(笑)(泣)

20100301223426
20100228171816
20100228171811
20100228171806
20100228171800
観てきました!!


第一回みちのくボンガーズ公演

『ファミリア』


ある家族のお話…


皆さんのキャラクターやお芝居に本当に笑えて…


最後は泣いちゃいました(T^T)


またo(^-^)oいわきで、お芝居やコントもやって欲しいです!!!

谷川瀬店オープン記念という事で、
福島銘菓のかんのやゆべし!
お客様全員頂けるという(^-^)素敵過ぎ(^-^)

はこのお芝居、5/9神奈川での公演ご一緒する事になりました(^-^)



写真は、ゴジてれレポーターでお馴染みの鈴木美伸さんと☆☆☆

メンバーの皆さんをカシャっと(^^)
[ 2010/02/28 17:14 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

小名浜市民会館にて

20100228101035
以前からお世話になっている
みちのくボンガーズさんによります

なんといわきで!第一回公演

本日14時開演ですよ(^-^)
私も観に行きまーす!!


←イケノダイHi4でもご一緒していました(笑)



あいにくのお天気~雪?!ですが、お時間ある方はぜひ~行かれてみて下さいましo(^-^)o
[ 2010/02/28 10:09 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

お友達と

お気に入りは、どちらでしょうか?・・・

→おそーいアップごめんなさい!

ジャッチメント!!!
画像 024スポーティーです。笑。エヘッ
画像 028←撮影:なべやかんさん画像 023←撮影:マスター

先週放送の深夜妄想族HPへでのひとコマです。
番組のご意見!川柳お待ちしておりますょ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・
東日本国際大学留学生、中国人の劉テイさんと。

お友達になりましたぁ☆100225_145640.jpg

とってもキュートで勉強家な彼女。


中国語覚えなきゃ~

劉さんは日本語が上手過ぎ!
だから、お話できるのですが。笑

牡丹市がご実家→寒いからお酒で体温めるんですって。

お酒強いし、
マージャン出来るそうで☆女性としてカッコイーなぁ☆
私の憧れる女性像です。エヘッ






[ 2010/02/26 00:26 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(3)

妄○ピック

世界では、バンクーバーオリンピック!!!
私たちは、妄想的オリンピック!?

第3金曜日は、”深夜妄想族”の放送日☆(・∀・)
雪だー雪
画像 098ホテルリステル猪苗代さんにお邪魔して、
もちろん、ちゃんと(笑)スキーもしましたー!そして、、、罰ゲーム付きの・・・ゲームを ( ̄~ ̄)ξ
画像 093画像 122撮影終了で夕食中!左から、港さん、二階堂さん、史衣ちゃん(唯一女子の妄想スタッフ)、 
そして通り過ぎる、やかんさん。

本日は、夜の妄想相談室に~お客さま(・∀・)

優秀作品には、お肉やラーメンが当たる!妄想川柳お待ちしていますよー!!
こちらから→深夜妄想族


実は、みんなでジャグジー入りました♪あはは


その模様は、O.A.でチェックしてくださいね(・∀<)


放送時間が、25:35~26:05福島放送です!!!
[ 2010/02/19 11:22 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

サンシャインにフラ♪

20100216093431
20100216093427
20100216093422
雨や雪や~週末から昨日までは寒さにやられつつ…

日曜は、晴れました(*^_^*)


第1回いわきサンシャインマラソン
Goフラガール 駆け抜けよう!フラガールの故郷を

約6000人のランナーの方が参加され、たくさんのボランティアスタッフさんがいらっしゃいました☆☆☆


ゴール地点、潮目の交流館で、
フラダンス、タヒティアンダンス♪ステージ、ダンサーさんも162名と大規模o(^-^)o最年少は4歳~
フラダンスで皆さんをお迎しよう!と

私は進行で参加させて頂きましたが、

フラダンスステージ♪
ランナーさんの走る姿、


なんだか、
胸がアツくなりました。。。(TωT)ウルウル


そして、中学校の先輩にばったり会ったり…


タヒティアン教えて頂いてる鈴木利枝先生~踊ってます(*^_^*)


妄想族スタッフの大島さんが取材で来られていて~
写真は、KFB猪又理恵アナウンサーさんと(*^_^*)




フルマラソン走られる方はスリムですね~ホントに!!
[ 2010/02/16 09:31 ] イベント | TB(0) | CM(2)

雪ちゅういと・・・

20100212190238
20100212190231
朝目覚めてビックリー!こんなに~
いわきでも珍しく雪が積もり…
私は雪道の運転は出来ません(¨;)

外で遊んでいる小学生を見ましたが、
真似出来ません( ̄▽ ̄;)


2/14バレンタインデーは!
第一回いわきサンシャインマラソン

私はゴール地点の美食ホテル隣、
潮目の交流館でのフラダンス披露がありまして、
そこで進行させて頂きます!!

雪よ~解けておくれ~☆


先日はバレンタインパーティーの演奏会、行きました♪

会場にいっぱいのお客様に~
私の親戚が出演しててビックリ(笑)


帰りに、県内中心に活動中のムーディーナイツの皆さんと写真撮らせて頂きました(^・^)
[ 2010/02/12 18:55 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(2)

女子会☆

(相変わらずなおそーい報告でごめんなさい。。)

いわきフラオンパク
小沼寿恵と女子会でいわきよいとこ取り!

週末雪が降ってきたり・・・
イベント当日は、晴天!!よかったです!

小名浜の三崎公園~潮見の展望台、県外の知人を連れて行ったり、、、好きなスポットです画像 127
海の上から海が見られる~いつ見てもキレイです~画像 126 画像 140位置的にはマリンタワー:私たち展望台:海画像 132
ラトブのどこかにいます名美ちゃん画像 129
旅館フロントやられているやまのべさん画像 143


~アスレチック→大人になると普段やる機会が少ないので、やってみたい!と思いプログラムに取り込み・・・笑
画像 146行きはよいよい!?実は結構、はしゃいじゃいました♪画像 149月刊りぃ~ど”でお世話になった、前:さおりさんとHP等のお仕事されている、後:由実ちゃん

遊んでいたお子さんと一緒に画像 155
食べ始めてから写真を・・・笑。
松キ鮨にてランチ♪画像 156画像 159皆さんそれぞれのお仕事のお話など貴重なお話を聞く事が出来て、とっても勉強になりました☆
バルネオセラピストである阿部さんには、温泉の入り方も教えて頂きましたぁ☆
知っている様で知らない事だらけ。

女性の会と言う事で、また機会があったら~なんて色々案も浮かびつつ・・・

阿部さん、山澤さん、木村さん、やまのべさん、さおりさん、由美ちゃん、名美ちゃん、楽しいお時間☆ありがとうございました!!!
コレを機に交流持てたらと思いました☆


お土産としまして、、、俺の夢OR私の将来 焼酎に妄想ティッシュ~~ニコっ(^^)

3・14まで”フラオンパク”続きます!



[ 2010/02/08 12:00 ] イベント | TB(0) | CM(3)

女子会前日

20100204203222
スキーの後は…
一日空いてから筋肉痛になったり~(笑)


そんな私にピッタリ!?


先日、kuniのパーティーでお会いした☆メディキューブ☆の方に頂いた、
BE-MAX G.H .

美容とリラックス効果があるらしいですよ(^・^)

夜寝る前に飲んでみます☆


明日は、
フラオンパク企画
小沼寿恵と行く~!日です(^_^)v

楽しみです♪

天気が心配ですが…
[ 2010/02/04 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

スキー

20100202160631
20100202160627
20100202160621
昨日の夕刊☆いわき民報です⇒
ゆったり~な企画ですので、お気軽にお問い合わせ、
2/5皆さんのご参加、ぜひ、お待ちしております(^o^)

…☆…☆…☆…☆…
お邪魔いたしましたのは、
『ホテルリステル猪苗代』さん。

♪深夜妄想族♪撮影でした。
http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/


シーズン真っ只中!
学生さんいっぱ~い(^0^)/
マスターをはじめとし、男性陣は、浮足立ち!?気味(笑)


温水プールもあるんです~
写真は、なべやかんさんとマスター(゚O゚)ノ

夕方からは雪降ってきましたよ)^o^(


まぁ~わいわいと、今月もはしゃいで…

妄想族内では、イロイロな妄想案話し出ています(o^~^o)


妄想は、美容に良いらしいですよ!
また、その話は次回にして☆

放送は、福島放送
2/19金25:35~です。
[ 2010/02/02 16:03 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(4)