ぶりぶり

今日は三週間ぶりにタヒチダンスのレッスンへ、、、
(仕事が重なったりで行けず・・・)

足はもつれ。。苦笑。遅れての参加、ゴメンナサイ。。

ちょっといや、かなり言い訳ですが(;´∩`)
090929_182455.jpg
現場は、昨日の14時入りで、、、今朝の5時解散でした。

久しぶりの朝までコース。笑。

体調気をつけなきゃ!!!
って食べ過ぎたぁ(;´∩`)

[ 2009/09/30 22:41 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(0)

小旅

20090929104810
20090929104806
マスター(妄想族の…)が、お友達三人といわきに遊びに来ました!

イー大人が朝から相変わらずな…トーク(゜o゜)\(-_-)
色んな方と合流して、かなり楽しいヒトトキを過ごしました。ありがとうございました)^o^(


せっかくなので、大好きな小名浜の展望台と塩谷崎灯台へご案内。
観光してる方、美空ひばりさんの記念碑前、たくさんいらっしゃいました!

灯台頂上で…マスターに撮ってもらい…☆

ランチは、アンチエイジング~お肌にイー体にイーと書いてあって選びました!女性はコレに弱い\(^^:;)


そして、今私は、お仕事で、つくばみらい”へ向かっております~
[ 2009/09/29 10:44 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

ECO

20090928011226
20090928011218
27日、小名浜のさんかく倉庫の近く

本当の海沿いにて

「いわきECOECOフェスティバル」

私は司会でした!

BDFコンサート
(ECOコンサート♪)

ゲストは、ナスカさん、榊枝悠子さん、志摩幸子さん。
聴かれた方はご存知だと思いますが、ホント魅了されちゃいました~♪

たくさんのブースや体験コーナーありました(*^_^*) 私自身、ECOを実感し、とても勉強になりました。

いろんな方との出会いもあって( ^^)Y☆Y(^^ )


いわき良ートコですぅ☆
[ 2009/09/28 01:09 ] イベント | TB(0) | CM(3)

こんなんでした

シルバーウィークいかがお過ごしですか?
o(^-^)o

そう、マニフェスト!
今月は、深夜妄想族、番組メンバーで掲げさせて頂きました(^_-)

090907_145555.jpgやまやさん 郡山店でお世話になりました!今後ともよろしくお願いします(^人^)


今月の妄想スタッフ~カメラの二階堂さん090907_182058.jpgいつもステキな画を撮ってくださってありがとぅございます(^・^)

画像 018画像 019
撮影:マスター(ひさおさん(笑))
恒例!
人気酒造さん、やまやさん、さはこ酒店さん、古滝屋さん
店頭に並んでます~!

深夜妄想族より皆様へ妄想の輪が広がりますように…☆(*^_^*)
[ 2009/09/21 08:19 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

放送!ピコっと…

20090918124211
20090918124207
遠足してる小学生と遭遇~(^O^)
いーなぁー水筒持ってる!おやつも~混じりたいけど…
横目でチラリと。



今夜1:20~1:50福島放送
「深夜妄想族」放送ですょ

まぁまぁ私働きました(-_-#)正確には働かされた?!苦笑
男性陣は何をしとるー(^O)=3


そして、妄想も時代の波に乗りつつ…的な☆


番組HPへも遊びに来てくださ~いo(^-^)o

写真は、
このピコってヤツは、何て言いましたっけ?…


企む、やかんさんとマスター。
[ 2009/09/18 12:36 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(4)

…途中

20090917231626
20090917231622
かつら

→メイク

→衣装


まだ、かつらですね(ノ゚O゚)ノ


野菜が多いお弁当は、うれしぃですねO(≧∇≦)o
[ 2009/09/17 23:14 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

企みつつ

20090916122830
20090916122827
20090916122823
(コメントちょっとおまちくださいねm(__)m)


週末は、のんびり~鹿を見たり。。


高校時代のクラス会
前回のクラス会振りに会いました!
草野純子ちゃんと。

お互いお変わりなく(^_^.)多分(笑)
いわき湯本温泉の旅館”うお昭”がお家なので、

若女将!と呼ばなきゃね(゜▽゜)
純子ちゃんのいとこ宇野さんとバッタリお会いして…妄想ファンだそうで、これからも応援お願いします♪


もちろん、話題は第二回の企み~仕事や恋?話(笑)

段取りしつつ、早めにクラスメイトにお知らせして、みんなで会いたいなぁと☆



いわき市平白銀
JET LAGさんで、今ならコレが飲める(^・^)

マスター動いてます~

私は、いっぱい飲んだぁ~^_^エヘッ
[ 2009/09/16 12:14 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

気分は~

学生!?


あっとゆー間の二泊三日の撮影合宿、私は川原田組に参加させて頂きました!(^^)!

皆さん一年生なのにしっかりしてますね(^_-)


撮影だけでなく、一緒に食事をしたり~バスで移動したり~
イロイロお話出来て、貴重でし、楽しかったぁ◎^∇^◎

年齢も様々なんですが、
平成3、4年生まれの生徒さん多し~!

フレッシュです(^・^)


現場でお会いする事も大いにありますね~

予定より順調に終了。
完成を観るのが楽しみです☆


…☆…☆…☆…☆…☆…
いつもお世話になってる、かっちゃんとまゆさんの娘のまおりちゃん。

カワイィー(^_-)
[ 2009/09/11 20:49 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(3)

郡山~静岡

20090908130808
20090908130805
昨日は、9/18金曜放送
「深夜妄想族」撮影でした!

帰り行く~やかんさん~

メールする~写メる~
(^_-)-☆
応援よろしくお願いしま~す!

…☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして、今日は、映画学校学生さんと…


小田原~伊東通過し、
間もなく、伊豆高原到着~
天気は良好(^O^)
残暑?!じゃなくて秋ですよね…

がんばるぞ!!
[ 2009/09/08 13:05 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(5)

20090907215807
☆深夜妄想族


本日撮影日。

ヒドイ(-_-メ) 男性陣(-_-#)
私は、メイド(笑)


今月も盛り上がりますょ!

妄想は広がります~~
色んな展開あるかも(^!^)


皆さん応援よろしくお願いします!
番組HPもよろしくです(゚▽゚)/
[ 2009/09/07 21:54 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(2)

・・・

090906_174421.jpg
眩しい夕日。

ストーンと心に染みる…



…………………………
たびたびお邪魔します~我が母校の系列、
東放学園映画学校でした。
お仕事はこんな感じで(^・^)


って、撮り忘れました(-.-;)
パンツスーツでしたが^_^;


スチールのお仕事では、、
いつもの衣装。笑


一週間の始まりです。
[ 2009/09/06 23:00 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

ありますよー

ついに!!!

妄想オリジナル:麦、芋焼酎

いわきの湯本、さはこ酒店さんで販売しております!!
http://www.iwaki-sahako.com/


やったーo´∀`o 090905_125424.jpg ありがとうございます☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   そして、6日は、小名浜ららミュウ隣りにて、
    2009ミスピーチさん来ます♪
     もちろん、桃や色々なくだものと共にo´∀`o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いとこん家のぷーちゃん。

皆で話してると話に混ざりたくて仕方がないみたい。笑
常に聞き耳立ててます!

家政婦は見た!的なo´∀`o

でもしっかりした番犬です(^ε^) 090905_164613.jpg
[ 2009/09/06 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ふくしまと言えば…

20090902200626
コメント遅くなって申し訳ありません(*_*)


今日は、タヒティ~アンダンス♪レッスンでした!

足がすぐモツれて(;´・`)汗。
実際、激しくきつくもあるんですが、でも、とっても楽しぃ◎^∇^◎


偶然にも、同じ名前のとしえ先生は、
今月札幌で福島物産展が開催される際、
ハワイアンダンス披露されるんですって!!

二年前、私がミスピーチでキャンペーン行ったので、会場で顔合わせていたんでしょうね(^_-)☆

まだ、タヒティ~習う前で先生と知り合ってませんでしたが…☆


ハワイアンも、桃も福島名物ですよね(*^_^*)
[ 2009/09/02 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)