競輪と//-仁ありんす

前回の日記に書きました、仲間由紀恵さんにスカート直して頂いた事件の日のロケ、、
金曜日テレビ朝日「アンタッチャブル」
観ていただいた方に連絡頂いたり、、、
ありがとうございましたぁ♪

////////////////
今日は、いわき平競輪での”三輪車競争”イベントにお邪魔しました!

競輪レースの合間に、、

三輪車!といえど、大人の方メインのイベント。
選手と競争できるんですよ!!

オォヾ(o´∀`o)ノォオ
本日、金成和幸選手が競争に参加してくださいましたー

091129_193306.jpg
金成選手と。とっても気さくで☆お話しやすい方なんです(・∀<)ありがとうございました☆091129_184452.jpg

参加者の皆さんにスリット写真(判定写真)プレゼントですよー091129_232323.jpgコレ私。笑。

12/6・13(日)も15時~予定ですので、ぜひお試しください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日8話のTBSドラマ「JIN-仁」
一瞬のアチキ、、、見つけていただけましたか?(・∀<)
終盤、遊女役の私たちは今週で撮影終了と思いますが、がんばっていきますでありんすー!!
[ 2009/11/29 23:52 ] イベント | TB(0) | CM(4)

続いて~

20091126220034
観て下さってありがとうございましたo(^-^)o
時間が早くなってしまって~16時前から放送でした。ごめんなさい。


身も心も綺麗になるぞ~!と(^^)

写真はすっぴんからのアフター

自分に合った化粧品に内面からも美容サプリメント…
お肌診断すると本当に今の自分のお肌の状態が解るんですね~

最後は、綺麗にメイクして頂きました(^_-)
女性ならうれしくなりますよね~☆


日頃のお手入れ大事☆

そして、キレイになりたい!と思う事の大切さを改めて感じた体験リポートでした☆


…………
さて~!


明日放送
ドラマ「アンタッチャブル」

ちょこっとお邪魔しました(^^)

クラブシーン

私、トイレから出てきたら~仲間由紀恵さんが私にくっついて…


スカートが下着に入って、めくれていた!!苦笑

仲間さんが直してくださいました~感謝!

とっても優しく、
本番は役に対する集中力はものすごいモノを感じました☆


そんな意味でも、
お楽しみください(笑)
[ 2009/11/26 21:54 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(2)

追加です!アツい!とO.A.と

26日(木)「ゴジてれ」内で、
体験リポートさせていただきます!

これからのシーズンお肌に関わる~☆

16:05か10位~
福島中央テレビで放送予定です!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連休中は、、
道で”どんぐり”を見つけ、、
いつの頃まで、どんぐりと遊んでいたのだろう?・・などと、、、
秋も終わってしまいますね。

(≧▼≦) -------
昨日、取材を受けてきたのです!

月刊りぃ~ど” 2010、1月号に・・・!!

お仕事を通しての色々な方と出会い、
そんなご縁を大切にして、、
福島、いわき人として・・・
(≧▼≦) がんばります (≧▼≦) -------



いきなり、、、でした、
プロレス初心者な私は、
初観戦!!!
全日本プロレスーーー

ホンモノだー!!!

長州力さん、武藤さん、小島さん、曙さん、、091124_202207.jpg091124_200938.jpg091124_192938.jpg091124_205459.jpg





・・場外アリの・・どどど迫力っ(≧▼≦)

諏訪魔さんは、
いわきの”クリナップ”のレスリング部に所属されていたらしく、

「いわきには世界一の流し台を造る会社があるんだー!」
とアツく語られていました☆

会社愛(^∇^o)(o^∇^) いわき愛

そういうの、、、ステキです・・・ハイ☆
[ 2009/11/25 18:46 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

ん?!パーティーO.A.

オモシロ作品には、プレゼントあり!なんですよー!
大人の川柳募集してます(^ε^)コメントもーです”深夜妄想族”HP

小腹が空いた・・・と、なべやかんさん「何パン?・・・」091107_173130.jpg
撮影はココに来ました 091107_185612.jpg091107_190221.jpg チャペル!?

なんと(o´∀`o)婚活パーティー♪
マスターが着替えて、オメカシ(笑)091107_163036.jpg

いつも光をありがとうございます091107_164329.jpg貫禄たっぷりな、大島さん☆

20(金)25:25~25:55福島放送

皆さーん、オヤスミ前に妄想です・・・ZZZ(^ε^ε^ε^)笑。



実は今日、来月の打ち合わせを、、、
いわき湯本温泉のこいと旅館さんで☆

女将さんは綺麗だし~スタッフさんも和気藹々だし~、
そ・し・て・
この松ぼっくりスゴーイ!!!
来月は、地元のいわきロケですょ(o´∀`o)ノこいとさんの玄関先には、、名物だぁ091119_152352.jpg



[ 2009/11/19 23:57 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(7)

公開ですね~

昨夜、舞妓Haaaan!やってましたね!

同じく、
阿部サダヲ主演、
水田伸生監督、
宮藤官九郎脚本の、

映画「なくもんか」公開ですね~(^^)



独特の世界感ですから~
ホント観るのが楽しみです♪


私も出演していますょ☆

お世話になってる福島のディレクターさんの弟さんが、なくもんか出られていて、
そんなお話を待ち時間に、阿部サダヲさんとさせて頂きました(^_-)-☆



私、見つけられない!?
なんて言わせませんよぉ(^O)=3
最後のエンディングの名前は確認出来ますよね(笑)ありゃ…
[ 2009/11/14 17:36 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

二段ベッド

20091113211219
20091113211212
おととい前泊して…

TBSドラマ「JIN‐仁」の現場でご一緒してる
私⇒宮田あゆみさん⇒木村真奈美さんと。
寝る直前(笑)


久しぶりに二段ベッド寝ました(^^)
私は下。

小学生以来かな~
その時は妹が下、私が上段。

なんか懐かしく\^o^/
早く寝なきゃと思えば、なかなか寝付けず…
あゆみちゃんと…夜更かし!?ダメなのに…
ガールズトーク( ^^)Y☆Y(^^ )
5時半起床しました!



付けてますよ~!
ストラップは頂き物ばかりです~

顔の上に顔が!
宮古島のお土産は親友の麻子から(^-^)
うんがつきますようにと、ご近所の由美ちゃんから(^-^)

ありがとうございますぅ☆
[ 2009/11/13 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

盛り盛り~

20091111205231
※コメントが書けないよー!?なんて聞いたのですが…そんな方が居らしたら教えて下さいm(__)m


昨日は、再来週放送予定のリポート&体験をしてきました(^^)
女性の方必見です~(^^)
詳細は近くにお知らせします☆


そして、こんな大きなおそばを!!
かき揚げが3つと…お新香、コーヒーも付いたランチ…
おそばは5人前(笑)
これを2人で完食しちゃいました(^O)=3

おいしゅうございました(笑)



そして、、、
これから明日撮影の6時入りの為、前泊です~神奈川~
[ 2009/11/11 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

マジックと遊女

20091109122250
20091109122246
20091109122242
20091109122237
昨日大成功!!

昨日行われた「マジック オン ステージ」
いわきマジシャンズクラブ30周年記念公演

たくさんのお客様と…

出演された皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです☆


マジックが好きな気持ち、楽しむという事、
何より芸が素晴らしい!!

本当に皆さんオリジナリティもユーモアもあふれ(^-^)
魅せられました~~(^-^)

スペシャルゲスト
亜羅仁&有加さん

凄すぎです(゜▽゜)
日本トップレベルのマジックが間近で観られるなんて!!!
立っているお姿だけでも、何かが違う!
感動で「スゴーーイ」連発しちゃいました☆

また福島にもいらっしゃるそうなので、皆さん必見ですょ(^_-)

ダンディ鈴木さんとのマジックも大成功(*^_^*)
衣装写真は後日(笑)

写真は、
私が左側、亜羅仁さんと。

右側、マジックご指導されてる油井史好先生。

マジックプラス、ステージ、普段とも、お話がとても面白いんです!!


本当にありがとうございました(*^_^*)



…………………
今日はTBS日曜ドラマ
「JIN」現場に来ています~

噂によると~私は3話が要チェックだった!?らしい(゜o゜)
で、遊女役でありんす!

で、がんばります(笑)
[ 2009/11/09 12:19 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(4)

只今!…

20091107175812
20091107175807
撮影中~正確には合間ですね☆

新たなホットな企画(^o^)
なんとこれから○○○パーティーへ!!


マスター素で暴走しちゃう企画(アハハ笑)やかんさんが暴走させちゃうと思いますが(゜▽゜)


深夜妄想族http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/
11/20金曜25:25~25:55
福島放送です(#^.^#)

HPより、妄想川柳待ってますょ!!(^-^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
司会なはずが、ちゃっかり、
いやーしっかり!!!

8日(日)、
初マジック参戦だー!気合いっ!
(≧▼≦)サプライズ・・・二部に登場します091104_220654.jpg衣装もお楽しみ!?くださいね(笑)☆
小名浜市民会館:13時開演:¥500

お時間ある方は是非ーお待ちしておりまーす(・∀<)
[ 2009/11/07 17:55 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(2)

マジック/ジャンボ

8日(日)は、、
なんとマジックに!参加!初めての経験です(^!^) 
ホントにビックリ(≧▼≦)な登場なんです091104_220654.jpg 後半戦に出ます。ドキドキーーー☆

司会もやらせて頂きます。
※小名浜市民会館:13時開演です!!
お待ちしております。エヘっ(^・^)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
昨日は、フラオンパクの企画 091104_234737.jpg

”よしまジャンボメニュー”でまちおこし~写真撮影してきました!東北じゃらんにも載るかもです!

とにかくジャンボ~(°0°)w
091104_135202.jpg下坂食肉店さん:ジャンボメンチカツ、1Kgですよーご家族皆さんで(°0°)w
091104_111405.jpg八丈さん:24cmの海老が2本(°0°)wい1本食べちゃいました。笑

091104_115910.jpgめーあべるくさん:焼きパスタ、三人前(°0°)w10分で食べたら無料!今だ達成者無し!
091104_132540.jpg白土屋菓子店さん:デザートは別腹☆7人前!?10人前(°0°)w

ホント美味しいし、、お腹いっぱいだし、、、
贅沢な私でした (^ε^)
他にも、とんかつみのるさん、なをゑ食堂さんも(°0°)w
更に散策コース案内も。

皆さーン要チェックです(°0°)w
[ 2009/11/05 10:28 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(3)

朝昼☆と☆夜の顔

第60回 いわき産業際 
お天気にも恵まれて・・・☆

お客様、そして、スタッフの皆様に支えられまして、、、
MC無事最終日終了致しました(o´∀`o)感謝です。。。


ステージプログラムは、、、

 やさしい~家族♪の メッセ禁止さん、

 親子でけん玉日本制覇!けん玉8さん・くにひろくん、

 やっぱり日本人は和太鼓♪いわき鼓動会さん、

 なんたって地元いわき産品!いわき地区商工会広域連携協議会さん、

 火災報知機とは!!いわき消防本部さん、

 ハワイアン満喫♪勿来ディックスフラタヒチアンダンス&フラダンスさん、

 ダンスを楽しむ!PASSION KIDS&beat dream &フラキリオブさん、

 初めて観ました~匠な伝統・木遣纏振り(きありまといふり)!福島県鳶土木工業連合会いわき支 部さん、

 大人な聴き入るJAZZ♪メタルバンドいわきさん(いわき金属工業組合より)、

 3チーム団結パワー!!!いわきYOSAKOI粋座舞嵐さん、IWAKIよさこい遊艶雅さん、村上よさこい 神谷花・華さん、

 日曜の午後に聴きたいBossa&Jazzといえば♪コロニーさんとヒルヒルさん。


本当に、ステキですばらしいステージありがとうございました!!!



同級生や、普段お世話になっている方々にバッタリお会いしました☆
お会いできた事、うれしかったです。あぁ(´∀`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

TBSドラマ「JIN」
今夜放送に少しですが、お邪魔していました、、、

090929_182527.jpg
以前お世話になったスタッフさんもいらっしゃって、、、



来週放送も!!花魁道中チェックです!

すばらしい作品です☆


[ 2009/11/01 22:53 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(4)