第二だん

20090731221007
またまた来ちゃいました~(笑)

思い付いたかのように来る時は来る。


っていうより頂きます!(^^)!

マイ畑を持ちつつ東京在住のヒデ(#^.^#)
ありがとう(^人^)

しばらく会ってないけど、最近は果物繋がりだね(笑)

でも、
美味しいよ☆
[ 2009/07/31 23:58 ] | TB(0) | CM(3)

オニオン

20090730212820
20090730212815
坂上忍さん演出:コントレンジャー「オニオンスライス」8回公演
観てきました!

前回が初めてで、昼の部はもうアダルト!?的な内容で…(とても書けません\(^^:;))

今回もアダルトテイストプラス…(^_-)
昔ご一緒した事がある、山本ゆかさんも出られているんです。


写真は、大好きな女優さんです☆
時任亜弓さんと。CMでもご活躍なので、数ヶ月振りが、毎日のように会っている感じで(^_-)-☆


オニスラ観に行くとグッツ貰えちゃいました♪



オニオン繋がりで、
私、玉ねぎ大好物で、オニオンスライスお家でも良く食べます!
(関係ない!?(¨;))
[ 2009/07/30 23:59 ] 大切な人 | TB(0) | CM(3)

旬な

20090728201814
20090728201810
ミュージック ジャンボ

心配だった天気にも恵まれ、
土曜日のみの参加でしたが、JAZZやフォーク、ボサノヴァ、ゴスペル…
様々なジャンルの音楽が間近で聴けて貴重な時間でした♪

吹奏楽時代を思い出し、SAX吹きたいなぁ~
私も歌いたいなぁ~

そんな思いにかられました(∪o∪)。。。


!桃!
今が旬ですね~
福島では☆あかつき☆旬を向かえますが、

さて、
なんと山梨に自分の畑を持つ、ヒデがんばって送ってくれましたo(^-^)o


福島⇔山梨、ライバル!?
ミスピーチOGとしては…

でも、美味しいから!!

感謝(^_-)(笑)☆
[ 2009/07/28 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

おとといの夜、そう、 日食の日、
MR.BRAINの”IPSお疲れ会”やりました~☆

まだそんなに日が経っていないので違和感ありませんでしたが、
この面子が集まる事はないのでしょうね。。。

話せたり、話せなかったり!?
でも、同じ作品を時を共にした仲間。


・・・・・ホーンとお忙しい中、
助監督さんも参加してくださいました~お気持ちに感謝だぁ。涙


☆☆色んな思い出と共に☆☆

感謝の気持ち上手く伝えられたかなぁぁ。。。


観光大使としては、ふくしまのPRしましたよー!!!


そして、
私は、、、朝まで(・・;)通勤電車は場違い(・・;)笑。





090723_121216.jpg ジュネスで初めて食べました♪
写真では分かりにくいですが、かな~~りボリュームがすごい!!うまい!!

というのも、
”””いわきジャズフェスティバル  ミュージックジャンボ”””

””25日(土)16時 OPEN””
いわきニュータウンセンタービル・駐車場。


司会をやらせて頂くので、打ち合わせ。



     出会いは突然。
     人との縁。


反省だらけの日々ですが、
少しずつ成長して、
出会いを大切にしていきたい。



明日はお天気になりますように~☆
お時間ある方、ぜひお待ちしております(・ー<)

     



[ 2009/07/24 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お休みとハマリ

””深夜妄想族””

今夜の放送は、全英オープンの為お休みです。
仕方なし!!!
日本選手、石川遼選手や、やっぱりタイガー、、、
昨夜も見ちゃいましたよー!!!

少しだけ上手くなりたい、、、せめて、、、
誰とでもまわれる様に、、、深いなぁ~ゴルフ(><;)苦笑。

※妄想川柳、妄想して下さい☆ニコッ
※妄想ガールズ募集していますので、誰か紹介してくださ~い(・☆<)

来月も、第3金曜21日1:20からです(ちなみに22日は我らがなべやかんさんバースデー♪) NEC_0270.jpg




最近ハマッテます、、、
実家の両親が作っているトマト。おやつ。そしてまたもや、すっぴん。笑
090707_150849.jpg
大根と鳥肉の煮汁いっぱいの煮物(時によって、玉ねぎやジャガイモ、手羽にしたり、、、気まぐれですが)ダーイ好きで、2,3日後くらいにその煮汁でうどんや温そうめんを食べるんです!コレもやりたくて、、2度美味しいーー
090701_212610.jpg

辛ーーーーーーーーい!!!
さすがに1度に6つが限界です。汗 090709_220914.jpg が、止められない(><;)止まらない(・・;)
[ 2009/07/17 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

090707_214956.jpg
ニキビでもなく吹き出物でもなく、


顔が・・・腫れています(苦笑)


(>ー<)。いつの間にーーーーー
蚊に刺された模様・・・

もっと刺すところいっぱいあったでしょうに(>ー<)。。



さてさて、本日最終回”MR.BRAIN”
長いようで短かった~あっという間の三ヶ月~

オールアップは、翌早朝に。。本当に皆さんお疲れ様でした!!!

ありがとうございました(・ー<(・ー<)ウルウル


IPS同僚の。コレが23時くらいで、朝5時過ぎまでがんばりました!!!

左上から;加茂くん、岡崎憲くん、笹川祐一くん、
女子左;田村奈巳ちゃん、私、木村真奈美ちゃん☆
DVC00006.jpg

ここは化学研究室

上司の田中裕二さん=夏目さん
部下=小沼寿恵 でした(・ー<)
090706_053753.jpg090706_053819.jpg
[ 2009/07/11 11:40 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

20090705183843
20090705183834
2007ミスピーチ同期のこずえちゃんが小名浜に来ていたのに!!

時間が微妙に合わず…
せっかくの機会が、ゴメンなさい(>_<)
また次回を楽しみにして~(゜▽゜)

港町に来たわけですから、お魚食べますよ~

これを聞いちゃったから、私も食べたくなって(笑)お魚が食べたい!と

どんこう煮付けデカイ!
これにカツオのお刺身、巻物、ミニかき揚げ丼、サラダ、味噌汁、ゼリー
なんと900円!(^^)!

さすがにお腹いっぱい過ぎです(^O)=3


海鮮ちらしも美味しいそうでしたぁ(^O^)


これから、
ラスト『MR.BRAIN』撮影行って参ります!
何だか淋しくなりますが、精一杯、楽しんできたいです☆☆☆
[ 2009/07/05 18:36 ] | TB(0) | CM(3)

久しぶり

20090705002622
20090705001254
20090705001244
久しぶりと言っても、
GW振りに高校の友達に会い…

ダチョウの竜田揚げを食べ…
女同士、話しは尽きなくお開き


ですが、
一人でかなり久しぶりに来ちゃいました☆

飲んでます(^_-)-☆
マスターがかなり素敵なJET LAGで。


もっと一人で来なきゃ~ですね!


お酒大好きです、私(笑)

チェスφ(.. )負けた人が飲むのか!?
[ 2009/07/05 00:11 ] 大切な人 | TB(0) | CM(3)