ふくしま福島/初

20090629182024
あったかふくしま観光交流大使
務めさせて頂きます(^_-)-☆

↑HPあります!ご覧くださいませ!


名刺の画は、出身地、
福島県いわき市

“塩屋崎灯台“に(゜▽゜)
皆さんご存知かと思いますが、

美空ひばりさんの♪塩屋岬♪
の舞台♪

灯台の下には記念碑もあって、近くを通るとひばりさんの歌声も聴けますょ♪


灯台も登れます!

一度は是非登って頂きたい(^O^)/
本当に気持ちが良いー!!

ですが、私は以前、あまりの高さと眺めの良さに感動しつつも、、足がすくみました(笑)



福島を通して、県内県外の色々な方と交流持ちたいと思っております( ^^)Y☆Y(^^ )

ふくしま話☆してくださいね
( ^^)Y☆Y(^^ )
って…

写真すっぴんでした(^^;)汗
………………………………
そして、
今日人生初めての

バリューム

飲みました(ノ><)ノ


重い!!

の意味が分かりました~
飲んでいる時は、しんどくて…(;_;)


ですが、いざ“レントゲン“

右にマワッて下さい~とか、次は逆~
(#^.^#)何だか、遊園地のアトラクションを体験しているかのようで。。
(きっと\(^^:;)適切な表現では無いですが…)


注射もわりに得意!?というか、やはり適切な言葉が思い当たりませんが、(点滴も好きです)

ドキドキ緊張して行った健康診断も
明るい気持ちで終えられて、
ほーっとしました(^_-)-☆
[ 2009/06/29 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

反省と///募集

先日、「MR.BRAIN」の現場、
科警研フロアでテスト中、、、
私の目の前にヤマシゲさん、田中裕二さんがいらっしゃったんですが、、、

   ”グぅ~~ぐうーーーーーー”

それはそれはホント~に長過ぎるーーー自分でも聞いた事がない位最大級の!!!

   私のお腹が鳴りまして、、、

((( ;゜Д゜)))鳴ってはいけない時になるものだぁ。。。

 
ヤマシゲさん、田中裕二さんお二人にツッコんで頂きました(涙)
うれしくも感激しつつも、、

テスト中だったので、そのツッコミに大変助けて頂きました。。
☆☆☆本当にありがとうございました(感謝・・・泣)


先週の5話放送
「二つの銃創痕の角度も近接しています」

このセリフ言ってましたが、分かりましたか・・?(^ε^)






画像 023画像 033画像 035


撮影:マスター(恒例の・・・笑。)
今回の衣装はパレオでした(^ε^) テヘっ・・いかがでしょうか?(^ε^)
深夜妄想族 


    募集しています!
番組からCDデビュー等等、したい方!!!
妄想ガールズ

他薦もありですよー♪

番組から発売予定、焼酎の名前も募集しておりますので、
↑(^ε^) HPより、ぜひ遊びに来て頂けたらと思います(^ε^)



[ 2009/06/25 13:24 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

忘れ

二ヶ月振りに

東放学園映画専門学校
体験入学に呼んで頂きました(゜▽゜)


私は大物演歌歌手の設定で(^_-)エヘッ
生徒さん、体験入学の方は撮影隊なわけです!

何度かご一緒している生徒さんとは和気あいあいと、
また、二年生も一年生も一緒に撮影しているので、お互いに良い刺激になっていると思いました!(^^)!

私が学生時代お世話になっていた先生にも久しぶりに再会しV(^0^)


楽しく、貴重な時間でした♪

あっ、今日の衣装撮り忘れました(¨;)



ちなみに、、
遅い場合多いですが、コメント必ず読みますし、お返事も…
遅くてゴメンなさいo(><)o
[ 2009/06/21 15:53 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

20090620234720
20090620234711
20090620234657
親戚のおじさんが引っ越しました。
60年成人人生を過ごした地を離れ、生まれ故郷へ。

私には理解出来ない思いがあったと……


ひよこちゃんの私が言えた事ではありませんが(∪o∪)。。。



そして、
BRAIN観て頂いてありがとう(^人^)ございました。
終盤ですが、
盛り上げていきますょ☆☆



二度目、このバス。
日本人なら皆が親しむ(^_-)巡回バス
両国~浅草~上野~秋葉~日本橋~東京

素敵ですよね!

ちょっと前に親友sakkoちゃんと乗って観光気取り(笑)エヘッ(*^.^*)
で、またまたしみじみ~
浅草散策☆


大好きな、藤純子さんの映画ポスター見ては、うっとりですぅ☆


ジャッジ!!
800円のこのサワー安いOR高い?(*^.^*)
[ 2009/06/20 23:45 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

2つのお知らせ

明日放送の”MR>BRAIN”

   田中裕二さんとの現場検証、、、
   IPS紺のジャンパー、、、
   今度こそは、、、
   居るかもしれません!!!

研究所もチェックお願いします(・∀<)ハイ。



今月もやってまいりました!

二本松市”人気酒造”さんへ。画像 012
ちゃっかりお酒のポスター気取り~気取らせてください。笑
画像 002画像 010とってもとっても貴重な体験をさせて頂きました!
というもの、、、
ここは酒蔵、、、今夜放送の深夜妄想族
今後の展開、かなりスゴイんです(・∀<)
やかんさんは、、、こういうトコ、、、ひろいますよね~さすがでございます (≧▼≦) 


福島の輪を広げよう!
ふくしま観光大使ですのでアピール!!
FuxiのTシャツ着させて頂きました(・∀<)


人気酒造の遊佐さん→やかんさんとは以前からのお知り合いだそうです。NEC_0263.jpg
スパークリング日本酒美味かったぁ~
今後ともお世話になります!!

画像 021夜の妄想相談室☆今回のお客様は・・・♪
画像 036今回の衣装は、、生地!?笑、まだ秘密です(・∀<) テヘッ
何の衣装!??挑戦し続けます!!
撮影:マスター


国際アート&デザイン専門学校へお邪魔したり、、
盛りだくさんです。


大人の、、、私も募集します!
→妄想川柳、 妄想ガールズ、待ってまーす
募集しております!!!
興味のある方は・・・こちら 
深夜妄想族

今日深夜1:20から1:50 
福島放送です(・∀<)よろしくお願い致します!

[ 2009/06/19 11:54 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(6)

あぶないあぶない・・

終電で帰宅中、居眠りもしていないのに一駅乗り越し、タクシーで一駅戻る・・・

タクシーの運転手さんも、ん??今電車乗って来たんだよね?・・・的な(苦笑)


乗りつぎ最後の電車で、今度は居眠り・・zzz

近くに乗車していたお兄さんが終点ですよ!と起こしてくださいましたー!

あぶないあぶない(汗)

お蔭様で、セーフ!見知らぬお兄さんありがとうございました!!!


ボーっとしていての乗り越しはイタイです・・・気をつけます( ̄□ ̄;) 
[ 2009/06/18 13:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

寄り道

20090613170830
20090613170819
撮影現場近くで、

『願掛』と書かれた旗を発見!
その方へ導きかれるように……

その名の通り、
願掛けしました(^人^)


堀内玲奈ちゃんと☆


更に、、

カタツムリさんには悪いけれど、

晴れの日のアジサイも良いものですね(^_-)
[ 2009/06/13 17:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

なべやかんさんライブ

20090611012859
単独ライブ行かせて頂きました!

今続いてます打ち上げから帰りました~


私も(笑)最前列1番奥陣取りました!
やかんさん、そのものだぁ~本来のお姿(^_-)あっぱれでした-☆

特撮シリーズ……
某女子プロレス界、裏話…芸能界…

いやぁ(#^.^#)表現出来ないです!?
文字には出来ません。

お父様のなべおさみさんに話し掛けて頂いたのも感激でした(涙)


やかんさんからいつもお話だけ聞いている方々にお会い出来たのは、貴重でした。
様々な方面でご活躍の、、プロフェッショナルな…と総称します(^^ゞ
交流させて頂きましたo(^-^)o


福島出身の方、私、イケメンマネージャーさん(^_-)含め4名!ふくしまパワー炸裂で、交流深めて参りますよ!


やかんさんライブ、またお邪魔致します( ^^)Y☆Y(^^ )




…………………………
今日は盛りだくさん!
J線同盟の旧友ひかるんと半年振りに会いました☆☆

共通点多くて、年下なのにしっかり者で。


いきあたりばったり・でも、いつ会ってもぶれずに話しが出来る。
大切な友☆
これからも面倒みてね(^O)=3

パワーもらう一日でした!
[ 2009/06/11 00:41 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

HPと・・・

(・∀・)暑かったり涼しかったり(・∀・)体調気をつけてください!


(・∀・)”MR.BRAIN”HP内にあります・・・

山崎樹範さんのページです(・∀・)ノ
ヤマシゲの・・・こちら6/6日記を読み進めていくと・・・二コッ

山崎さんは、とってもキュートな魅力をお持ちです、ハイ(・∀<)
撮影の合間の出来事でした!笑!

色々盛りだくさんなHPです☆見てみてください☆




2年間ありがとう~~◎
前の前の携帯電話をお風呂に落とし、ピンチヒッターで突如現われて以来、お世話になり・・・(・∀<(・∀<

落としたり、防水でもないのに、お風呂に持ち込んでもよく耐え忍んでくれた・・・
ネジが取れて、声や音が聞こえなくなって・・・

若干戻りましたが、、、
今が変え時!?

器械&説明書が、あまり得意ではないので、使い出したら結構長いお付き合いに(()'з'()苦笑)
使い込んで、最近はテープまで貼り付ける始末。。090606_223500.jpg
。笑画像ふくしまファンクラブのだるまさんも付けて☆
色は悩んだあげく初心の白!これからよろしく!

お疲れ様&ありがとーーー!!!




ちなみに、、
番組でお世話になってます&ふくしま観光交流大使同盟の”なべやかんさん”のライブ10日に行く予定です♪
楽しみです☆ドキドキ(^O^)
[ 2009/06/08 12:59 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(4)

ふるさと ふくしま

地元の友人ゆきちゃんの娘さん☆いろはちゃん☆090602_155259.jpg
数ヶ月会わない間に、表情も、私との接し方も、まるで大人になってしまっている('∀'● )
かわいぃーー!そして、アンパンマン大好きは私も一緒!!!
パパ似が、、、
段々ママ似になってきたようです☆

遊んでもらいました!二コッ
                          NEC_0273.jpg
                     前回も触れましたが、、、

                     なりました('∀')
あったかふくしま観光交流大使” ”ふるさとふくしま応援志隊

ふくしまファンクラブ
ファンクラブに参加された方には、色々なお得情報、特典があります!
もちろんどなたでも参加できます('∀'('∀')

だるまさんは、早速携帯につけましたー♪


福島にお住まいじゃない方も、お住まいの方も~
まだ福島に来られた事のない方も~
福島話で、
福島思い出話や、、、
福島の輪広げられたらステキですよね☆

ふるさとは、落ち着きますよね('∀'ニコッ'∀')



         ※ちゃんとアップされてなかったようで、失礼致しました!
           5/27の写真アップし直しました。
[ 2009/06/04 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

はじめて

NEC_0262.jpg妄想開始、今月で早一年です!
昨日は”深夜妄想族”撮影でした。
そして、第二のふるさとは”福島”ととっても福島にお知り合いの多い”観光交流大使”の、なべやかんに次いで
ワタクシ寿恵も”観光交流大使”
やらせて頂きます!!

ちょっと写真分かりにくいですが、Fuxi Tシャツを着て撮影に。福島の輪広げましょ(o´∀`o)ワーイ

生まれも育ちも福島人!大好きなふるさとPR、
自分が出来る身近な事、、、知人との会話の中で、福島話します(・∀<)
NEC_0263.jpgお邪魔しました、二本松市”人気酒造”遊佐勇人さん。
貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!!

詳細は、、、番組で~妄想初体験☆
NEC_0264.jpgNEC_0265.jpgスタッフさん含め、試飲を越えてはいませんか??(・∀<)笑。
とっても美味しくて、ついつい・・・まだ午前中ですよ(>∀<)ありゃ

私も初めて頂いたお酒に感激♪

マスターはすぐ寄り道、、、何読んでたかって・・・言えない。苦笑NEC_0260.jpg


NEC_0267.jpgお昼は”正月屋”分店さんで。初めてで、ドキドキしながら頂くと、うーん昔懐かしい気持ちに!美味いんです!
NEC_0268.jpgzzz・・・お休み中のやかんさん(・∀<)イヒッ

コレはまだまだ撮影の半分です”深夜妄想族
・・・妄想ガールズを求め・・・何処へ!

妄想川柳お待ちしております♪
6/19深夜もお付き合いくださ~い(>∀<)
[ 2009/06/02 14:25 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(2)