Fuxima 参加

Fuxima  ←これで検索してみてください!

参加しました~私。

福島人なのに、なべやかんさんに教えて頂きました(笑)(^ε^)
負けてはいられません!!!エヘン。

日本全国どなたでも参加できますので、ぜひぜひ~☆

一緒に福島堪能しましょう(^ε^) お願いします。

入ったばかりなので、私もこれから色々皆さんと交流持ちたいと思います(^ε^)

色々と勉強させて下さい^ー^)人(^ー^
[ 2009/05/29 08:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

揃い

習い始めて…実質半年! 
タヒチダンス♪ 


確かになかなか上達は難しいですが、 
以前出来なかった事を復習すると、少し楽に動けていたり~(^_-) 

わずかながらの上達ですが(*^_^*)

レッスンの際に、お揃いにしようと 
本日から皆で~Tシャツを^ー^)人(^ー^
NEC_0258.jpg
左から、利枝先生、私(としえ違い(笑))、たみちゃんと!

年齢、職業もさまざまな皆さんと!そして、利枝先生が明るいパワーをくださるので和気あいあい楽しくやらせて頂いてます(^-^)

楽しく~!!がモットーです(笑)♪
[ 2009/05/27 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

「MR.BRAIN」・・・と、これまでの

明日から放送TBS 「MR.BRAIN」 私は”IPS”研究員としてNEC_0218.jpg
全話研究所シーン、そして、特に2話は要チェックでお願いします!!!

全てが!!本当にとってもステキなドラマになっていると思います☆




昨日は、福島が全国二位の暑さだったらしいです!
夏暑く、冬寒い~!
体調気をつけましょう。はい。

私は浜の方ですから、気温的には過ごしやすいですが。
NEC_0250.jpg(°0°)「婚カツ!」ゴルフ合コンシーン撮影後(笑)
どうしても行きたくて行きたくて行っちゃいました~リアルゴルフ~(^ε^)
腕前は、ひどいので・・・
練習して・・・もう少しだけでも成長したい!



3月の妄想ロケで応援に来てくださったクロネコさんと画像 650寒い中、本当にありがとうございました^ー^)人(^ー^ 不具合でやッとUPで来ました~良かったぁ☆
画像 023私が撮ると・・・こうなっちゃうんです(苦笑)自分見切れ◎-◎;
パチンコは勝ちました!
何も知らずに勝った私…
ラーメンマンだと思い込んでいたら、実は彼、モンゴルマンだったらしく…(//∀//)勝ちは勝ち(^_^)/~


やかんさんより、ワイハのお土産(・・?)ハエ入りですが・・・NEC_0236.jpg
画像 027罰ゲームで深夜1時にポツーンなマスター・・・(^ε^) (^ε^)


その画像 019画像 018 撮影:マスター

皆様の評価はいかがでしょう?!笑(^ε^)
[ 2009/05/22 11:39 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(5)

清め

20090518204431
学生時代の友、イトミちゃん宅へ… 

”飲まずにあるお酒があるから、飲んで~!”と…


1人で飲んでおります(笑)

部屋の片隅に置いてありました…もちろん常温で…日本酒☆清められます…


ごちそうさまです(^-^)


学生時代と気持ちは変わらず!?
[ 2009/05/18 20:41 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

おやすみまえに…

20090515125226
今日深夜1:20~1:50 

毎月第三金曜日といえば!! 


「深夜妄想族」~福島放送

”ふくしま”の輪が少しずつ広がってますよ^ー^)人(^ー^

番組撮影中に勝負?しちゃいました(笑)

お休み前に~☆ぜひご覧頂けたらと(*^_^*)
よろしくお願いします!


「いーから俺に撮らせてみ~!ね、うまいべ~」と、最近恒例!?マスター撮影作品やアップすべき写真が数枚あるのですが、私の不手際(//∀//)で近々にアップします~ごめんなさいφ(.. ;)
[ 2009/05/15 12:49 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(3)

昨今夜

20090512223940
昨夜「婚カツ!」
ゴルフ合コン☆
観て頂いてありがとうございましたm(__)m

お家に着いて、エンディング名前だけ観られた!なんて方もいらっしゃいましたが(笑)ヽ(´▽`)/



友人の、よっち&ゆきちゃん夫妻に頂いた”タケノコ”を 

昨夜は煮物、今夜は天ぷら
作りました!
大好きなので、かなり食べました(*^_^*)

いーですね、歯ごたえがたまらな~いヽ(´▽`)/


夢中になって食べたので、残りが…無い(//∀//)

慌てて1つずつ~カシャッ(^-^) 

ごちそうさまでした~☆
[ 2009/05/12 22:36 ] | TB(0) | CM(2)

「婚カツ!」

20090511113224
20090511113213
今夜21時放送CX「婚カツ!」
ぜひ~観てくださ~い^ー^)人(^ー^
ポイントは、ゴルフ○コンです(*^_^*)



移動中に見つけたチョコボール…
なに~!でっかぁ~~!!
中にはいっぱいのチョコボール☆
これをゆっくりゆっくり~我慢しながも二日半で食べ切り…(;´∩`) 

それでも、ちょっと多いかもしれませんね(苦笑) 

[ 2009/05/11 11:20 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(3)

20090510003229
続き…深夜1時まで撮影続きました!何をしていたのかというと(笑)勝負(´▽`)/


5/15(金)深夜1:20~1:50
KFB「深夜妄想族」
お楽しみに(^-^)

アップし忘れましたが、
夕御飯に”ますや”さんのラーメン頂きました☆

元、現、新があって~私は新が好きです(*^_^*)


「妄想ガールズ」も募集してますので、 
HPより記入出来る範囲で募集お待ちしております!! 


来週もお楽しみにお願いします~☆
[ 2009/05/10 00:29 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(2)

待ち

20090508220351
20090508220342
20090508220332
20090508220322
「深夜妄想族」 
福島放送、毎月第三金曜日放送してます!! 

収録中~次のロケまで空き時間♪ 

Bar Deepで待機中☆


1、スタッフだったちかっぺがお別れなんです(涙)
2、妄想スタッフさん
3、マスターと佐藤Pが^ー^)人(^ー^ 
4、やかんさんは磁石ダーツで遊んでますよ('∀'●)

次のロケ地向かいまーす!

[ 2009/05/08 21:52 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(2)

あじわおう…

20090501214854
20090501214845
1、またまた親友sakkoちゃんが、こんなに可愛らしいハンコを持っているので押してみました(*^_^*) この3つは全然あまちゃんらしいです…十分可愛いけど。

職業柄!というより、、元々こういった類いのモノが好きなんですよね~ 
それで今の職業なわけだ、うん!今さら納得!(笑) 


2、今日の衣裳は?…ってほとんど見えてないですね( ̄□ ̄) 
天気が良くてキモチが良かったです☆ 

今日のご報告はまた後日に~☆ 


なんだかんだ、GW唯一のお休みは明日のみになりそうです…
しっかり、予定通り休みを有効に!! 


が、いつも出来ないものです(//∀//)

せめて気持ちだけでもGWをあじわうんだ、私!(笑)

皆さま良きGWを~^ー^)人(^ー^
[ 2009/05/01 21:20 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(3)