フラ♪

2008最後の放送、
イケノダイHi4楽しんで頂けましたか?
来年も宇宙人ママがんばっていきます(o‘∀‘o)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さて~
画像 031画像 018
「み~んなフラウィーで遊ぼう」スパリゾートハワイアンズ
12/23~1/7期間MCで私、連日います!(笑)
画像 022画像 014このように、実際にダンサーさんとフラ体験
随時フラダンスを楽しめる、フラウィー体験コーナーございますので、遊びに来る方は、見かけたらお声かけてくださーい!!
大人の方も楽しんで踊ってますよ(^-^)(^-^)
画像朝早い時間でも、お客様いっぱいです(●^ー^●)
[ 2008/12/29 20:27 ] イベント | TB(0) | CM(3)

今年最後の放送

気持ちがバタバタ~年末ですねーX’mas終わると一気に押し寄せてくる・・・画像 008 イケノダイHi4 福島中央テレビ本日深夜0:20~0:35
今年最後ですよ!ハイホー振り返れば3度目の冬です

コレは、特命係長○○○~の・・・小ネタコーナー
画像 017画像 015メッチャ似てるんです!!
画像 004なつかしの、そして若かりしの超魔術!?Mr.○○ック思い出して~

画像 011NEC_0144.jpg郡山駅前だとこんな感じの宇宙家族(笑)

今年最後の放送です☆
今年も皆様に観て頂いて本当にありがとうございました!!!

スタッフさん、本当にお世話になりありがとうございました☆

ハイホー””皆様揃って観てね、、、そして来年もよろしくお願いします!!!



[ 2008/12/27 09:21 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(7)

夕方の

NEC_0151.jpg
ハッピークリスマス(・∀・)
皆様の今夜のご予定は?(笑)

スパリゾートハワイアンズ
Hula Wii フラで始める 美と健康! 

私MCやってます(^-^) 


今日夕方、福島放送スーパーJチャンネルで、その模様が放送されます! 

まずご報告まで。
[ 2008/12/24 12:58 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(6)

ご報告と・どうぶつ

私、12/23~1/7まで「スパリゾートハワイアンズ」に連日いまーす!!!
”Hula Wii フラで始める 美と健康!”
進行しております(・∀・)

遊びに来られる方は是非、絶対☆お声かけてくださいね(・∀<)


さてさて~NEC_0149.jpg本物トナカイ&サンタさん(ん・・・本物!?笑)
画像 021画像 019髪の毛をムシャムシャ~じゃれてるらしいんですが ('∀'● )
”ふれあい どうぶつ王国 inいわき” 那須どうぶつ王国がいわき市の小名浜に来ています画像 016お子様以上にハシャイでしまいました(知り合いではないお子様も)
画像 024画像 025私の中でナイスショット♪
本当にメッチャ楽しかったですー♪
触れ合えるんです。
    ふれあい大事だなぁ。どうぶつも人も。。。

心にゲンキもらいますねぇぇ!

明日からがんばらるぞーーーーーぉ ('∀' )
[ 2008/12/22 23:29 ] イベント | TB(0) | CM(6)

ビックリ

昨日なんですが、

大好きな先輩、女優の時任亜弓さんとお芝居、いや!コントを観てきました。
それはそれは、
アダルト!?!オンパレード凄いですね~昼の公演なのに、圧倒されました(笑)
ブラックオニオン!!!(打倒!スライスオニオンだそうです)演出:坂上忍さん。

文字にはそれはそれは、書けない内容です、、、ホンとにーびっくりどっきりアダルト~笑。
昔、ご一緒した事ある女優さんが出られていて更にビックリ。

なぜか親しみを持てたのは、衣装が白の全身タイツでしたので・・・エヘっ(≧▼≦)



鑑賞後、新宿三丁目から電車へ~
「アッ!」
すぐ傍で声がして見てみると
なーんとこの普通列車しかも同じ車両、遭遇しないはずの地元在住の知人T氏がいるではないか(°0°)
お互いビックリしていると、降りる駅まで一緒で。笑いましたねぇ。何で??って(o^∇^)
さすがに出口の方面は反対でしたが。

いわゆる、新宿とか渋谷のような駅なら、新幹線や特急とかならありそうですが、
普通列車ですからね・・・あるもんですね~運命!?(^ε^)


時任さんとあそこにあるパスタ屋さんに行こう!と歩いて、看板を見て、うんココココ、と入り、、
メニューをみてやっと・・・

行こうって言っていたお店ではないことに気付き・・・

二人で看板見たのに、
まったく名前も違うのに、
思い込みって怖いですね(苦笑)

ガーデンサラダを頼んだら、今まで食べた事の無い味のするドレッシングと遭遇。
ベリー系が主で、そこにお酢が入っているようで、
デザートのソースがサラダにかかっているではないかミスマッチさにビックリ(笑)
そんな時もある!と食べました (;´∩`) 


世の中狭い~
そこに居ないはずの~
初めての~

そんなある日の○。○○でした。







[ 2008/12/21 23:23 ] 大切な人 | TB(0) | CM(6)

今週のおまけ

昨夜ドラマ「風のガーデン」最終回でした。
わずかではありますが、参加した作品が終わるのは、淋しいような気持ちになりますよね。

子供の頃、次回が待ち遠しくて仕方ない反面、好きな番組だから終わって欲しくなくて、、淋しくて切なくなっていた気持ちを思い出すのですが、
その頃と気持ち変わらないですね。。。

画像 008去年は寒い玄関に置いてしまい、、、
ポインセチアは寒い所はダメなそうですね(苦笑)
なので、今年は暖かい居間へ。
パッと目で入ってきて、心もアタタカになりますね。。
画像以前も日記で触れた友人(のママさんも12/15生まれ!!!)からのプレゼント。
誕生日30日前から毎日1ページずつ、袋とじ!?を開けていくんです。

5年後10年後にも開いてみて、
どんな事を思っていたのか、
何に悩んでいたのか、
そして、未来の自分はどうなのか、

どんな未来を過ごしているのかな。
画像 009誕生日当日妹に貰ったケーキの(笑)
としえさん”って妹に普段呼ばれないから何か変ですよね。。

去年も同じ事書いてましたが、
今日は父の誕生日♪

12月誕生はX'masと一緒にされ、ウレシさ半減!?なのに、

家族に12月生まれ3人もいると・・・苦笑・・・微笑。

そんな家族ネタみたいなのありますよねぇぇ。


何だかバタバタしてしまうこの時期、
そんな時こそしっかり気を持ち乗り切りましょう!(注:あくまで自分に言い聞かせております)

[ 2008/12/19 11:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

バース15♪14でした

昨日、15日私、寿恵は誕生日でした!
いくつになっても、ハシゃいでいきます(笑)画像 001
心あたたまりました~メッセージ等、本当にありがとうございました(喜☆)


14日のご報告。
my space coffeイベント
Syn Nakamura(hex) feat. Toshie(Vo)画像 001
♪HAVE YOU NEVERE BEEN MELLOW
♪りんご追分

やったね♪Synありがとー!!

Live Painting
正にbefore画像 019画像 016after//完成!!くさやまあゆみさん
Chacoさんは、猫のタマちゃんを描きます画像 014

場所はここ、お世話になりましたalphabet soupさん画像 020画像 017画:あす さん。お店特別メニュー皆に豚舌のバルサミコ酢煮込み”これは絶対食べてと言われ・・・
何故写真を撮らなかったのかー(苦笑)
皆が口を揃えて!
絶品!!!通常メニューも食したいっ。

  ここから、何か色んなモノへと繋がっていけたらと思います。

  私は、お芝居だったり、音楽を通して
  
  人から人  人と人
 
  それぞれに。


カフェの向かいにある理容室画像カフェの店長さんが理容室のご主人に聞いた事によると「うちは、渋谷で一番古いんだよ」だそうで・・・。
事実は・・・どうなんでしょうか。。ね(笑)

メンバーの皆さん、ありがとうございました☆

そして、来て下さった、皆さま~ありがとーございました!!





歩いて歩いて
走って
止まったり、休んだり、、戻る事は出来ない、、、

歩いて、自分の道を作っていきたいと思います。


ちゃんと、落ち着いて自分の目で見られるようでありたいです。

自分の周りや自分を支えてくれる大切な人たちへ
感謝をして。




12月生まれの人は分かるはず。

”お祝いがX'masと一緒にされて損だー”

子供の頃なんか特に(笑)


[ 2008/12/16 01:26 ] 誕生日・・イベント | TB(0) | CM(8)

明日イベントと放送

14日(日)マイスペースカフェ イベント渋谷alphabet soupにて
画、音楽、トークライヴ
私は,,,
Syn Nakamur(hex)feat.Toshie(Vo)
音楽で参加します♪

お時間ある方は、遊びに来てくださーい^ー^)人(^ー^




おととい撮影した イケノダイHi4 今年も最後の撮影です・・・
パパとママ井戸端会議中!?画像 012  
M川ディレクターさんと一ちゃんのアツい友情、笑、(・・?)画像 021  画像 017これ、特命係長の○○○。前がメッチャ似てるンです!!
今月27日(土)0:55~福島中央TV
今回フォトはちょっと出し惜しみ(^ε^)なぜなら、ホントにキャラが濃いので、、、また後日お楽しみに~☆


本日17時から福島中央TVにて ゴジてれ土曜版 「受験戦争冬の陣」 本日最終章
福島県家庭教師協会の藤間先生と関あつしさん(息子役)、私(ママ役)←ここでもだ~笑。。
画像 005(知る人ぞ知る!!!これですよー (・∀・)ノ)
要チェックでお願いします☆
[ 2008/12/13 11:39 ] イベント | TB(0) | CM(3)

偶然・必然

14日(日)渋谷のカフェで、マイスペース記念イベント(詳細は前日には(苦笑))
私は、歌います。 

小中学が同じ、しかも中学生以来の再会で
syn nakamuraが音 
私が歌 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
昨夜、M田さんの会(^-^) 
参加しました。

初めてお会いする方が多かったのですが、楽しくお話しして下さってありがとうございました(●^ー^●) 
そして、その場で大好きな先輩にもお会い出来て。


出会えた事 
お会い出来た事に感謝です☆
[ 2008/12/11 10:41 ] 大切な人 | TB(0) | CM(3)

昨夜、風のガーデン

見つけて、頂けましたでしょうか?笑(・・?) 
緒形拳さんを呼び出している声が私、プラスその前にいた看護師でした。

クライマックスに近づいていましたね。

観て頂いた皆様・・・ありがとうございました!!

これからも、小沼寿恵がんばります(・∀<)




NEC_0139.jpg コレを食べると中学生時代に戻ります~
中学時代の塾の目の前にある喫茶店のコーヒー豆”ヤングスパゲティー”
出来の悪い私は、受験勉強の合間、高校生の時までも、お邪魔しては塾の先生にご馳走になっていました(笑)
ヤングスパゲティーは、、、名前も味も
ヤバイですよー!!癖になる後に引くんです、なんていうんだろう~他には無い味!
焼肉定食もおススメなんですが~(>∀<)

思い出の味、、、今でも変わらないの味。
[ 2008/12/05 22:47 ] | TB(0) | CM(5)

人と人

…生きる…
生死

いつも感じていなければならないのに、時に忘れてしまいがち…

今を精一杯、生きているからこそ
生きている事を
受け入れ、全うしているからこそ
人として死を運命を受け入れる事が出来るのではと。

人と人
考えさせられる事が重なりました。


人の変化にも気が付けるようでありたいとも思い…

漠然とではありますが、
深く広い心を持っていたら…

道は遠い!
修行が必要です(//∀//)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人と人、命もテーマになっています

本日放送分かと思いますが(・・?)
「風のガーデン」
看護師役です。

病院待合室である方を呼び出しています。
耳を澄ませて頂けたらと(笑)
画像 001めちゃくちゃブレてます(o>ω分かるかな~(笑)

[ 2008/12/04 16:19 ] 大切な人 | TB(0) | CM(4)