第ニ回

月刊『りぃ~ど』1月号発売中!!
小沼寿恵います!

チェックお願いします~☆
……………………………


本日まもなくですね、
第二回磐城女子校三年一組クラス会(^^)イナゴの会。笑

草野純子ちゃんと幹事です~

惜しくも敗れてしまいましたが、
28日、高校ラグビー花園
福島代表の磐城高校の久保木副校長先生が担任の先生で、
応援等でお疲れの所、出席してくださるとのこと!


めっちゃ楽しみです☆(●^▽^●)/''
[ 2009/12/30 11:30 ] 大切な人 | TB(0) | CM(0)

発売!と、

20091227162632
20091227162011

本日、12月27日

『月刊りぃ~ど』2010年1月号 発売です(^^)
HP⇒http://www.iwaki-j.net/read/
私載ってます~! チェックよろしくお願いします☆


さかのぼるは、22日ミスピーチが一緒だった、
野地こずえちゃんがいわきに遊びに来たり(^^)

23日は、いわき平競輪場イベントで、選手がレースをする際に
⇒ココ走ってみましたぁ~すがすがしぃ~(^^)

昨日は、
『第一回徳姫杯』
小学生バレーボール大会の開会式 司会させて頂きました!
北は青森、南は埼玉と選手の皆さんはもちろん、監督や保護者の皆さんのスポーツを通して、ステキな交流を感じました☆


『四ツ倉道の駅』
イベントで、
スーパー金管重奏団 コト
スパキンさんとご一緒しましたぁ(^^)
曲が1番で終わってしまったり、小トラブルはありましたが(\(^^:;)笑)
本当楽しくコラボ出来ましたぁ(^^)



コメント、お返事遅くなっててゴメンなんし~m(__)mです。
[ 2009/12/27 16:15 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(4)

雪と共に(-_-;)彡

20091222155614
20091222155608
昨日の午前中集合⇒
写真は、なべやかんさんとマスターと私の指(笑)

私達が集合ど同時に郡山に雪がちらつくではありませんか…

んーめっちゃ寒い{{(>_<;)}}
冬のロケは大変(°Q°)ぉぉ~気合い!
この寒さで、
『深夜妄想族』初、凄まじぃぃぃ~ロケが始まりました(。・_・。)ノ

内容は、まだ秘密なのですが、、

楽しい!?凄まじく!?寒い!?痛い!?縁起が良い!!
何事もお勉強です~

お昼にマスターの店、安積高校隣り、ますやさんへ

つけ麺があるとは知らず、初めて頂くと~んんん、ぅまーい!!!

魚介のつけダレ、私ハマリそうです(#^.^#)


いつもいつも、
妄想メンバーの会話は小中学生レベル!?

無人島で誰と二人きりになったら、、だとか…
究極過ぎる選択話しや
(^^)我らがP(プロデューサー)さまの疑惑!?
blogには書けないトークばかり(笑)
[ 2009/12/22 15:53 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(7)

20日♪☆

ローズクワイヤさん091220_165105.jpg総メンバー出演で、パワフルで皆さんの絆が、生の歌声にとっても表れていて・・・☆

ダンディー鈴木さん・・写真が上手く撮れてなく(涙)HP御覧ください!!!お客様ビックリなパフォーマンス☆
IJO(いわきジャズオーケストラ)さん画像 004ラストにふさわしい、X'masナンバー&スタンダードジャズにうっとり☆

たくさ~んの皆さんお越し頂きまして、ありがとうございました♪('∀') 

”X'masコンサート AT LATOV”

ステキなコンサートになりましたぁ☆

・・・またまた色々な出会いと・・・

皆さま~ステキなX'masをお過ごしください・・・ませ ('∀') 




そして、、、
TBSドラマ”JIN-仁”も最終回。。。(涙) 091221_022733.jpg091201_150736.jpg


アチキ、JINこの作品に参加出来て・・・感謝でありんす・・・☆
[ 2009/12/21 00:27 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(7)

X'masなお知らせ♪

<←コチラに近日予定をアップしていきます>


明日は”X'masコンサート at LATOV ”
いわき駅前ラトブ6Fにて。
私は司会やらせて頂きます♪

お待ちしておりまーす!!!091217_095148.jpg



さて、
深夜妄想族
55分間お付き合い頂きましてありがとうございましたぁぁ!!!

録画の方は、これからお楽しみにぃー☆


サイコロで食べる人を決めようと!
何度振っても、マスターが、当たる、苦笑、、、(◎-◎;)


好間町が誇る!!ジャンボメニュー制覇出来たのか!?

(^∇^)なをゑ食堂さんの::直径30センチ1.3キロ”ジャンボシューマイ”
(^∇^)めーあべるくさんの::パスタ500グラムホワイトソースにチーズ、ジャガイモ1個ハンバーグ一枚”焼きパスタ”
(^∇^)八丈さん::海老24センチ2本、かき揚げが丼いっぱいに、いか、季節野菜、ご飯1.5合”ジャンボ天丼”


本当に、美味しいンです!!!091208_170735.jpg大変お世話になりましたぁ~!

一人では食べ切れませんので、、皆で行けば食べられる!!!
いわきフラオンパクで楽しんでみてはいかがですか??(^∇^)


夜の妄想相談室★相談者 旅館こいと 若女将 小井戸文恵さん。
お写真が、、撮り忘れ。汗
お着物がとってもお似合いで(^∇^)色っぽくておキレイ~でしたぁ☆

こいとさん、ありがとうございました~☆

091208_163800.jpg 画像 029 撮影:マスター

そして、、年末年始映画もご紹介しました!!!

あっ!
妄想川柳プレゼントで、ますやさんラーメン、
NFKサービスさんからステーキもありますので、応募するとお得ですよ(^∇^)

また来年!!って・・・番組応援頂きまして、
今年も皆さんありがとうございました!!!!!
[ 2009/12/19 14:14 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(5)

近々と今日O.A.

<←コチラに近日予定をアップしていきます~要チェックでお願いします!!>



昨夜、いわきでステキなライヴを~♪
演奏が素晴らしいのは言うまでもなく!!本当にたのしかったぁ(^∇^o)
ピンクボンゴさん(o^∇^)たのしぃの連動ですぅ♪

飛び入り参加させて頂いたのに、、
私のマイクの調子が悪く歌えず、残念。
ご一緒させて頂けたらステキですよね!
次回があること願って・・・☆
画像 008 
キャップって、、似合うわけもなく・・笑画像 012ちかちゃんはお風呂もマスク
そして、ここは、、ロケで大変お世話になったいわき湯本旅館 こいとさんの露天風呂 源泉かけ流しでお肌スベスベ12gatu_2.jpgそして、我らが、、マスターとちかちゃん(以前まで妄想スタッフ~さんでした)091208_193219.jpg091209_125441.jpg なべやかんさんとマスターの定位置!?

深夜妄想族」 福島放送
本日18日深夜25:25~26:20

なんと年末拡大スペシャル55分!!!ぱちぱちぱちーー(^∇^o)

私の地元、いわきロケ一年振り~

マスターが、、、ヤバカッタ、、、(◎-◎;) 

ロケ中に出会った・・・
出演者スタッフの皆さんと考えても、、誰も読めず、、091209_130905.jpg 答え:無事(右から読んで)
素晴らしい書でした!!

忘年会シーズンですが、
酔いながら、、
眠さに負けず、、笑、
ご覧頂けたらと思います(^∇^)
画像 019画像 020







[ 2009/12/18 09:41 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(5)

誕生日。笑

師走は~15日私、誕生日でしたぁー☆
(ヤッパリ私・・得意の事後報告。笑)

おめでとうとお祝いのメッセージ等・・・ありがとうございました!!!
とってもウレシィ~またウルウルぅ~(*′∇`)感激。。。


私の父、妹も、12月生まれ・・・これも毎年書いてますが。。
誕生日って家族間では、バラバラの方が貴重に感じられる気が。。。笑



皆さんに支えられながら^ー^)人(^ー^
新たな一年がんばっていきたいと思います(^ε^)

091215_215322.jpgご近所の由美ちゃんに頂き、早速着ちゃいました~ありがとうございましたぁ☆

・・そんな今週、
学生時代の友人、伊藤美紀→通称イトミがいわきに遊びに来ました!
府中生まれ府中育ちの府中っ子。

朝のんびりし過ぎて行動時間が少なくなってしまいましたが、、いわきと言えば海鮮!680円安くて美味しいので大満足ランチ091214_142658.jpg 塩屋崎灯台103段の階段登りました!アングル分かりにくいですが(≧ω≦)w091214_154946.jpg 地元内郷にあります、国宝の白水阿弥陀堂091215_155933.jpg 炭鉱資料館、跡地091215_161615.jpg091215_161447.jpgこのキャラクターかわいぃですよね☆炭鉱マン!?091215_135752.jpgたまごサンドで、、、この後は超満腹なイトミ・・

夕方の湯の岳の空・・ステキでしたぁ・・・091215_164006.jpg

いわき楽しんでくれたかなぁ??
今度はもっとも~っといっぱい連れてくね・・・


そんな誕生日からもう二日が過ぎました・・・
今年も後13日ちょっと・・・
あっという間です(^ε^)




55分拡大
18日25:25から26:20 
深夜妄想族
いわきロケの放送ですよー!!お楽しみに!エヘへ 
[ 2009/12/17 12:45 ] 誕生日 | TB(0) | CM(3)

寒さに負けず

20091214022606
いわき平競輪

三輪車競争!
本日、地元、金古将人選手が参加してくださいました(^^)ファンの皆さんと交流して・・・わいわいでしたょ☆
なかなかこんな貴重な機会ないですよね☆ありがとうございました!!

参加者皆さんに、判定、スリット写真プレゼントのイベントです(ノ゚O゚)ノ
貴重なイベントなんです!!

大橋郁美さんと~とっても優しくステキィ~(^_-)
ファンの皆さんゴメンなんし(゜▽゜)
お写真ご一緒しちゃいました☆☆☆
[ 2009/12/14 02:26 ] イベント | TB(0) | CM(2)

うるぅ~・・・☆

20091212231643
’09.12.12大安

いとこの結婚式でした☆


(小さな頃からチマタでは皆が納得)お転婆なアチキは、、
いとこのめぐちゃんに、いつもいつもワガママ勝手を言っては面倒を見てもらっていました。。

なので、なんとお礼を言っていいものか、、
未だに。。。

MISIAさんの”逢いたくていま”歌のプレゼントをしました♪


とっても感動して・・・涙。画像 017091212_181202.jpg

綺麗でカワイカッタァ。。12月なので結婚式がX'masバージョン☆心に…じーんと…(≧∇≦)

ご主人と末永くお幸せに・・・(o´∀`o)ノ
[ 2009/12/12 22:00 ] 大切な人 | TB(0) | CM(3)

先ずは、いわき宴より

091209_065003.jpg 朝の訪れ・・・091209_063817.jpg ここを抜けると・・温泉が!
朝も夜も気持ちイイ。
源泉かけ流し湯で、お肌スベ(o´∀`o)スベ☆
いわき湯本温泉旅館 こいと” さん 深夜妄想族 今回55分拡大版ロケで大変お世話になりましたぁ(o´∀`o)ありがとうございました!

二度目のいわきロケ、、

(^∀^)湯本~好間の皆さんもありがとうございました!

まだ放送前なので、先ず、夜のひとコマを・・画像 001 ←やかんさんの先に人が・・・
。。091208_231041.jpg ←←先の人はマスター汗 091208_162215.jpg ←「チェリー飲むがい?」って・・撮影の合間に自分がこっそり飲んでたから
「コレ亀の形してるよー!」と、橋本カメラマンさん091208_232250.jpg あんこう鍋メッチャ美味しい~!!!妄想みんなで宴☆ 091208_231151.jpg 
一足先に私、誕生日♪祝っていただきました。ウルウル感激!!!画像 003画像 004 ばんそうこうがおちゃめ☆な大島さん。妄想スタッフのみなさんありがとです~何だか恥ずかしくて・・照れ屋な私・・・(o´∀`o)ホントうれしかったです♪

なかなか、ゆっくりお話する機会がないので、今回いつもよりお話出来たので、スタッフの皆さんと近くなれたような気がします・・(´∀`)

12/18(金)25:25~26:20福島放送!55分拡大版 
妄想川柳のプレゼント豪華です!ご夫婦でお友達で送ってみてくださいね。ペンネームも添えて!
コチラ→http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/form_senryu.html


091209_152743.jpg よーく観てくださーいっ!
二つ同じ・・・


やかんさんが寿恵ちゃんおめでとう、と先に1つ。

マスターからもこれ、と。


 なにー(>∀<)片方に右手袋が1つ、もう片方に左手袋がーーー
 

開けてみて・・笑いました!
お二人らしい(o´∀`o)大切に使いますね、、ありがとうございます♪
[ 2009/12/11 12:59 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

ロケも・・・いわき~

昨日、いわき平競輪での三輪車競争!スリット写真プレゼント、
イベントお邪魔しました(・∀<)
昨日はえんどうたかひと選手と競争!
13日もありますよー!


とその前に、”龍次”の味噌ネギチャーシューメン091206_130358.jpg チャーシュー分厚くてたくさん過ぎてビックリ!!角煮のようだし~量も多し~濃厚味噌、美味しゅうございましたぁ(>∀<)


・・・・・・・・・・・・・・
地元いわき(・∀<)(・∀<)明日は、なんといわき湯本温泉ロケです~

どうなる事やら。。笑

深夜妄想族 明後日は好間町でも!!ニコッ。

妄想川柳待ってます↑よぉぉ↑HP


やかんさんに”その衣装(>∀<)特殊だよ”お褒め頂いた!?

前回の、、091107_163352.jpg091107_163438.jpg撮影:橋本カメラマンさん。

撮っていただきまして、ありがとうございました☆
今回は、恒例!?マスターにお願い予定です!





[ 2009/12/07 14:38 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(3)

終盤

20091201233523
左から、同じ事務所の坂本和代ちゃん、アチキ、木村真奈美ちゃん、岩佐希利子ちゃんと(o^-')b

本日「JIN‐仁」11話ロケ⇒

アチキ達の吉原シーンも終盤でありんす……

中谷美紀さんとご一緒したシーンでは、心打たれました(涙)(T^T)
[ 2009/12/01 23:32 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(5)