週末、出会い

20090831184814
20090831184811
20090831184807
昨日から急に寒い!!
台風気をつけましょう!

風強いです(。。;)


29日は『まさひとくんを救う会チャリティーコンサート』
本当に皆さんのあたたかいご協力の下、終了しました。


イロイロな出会いもあって、
出演者に高校の同級生がいた!
会場でもまたまた同級生に会って(^O^)/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
週末、ミスピーチ同期の中野千晶ちゃんがいわきに遊びに来ました!

彼女の結婚式以来の、5ヶ月振り。


昨日の曇り空の時、釣りを。

釣りが似合わないと言われながら、私が人生初な釣り上げたのが、かなり小さすぎる”ふぐ”(笑)


千晶ちゃんが”渡り蟹”を。
写真は蟹VSハサミ


次回はリベンジ~ねと(^O)=3



刻みわさびが直接入った巻物!
これを知らずに食べたら~危険(。。;)

涙目になりながら、二つ頂くと☆癖になる!?(笑)
[ 2009/08/31 18:43 ] 大切な人 | TB(0) | CM(3)

ちかごろ~そして明日

20090828115804
日差しがイタい位に強く~
日傘マメにささないから、やっぱり日焼けしちゃって…( ̄▽ ̄;)開き直る今日このごろ…

ですが、


いわき湯本温泉
写真は、古滝屋 若だんな里見さんと\^o^/

妄想オリジナル焼酎が、お土産コーナーに並ぶことも近い!?
オモシロ計画も立てなきゃー(^!^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日29日(土)ですが、
小名浜美食ホテル隣り
さんかく倉庫にて

心臓移植する
『まさひと君を救う会チャリティーコンサート』
が開催されます。

様々な方が歌や演奏、フラダンスもあります(^O^)

私は今回演奏する方ではなく、司会として参加します。
11~18時です♪
お待ちしております(^O^)/
[ 2009/08/28 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

貫禄

090823_160511.jpg 三本杉見て来ました。
樹齢は700年。どんな時も700年ここに居たんだと思うと、、090823_161203.jpg
この貫禄が物語っております!!大きー!
標高はそんなに高くないのですが、奥地、神社敷地内なので、5℃くらい低めでひんやり。

~~癒されます~~


090823_203822.jpg
キューンとする夏祭りはもう終わり、、、

短い夏が、、、

秋になりますね。。
秋は秋で心がキューンとします。笑
[ 2009/08/26 09:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

名物に!

福島名物になりますように☆
紹介します!!090807_144105.jpg 深夜妄想族オリジナル焼酎
なんと~私(・∀<)ラベル書かせて頂きました!

どうでしょうか?

麦焼酎 『私の将来』 ・・・女性は男性に比べより現実的な妄想、空想をする

芋焼酎 『俺の夢』  ・・・男はいつまでも夢に生きる 夢のような妄想をいつまでも


このような意味です!!

日本酒ファンでも飲みやすいのが特徴です。

酒屋さん、個人の方もどなたでも~ご購入できます。

お問い合わせは 人気酒造
何か質問あれば私にでもどうぞ~よろしくお願いします(・∀<)


放送の8・22はやかんさんバースデー画像 050090807_181349.jpg妄想音声さんいつも怪しげなトークをひろってくださって、、、ありがとうございます。



恒例の、、画像 042画像 044 撮影:マスター

番組、そして焼酎

福島名物になりますように、、、

そんな妄想、、思いを込めて☆


[ 2009/08/25 12:18 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

祭/妄想の時間

2つのお祭り行きました 090820_190925.jpg じゃんがら念仏踊り
私の地元”いわき”での風物詩、
鐘や太鼓で仏を供養し家族を慰めるものです。
                           灯篭流し 090820_194552.jpg
090815_210033.jpgまたまた地元の、内郷 回転櫓盆踊り大会
マジシャンのダンディ鈴木さんとバッタリ。
中学が同じ!先輩だー(^∇^o)(o^∇^)

中学の先輩や同級生に必ず何人か会います。
なんていうか、、、
(o^∇^) ココでしか会わないというか、ココで会えます(^∇^o)

挨拶くらいなんだけど、何だかイイですよね~
イイ気持ち☆

そして今日8/21は 福島県民の日なんです!

私も勉強します、ハイ!そして、親友みっちゃんの誕生日♪


???やかんさん090807_181210.jpg
深夜妄想族 福島放送
放送時間注意!!今日深夜1:50から
今回は 人気酒造さんへお邪魔しては、、、どうなる妄想族!?090807_151111.jpg画像 052スタッフーの皆さんと(・∀<)
夜の妄想相談室あります☆
今後の展開もお楽しみにー!!!

[ 2009/08/21 11:35 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(5)

オリジナルオリジナル

結局、一週間振りな日記(。。;マイッタ)ゴメンなさい。苦笑

明日は、地元のお祭り行くぞー!!
と、仕切りなおしてー

だいたいの方が帰省か旅行なのですよね(^^)


先週いっぱい撮ったので、お見せしなければ~いかん(^_-)


前→ 画像 017
  後→ 画像 010

FuxiのTシャツ、、、寿恵オリジナルにしちゃいました!
やり過ぎかもしれません(^O)=3

共演させて頂いてる”なべやかんさんとマスター”と。
"深夜妄想族"ブログ遊びに来てください

な!なんと 090807_144105.jpg

人気酒造さん

個人の方はもちろん、飲食店、酒屋さん、どなたでも購入出来ますo(^-^)o

サラッと紹介しちゃいますが(笑)

私がラベルを~☆☆☆




090614_124048.jpg
これも…
ちょっと前に撮ったんですが、
んー捨てるだけの、
専用ごみ箱!?
[ 2009/08/14 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

オリジナル焼酎に妄想!?

20090808113635
20090808113631
20090808113628
20090808113625
もう少しマメにblog綴ります(´Д`)

書きたいと思いつつ、翌日翌日と時は過ぎ…
のんびり過ぎ屋なんです…苦笑(^O)=3



…………………………
昨日は8/21(金)放送の
『深夜妄想族』撮影日!


郡山駅前は、うねめ祭!
福島駅前は、わらじ祭!
いわき駅前は、七夕祭!

今回の衣装は~?
FuxiオリジナルTシャツと×××(*^_^*)

さてさて、


番組制作費を捻出しようと、番組オリジナル焼酎造りに挑んだ私達=妄想族。


販売に向けて~
二本松市の人気酒蔵さんへお邪魔し…焼酎は完成するのか~
遊佐さん、スタッフの皆さんお世話になりました(ノ゚O゚)ノ


お祭な郡山の街での撮影♪賑やかでしたねぇ\(^^:;)
番組タイトルが『妄想族』なだけに
番組オリジナル焼酎を飲んで妄想話に花を咲かせて頂きたいんです!!


夢を持って、ゲンキな毎日を過ごしていく為に、妄想は大切だと(^_-)
もちろん、仲間やご家族皆さんで楽しいヒトトキのお供にして欲しい☆


そんな思いを込めて…☆☆☆


収録後、
やかんさんが8月誕生日なので、 誕生会やりましたV(^0^)おめでとうございます。パチパチV(^0^)

マスターはギタリスト、プロデューサーさんはベーシスト、
皆でセッション♪♪
盛り上がりましたょ(*^_^*)


福島から発信するぞぉ~
o(^-^o)(o^-^)o


8/21(金)25:50~福島放送
『深夜妄想族』(番組HPもチェックしてみてくださいませ(^^)
お見逃しなく~!
[ 2009/08/08 11:23 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)