ひととき

20090430203026
20090430203017
20090430203007
親友みっちゃんとはお正月ぶりに会い…
彼女の勧めで始めたゴルフなのに彼女は出産でブランク、私は自然にブランク(//∀//)一緒に練習に行くのも二年ぶり。 

久しぶりに真面目に練習しました(^-^)天気が良くて気持ち良かったぁ!


みっちゃんのJr.朔太郎くんと朔くんのおじいちゃん手作りおそば☆ 
そして期間限定の…初めていただきました☆ 
どちらもうま~い!!!


世の中GW~
今年の私はあまり関係なさそうです(苦笑)が、

とっても良い時間を過ごしました^ー^)人(^ー^
[ 2009/04/30 20:26 ] 大切な人 | TB(0) | CM(3)

未来へ

20090429175028
20090429175019
20090429175010
4/29東放学園映画専門学校体験入学日に 

生徒さんがショートフィルムを撮影→体験入学の皆さんもその一部体験出来る!
以前もお邪魔しましたが、今回もやらせて頂きました^ー^)人(^ー^今回ご一緒した、中央:川井美香さん、右:阿部さん
そして、写真はハンバーグ弁当とカメラさん

私も体験入学したかったなぁ~
現ミュージックカレッジのOGなんですが♪


たくさんの方が来られてました!皆さん目が輝いていて~ステキ☆ 
もちろん、生徒さんがんばってました('∀'●)


近い将来ご一緒するかもしれませんね~
その際は、お手やわらかにお願いします(笑)
いえいえ、厳しくしてください!!ヽ(´▽`)/ 


実際に、現場でOB、OGさんとご一緒する事多くてビックリですよ~
同じ現場で例えば、制作部さんと照明部さんが~なんて事も(^_-) 


負けちゃいられませーん! 

ご一緒した皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
[ 2009/04/29 18:45 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

20090428011628
20090428011618
もらいました(*^_^*)


つくねにニンニクの千切り入ってます!
一口より二口…あれ!?めちゃくちゃ癖になります~ヤバイ(笑)
明日はお仕事(●´∀`●)/

そして…
一緒に現場に入った奈巳ちゃんに貰っちゃった~かなり濃厚ハチミツ☆

撮影中にホッと一息^ー^)人(^ー^ありがとうね!

これからも撮影続く現場だけど、がんばってこーね!!!


こい~二品、ゲンキの源☆(*^□^*)
[ 2009/04/28 01:01 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

名物

20090424193829
良く目にします^ー^)人(^ー^

駅の売り場やポスター…

でも久しく、本当に久しく
口にしていませんでした! 
”ひよこ”さん(*^_^*) お茶と一緒に頂きました☆一つでストップ、、自分に言い聞かせ(笑)


目で見ていたり、近くにあるのに実際に食べていない~なんて事、結構ありますよね(^_-)

ごちそうさまでした~!
[ 2009/04/24 19:36 ] | TB(0) | CM(3)

番組、ガールズよろしくです

やかんさん夢中過ぎです(笑) 
画像 524画像 533画像 534

画像 585 ”深夜妄想族”今月は怪獣造形師の凄腕職人!酒井さんをお招きしました!
画像 510コレって何だか分かりますか??
私は…分からず変な事言ってしまい…(苦笑)
画像 608画像 628撮影:マスター
「俺プロ級だから~撮ってあげる!」と…
恒例になりつつ(//∀//)
妄想ガールズ
皆さん、興味がちょっとでもあるならば、ぜひ!
番組を一緒に盛り上げてくださる方募集してます(^-^)
とにかく問い合わせしてみてください(o‘∀‘o)


時間変更で 
25:20~50になりました。KFB今日深夜!よろしくお願いします☆
[ 2009/04/17 10:46 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

ちょっと北へ

画像 768ハナモモ
画像 776風情がありますなぁ~
画像 778私が好きな曲「夜桜お七」を思い出しました(*^_^*)

桜を追って、ちょっと北へ
北だから見頃!なんて行ってみたら、
ちょっとした気候の違いでまだまだ蕾の場所もありました(//∀//) 

お弁当を作って、お花見なんて 
ん~ずいぶん久しぶり(o‘∀‘o)
[ 2009/04/16 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

4/20はテレビ☆

20090409215813
綺麗な海~
お天気で、絶好の行楽日和(o^o^o)
お子さま連れ、カップル、お友達…

もちろん!遊びではなく、撮影ですよo(^-^)o


江ノ島~
前に来たのは、高校の同級生、みっちゃんとキヌと三人で水族館へ来たの思い出しました☆ 
三?四年前?のGW(笑)


o(^-^)o
4/20放送
中居正広さん主演のCX「婚カツ」
チェックしてみてください(*´∀`*)




さてさて、 
最近変な夢を見ました。 動物を飼った事のない私。
1つめ、
自分の家のベランダにボーッとしていてピクリともしない小ブタさんと
ものすごい勢いでお腹を空かし、サンダルを噛みちぎっている小か中かな犬を

飼ってるというよりは、そういえば居たな~って思い出し覗いてみるものの、 
家に入れたくないような、犬はすごい勢いだし、とにかく窓は開けないように開けないようにするんです。 
だけど、開けなきゃいけなくなったり、誰かが家へ来て窓を開けちゃったり…

2つめは、 
撃たれる夢
「う゛ッ…」 
って撃たれた瞬間声に出して言っちゃった感じですが(//∀//)
意味があるのかないのか(・・?)
[ 2009/04/09 21:56 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

花より!?

綺麗に咲いている薄いピンク色の桜の花、
見事な位鮮やかな黄色く咲いているたくさんの菜の花
移動中に見つけました。

目に入ってくるだけでも、元気で気持ちが明るくなりますね(*^_^*)

お団子食べながら、お花見ってした事ありますか?…
私は無いので、
今年は花よりでなく”花と団子”満喫してみたいです(^_-)

~お花見しなきゃ!!

桜は、本当に北に向かうと五分咲き、三分…蕾となっているから頼もしいです(o‘∀‘o)



日本食で好き嫌いがほとんど無い私ですが、好きではなく自分から料理する事がなかった’凍み豆腐’最近になって、ハマってしまいました!

お味噌汁に荷物、麻婆豆腐にも… NEC_0189.jpg
かわいかったので、並べてみました(*^_^*)

他に何かレパートリー知っていたら教えて下さ~い('∀'●)

[ 2009/04/05 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)