天気も体調も

今日のいわきは、お天気もほどほどに良く!


SEA WAVE FMいわき
お昼の放送"GOODY LUNCH"内、中継

いわきと言えば海(^o^)

ららミュウでのGW情報お届けしました~♪


明日からアタタクなって海が見えて、カツオにウニ、ホタテ解禁!!
これはイーO(≧∇≦)o


カツオが引き揚げられると、鯉のぼりならぬ、カツオのぼりがあるらしいのですが~
ごめんなさい、スタッフさんと帰りに見つけられず(-.-;)



天気がイーとキモチがイー!!


……………
久しぶりに、元同僚のひかるんに会えてうれしいヒトトキ☆☆

女同士は、話が尽きませんね(゜▽゜)


二人の共通点が!!

腰痛に悩まされてます、私達(-.-;)



GWは、天気も体調も重要ですよね(¨;)
[ 2010/04/30 18:19 ] 大切な人 | TB(0) | CM(4)

昨日と~9日は

昨日は、稽古でした!
元吉本興業所属で現在福島を拠点に活躍されています”みちのくボンガーズ”さんと☆

実は、5/9(日)「みちのくボンガーズ大劇場ファミリアin二宮」

開場13:30開演14:00


会場 神奈川県中郡二宮町
生涯学習センター ラディアン
大人2500円、高校生以下1500円100222_143738.jpg


で、やります。

お時間ある方は是非お待ちしておりますょょょ(^ε^)お声かけてくださーい!


・・・・・・・・・・・・・・・・
2007ミスピーチが一緒だった、
下が:こずえちゃん、上が:ちあきちゃんと。100428_151300.jpg


久々ー
ガールズトーク!?チョイ大人女子トークは・・・4Hでした。笑
ドリンクバー大事(^ε^)

笑い過ぎのはしゃぎ過ぎで、声嗄れ気味。。。あはは


伝説的なピーチ話、思い出話に近況報告ーーーーー
だって、長崎で台風が来てもPRですから!!!


いーなぁ、やっぱ!!ピーチ☆
[ 2010/04/28 23:11 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

何度も~




昨日は…変な天気(≧ω≦)
いわき駅前春フェスティバル中

通り雨!?や、みぞれやら降っては晴れる、何度も何度も~~)゚0゚(ヒィィ

濡れれば寒い{{(>_<;)}}


たくさんの方に来て頂いたのに~もっと晴れ間が長かったら…と…


あの天気で、出展者さん達も大変ご苦労様でしたm(__)m
現場スタッフさん、機材のスタッフさん、雨での対応は大変でしたよね(:_;)
私たちSEA WAVE FMいわきスタッフの皆さんもご苦労様でした(*_*)


地元ですが、まだまだ知らなかったいわきの名産に出逢えたり~☆


色んな方に会えたり~☆みわすん、かたの先輩、さなえちゃん、みっきー、いしちゃん、

妄想族ファンの方に出会えて☆

とっても嬉しかったですO(≧∇≦)o
天気にはやられましたが。苦笑


写真は★
福島のいちご

東日本国際大学留学生手作り中国本場餃子

みわすんの妹さん作、平のキャラクター★たいらもん
お人形になるとイーね(^O^)


今日は太陽出てますねー!
[ 2010/04/25 08:13 ] イベント | TB(0) | CM(0)

明日は


晴れ!!

☆いわき駅前春フェスティバル☆


開催しまーす(^^)


FMいわき野⇒昼の中継で、告知しましたぁ~


いわき駅前グランドオープン記念イベントで、いわき市内の良い所、美味しいモノ、芸術等~いわきの全てを堪能出来るフェスティバルですょ(^O^)



私は、ミスタードーナツさん隣、
飲食・地場産品ゾーン
で司会がんばりまーす!


いわき市役所からいわき駅~シャトルバス出てます、
バスや電車で新しいいわき駅散策がてら、明日いかがですか?

皆さんをお待ちしておりますo(^-^)o


9時半から16時です。


明日アタタカクなりますように☆☆☆
[ 2010/04/23 21:27 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(4)

寒い日のロケ→

昨夜の・・・
”素直になれたら”
分かりましたか。笑。あれ?
数秒でしたが、瑛太さんが持っていた雑誌でした☆とにかく薄着でした☆
来週もあるかと思います。

そんなこんなですが、観て頂いてありがとうございます!!!

・・・・・・・・・・・・・・
本日の中継はGOODY LUNCH FMいわき
いわき市の松ヶ岡公園でした!
今が正に旬!!!250本もの桜は満開でしたぁ!
今日はちょっと肌寒いですが、、暖かくして絶対見るべし(・∀<)ですー
100416_114649.jpg



・・・・・・・・・・・・・・
今夜25:25~深夜妄想族 福島放送
初東京ロケでした!!!
番宣観て頂いた方には分かるかなぁ~なんて。。
(私はまだ観られていませんが。汗)

どこに行ったか???

お邪魔しちゃいましたよー画像 001


我らが、やかんさんの○○○~うふふ(・∀<)


みなさーん!必見ですょ♪画像 016って、いい大人二人が無邪気に♪なべやかんさんとマスター。



それにしても、この3つのロケ中の共通点は、


→全て寒い日。苦笑



おーーーい!春よー来ぉぉぉぉーーーーぃ
[ 2010/04/16 13:57 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(6)

急な・・・/今夜から放送の

寒かったり、暖かかったり・・・
上着どうしようとか、、、
体調気をつけないと・・・ですね!


””””””””””わが家の歴史”
日曜日の3話でしたね、ストリップ劇場控え室でした☆

観ていただいてありがとうございました☆☆
””””””””””

そして!?
~群馬行って来ました~

仕事以外で行った事がない!なぁと、思い立ったように◎

千本桜見てきたのですが満開で、うっとり(o´∀`o)
伊香保温泉の湯に入り~お肌は、しっとり~

   
     ”赤城山”
行ってから気付きましたが、つい先日まで道路が閉鎖だったらしく・・・
頂上近くの壁面のところどころには雪!!!ワァオ~

めっちゃ暖かい日だったので、変な感じでしたが、湖はまだまだ凍ってました。
でも、それがなんだか良ーですね。。。しみじみ~

帰りは、裏ルートで車で下ると・・・


スゴイ・ス・ゴ・ス・ギ・ル!!!!!

地図には→道幅狭く急勾配とアッサリありましたが、
それはそれは

コレまでに味わった事のないほどの急勾配( ;゜Д゜)

地図上のちょっとの距離なのにまぁーたどり着かない・・・

強烈な思い出になる事間違いなしです。



そんななか、ママチャリを引く男子中学生!?3人組とすれ違い・・・
下から登ってきたなんて信じられません( ;゜Д゜)アッパレ!!!


””””””””””””素直になれたら”
フジテレビ22時から

今日から始まるドラマですが、

劇中に出てくる雑誌でコスプレ!?グラビア系の写真☆
1・2話予定です。

チェックしてみてください100302_151157.jpg
[ 2010/04/15 11:24 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(4)

花より~

20100409150015
FMいわき
(HPからインターネットで聴けます!!)
本日のGOODY LUNCH 中継でお邪魔したのは、

花よりケーキ(^^)ということで

鹿島街道沿いにあります、お菓子屋さん「菓恋」
旬の苺のケーキやカップケーキ、シュークリーム等たくさん!で可愛らしいお店でした☆

パティシエのるみこ店長さん、ゆいさんと。




そして、
今夜から3夜連続放送、
「わが家の歴史」

石坂浩二さんや伊東四郎さん、松本潤さん…いらっしゃるシーンで、
私はワンシーンだけですが…
見つけられるか!?(≧ω≦)


週末はお花見ですかね☆

花もケーキも(^^)
[ 2010/04/09 14:59 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

長浜

20100405141219
20100405141214
20100405141208
近くでお花見~って、
まだ近場の桜が足りないので、
予定を変えて⇒


北茨城の国道6号線沿いの大津にあります、

中学校の同級生、山崎光○氏がやっているということで、
3日OPEN
「長浜ラーメンあづま」へ行ってきました。

私は特製長浜ラーメンを。
スープは、豚骨味なのに臭みがない!深みがあって油っこくない。
細麺と合います~(^_-)

皆さんもぜひ!!
寿恵から聞いて~と言ったら、良い事あるやもしれませんょ(^^)



麺は固めかバリカタ(笑)バリカタは初めて言ってみました(笑)




いわきの花見頃は次の週末でしょうね…☆
入学式より後になってしまいましたねφ(.. )


暖かい春よ来~い(゚o゚)
[ 2010/04/05 14:09 ] | TB(0) | CM(4)

ドッキドキ

よーく振り返ると、
私~記憶違いを((゜Д゜ll))

テレビは、生放送ありました彡(-_-;)彡
ミスピーチのPRで訪れた⇒北海道、長崎の番組!



ですが、
ラジオ生放送はFMいわきが正真正銘初めて!!!

☆☆インターネットで聴けるんですょ☆☆



お邪魔したのは、小名浜にあります、ヨークタウンアクロスプラザ大原
工房ぴーぷるさんへ。


ドッキドキであっという間でした~☆
寅⇒ウール綿で出来てます~フェルト手芸。100402_114034.jpg
非売品らしいですが、交渉アリ!みたいです(^^)

リーズナブルなリサイクル、リメイクの洋服や雑貨がいっぱいでした!


…☆…☆…☆…☆…☆…☆「かんのや」谷川瀬店OPENで、一日店長で来られてました、母心さんと(^^)100403_153937.jpg

私は、さくらロールにプリンにシュークリームを購入…
するとOPEN記念で、ゆべし等のプレゼント頂きました!
ラッキー♪


みちのくボンガーズさんと、5月9日神奈川で公演のお芝居客演させて頂きます!!


ドッキドキですが、
楽しみです(^^)(^^)☆
[ 2010/04/04 01:46 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(3)

初生放送

FMいわき金曜放送”Goody Lunch”内で11:20から10分間中継を担当させていただく事になりました!!!


私実は、TVもラジオも生放送は初めて☆



がんばりマース!!!!!
[ 2010/04/02 00:24 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)