最終回…春

画像 016 イケノダイHi4シーズン2

画像 002画像 047画像 048


画像 046

最終回です゚。(p>∧

シーズン1から3年、 
私は、ハイホー娘時代から2年半


私と言えば、もっぱら体操着ブルマか全身タイツ、 
晴れの日も雨の日も雪の日も…いつだって。

色んな所で、体験した事、笑いを共有出来た事、 
迷惑もいっぱいかけましたが゚。(p>∧
面白い番組を作ろうとする気持ちの大切さを スタッフさん、演者の皆さんから学びました。 


思い出いっぱいだぁ~ 

スタッフの皆様
共演者の皆様

何より、応援して下さった視聴者の皆様


感謝の気持ちでいっぱいです…
本当に本当にありがとうございましたm(__)m(涙)

感謝の気持ちをお返し出来るよう、これからもがんばっていきたいですm(__)m

また、いつかどこかで…


今夜のO.A.楽しみです☆







……………………………
ゴジてれ土曜版、本日17時~番組内で 

3週に渡ってお送りして参りました
’カテキョー’VTR
新学期、進級を前に春からの過ごし方
ぜひ参考になさってください(*´∀`*)

としえママと息子あつしです!
………………………………
[ 2009/03/28 10:29 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(2)

只今、ロケ中

20090327160825
20090327160816
20090327160806
妄想ガールズ募集
一緒に番組を盛り上げてくれる女性の方

自薦他薦は問いません、年齢制限もない(*^_^*)
応募要項もだいたいでかまいません(笑)
分からないことあれば、番組HPへ質問、私でもOKです(^-^)
深夜妄想族

只今、撮影中! 
やかんさんは、マニア話が止まらない(^-^)

今夜は二本松の街へ行きます(*´∀`*) 
19時頃かな~
見かけたら声かけてください!
[ 2009/03/27 16:00 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

写真・・・あれっごめん

前回の日記で写真アップしたつもりが、20090321113005.jpgされてなかった・・
ピーチっ子、左から:なっちゃん、新婦ちーちゃん、としえ。

キレイだったなぁ~本当におめでとうございます!!!


余興ではEverything歌いました♪

旦那さん作詞作曲、歌のCDが引き出物にありました♪道♪という歌。
ちーちゃんは強引にコーラスに借り出されたようです。
しかも披露宴中、新郎さんは退場の際”離したくはない”を歌いながら、
”北野武・カケフ・・・のモノマネしていました。
なんとも愉快な披露宴☆
幸せな気持ちになりました+。(*′∇`)。+



・・・・・・・・・・・・・・・・またやちゃいました(汗)

今荷物を取りに駐車場まで行くと・・・

隣の人の場所に私・・・また車停めてた((( ;゜Д゜)))

隣の人が、私の所に停めるしかなかったようで停まっています。苦笑

たびたびゴメンなさーい(´;ω;`)



何で間違えるんだろう・・・・・・・・・・・・・・・何でもかんでもおっちょこちょいにもほどがある。泣



  
[ 2009/03/24 23:02 ] 大切な人 | TB(0) | CM(1)

おめでとう

感動しました(涙)
チャペルで新婦入場したら、もうダメ゚。(p>∧ミスピーチ仲間の結婚式でした☆
2007トリオ('∀')夏子ちゃん、新婦の千晶ちゃんと。
余興やらせて頂きました♪歌いました♪(鼻づまりでごめんちゃい)

ステキにユーモア溢れる披露宴でした(o‘∀‘o)
おめでとう…末永くお幸せに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・画像 004別人の設定です。二コッ☆                 第三段のCMでお馴染み「カテキョー」
放送は、本日、福島中央テレビ「ゴジてれ土曜版」内です(^-^)                                    画像 002


いつも番組観て頂きまして、ありがとうございます(*^_^*)
[ 2009/03/21 11:19 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

第3金曜放送

画像 077今日深夜放送1:15~1:45は
画像 080画像 083深夜妄想族” 
注意:これは私の発案ではなく、、、Oディレクターさんの発案!?です!!!
画像 070 妄想さんコーナーでは、突っ込みどころ満載かもしれませんよ。
夜のお悩み相談室は、、、マスター本気な勝負!?苦笑・・・

初春の夜長に・・・どうぞ御覧ください♪・∀<♪


今日は友人の結婚式☆行ってきます☆祝(・∀<)



[ 2009/03/20 09:32 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

ハイホー

20090319232844
20090319232848
20090319232854
20090319232851
画像 029

なんと~行ってきました…
イケノダイHi4最終回ロケ(サビシィ…)
先月はスキー場、今日は晴天、ものすごいポカポカ陽気。この一ヵ月の気温差は30度近いヽ(´▽`)/


いつもお弁当にある、ビックサイズな唐揚げさん。 
Kディレクターは、ママの触角付けたかったの!? 
自己管理は大事!パパは、洗濯干し('∀'●)
お昼休みには、WBCチェックな男所帯(^_-)


みんなみんな思い出の1ページなのですね(涙)


写真はほんの一部です!! 
また後日☆


3/28(土)は「イケノダイHi4」を観てくださいませ(*´∀`*)
[ 2009/03/19 23:23 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(5)

「カテキョー」放送。学生の皆さん

ワクワクo(^-^)oドキドキ新年度、
不安に期待に胸いっぱいなこの春

学生の皆さん!
「カテキョー」CMでもお馴染み、
私は中学三年生になる子を持つママで登場します!

3/14、21、28(土)と三回続けての放送となります(*^_^*)

この春の過ごし方をご家族皆さんで、どうぞご覧ください!!画像 005
画像 001

今日は~ホワイトデーですね☆
言葉の響きにキューんとやられる私ですが(笑)

特に…平常通りです(//∀//)
[ 2009/03/14 12:12 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

今日のニコッ

20090313220026
私もらっちゃった~ 
あげてないのに゚。(p>∧ホント優しい人達だわ☆
役者仲間の美香ちゃん、君くんありがとうヽ(´▽`)/
もう全部食べちゃった(笑)ニコッ(君くんのも気付いたら食べちゃってた…ゴメン(//∀//)) 

’’’’’’’’’’’
「二死満塁の人々」
お芝居観てきました!

出演されてる竹井亮介さんには、お世話になっておりました('∀'●)
笑いあり~ニコッ(^-^)

出演者の菅原永二さんが繋がってました~
業界狭い! 


[ 2009/03/13 21:58 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

随分!?懐かしい?久しぶり

「寿恵の写真飾ってあるよ!」

と知人からの連絡がありました。
早速、確認!!

色々な写真の中に(°0°)本当だー(°0°)w何だか笑ってしまいますが、、、
学生でした。。。

懐かしい~~です~(*′∇`)随分前な成人式(笑)
恥ずかしくて、声に出して笑ってしまいましたーキャハハ♪


成人式/現在
画像 008おぉーっと、、
すッピンで、慌ててサングラスに・・・すいません(苦笑)

写真館お休みでしたので、また次回お訪ねしてみたいです(*′∇`)



心は笑顔ではありません・・作り笑顔の水野さん(みちのくボンガーズ)画像 004
ホントがっくりする気持ちは分かります。ハイ!!

ハイホー会議、イケノダイハイホー打ち合わせ中の出来事
一息入れようと、7人でジャンケンをしました!
ジャンケンなかなか決まらず、、20回以上の勝負だったかもしれません、
というより、大人なのに皆さんかなりアツくなってましたー腕が痛くなるくらい(笑)

画像 005 水野さんは、前回も負けてました・・・ゴチになりました(^ε^)
ナタデココ久々にプチしなぁ~独特の食感を味わい・・

イケノダイHi4・・・・
3/28放送で最終回・・・…?!(-o-)        
[ 2009/03/12 06:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新学期に向けて

お昼ごはんです!角煮風な柔らかお肉~と蟹クリームコロッケNEC_0186.jpg
たっぷり頂きまして・・・笑。



 KATEKYO 春休み、新学期に向けて画像 006
左から:中学生役は関あつしさん(みちのくボンガーズ)、
福島県家庭教師協会の藤間先生、林先生、
ママは私であります。

第三段!!!ともあって、藤間先生、関さんも息ピッタリ♪
ありがとうございました(・∀<)

進級に当たっての春の過ごし方、マンツーマン指導が勝利の近道!などなど(・∀・)
学生の皆さん、ご家族の方、ぜひ御覧ください(・∀・)

3/14・21・28(土)「ゴジてれ土曜版」内、福島中央テレビで放送です。
[ 2009/03/06 00:09 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

職人

あぁー忘れちゃいけない、ひな祭り♪
歌ってみると・・・子供の頃は歌えた替え歌がところどころ忘れちゃってます・・ ( ̄~ ̄)ξ
(失礼致しました。汗)

「なくもんか」水田伸生監督、主演阿部サダヲさん
現場行かせて頂きました。監督、スタッフ、演者、それぞれの皆さんに職人魂を感じる現場でした!!!

ありがとうございますo´∀`o差入れで頂きましたo´∀`oみかん
つやつや~ずっしりNEC_0183.jpg
皮が非常に剥きにくいんですNEC_0184.jpg
中の皮、非常にうすーくNEC_0185.jpg
全ては、美味しい条件なんですね☆職人芸☆

”うわぁ~美味しいぃぃぃー”

思わず、声に出してしまいましたo´∀`o


[ 2009/03/03 23:23 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)