引き続き!明日

IMG_0350.jpg途中報告ー!!!
スパキンさんとご一緒させていただきました♪

私が途中参戦、歌いましたのが、
Everything
Close to you
そよ風の誘惑

始まり緊張しましたが、、、
段々と普段通りに。。

スパキンさんアリがとうございました!!
感謝です~楽しかったぁ~ホントに☆


ここから、、、091031_152607.jpg
いわき消防署さんによります、
地震の体験。
震度6.

ただそこに居る事で精一杯で、動けない所か、
椅子は倒れ・・・
災害対策、日ごろの心と身の回りの準備が本当に必要だと感じました。

いわきの産業””集結です。
明日は、9時から16時の開催です!

みなさーん、お越しお待ちしております!!!

晴れますように・・・☆
[ 2009/10/31 23:31 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(2)

産業祭と昨日のおさらい

明日、明後日は第60回いわき産業祭091030_104737.jpg1(日)9:00~16:00司会やらせて頂きます。
31(土)10:00~16:00
14:30~超!金管重奏団(スパキン)さんに混じり、歌わせて頂きます♪

たくさんの方々参加されています^ー^)人(^ー^
平市民運動場・体育館
産業創造館(ラトブ6F)

^ー^)人(^ー^お待ちしております☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さま~観て頂いてありがとうございました~(o´∀`o)

お知らせ遅くてゴメンナサイ。。。汗
という事でおさらいです!!

最近お肌の調子が良いの~と企み顔・笑(・∀<)
・・女を磨く~おススメスポット!!
01.jpg 
昨日放送「ふくしまスーパーJチャンネル」内でご紹介させていた頂きました、、


福島市御山”カフェ ティピク”さんへ。
玄米を練りこんだワッフルはモッチモチ~
乳製品を不使用ケーキもありました☆03.jpg091019_113256.jpg

食べたら運動!と06.jpg郡山市八山田”L-FIT”さんへ
ゆがむ私の体・・腰痛が見抜かれました(°0°)w
ただ動くのではなく、その人に合ったプログラムを、体のケアもしてくださいますよ!091030_102841.jpg04.jpg



運動したらお腹が空いた!エヘっ091019_173029.jpg08.jpg 郡山安積”もつ源本店”さん
やわらか~いもつ!色々な部位も味わえます、管だったり・・・
プラス、コラーゲンをスープに入れて☆お肌プルプル~(・∀<)

福島では珍しいですいね!


くたくたで帰宅でも・・・洗顔だけはちゃんとね」!11.jpg すごい吸着力!ホントにー泡が落ちません!
”悠香のお茶せっけん 茶のしずく”
泡で優しく洗います~化粧落としにもなっていますょ12.jpg
洗顔後は、、、
ちゃんとスッピン姿で出させて頂きました(^ε^)

スタッフのDさん、カメラさん、音声さんが同世代だったので、
同世代話で盛り上がり、とても楽しい撮影でした☆ニコっ(^^)


各店舗の皆さん、お世話になりまして、ありがとうございました!(^ε^)!
[ 2009/10/30 11:58 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(0)

今日夕方放送!…と

先週、撮影してきました!

福島放送
本日放送「スーパーJチャンネル」番組内
出てきます!

女を磨く~秋の~(^-^)
オススメを紹介致します!
17:40か45位なので、
ちょっと前~チェックお願いしますo(^-^)o
数少ない、私の????姿見られます(笑)

…………
偶然にも昨夜も本当~に、いろんな人に会っちゃいました~
世間は狭い(#^.^#)(笑)

いわき酒楽会2009秋「日本酒・ワインの夕べ」へ。

私は、愉快な(笑)湯本の仲間達(先輩達)のテーブルに居ました。


たくさんの種類の日本酒は、もちろん、ワインも…

利き酒は出来ませんが、
解説文と自分が感じた味を確かめてみると、ふむふむ、こういう表現ね~と納得してみたり☆

日本酒は全種類制覇)^o^(

ちょっとずつですょ!

素敵なお酒と出会いの会でした(^_-)-☆
[ 2009/10/29 12:07 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(0)

・・・の秋です

皆さん、昨日の台風は大丈夫でしたか??・・

私の地域は、今日は正に、、台風一過で昨日が嘘のような快晴です。


日曜は「いわき街なかコンサート」大盛り上がり♪
たくさんのお客様で、歩道にも溢れる皆様・・・感謝。

プログラムサイコーです!!

1、IBC SAXOPHONE EMSEMBLE のクラシックジャズ
すばらしい音色に朝から気持ちが良いー(・∀<)

2、がむしろっぷ J-POP
本当にメンバーさん個性が豊か(・∀<)

3、タッパーズ・ライオット タップダンス
熊谷和徳さん直伝メンバーさん、やば過ぎます(・∀<)

4、小名浜ベンチャーズ エレキインスト
ベテランさんで、落ち着くナンバー(・∀<)

5、街角ビイトルズ+! ロック
ビートルズ大好き愉快なメンバー(・∀<)

6、レフトジャブクラッシュ ロック
レッチリコピー♪クールなのに優しい皆さん(・∀<)

7、のん☆ぴー パントマイム
こんなパントマイムがあったんです(・∀<)

8、津軽三味線「弦悟郎」
小学生から大人の方まで!ハイレベル(・∀<)

9、ジャガーシグマ ロック
小学教師、、生徒さん親御さんも応援に(・∀<)

10、ザ バレッツ POPロック
激し過ぎ☆会場皆を巻き込むパワー(・∀<)


皆さん口々に言うのは、
天候に恵まれた街なか~♪は、6回目で初めてなんですって、、(≧▼≦)。
091025_114329.jpg
福島高専写真部の佐藤大志さんが撮ってくださいました!ありがとうございます☆IMG_5229.jpgお世話になった愉快な☆スタッフさん。左から、FMいわきの高荒さん、音響:ながせさん、まのめさん。

色々な出会いに再会に・・・

皆さんと楽しくやらせて頂きました♪感謝・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜、田町にあるガスライトさんで、ライブがあると誘われ、、、
行ってみると、友人純子のパパ様が演奏しているではありませんかヾ(o´∀`o)ノォオ

芸術の秋だー!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8日に行われる、、マジックの、、、
今日は打ち合わせを兼ねて~
見学させていただきます~・・・









[ 2009/10/27 12:35 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(2)

楽しんでイキマスヨー♪

20091023205216
(お返事大変遅くなり…ごめんなさい<(__)>もうすぐです\(^^:;))


明日あさっては、

♪いわき街なかコンサート♪
私は25日、イトーヨーカ堂平店さん隣でMCやらせて頂きます(^-^)


2日間で約10ヶ所のべ150団体の方々の参加!は、すごいスケール!!

バンド、歌、楽器演奏の音楽はもちろん、
よさこい、様々なジャンルのダンス、
前回ご一緒したアーリオオーリオさん、けんだまエイトさん、のんぴーさん、いわき芸能倶楽部さんのパフォーマンスや、
絵画、写真の展覧、


私も体の調整でお世話になっている先生親子→9・2・1さんが、今回は特別バージョンでダンスを披露!(^^)
日テレの親子ダンス選手権で優秀された経験が!



ぜひ遊びにいらしてくださーい( ^^)Y☆Y(^^ )
完全に私がお客様のキモチで楽しみぃ♪るん~


来週、再来週と、
イロイロ告知させて頂きますので、チェックの方もよろしくお願いしますぅ(人´∀`)
[ 2009/10/23 20:50 ] イベント | TB(0) | CM(2)

地球市民フェスティバル

注意書きです:この日記アップされず、保存されてました(>_<)なので、今になりました…苦笑。20091019074604
日曜日の「第9回いわき・ふくしま地球市民フェスティバル」

本当にー国際的!!

あれほど様々な異なる出身国の皆さんが集まるのは珍しいのでは。


世界の屋台村では、
それぞれの民族の食べ物があって
⇒それぞれの言葉で、

こんにちは⇒アニョハセヨいくらになりますか?⇒
300円です⇒
・・・
ありがとう⇒カムサハムニダ

それぞれの母国語でやり取りが出来るようになっていて!

ベトナム語で、ありがとう⇒カムオン
(^-^)だけは、覚えました(笑)



ステージでは、
ミャンマーダンス、ロシアダンス、内モンゴル馬頭琴、
いわきならでは、フラダンスにじゃんがら念仏踊り、バンド演奏…

衣装だったり、そのものが間近で観ることが初めてで刺激的でした~☆☆


司会だったので、ご紹介するのに皆さんとの交流があったり、
それぞれに意味があって、私自身がステージを観ては納得していました(ノ゚O゚)ノ

ロシアダンス披露された方が留学生のミャンマーダンスを観ていて、
「気持ちが分かる~♪」

うん、
やっぱり気持ちは通じるo(^-^o)(o^-^)o



色々な方に助けられ、何とか司会終える事が出来ました~ありがとうございました(^_-)


写真は、海外で体操の指導され、今は福島の大学や県内でも指導されている岡田麻紀さんと☆

「やきとりじいさん体操」を皆さんで踊り~
イー汗かきました!!
[ 2009/10/19 07:44 ] イベント | TB(0) | CM(2)

心/お知らせ

予定とは重なるもので、、

「キネマの大地」上映会行って来ました!


時代や生まれた国違っても…気持ちが思い1番。
人を動かすし、自分も動く。
………私も………

向陽監督、監修された中島貞夫監督もいらしてました。

色々な方がいらしていて、上映会後、少しお話させて頂きました。

同郷のいわき出身の制作等やられている方にも出会い(^_-)世間は狭いですね☆

………………………
更に、

「AZA-ARI」上映会にも(^o^)

写真は、大変お世話になった北沢幸雄監督にもお会いしました!091017_204950.jpg091018_025606.jpg


私も参加させて頂きました。

やはり、何か通ずる所があり…


・・・・心・・・・


当たり前ですが、、大切です。


作品を観ることが出来て、本当にとてもよかったです。




明日じゃなくて今日、小名浜でイベントMCやらせて頂きます!
ハートだー☆091015_212341.jpg
[ 2009/10/17 23:44 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

深すぎる時間帯です放送

20091016134016
画像 003画像 005
画像 014
怪しげなショット!
マスターと我らがPさん(。。;)
そして、
今月のスタッフさん!カメラを持つカメラマン、橋本さんと清水さん。いつもありがとうございます(^^ゞ(前回は写真とお名前が合ってなく…ごめんなさい(>_<))画像 027 ”深夜妄想族
今月もやってまいりました!!
第二弾パチンコ対決~
ダイナム郡山店さんへお邪魔いたしました(^-^)

罰ゲームがヤバい( ̄▽ ̄;)


妄想川柳もお待ちしておりますょ!
正統派作品~大人派!?作品まで(笑)
番組HPからも応募出来ます。


25:40~26:10と深い時間帯なので要チェック!!です~福島放送です~よろしくお願いします(^-^)
[ 2009/10/16 13:07 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

発送~

20091015204217
20091015204214
20091015204209
20091015204205
連休中、

“自転車映画上映会“の紹介のMCで
いわき平競輪場お邪魔しました!

競輪は全くの初心者なので買いませんでしたが(笑)

イロイロな種類の自転車の試乗が出来たので、お子様に混じりながら乗っちゃいました(^・^)

結構難しいのもあって、必死!!



また、最終打ち合わせ?!

高校3年のクラス会を年末に開こうと近い所やら、高校生以来の仲間に連絡してみたり~
ハガキ発送!

純子ありがとう(v^-゚)


3回とも、ラジオドールにお邪魔していました~
そこには、お嬢さんが居ました(^_-)

いっぱい集まりますように☆
[ 2009/10/15 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

視線

20091009192411
20091009192408

またまた連休、今度は小連休(^-^)
私は…お仕事と一日は自由時間でしょうか。



週初め6日は、かつら姿で秋~ドラマ制作発表の写真撮影に参加しました!
が、私は切れてるかと…!?
思いきや、翌日正にそんなスポーツ紙発見しちゃいました(^O)=3
これから発売の雑誌等に希望を持ちつつ(笑)



藍山みなみ さんと。

今日は、某ドラマ撮影の同じシーンでお会いました(^・^)
4、5年前にご一緒した事がありました~
相変わらず、綺麗な日本美人(^_-)

それぞれのカメラで同時に撮った所、、

私のカメラをみなみさんが、
みなみさんのカメラを私が見ている…

偶然にも視線の交差!?(#^.^#)
[ 2009/10/09 19:21 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(0)

あいましたね

20091005125421
20091005124411
いわき都市緑化祭り
二日目は、お天気にも恵まれ、
賑わいました(^_-)


いわき明星大学の学生による~エコバイク
興味津々!!乗りました!
なんと~燃料は菜種油!

早速、エンスト(笑)私が運転した為です(#^.^#)


昨日、初めてお会いしたのにステージコラボ♪


誤り:スマキン
正しくは⇒スパキンさん!

何度もごMCで紹介してるのに文字間違いo(><)o
大変失礼致しました。


トークがめちゃくちゃ笑えます!
漫談トロンボーン?!なんちゃって~。

Close to youや未来予想図?

即興ですが、精一杯やらせて頂きました♪
ホントに楽しく、ご一緒させて頂いてありがとうございました(*^_^*)


同級生のたかこちゃんがボサノバVoだったり♪


小中の同級生卒業以来の友人に会ったり(^・^)
妄想族を観て下さってるご家族の方~かわいいお子様にも(^・^)

お会い出来てうれしかったですぅO(≧∇≦)o


パントマイムのノンピーさんがおさるさんを☆
[ 2009/10/05 12:22 ] イベント | TB(0) | CM(3)

うたいますょ

いわき緑化まつり☆

一日目セレモニーが終わり、
午前午後とライブパフォーマンス~あります!

で、私はスマキンさんの演奏に飛び入り参加!
歌いました☆

明日も歌っちゃいます♪♪)^o^(

写真は、
いわきサンシャインガイドの丹野さん~091003_104608.jpg
とっても素敵な方で初対面なのにめっちゃ話しちゃいました(*^_^*)

そして、091003_114756.jpg

いわき芸能クラブさんからは、トロンボーン演奏スマキンさん、漫才アーリオオーリオさん、けん玉ケンダマエイトさん。
弾き語り高野雄太さん。


!皆さん個性溢れてます!

なんと、ケンダマエイトさんは日本記録保持者!


そのほかイロイロな体験コーナー、フリーマーケットありますので明日もお待ちしております(^O^)

場所:21世紀の森公園
時間:10~16時
[ 2009/10/03 22:34 ] イベント | TB(0) | CM(3)

ロケと今日明日祭り♪

明日明後日と、21世紀の森公園で、
”緑化祭り”開催です!


MCやりますので、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださーい(・з<)っ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


深夜妄想族
撮影でした!
郡山→福島→郡山ロケで正に深夜二時解散。笑。ですが、、、画像 001左から、Pさん、やかんさん、マスター、Dさん

マニフェスト実現の為・・・どぅなる??
第二段企画もありますょー(・з<)っ

画像 022
妄想で、一つ一ついろいろな挑戦していきたいです!!!

[ 2009/10/03 06:43 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(0)