大きさ、衣装の色使い、華やかさ、、
私の想像を超えていました(°0°)
音響、顔師、衣装、かつら、床山、小道具、大道具、後見、照明、写真・・・
自分の役割を確実にこなす、、、当たり前の事のようですが、そう容易な事ではないですよね・・
スタッフさん仕事振りに感心させられました(°0°)
皆さんお忙しい中、親切に色々教えてくださいました~感謝です^ー^)人(^ー^

舞台そででスタンバイしている皆さんの表情は緊張感のあって、その空気感が伝わってきました。

緊張感・・・どう本番に挑むか。
自分が舞うような気持ちになってしまいます。
日本的な一枚!!画像 056
画像 041 
みちのくボンガーズの右:嶋川最終回さん、左:四三二一さん。
お笑いの顔とはまるで別人!!ステキな舞でした(・∀<)

いわき総合高校 芸術表現系列・演劇(珍しい学科ですよね)の第五期生、稽古着でお弁当を並んで食べていたのが、可愛らしかったです画像 040画像 030
→身体と心は繋がっている
→言葉を使わない舞踊
→その授業の1つで日本舞踊も学ぶそうです。

コミュニケーション能力の向上が、演劇教育の目的だと、担当の先生からお聞きしました。

生徒さん同士仲良しで、同じ小・中学校の生徒さんがいたりして、地元ネタで盛り上がりました(・∀<) 画像 057


着物はメッキリお仕事でしか着る機会が無いのですが、
着させて頂きました~!
茂樹さん、樹三枝さんありがとうございました(o´∀`o)


感じたり、学んだり、、、

そして、今回の色々な出会いを大切にしたいです☆



[ 2008/10/06 13:34 ] イベント | TB(0) | CM(4)

続、そして明日

前の日記の続きです~友人の甥とNEC_0104.jpg4歳ですって(^-^)電話ごっこしたり…
彼が電話をかけて私が取りご楽しむごっこなのに、 「もしもし…現在使われておりません…」
ちょっとイジワルΨ(`∀´#)しちゃったり。
いたずらっ子なお姉さんでゴメンね(//∀//)


その後、親友A子ちゃんに会い…
女が集まって話す事、 

「恋愛」「仕事」

ですよね~話しは尽きない。

A子ちゃん、カラオケに行きたいと言うので行きました♪ 
結局、夜中2H♪気付けば
ホットミルクティー×2 ホットココア×2
コーンスープ×2杯 

を1人で飲み過ぎたーφ(.. ;)
お酒飲んだ後、カロリー取り過ぎ!(汗)

一番の大笑いは♪

最後に…
さかのぼる事23年前のメドレー曲が、完全に二人歌えた事(*´∀`*) 

生きて来た証!?(笑)


明日、郡山市民文化センターにて
「藤蔭流三藤会篤也会」
日本舞踊の会があります。 
私は司会でお邪魔しますが、色んな方が踊られます。
いわき総合高校芸術・表現系列の生徒さんだったり♪みちのくボンガーズさんの嶋川さん四三二さんも。 

私は全くの初心者ですが、舞を鑑賞させて頂きます(^-^)
興味ある方は、ぜひお待ちしております。
 
明日は着物で登場します!!
[ 2008/10/04 09:45 ] 大切な人 | TB(0) | CM(7)

通過

これまで通過した事しかない駅たくさんありますが、 

「蒲田駅」

念願叶って、降りましたー(^_-)ヤッター 
(ごめんね、蒲田駅殿…)

というのも、そちら方面に友人が引っ越し、用事が出来た! 
<余談を…
いつもと違う格好なので
◎私を知る人は、何かあった?
◎それ有り!

→多分、普通の年相応なOL風なだけです(//∀//)余談を…φ(.. ;)>

そして、本題へ…
今年、中学時代以来会っても連絡も取らなかった同級生と再会
共通点が1つあったんです。

一緒にモノ創りをしようと
先ずは第一段階お話しへ 

共通点は 


「音楽」  です♪^∀^♪


って、随分大きなくくりですが(^-^) 

第一、第二目的があるのでメチャクチャ楽しみです!
[ 2008/10/02 20:51 ] 大切な人 | TB(0) | CM(3)