も~すぐ!と新年

20100131195640
明日1日の『いわき民報夕刊』に
第三回フラオンパク
☆小沼寿恵と行く~いわきのいいとこ取り☆
掲載されます(^・^)

2/5(金)行いますので、お時間ある方は、ぜひお待ちしております◎^∇^◎

私か、
フラオンパク事務局0246439723
お問い合わせください(^o^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
同窓会から一ヶ月
http://ameblo.jp/kunistyle/
⇒kuni主催のアットホームなパーティーにお誘い頂きました♪

お天気も良くて眺めの良い~27階にてp(^^)q

彼女自身、加圧トレーニングやヨガインストラクターやっているので、体や美に関するお仕事の方々はもちろん、また皆さんの職業も様々で。


音のセットもあったので、自己紹介がてら
MISIAさんの♪果てなく続くストーリー♪
歌わせて頂きました(^~^)


ちょっと遅めの新年会、
ちょっとしか居られませんでしたが、
また和が広がればと思いました(^o^)


kuniとの写真、
面白い顔をしようとしてタイミングズレた私の顔ε=(>ε<*)プッ
[ 2010/01/31 19:55 ] 大切な人 | TB(0) | CM(0)

ドキュメンタリ/…高円寺

20100127144016
20100127144010
1/25(月)放送した
『ドキュメンタリ宣言』
リストラ青年、大海原へ!~遠洋マグロ漁船 同乗150日~


150日間密着取材、
陸を離れ船の上での生活されたのが、

小原啓ディレクターさん

なんと、私が出てます"深夜妄想族"の元番組ディレクターで発起人なんです。

去年、仙台へ転勤になり、
妄想族御覧の方はご存知!⇒番組内では、佐藤P(プロデューサーさん)の相手を怠って、マグロ漁船に乗せられちゃった事になってましたが(^~^)(笑)


転勤後、間もなく企画が通り、マグロ漁船へ~


陸に生きる私達、
仕事とは言え、相当な決意があった事と思います…



本当に…感動…
素晴らしい番組でした☆



次回マグロを口にする際、より一層美味しさを感じますね(^~^)

海に生きる皆さん、画面からも分かりますが、本当にキモチの良い方ばかりなんですって…



離れていても、
幅広~く(笑)また素晴らしい番組作ってください!!


私も負けないで、がんばらなきゃ(^~^)


………………………
同級生のお店『こにたん』
以前紹介しましたが!

ごめんなさい!訂正!
m(>ω<)m゙

×吉祥寺

〇高円寺北口
⇒左⇒青果店と魚店の間を抜けて右側の食堂街
『こにたん』

です!


行ったのにね、私らしい(;´Д`)おっちょこちょい~
[ 2010/01/27 14:36 ] 大切な人 | TB(0) | CM(4)

アリロックinいわき

(はじめに!書き込み出来ない方いらっしゃいますかー?ごめんなさい (≧▼≦)もう大丈夫でしょうか!?・・・)



行っちゃいました♪

♪♪アリロック (^ε^)


福島、いわき出身の素晴らしい方々が集結した”ロック祭り”地元いわきで、

こんな素晴らしいライヴが観られるなんて!感激!!



またそこから繋がる人との出会い・・・ステキーーー☆


ドキドキしながら観ていたらあっという間ですね・・・

楽しい時間は。。。

100124_200632.jpg100124_195927.jpg


実は、皆川さん(猿時さんのお兄さま)には、お仕事でお世話になっております!!!



写真は、和也くん(甥っ子さん):港カヲル(皆川猿時)と!!!

そして~お父様お母様と!!!
皆川家の皆様から家族愛を感じましたぁ(TωT)ウルウル


合言葉は (^ε^)また、いわきのどこかで~♪



そして~私も参加したいです (^ε^)夢♪
[ 2010/01/24 23:51 ] イベント | TB(0) | CM(2)

石川☆福島

20100123172634
おめでとう(*^▽^)/~というコトで同級生が始めたお店へ☆


『こにたん』
小西だけに⇒こにたん、らしい(笑)
吉祥寺駅北口を左へ、
青果店野菜屋さんと魚屋さんの間の道を入り、
すぐ右側の食堂街の一角。

ちなみに私達の周りは、コニーと呼んでいるんですが。

コニーも私も出会った頃と見た目はほとんど変わらないw(゚o゚)w
学生時代、老け顔だった組です(。・_・。)ノ後から若くなるタイプです(自称


石川出身だけに、石川産の食材にこだわるお店。


寒ブリも美味しかったのですが、

変わったモノを
⇒"くわいのオリーブオイル煮"
そのまま塩で頂くと~ジャガ芋に似てました!

"ししゃものオス"添えられている、
大根おろし=べにおとめ、というらしく、

カボスやレモンなど酸性のモノをかけると
紫がピンクに変わります~うわぁびっくりw(゚o゚)w


誰しも故郷があって、
そんな話で盛り上がるのも楽しいですね☆
福島の痕跡残して来ましたO(≧∇≦)o


めっちゃかわいいお子様とステキな奥さんにも会えて、うれしかったぁO(≧∇≦)o
今度は、同級生と行きたいです(*^_^*)
[ 2010/01/23 17:23 ] 大切な人 | TB(0) | CM(0)

清々しさと

20100120183817
体調も戻りつつ、


お子様から、幅広い方々が参加されていた
ボーリング大会、参加してみましたぁ~!

ボーリング自体が数年振り(笑)


2ゲーム合計スコアで競い合い…☆



なんと、私、女子で2位Σ(゚ロ゚ノ)ノ苦手とするボーリングだったので、ビックリ!!!


私にしてはスコア良かったものの…
一般的な成績ですよ。(200は越えましたがw(゚o゚)w
)
女子の参加者が少なかった為です(笑)




午前中からボーリング~爽やかなキモチになりましたぁ。。。

コレを気にまたやりたくなりました(*^_^*)


が、筋肉痛が…)゚0゚(ヒィィ
[ 2010/01/20 18:36 ] イベント | TB(0) | CM(4)

!?清め

心身を清め・・・!?画像 049 雪が降りかけている中、、、水浴びた体と裸足はしんどくー画像 053 番組の未来・・・御願いし・・・画像 056 寒さで訳も分からないままにおみくじを引き画像 059 
 タロット占いで番組の未来、私たちを占って頂きました画像 060  

昨夜の”深夜妄想族”観て頂けたましたでしょうか??

開成山大神宮の皆さん・マダムさくらさん、ありがとうございました!!!

こんな私たちですが、
福島の皆様のお役に立ちたいと考えておるわけです~~

なのでHPお問い合わせくださいませぇ☆

川柳ご応募頂いた方にお肉も当たりますよー(^^)


そんなこんなで、力合わせ2010もがんばりますーっ!!!
画像 081撮影:なべやかんさん   画像 091撮影:マスター







[ 2010/01/16 20:04 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(5)

健康第一☆放送!

20100115155632
20100115155627
20100115155622
私、、体調を崩してました・・今も、、まだ(苦笑)
皆さんも気をつけてください!!!


25:25~25:55今夜
深夜妄想族」福島放送ですー!


☆☆☆2010もいっぱいの皆さんに観て頂けますように☆☆☆
スタッフの皆さんと楽しい番組作り出来ますように☆

と、、言う事で、


寒いなんてもんじゃありませんよぉ{{(>_<;)}}

カメラ姿どぅですか?~

皆さんのご要望にお応えしたい!と思ってますので、ご応募お待ちしております(^^)

本年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o
[ 2010/01/15 15:54 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

違う顔

20100112202642
20100112202636
また連休があったりで、
気分だけは、まだまだ冬休み(-.-;)


連休中のヒトコマ~


深夜妄想族P(プロデューサー)さまが、ライウ゛を♪

かっちょ良かったですO(≧∇≦)o
いつもと違う顔でしたー!

暴飲暴食ヤバーい((゚Д゚ll))

ファイトバクハツ!!!
……言葉の組み合わせ…勉強になりました(~o~)
[ 2010/01/12 20:25 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

瞑想で~

20100109091616
子供の頃、随分悩まされ…
大人になってからは、冷え症でもなんとか耐えて…

気付けば、左足の5本指とも、
しもやけ(;´・`)
歩くと痛い(+。+)

最近の皆さんは、ならないんでしょうか(苦笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆
昨夜、
女優の時任亜弓さん
ご飯ご一緒しましたぁO(≧∇≦)o
アコムのCMでもお馴染みですょね!!(だからか、いつも会っている気がしちゃってます(笑))

いつもイロイロ相談に乗って頂いたりと、
公私ともにお世話になっております~
そして、魅せられています~☆

エネルギッシュな時任さんと、
スープカレーを!

私は、チキンカレーに、野菜と初めての試み
⇒こんにゃく、はんぺんをトッピングに~

合う!!美味しかったですよ(o^~^o)

辛さは、10段階ある内の下から2番目、
妄想ではなく、『瞑想』レベルに!

次回は、
『天空』にチャレンジか(笑)

楽しいヒトトキ☆☆ありがとうございました☆
[ 2010/01/09 08:59 ] 大切な人 | TB(0) | CM(4)

そんなこんな

お正月気分から抜けなければ…と、
あっという間の6日間。



久~しぶりの再会や、いい加減上手くなろ~なゴルフ(~o~)を楽しみ…CIMG2704.jpg
ドンだけ防寒対策!!!

食べ過ぎました…相変わらず(TωT)



クラス会でも会った、
とべみち改め、あべみち…
現在大阪在住の彼女は、帰る前に家に遊びに…
飲みに(笑)やって来ました!

「お酒何がい~?私は芋焼酎あればい~から。」

と持って来てくれたのが、、
100106_214106.jpg やるよねぇー。笑




タヒティアンダンス初め♪
鈍る体♪あれれ?(~o~)


サイパンに行ってこんがりステキな鈴木利枝先生と。
私、色白じゃないのにo(^-^)o
100106_164225.jpg 白黒ショット!!



そんなこんなで、
今年もようやく平常通りでしょうか~
[ 2010/01/06 00:12 ] 大切な人 | TB(0) | CM(0)

あけました!!あけるまえ!

あけましておめでとうございますー!!!


初詣、初日の出と、、、忙しいですか?

2010本年もよろしくお願い致します☆


私は、友人とお参りしてきましたぁ~眠い。笑

おみくじ引いて・・・
皆が吉、、、どこまでも仲良し
(^ε^)



30日、磐女3年1組クラス会


我らが美の達人☆
ヨガ、加圧トレーニングの自らもインストラクターも務め、代表の
 画像 011kuni ちゃん←HPアリ!!
女子の集まりなのに、皆がイー香りがする~って惚れ惚れ(^ε^)
いっぱい相談しちゃって、、、ありがと☆涙

超が1000個くらいつく→宴会部長 廿楽美果画像 010映画や音楽業界、、やっぱり向いてるよ、美果!
 黄緑はチームイナゴの証し。笑。高校時代の体育祭のハチマキ持参(^ε^)

演劇部が同じで関西で一人芝居も演じている、鍛冶絢子画像 002
 
画像 008 来て頂けてホントうれしいです☆久保木先生を囲んで。
アツい塾長 草野純子の お家が湯本温泉うお昭 なので、宴では大変お世話になりました☆
幹事もありがとー!!!

画像 005画像 007画像 006
お子さんも居たりなあったかクラス会!

画像 004 15名のみんなから、広がって3回目へ繋げていきたいです!!
みんなーありがとう!!!


健康第一で、良い年にしましょう(^ε^)


----------------------------------------
http://www.iwaki-j.net/read/
月刊『りぃ~ど』1月号発売中!!
小沼寿恵います!

チェックお願いします
[ 2010/01/01 06:00 ] 大切な人 | TB(0) | CM(3)