’09ハイホー

なーにー画像 064んん?全員並んでいます ()'з'()'з'()'з'()
画像 093 イケノダイHi4シーズン2 1/31深夜0:55~福島中央テレビ
新年一発目、重大発表アリアリなハイホー!!!
真剣そのものです!!!!!

ハイホースタッフさん以外もご協力して頂きましたo(^∇^o)(o^∇^)ありがたやー感謝です☆

!!!!!皆様どうぞ御覧ください!!!!!

そこに海があるならば加山雄三さんに見えました(笑)画像 005
画像 007片方くらい目付けたいですよね◎
両方入れましょうo(^∇^o)o^∇^(^∇^o)o^∇^)

[ 2009/01/30 20:40 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

何を考えていますか?

約一年前まで、運動という運動をしたことが無かった私。

中学は、ソフトボール部と迷ったあげく、吹奏楽へ。
高校は、友人に誘われ半年だけ、演劇部へ。

運動神経は悪くなかったもののこうだと、体育以外にめったに運動しませんよね。
社会人になってもお家好き!?横着な私は、定期的な運動をしたことが無かったのです。


これではいかん!と

引越しをきっかけに、散歩を始め・・・
ですが、天候に左右されるわけです・・・
雨、強風、雪、、
極度な寒がりですので、雪だるまのような厚着をしての散歩も、限界がありました。(妊婦と間違えられた事がありました・・)


ジムに行こう!と

近くにジムが無かったのです(苦笑)遠くて~
スイミングスクールがあったので、通い始めたのです。週2・3くらいのペースでした。笑。


更に引っ越す事になり・・・

ジムに行こう!

行き始め、TV観ながら自転車メインで、その他マシーン!?あーだこーだやってみるものの・・・
何か頭が暇なんですよー
面白い本があるときはいいのですが、それも自転車みたいなのでしか読めず・・。


結局、今となったは、
自転車やマシーンも半年はやってません。

水泳のみになってしまいました(笑)


散歩は好きですが、冬は苦手です。マシーンは景色が変わらないから、苦手。
文句ばかりですね(☆。☆)私。

無事に水泳は、時間あるとき行っています☆

運動される方に質問です!
運動しているときに、何を考えていますか??


[ 2009/01/29 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

帰ってきましたー

ポスター”今月のキーポイント画像 006約3ヶ月ぶりに帰ってきましたー!
☆妄想名言☆
言ってみて下さい (^ε^) (^ε^)大人になれていない方、かなり使えます

ワガママ気ままな私たちですが(苦笑)
”シティー情報ふくしま”e-ふくしま”日帰り温泉”など出されている
(株)エス・シー・シー皆さん 大変!!お世話になりました(^∇^o)(o^∇^)
帰り際、やかんさんマスター妄想スタッフさんほぼ男性な事もあって、皆が口々に

「こういう職場がイーなぁー帰りたくないなぁ~」と
スタッフの皆さんお綺麗な方ばかりなので仕方ありません(・∀<)
正に我らが妄想隊だぁー(≧▼≦)
画像 008 深夜妄想族 2/20深夜25:15~福島放送です☆
番組○○の為に!だけど脱線しつつ(苦笑)郡山から福島の街へ繰り出した妄想隊 

ー^)人(^ー^)人(^ー偶然の再会があったりしてー^)人(^ー^)人(^ー

CLUB NEOさん画像 016画像 015壁に証

放送にはありませんが画像 018画像 021
イカにんじん知っていますか?私大好き!お正月にはコレ食べなきゃ。
喜多八の女将さん、お年聞いて一同ビックリメッチャ若い~☆こう在りたいわ~☆
今回は→画像 026画像 029まだ薄暗い朝

どんな放送になるか(◎-◎;)皆さんと同じ気持ちです(◎-◎;)
観てみなきゃ~分からないし~怖いもの観たさ!?笑(*′∇`)。+
   (・∀<)新たの展開もお楽しみに
こんな事やってみて~!ココに来て~コレを着て~
案があればドシドシご意見お待ちしております
番組HP・私でもOK・お待ちしております(・∀<)
今後とも”深夜妄想族”よろしくお願いします☆

皆の思いを繋いでいけたら・・・そう感じた撮影でした。




[ 2009/01/28 11:04 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

何派?・・

TVで春巻きを観たら無性に食べたくなって、
今日は春巻き食べました~ 単純です~笑('з')

子供の頃は好きじゃなかったはず・・が、気付けば大好きに☆いつからだ?!

さて、何度も行った事のある中華屋さん
ここでは、大皿に春巻きとケチャップ・塩が出て来ます!

いただきまーす

うまーい!!!
ケチャップつけて~
塩も美味しいなぁ~

食べたかったものが食べられる幸せ~☆
人の根源!?ですよね。


ところで、
私は当たり前と思ってたんですが、
春巻きに何かつけますか??

私は小さな頃から””チャップ派でした””

醤油にからしが正しい食べ方なのでしょうか?(・・?) 

今日の疑問です(・・?) 
[ 2009/01/25 23:04 ] | TB(0) | CM(6)

緊急事態!!!

画像 063画像 018画像 020パパとママも関あつし氏も深刻な面持ち。
そんな時も一ちゃんは笑顔!?

今日撮影でした。

イケノダイHi4シーズン2”今月はいつもと違う・・・

事件です!!!マジです(°0°)w

だって・・・本当に放送まで言えません。



画像 004ゴルゴもこれまでとは・・・これは観て頂かないと・・・
画像 001ここでは朝一に撮影しました(≧ω≦)w 
画像 008そして、我らがボスKカメラマンさん
いつもピカイチ☆な技で、ステキなショットをありがとうございます(・∀<)
いつも撮って頂いているので、撮っちゃったぁ(笑)



           本当に大変な事態になっております、、、
        、、、本当に本当に2009のハイホーどうなるんでしょうかΣ( ̄□ ̄;)

           皆さんのあたたかい応援が必要なんです☆
           本年もよろしくお願い致します!!!

放送は、福島中央テレビ1/31深夜0:55~予定です(o´∀`o)




1/22はカレーの日らしいですね、、何でかな!?今日聞きいて、カレーマン食べてみました(^ε^)

[ 2009/01/22 23:59 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(5)

太もも

→が、重要!
なんだかんだ行けなかった・・・
約一ヶ月ぶりの タヒチアンダンス~

ヘトヘトですぅ~(苦笑)
はやーく上達したいです~

’09新しく購入したパレオで!!!NEC_0169.jpg

ちょっと分かりにくい ()'з')ので、次回また撮り直して来ます♪
[ 2009/01/21 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

せまい

今日は風は強いものの、ちょっぴり暖か(^-^)
こんな日は肩に力が入らず、気持ちもゆったり~ 

いつもこんな気持ちで居れば、良いのね~

なんて、思ってみたり(*´∀`*)


土曜に知り合いの俳優さんが出られた‘寺山修司朗読会’
観に行ったら、以前、日舞の発表会でご一緒した高校教師のお二方、父の友人の娘さん、 
結局、知り合いが4人も出演されていてw(°0°)w =また繋がって知り合いも観に来ているわけで。

世間は狭い…ですよね(笑)


近くに居ても、そうそう出会わない人もいるし、
なぜか、またどうしてここで!?
会ってしまう人も。 

これは、生活スタイル?それとも必然?…(´▽`)/ 


[ 2009/01/19 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

初踏み

今週は、新年会に行ったり、ひょんな事から!?行った先でお化け屋敷と観覧車に・・・。

お化け屋敷は好奇心で見つけると入りたがり、、、ですが、
リタイアの経験もあり(ホント迷惑な、苦笑)

→恐らく、1/4辺りで怖くて進めなく固まってしまった私は、
人間のお化けに 「ゴメンナサイ、もうヤメテ」 とお願いし、
後ろからは、二組位に抜かされ、
入り口に戻り 「もう出ます・・・」 と言うと
係員さんに 「払い戻し出来ませんが、よろしいですか?」

こんな感じです。

今回はリタイアしませんでした。
そして、

観覧車では、緩やかに登り行く間に恐怖が襲ってきて・・・
椅子と椅子の間にうずくまっておりました。

なので、低い位置でしか撮れなかった画像 001
しゃがみ込み一瞬、笑顔(笑)(;´∩`)


やっぱり、遊園地は人の楽しむ姿を見て楽しむモノ!
乗れる乗り物を探す所!()'з'()



NEC_0164.jpg 福島は広~い。
東北と言われる福島、そうでない福島。
私は後者、雪のない福島で育った為、
雪道運転も出来なければ、
雪道、凍った道を歩く事も苦手。

今シーズン初めて、雪を踏みしめました。

ずっとひいていなかったのに、、風邪気味・・・あ”---やってしまいました(><)
みなさーん、うがい手洗いで乗り切りましょう(≧ω≦)w

[ 2009/01/16 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

久しぶりに

勇壮奇帝「島へおいでよ」


昔ご一緒した事のある相原美奈子さんが出られていて、久しぶりになっちゃったけど、観て来ました。 

より貫禄増してた(笑。イー意味で)
って言っても、初めて会った時はいくつ年下?って思った位、若々しい方です(^-^)
存在感ー!! 
かっこいーな☆


何か、お芝居や… 

観て泣いたり笑ったりするのって、
共感や感動と、 

泣きたくて、笑いたい、 
泣かせて、笑わせてもらってんだな…って


感じた今日でした。


帰り、中目黒駅近く、 
梅のつぼみが。 


それにしても、ブーツの中まで浸透してきた雨と寒さでつま先は冷たく、濡れている(苦笑)(・・;)
[ 2009/01/09 21:43 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

薄着で

あーーーっという間に16日間が過ぎました。
1日、5ステージ×16・・
長くも短い~
時は金なり。儚い。

うがい手洗いで乗り切りました。

’08~’09のカウントダウンはコタツで寝ていた私Zzz
気付けば、朝 ( ̄~ ̄)ξ
起きてビックリ、初日の出には間に合いましたが。

25~35℃位の気温、
年末年始をスパリゾートハワイアンズで過ごし、ほぼ外出する事も無かったので、
ちょっとお正月気分は不完全燃焼・・・気味!?いや、かなり

でも、そうも言ってられませんよね…(-o-)
実生活に戻りましょう!!私!


一緒にやっていた仲間とも仲良しになったのは、何よりの思い出☆

画像カメハメハ大王!だったはずです(☆。☆)

[ 2009/01/07 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

がんばろー

もう5日ですね~
お正月はどう過ごされましたか?(o‘∀‘o)

なんと私!
昨年からMCのお仕事15日連続かと思っていたのに、
16日連続なのを今さっき気付きました(苦笑)
23日~1/7…数え間違い(・・;)
NEC_0160.jpgおじさんの手作り!器用なんですよねぇ~☆

NEC_0162.jpg期間限定に弱いわけではなく、お菓子が好きなだけ(*^_^*)
NEC_0161.jpgこのチョコシリーズ
私の中で駄菓子ランキング上位!
更に大好きなのがあるんですが、最近見つけられない
中がふわふわ、
外がチョコ、ホワイトチョコ
(の二種類かと思われる) 30円の10センチ位の立方体…

食べたーい! 
誰か教えて下さ~い! 


うまい棒、チョコバット、BIGチョコ、日本一なが~い 
も大好きですが、それとは違うんです(*с*) 


量が少なくなったお菓子もあって…さみしいですが、
このきびしい時期を乗り越えて、駄菓子なくならないで欲しいです。 

世の中がお菓子にも反映されてますね…

私もがんばって、買い続けます!

[ 2009/01/05 09:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

今年も恒例

20090101101811
お雑煮食べました(^-^)20090101073709
9のつもり!2009の
20090101073704
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくおねがいします。

素敵な一年になりますように(o‘∀‘o) 

健康第一で頑張っていきましょう!!! 


昨年に引き続き、
時間になったら布団から出ずに家から撮りました(笑)(^-^)

2009、元旦”日の出
 
眩し過ぎる程
きれいな太陽。 


今年は、どんな年に(‘∀‘)
[ 2009/01/01 07:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)