続きでした

SEA WAVE FMいわき
中継ウォーカーは、

中央台鹿島のいわき市暮らしの伝承郷、企画展示室内
アロヒラニハワイアンキルト教室展でした!

クッションカバー~色鮮やかな~全長2mにも及ぶ作品もw(゚o゚)w

気分はハワイアン♪



☆☆☆☆☆☆☆☆
今週は雨にもやられましたが、
日曜は、栃木~
ツインリンク茂木へ!


引き続き、深夜妄想族http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/
ネタですが、


100523_144558.jpg
妄想メンバーはサーキット初めてだから、大興奮でしたょ!!


スタート練習模様!!鼓膜の芯まで響き渡る音がスゴ~~~イO(≧∇≦)o
100523_135136.jpg


テレビで観るのとは大違い!


迫力にもビックリΣ(゚ロ゚ノ)ノ


そして、以前Mr.BRAINでご一緒した音声のみのやまさんに、あんなにも広い所なのにばったり(^-^)F1大好きなわけだ!


まだ秘密ですが、貴重な体験もしちゃったりO(≧∇≦)o


そして雨の中、いつもの衣装…

私、初めて恥ずかしいと思いました(->_<-)
が、


スタッフさんには、
「今更気付いたの?」


って~ひぇ~そんな~(〃д〃)



6月18日深夜です!
[ 2010/05/28 13:01 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

金曜の女

SEA WAVE FMいわき”GOODY LUNCH”中継ウォーカー

いわき市植田 ”根本表具店 わづくりや ギャラリー”さんへ

なんといわき発!!
常磐焼 唯芳窯 山崎淳司さんの作陶展へ。

器はもちろんペリカンをデザインにしたポットや大きなものだと洗面器まで展示されていました!

店内はアットホームながらも大人の雰囲気で陶器が200点も。

5・30日まで。皆様押しを運んでみてはいかがでしょうか☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なべやかんさんご実家にはやかんさんのフィギアコレクションのほか、こんな物も100329_135644.jpgそしてわんちゃんも画像 015

今日深夜1:25~1:55福島放送
深夜妄想族


今回の妄想さんは、日本一の○ロ本コレクターさんがゲスト。

それはそれは~ディープですね。笑

日本の大人事情にも歴史アリ!!です!!!
100329_222603.jpg ロケの日は寒かったので、、ADの史衣ちゃんとスタッフの大島さんのダウンを着込むマスター電車にて。

引き続き東京ロケを御覧くださいませ~☆

金曜は放送日(^^)



[ 2010/05/21 14:13 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(5)

日本酒

日曜日の事になってしまいますが、、

”きき酒会”入り口で一人一個のグラス頂いてこれで戦闘開始!!笑100517_203526.jpg

福島の日本酒!試飲開始ー!!!
大吟醸・吟醸~梅やゆず、桃酒(福島ならでは☆)なんかもありました!
開始30分で若干ヘロヘロに・・(≧▼≦)


お水を飲んで、お酒を飲んで、またお水を飲んで・・・ふぅ~笑。



100516_171331.jpg 30分ほどの日本酒の勉強会にも参加してみました。
食べるお米とお酒に使う米は、作る段階から別だそうです。たんぱく質が少ない酒米は、食には適さないので食べない米だそうです。

色んな方に会いました♪
番組を観たり聴いたり、応援してくださっている方、、
知り合いの知り合いの方や、、
いわきは狭い!?笑


飲んだー!





[ 2010/05/18 13:06 ] | TB(0) | CM(3)

130年


実は~体調崩しちゃってました(>_<)


大分復活!!

SEA WAVE FMいわき
"GOODY LUNCH"中継ウォーカー

いわき駅前桃澤通りの
Dining Bar ダリコさんへ



なーんと!
築130年の蔵!
日本人なら落ち着く事間違いなし!
吹き抜けで、室内も蔵で雰囲気抜群(^_-)☆



写真は棚を名付けて⇒ペリエタワー


昼も夜も営業してますよー!


とっても親しみやすいスタッフの皆さん、
お世話になりました(^-^)
[ 2010/05/14 23:01 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

…ファミリア




『みちのくボンガーズ公演in二宮』

"ファミリア"
の公演は、メンバーで演出のムッシュ斉藤さんが、大磯の出身という事での凱旋公演。


父がある朝突然亡くなった、そして、ある朝、幽霊として帰ってきた…

そこから始まる温かくも切ない家族のお話…






家族を思いやるキモチとボンガーズ皆さんの仲間を思う姿が重なり、
とってもジーンときちゃいました(>_<)ウルウル



私は女子大生のケイ役でした。




ムッシュさいとうさんのステキなご家族にも会えて…お世話になりました☆


家族とは…


ファミリアから、たくさん貴重なモノを貰いました( ^^)Y☆Y(^^ )



ボンガーズ皆さん、阿部さん、大和、あまりちゃん、ヒデGさん、本当にありがとうございました!!!



来て下さったお客様、ありがとうございましたo(^-^)o
キヌも遠い所ありがとうね(^_-)-☆





みんなとの写真が…無い(¨;)

衣装と大磯名物西行饅頭
[ 2010/05/11 17:32 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

~今日から!






左から、まどかとみっちゃんとゴルフ!
自己ベストなスコア(^o^)


左から、みっちゃんとさとと三人で久しぶりに飲んだ~☆


いろはちゃんと朔太郎くん
⇒この格好って、弟か妹が出来たお知らせらしい!?
迷信ですか?w(゚o゚)w
ゆきちゃんかみっちゃんがご懐妊かしら(^o^)
私じゃない(笑)




今から福島を出発して、神奈川の二宮へ!

お芝居のお知らせですが


元吉本興業の芸人グループ¨みちのくボンガーズ¨さん達に客演します

笑いアリ、涙アリな家族のお話です!!

神奈川の二宮駅近くにて



「みちのくボンガーズ大劇場ファミリアin二宮」

5月9日(日)

開場1330開演1400


会場 神奈川県中郡二宮町
生涯学習センター ラディアン
大人2500
高校生以下1500

で、やります~(^o^)



お時間ある方は、
ぜひ~お待ちしておりますo(^-^)o
[ 2010/05/08 10:27 ] 大切な人 | TB(0) | CM(6)

サリイ さん



GW真っ只中、天気が良くてキモチがイーですね(^o^)


観て頂いたご連絡ありがとうございます(^o^)

★サリイ★
朝日サリイ
で検索してみてください!!


゛素敵なヘアスタイル特集゛に私も載せて頂きました☆

それが、、、ズボラな私。(¨;)
これを機に髪の毛のケアちゃんとしようと思います(^_-)-☆


皆さん、ぜひお手に取ってご覧になってくださ~い◎◎◎


お仕事の方もお休みの方も、充実したGWを~♪
[ 2010/05/02 12:28 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(4)