二つ

画像 002画像 005
ゴジてれ土曜版~11/29,12/6,12/13(土)放送
「福島県家庭教師協会」
先生方に受験問題、対策を教えて頂きました!
改めて、それはそれは的確なご指導には、中学生で受験生役の関あつしさんと感心しておりました(^-^)

第二段!夏に続き、冬の重要ポイントです!

ママ役の私ですが、、先生の授業を受けてみると…
緊張感を感じ…(//∀//)受験生に返った気持ちになりました~

受験生必見(^_-)
この冬を制して頂けたらと思います!!


画像 019画像 015極寒の中、近藤Dさんも笑顔でがんばってくださいましたm(__)m 
画像 024 イケノダイHi4 11/29(土)深夜1:30~1:45福島中央テレビ
画像 010
この日は郡山も初雪でしたが、ゴルフ場での極寒な撮影も笑いで吹き飛び(笑)

もしかしたら、小ネタコーナーから新たなバージョンが出来てしまうかもしれませんね~('∀'●)
その位にみちのくボンガーズさん力作です☆ 

ぜひともお楽しみください(^^)☆(^^)
[ 2008/11/29 00:04 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

一つ

女将フラオンパク始まります! 常磐湯本温泉「こいと」若女将さん、色っぽーい☆
和菓子屋さんを案内して頂きました。
やかんさん、マスターは、もう鼻の下が伸びてました(笑)
にも関わらず、お世話になり、ありがとうございましたm(__)m 
深夜妄想族 11/29(土)深夜1:25~1:55福島放送宴会_037みちのくボンガーズ_041忘年会と言えば、演芸('∀')みちのくボンガーズさんのライブには(爆)温泉_036画像 005足湯。

今回は、世の中先取り!?忘年会バージョン

見るからに…負けずにやっぱり私、闘っております(苦笑) 

忘年会気分を…感じて頂けたらと思います(=^▽^=)ノ
[ 2008/11/29 00:04 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

今月の一言

NEC_0135.jpg いわき市平白銀 ”JET LAG”
マスター自らのカレンダー(お店の)

毎月毎月が!?バラエティー(笑)
マスターもバラエティー!?にししし~(注:とっても良い方です

見れば見るほどに~笑いが込み上げて、、
勉強になります!!(^ε^)


・・・・・・2009年版
期待して間違いなしですねー☆ (^ε^) (^ε^)
皆さん買いましょう!(って広報部?)



追伸:バタバタと失礼しました(≧ω≦)w
[ 2008/11/26 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

初雪の現場

画像 007←後姿・・私(苦笑)画像 008
←ATi 郡山にて。ジュエリーのスタッフさんお世話になりました(・∀<)
このメイクで真面目に打ち合わせしている様は、、、もちろん分かってるんですよ!
でも、、、噴き出してしまいました(^ε^) ごめんなさい。
 「イケノダイHi4シーズン2」 撮影風景です!!
今日はめちゃくちゃ寒くて・・・もうーそれはそれは冷え込みましたね(苦笑)
郡山から須賀川のゴルフ場へ移動画像 021( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
雪がこんなに~いやービックリです。冬なんですね、、、東北だー( ;゜Д゜)
私にとっては完全に突然な初雪でした。。。

ネタコーナーでのショットを二つ画像 011←”○メンの~”
・・・・・・・ネタバレしない程度に画像 003って、バレれます!?
アップでお見せしたーい!!!

極寒の中、和気あいあい、ボンガーズさん、スタッフさんの会話がいつもオモシロいんです(・∀<)
笑いの絶えない現場となりました<o´∀`o>勉強になります!!

画像 028 郡山にある大三元。タンメン(普通か大盛り)と餃子がメニュー。
透き通るスープ。
んー体に沁みる~あっさりスープで心も体も温かくなりました。
隣では大盛り!すごかったー (°0°)笑。




[ 2008/11/21 00:46 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

昨日ですが、、

1日遅れ日記…
相変わらず、気付けばスローマイペース?な私ですが、 


訂正です。11/29放送の”深夜妄想族”放送時間は深夜1:25~です


昨日は、東放学園映画学校体験入学
お手伝い

体験入学生が撮影に参加する際の演者です
今回は「クリスマスの奇跡」というお話画像 001
左:八田理沙子さん、中央:ブッチー武者さん 

八田さんは、とってもおキレイで優しい方(^_-)
武者さんは、「ひょうきん族」の懺悔コーナーで○×ジャッジされる方です。 
快くやってくださいました(^-^)感激でしたー!! 

外国人の体験入学生多かったですよ!韓国の方。

今回の監督は、1年生のロシア人のパヴェルさんでした。

完成が楽しみです^ー^)人(^ー^ 

友人A子ちゃんから貰ったおそろいのシュシュ画像 002お母さんがいっぱい作るんですって。ステキなお母さん(・∀<)私と同じ誕生日なんだよね、A子ちゃんのお母さん。 誕生日一ヶ月前から読む本も頂き・・ありがとね。。。
コレ使ってるのは、世界にたった二人ね(^∇^o)(o^∇^)

[ 2008/11/17 22:49 ] 大切な人 | TB(0) | CM(3)

いわきロケ

昨夜、「サラリーマン金太郎」
観て下さった皆さん、ありがとうございました!!
第六話、菊川明日香役でした。
録画された方もお時間ある際にチェックしてください~(・∀<)


画像 003 きれいな海~太陽の陽によって見え方が変わり・・・
私の出身地でもある福島はいわきへ~
いわき小名浜の海、遊覧船です
今月11/29深夜1:25~放送「深夜妄想族」撮影行って参りました!!画像 002やかんさんとマスター
今回のマスターは飛ばしておりました(笑)どこまでいってしまうのか↑??
マスターはお嫁さん募集しております(・∀・)ノ 本気です!
画像 008 いわき常磐湯本温泉”岩惣”若女将:大場祐希さん
フラダンスを披露して下さいました♪キレイでしたー♪
少し早めの忘年会!と言う事ですので、宴会場で。
お笑いではボンガーズさん出られ(^ε^)笑い過ぎました(^ε^)

   ”フラオンパク”・・・食や町歩き・とにかく色んなジャンルを体験出来る
            私が気になったのは→早起きおやじと市場で朝食。
            朝5時に集合して~
            コレは気になりましたね(・∀<)

湯本温泉の若女将が甘味所を案内してくれる体験もアリ!
私達は”こいと”旅館若女将に案内して頂きました。
置物がとってもお似合いのお綺麗な方で~☆
お饅頭も美味しかったです!!

今回お世話になった湯本温泉の宿”古滝屋”露天釜風呂画像 006
夜景も見られて☆ん~イー湯☆
なのに!!
私一人ではありません・・・さすが妄想スタッフさん、そんなに甘くない!!三人仲良く入っております(≧▼≦) 
こいと旅館のご主人に夜の町を紹介して頂いたのですが・・・
どうなる!?夜も朝もないテンションで(・・?) 
放送を見ない事には・・・ハイ。

ある意味過酷にも楽しいロケとなりました^ー^)人(^ー^ 笑。

湯本温泉の女将さんは皆さんお綺麗でした~マスターが惚れ惚れするのも仕方ないo^∇^)
お世話になった湯本温泉の皆さん、
ありがとうございました(o´∀`o´∀`o)
[ 2008/11/15 15:19 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(5)

11/14放送”サラリーマン金太郎”

この姿が今回11/14(金)画像 002
「サラリーマン金太郎」第6話

どのシーンか、
皆様チェックしてみてください(^-^)
[ 2008/11/13 16:41 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

家庭教師/地・・・続き

画像 005 本日撮影して参りました!
    「受験戦争・冬の陣」
福島県家庭教師協会の藤間先生(左)、みちのくボンガーズの関あつしさん(右)と。
夏に放送しました~続編ですよー(・∀・)ノ私は受験生を持つお母さん役

今回お世話になりました、福島といわき事務局のプロの先生からの
    ”重要ポイントの伝授”
コレは受験生は必見ですよ!!
それぞれの先生の教え方、本当に分かりやすかったですね^ー^)人(^ー^
私のように受験生でなくとも、なるほど~と納得してしまいます。賢くなった!(笑)
スタッフーの皆さん画像 006皆さんかなりオモシロイー
(・∀<)カメラさんとディレクターさんとの突っ込み二人組!?は、かなりお仕事の息もピッタリ☆
周囲をじっくり把握している音声さんに何とも言えないユニークな照明さん。
ステキな時間をありがとうございました☆

(・∀・)11/29,12/6,12/13(土)放送ですので、
チェックよろしくお願い致します(・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末は
・・・・Aちゃんには大分お世話になり・・・・ありがとう。

そして・・・・数年前に住んでいた地へ行ったんです。

何だか懐かしさと、、、ちょっとだけ変わった町並みに、、、

ジーンとし。。。

気になっていたのに、何だかんだ一度も入ったことのないお店へ


焼き鳥屋さんなんですが、
メニューも色々たくさんで、美味しいし、
私が好きなシブイ感じで。
まだ住んでいた頃なら、週一は絶対通っていたはず(笑)


念願叶って 行けて良かったぁ。。
[ 2008/11/12 20:51 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

会う

同僚(^-^)の前田美香さん、佐藤匡泰さん。表情作ってますが・・・笑。(俳優さんです)
かわいい~かっこいい~だけじゃない!のが魅力なお二人☆tosie.jpg


オープニングイベントへ 
来月12/6に私も参加、歌います♪NEC_0134.jpg

音楽ではhex、写真ではsaoriさん、mashさん…色んなアーティストが参加。NEC_0133.jpg
 

ちょっとでも興味のある方は、遊びに来て頂けたらと思います(^-^)


先日文化祭ライブでお会いした、NRSのマネージャーさんにS駅でバッタリ。 
ホ~ントどこで誰に会うか分かりませんね。 

この前は、都内の駅のトイレで中学時代の先輩にバッタリ(笑)

[ 2008/11/08 01:24 ] 大切な人 | TB(0) | CM(3)

20081107013804
渋谷UP LINKで 渡辺一志監督特集上映
行ってきました。 

「19」今日のは初監督作品

初めて観たのですが、 
あり得る!?いや…
こんな時代だから…

観なきゃ分からないですよね
8年前の作品でした。 


明日が最終日の上映+トークショー


11/6はデザイナーのオオヤギみきさんがゲストでいらして 

とってもユニークな方でした。トークショーでなく、居酒屋の方が面白いらしいです(o^∀^o)
「東京退屈日記」
本が来場者にプレゼントで。ラッキー!読むのが楽しみです。


監督もも役とは印象が全く違って…
役者さんでもあるからだと思います(^-^)


余談ですが、
私の知人に顔が似ていてビックリでしたw(°0°)w
[ 2008/11/07 01:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

電波際

東放学園専門学校 学園祭””電波際→学園祭の2日間14時間を生放送してしまうという 画像 001画像 008
Mr.東放の決勝戦出場者、左:岡澤君、右:鈴木君。お二人ともとってもピュアな優しい男子!!
画像 011実行委員長の安藤君と鈴木さん。かなりがんばってました(・∀<)~画像 010エンディングは皆がスタジオに集合して!

一生懸命に取り組んできたからこそ、涙してしまう学生さんも。
ウルウルしちゃいました。。もらい泣き。
色んな想いあると思いますが、素敵な大切な思い出の1ページですよね。。

これから、現場でお会いする事もありますね。
私も初めての体験でした。
本当に皆さん2日間お疲れ様でした!!

[ 2008/11/04 13:01 ] イベント | TB(0) | CM(3)

2日目

20081103112706
昨日からさんかしている 
東放学園学園祭

懐かしい先生との再会ありましたー! 


以前、現場でご一緒したスタッフさんが実は同じOGだったり、同じ先生に習っていたり…
知らなかったぁ(笑)


昨日のお笑いライブも楽しかったです(o^∀^o)
カラテカさん、東放のOBなんですよ~

(^_-)生徒さんもそれぞれに一生懸命(^_-)


本日もまだまだ盛りだくさんがんばります!
[ 2008/11/03 11:25 ] イベント | TB(0) | CM(2)

学園祭と/歌

「深夜妄想族」
いかがでしたか?(//∀//)
ご感想、ご要望…そして…皆様のご意見お待ちしておりますm(__)m


明日から→2、3日は 
東放学園専門学校 杉並校舎
「電波祭2008」

参加してきます(^_-) 

1日7H両日、学園祭の行事全てが番組として校内放送になるのです!
14時間生放送(o^∀^o)

私はリポーターやらせて頂きます♪

もちろん、スタッフは生徒さんがやります! 


2日は、お笑いライブが14時から、フットボールアワーさん、カラテカさんなど出演予定~

^ー^)人(^ー^Mr.Missコンや女装、フィーリングカップル等々
14Hが盛りだくさん。

うわぁ~イ、楽しみデス♪ 

^ー^)人(^ー^
昨日は、友人hexとスタジオ入りました♪初♪

”マイスペースカフェ、一周年イベント”で

歌います!
先ずはご報告^ー^)人(^ー^

風邪流行ってますが~皆さん気を付けてください!!(^-^)
そして、私もひかないぞー!!!
[ 2008/11/01 15:58 ] イベント | TB(0) | CM(4)