続きますように。。。。2/28

もう二月も終わり・・・
お正月は遠く感ずるとも、あっという間の2009.

参上!!沼尻スキー場。私以外皆映っています画像 001 イケノダイHi4
画像 056左:Mディレクターさん。右:Kディレクターさん。撮影後、最終バスに乗り遅れ、次のインターまで目の前のバス追いかけ送って頂きました(感謝)
画像 053メッチャでかい、美味しい、お得なから揚げ、皆で頂きました!
撮影でお借りしたKディレクターさん宅。オシャレな灯り☆”やらしいなぁ。”皆で言いました。笑画像 049
ガチンコ本番勝負なので、本番でやらない二人が・・・
顔に青あざできました!が、寒くてもめちゃくちゃ楽しかったんですよ
ただただ、全身タイツ&軍手では防寒には程遠く、凍りつきそうでした。
だって、パパの腹巻き凍ってました!!ビックリ!
釘に冷凍バナナのようでした画像 029画像 014はじめちゃんは人生初リフトなのに、芸人魂で二コッ
よく出来ました。
リフト揺らしてゴメンネ。おてんばいたずらっ子です、私。
画像 004
おススメだけに、このソースカツ丼たまらなく美味しかったです!!
ごちそうさまでした。

来期も明るく楽しい笑いを提供していきたい
イケノダイHi4シーズン22/28(土)深夜24:55~放送です ('∀' ) 


[ 2009/02/27 10:52 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

セーフ

古くからの親友(笑)さとちゃんからのプレゼント画像 004かわいぃー☆
私、誕生日は12月ですが、その後も会っているんですが、渡し忘れていたらしいです・・・
冬も終わってしまうとしてもらえないからって、慌てて連絡頂きまして・・今季冬セーフ!笑。

私も先日会った、1月生まれのあさちゃんのプレゼントまだでした(苦笑・・)ゴメン待っててね!

さとちゃんもさすが私の友”類は友を・・・”笑!!大切な親友です^ー^)人(^ー^


・・・・・・・・・・・プールで泳いでる時の事、

上手くくしゃみが出来たんです!
くしゃみや、咳、むせったり・・と緊張感のない私は、
いつも鼻にツーんときて痛くて痛くて・・・

今回は鼻もツーんとせず水中でくしゃみ成功、続けて泳ぐ事が出来ました~人(^ー^ー^)人

快挙!!!



[ 2009/02/26 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

妄想

報告遅くなりました(いつも・・ゴメンナサイ)

最近、雨や寒い日が続きます~

月曜日のこと、バスに乗って撮影向かったのですが、
高速道路は途中から雪の為通行止め~東北なめちゃいけません・・汗。

画像 060 メッチャ笑っていますが、、、
毎月第三金曜放送の ”深夜妄想族” 画像 092 ヤッパリたすきをして街へ?!

妄想ガールズ☆募集しております♪
一緒に番組を盛り上げてくれる18歳以上の女性!!
分からない事あればご質問くださいませ。

画像 075 画像 099 before afterどっちがホント!?笑。
Bar Deepでセッション♪
ディレクターさんが転勤の為、送別会は明るく楽しく♪
画像 093画像 094 本日もお疲れ様でした~
福島盛り上げていきたいね!と、やかんさ~ん!後姿撮っちゃいました。。


画像 083画像 081今回の衣装を全身ショットは・・・まだ秘密に。(ディレクターさんの要望で女教師がテーマ。勝手ですホント(≧▼≦))
二枚あるのは、
俺に撮らせたら~自称カメラ腕前がプロ級なマスターが!
左:プロデューサーさん作。右:マスター作。
どうでしょう??非現実的な妄想的女教師になっています・・・(≧▼≦)

3月の放送は~こちら。
ゲストさんを招いてのトーク
夜の妄想相談室 などなど


番組HP
御覧、書き込み頂いた皆さんありがとうございます!!!
今後とも、ご要望、ご感想、何でもお待ちしておりまーす。

どんな放送になるのやら~。笑。





   

[ 2009/02/25 13:10 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(7)

怖い・・・/と、帰ってきた”妄想族”OA

昨日の事・・
プールへ・・
やらかしました(汗)ゴメンナサイ。

数日前まで男子と女子が逆だったんで、
着替えている男性と目が合ってこの場が男子更衣室だと気付き(><)
思わず、「アッ!!」声が出ました・・・

プール後、また着替えようと・・・
「あのーっ、こっち男性ですよ!」

また男子の方へ入ろうと(泣)
おっちょこちょいも気を付けなければ!!!

習慣って怖いですね。

本当にゴメンナサイ(><)




帰ってきましたー☆☆
画像 006NEC_0177.jpg
番組を広めようと福島の街へ~皆でコレを持って!!!ポケットティッシュは良いかも(^ε^)
画像 010せっかくだから撮りましょうよ!やかんさんを誘って☆
画像 020ロックなマスターのジャケットはワニ革の蛇柄だとか~ややこしや!?笑。
画像 004そこは私たち妄想の憩いの場!Bar Deep”

新しい企画がはじまりますよー♪♪どうなる?(^ε^) 今後の展開(^ε^)

毎月第三金曜深夜1:15~1:45放送になりました”深夜妄想族” ←HP

番組HPへも↑遊びに来てくださ~い♪
妄想陣、貴重なご意見お待ちしております(^ε^)

今夜は皆さんで御覧ください!
[ 2009/02/20 11:57 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(8)

良かったぁ

デジカメ見つかりました!(泣) 
移動、送って頂いた車にあったそうです(*´∀`*) 
まだ手元にはないですが、ホッとひと安心だぁ~!!
昨夜は寝つく直前に
あぁ゛~って声を発していましたから(苦笑)

おっちょこちょいは困ります…(__;) 


¨¨¨大きくは同じ分野になりますが(脚本、演出、演者、音楽家)、数人の方とお話しする機会に参加出来ました。

思いを伝えるのが、 
説明するのが、 
ものすごく下手なんですが、発してみない事には始まらない。 
当たり前ですが、話しをする事は大切。

数分前まで知らなかった方とお話し出来るのって、おもしろい。


話しをしている際、俯瞰で自分を見ていて、
いつもちまちま悩んでいる自分は、これまたちっぽけだ、と感じ…
もちろんちゃんと話しは聞いてますよ!(^_-) 
そんなのをひっくるめて、そして、今後の展開に…期待すべき
有意義な時間でした。 

[ 2009/02/19 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

-10℃で撮影と

今月の“イケノダイHi4”は

「沼尻スキー場」さんでお世話になりました(o^∀^o) 
全身タイツでは寒すぎますΣ( ̄□ ̄;)当たり前かぁ~(苦笑)
スキー場仕様でなく、何故か軍手が支給され… 
雪が浸透すれば、手の感覚が無くなり…


本題ですが、
2年前より進化しています!(^_-) 
何が行われたかは、秘密ですが、

ガチンコ勝負の為、勝負に参加しない私や関氏が何故か!?テストをやり…
ひどく雪まみれo( ̄ ^  ̄ o)犠牲者!?(苦笑) 


下る際に楽だから~なんてソリで降りたら

確かに早いです!

だけれど、滑る際の跳ね返りの雪(かき氷をものすごい早さで投げつけられてるような感じ…どんなか伝わりますか?(笑))で痛く顔面は凍り付きました(><) 

とは言いながら、かなりはしゃいで楽しかったんですよ☆

服装が整っていればですねm(__)m

軍手や全身タイツと全身がぐでんぐでんになった後、お風呂に入らせて頂きました!
沼尻スキー場さん、ありがとうございました(*^_^*) 

小ネタも大人用な仕上がりになっているんです!! 

2/28(土)深夜、福島中央テレビお見逃しなく(^-^)



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

そして私、解散の際

デジカメ紛失(涙)
今探し中です゚。(p>∧
この最終高速バスに乗って帰る!はずがトイレに寄ったりまごついていたら、目の前で出発してしまい…

次の停留所インターまで、そのバスの後ろを45分近く追いかけ乗る事が出来ました。 
車で追いかけてくれた、M&Kディレクターさんありがとうございましたm(__)m
以後、気を付けます!(反省)


デジカメ見つからないと撮影模様アップ出来ない…

あぁ~見つかりますように。。☆彡
[ 2009/02/18 12:51 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(1)

早春

画像 005この名の通り!!
画像 023画像 019画像 003
2008年度ミスピーチさんと”福島の春”をテーマに
”春”の歌や、福島に縁のある作詞家中山季枝子さんの”さんぽ”(映画となりのトトロの)など、
会場の皆さんも一緒に歌いました♪
私の隣にあったゆずがとってもいい香りで~


画像 044画像 058
”花モモ”立子山の凍み豆腐”会場に来られた方にプレゼントでした☆
皆さんそれぞれのお家で飾られるモモの花を想像すると
ほんわか~

会場の皆さんとの交流からも改めて、福島ネタで話が膨らんだり。
たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!!

画像 001バレンタインという事で、ピーチの皆とチョコ食べちゃいました☆
皆さんホントに個性豊かで、初めてお会いする方ほとんどでしたが、わいわいとっても楽しいヒトトキでした。



この長ーいすべり台画像 065画像 061コレ私。

以前から滑ってみたかったんです。
お子様に混じり、

大人は重いからかなり加速がつく~笑。

二回滑ったら・・・
お尻がぽかぽかです!!


暖かな週末でしたね。








[ 2009/02/16 10:17 ] イベント | TB(0) | CM(3)

春一番ピーチ

昨夜の強風、そして春一番

今朝も急過ぎてビックリする位の暖かさ。 

格好考えてしまいますが、暖かいと気持ちもほんわか~(^-^(^-^)


2/14今日は、バレンタイン(o‘∀‘o)

福島駅前 こむこむ館にて
13時~「福島のくだもの 早春PR ミニコンサート」

2008年度ミスピーチさんと一緒にPRします!

素敵なプレゼントもあり(^_-)
お時間ある方はぜひお越しください~☆
[ 2009/02/14 07:26 ] イベント | TB(0) | CM(3)

幸せの循環

週末は友人の結婚式画像 004この日は暖かな一日でした。
二人の脇にひょコンと・・・気持ちもあったかになる!画像 015画像 018
式を富良野で挙げ、その映像が披露宴で流れました。とっても幻想的で・・ウルウル(涙)

二人は皆に愛されていて、、二人も愛し合っていて。。。幸せの循環☆を実感。

感動しました~あぁ~いいモノですね~

幸せな日ということで、食事は完食。笑。自分でも心配になる位の食欲(οдО;)
とっても美味しく頂きました!
画像 012

”寿”2つ!!これはめでたいでしょ~(・∀<)


お知らせです


「福島産くだもの早春PR ミニコンサート」 

2/14(土)13:00~ 福島駅前こむこむ館
ミスピーチさんと御一緒します!私は進行です。

ステキなプレゼントもありますので、皆さんお待ちしておりまーす!!!


[ 2009/02/10 11:34 ] 大切な人 | TB(0) | CM(4)

思い出巡りに節分

友人が地元に遊びに来ました!節分も重なったので、プチ観光+節分!ということで、
皆さんは豆まきしましたかー?画像 013豆まきに行ってきました!
初体験☆めちゃくちゃ楽しくて、絶対に来年も来たいです!
近くの小学生が授業の一環で参加している所に混じって・・・ワイワイ(笑)
画像 012父は、枡ゲット。寿恵の”寿”
キャッチした豆いただきました~この素朴な味がくせになり・・・画像 014
もちろん年齢よりも多く食べてしまうわけで(´;ω;`)

一口で食べました~牡蠣(^ε^) 画像 002
ココの先に立って感じる海が好きです画像 005
海の上に立っている感覚、風、
吸い込まれそうになります。
画像 007頭にマリンタワー。

思い出話を語ったり・・
お互い出会った頃のまま年を取ってない、、、つもりですが、、、
、、、気持ちだけ。笑

[ 2009/02/04 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

応援!!/続・何を考えていますか?

存続危機かー!!
この時期になると囁かれる番組の存続ついて・・・

画像 077スポンサー大募集しております。

↓応援メールよろしくお願い致します(><) 心よりお待ちしております!
www.fct.co.jp/hi4

イケノダイHi4
皆さんに愛される番組を目指して☆


1/29書きました ”何を考えていますか?” 続編です。

コメント参考にさせて頂きます!!うわぁ~ありがとうございました(*′∇`)感謝。
その中より、抜粋させて頂きました。


    目標
    楽しさ・無の境地
    妄想・複数で
    普段考えないような深い事を考える
    そのものに集中する・無心


確かにそう感じていたり、考えていたり。

その日のテンション、体調でも大きく変化、

また動かした体が疲れて良い睡眠が取れる、コレも大事だと思いますし。

自分の事を良く知って、
どう上手く付き合うか・・・^ー^)人(^ー^ 

^ー^)人(^ー^貴重なご意見ありがとうございました☆^ー^)人(^ー^


自分VS自分だー!!


豆まきしなきゃー!!!










[ 2009/02/03 08:29 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)