アツーい

第6回太平洋トライアスロンINいわき
昨日行われました~!

スタート時は、雨・・・
段々雨が上がって、かなりアツくなってきた・・・
と13時位からは、雨・・・

天気に悩まされましたが、選手の皆さんも好成績!!

優勝の大塚選手。100627_110008.jpg




私は、MCで同時開催のアロハフェスタ2010では開会式→その後、小学生駅伝→トライアスロンへいました。


選手の皆さん、

雨の中会場のセッティング、段取り、、

JCの皆さん、
ボランティアスタッフの皆さん、
関係者の皆さん、

ホントーにお疲れ様でした。。。



アツいキモチで一つの目標に向かう・・・
皆さんのお姿に、とっても感動していました・・・(;ω;)うるうる・・


スバラシィーーーー!!!

打ち上げより、、100627_220731.jpg 
左:半顔はFMいわきの飛田さん、ベティさん。私の後ろ、ゲンキな新妻さん。
右:四家酒造(ご自身)のお酒を持つ6代目四家さん。




・・・・・・・・・・・・
いわき平競輪、本日ナイターの際、行われるイベントにいきま-す☆
[ 2010/06/28 14:42 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(4)

やさしい…天気…

金曜GOODY LUNCH中継ウォーカーhttp://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1201dac04a4+++/ は~

もうこんな季節なんですね!
"ほたる鑑賞会"
案内人もされている、内郷まちづくり市民会議環境委員長、鈴木清礼さんにお話お伺いしました!

お話聴けて、見て触れられるのって、貴重です!(^^)!
しかも無料(^_-)
なんて、お財布にやさしい~


ほたるは、綺麗な水や綺麗な自然な場所に…

私達一人一人の環境に対するちょっとした行動…☆

地球にやさしく…が大切なんですね☆




ほたる見てなーい、
記憶に無いかも??(゜Q。)??そんな私のような方も、毎年恒例の方もぜひ~ぜひ~(^~^)

7/10までの金曜と土曜、19時半と21時に、
いわき市内郷高野
ホテル中ノ湯駐車場

行けば、参加出来ます!


私も必ず行くぞー☆


~~~
暑ーいお天気もつかの間…

ちょっと前から雨がチラホラ((゚Д゚ll))




あすは、
いわきの小名浜、アクアマリン へ。


アロハフェスタ2010、
第6回太平洋トライアスロンinいわき
開催で、

私もお手伝いさせて頂きます!


朝一は、アロハフェスタ開会式に居ます~o(^-^)o


その後は、フィニッシュ地点に!

見つけてくださーい(ノ゚O゚)ノ

選手の皆さん、スタッフにやさしい天気になりますように☆
[ 2010/06/26 23:02 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(3)

…コラボ



実は昨日~

聴いて頂けました?


ラジピタリティーEVENING、FMいわき http://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1201dac04a4+++/へ乱入(笑)!?じゃなくコラボ(^0_0^)


写真奥が、パーソナリティの古川佳治さん!
技術の相馬さん入ってなかった(ーー;)ゴメンなさい。18時過ぎに生放送へ~



生放送はデンジャラスな?!
妄想メンバー、なべやかんさん節炸裂Σ(゚ロ゚ノ)ノ(笑)


生放送中、ガラス越しなので、
ラジオも聴けてここで御覧頂けるんです☆
これぞ視聴(^^(^^)
遊びにいらしてくださいませ(^^)


FMいわきの皆さん、ありがとうございましたm(__)m


深夜妄想族ロケinいわきでした~!http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/


昨日はあいにく天気が悪かった…
ですが…

いわきと言えば………
☆海☆
だったり☆な妄想ツアー



…その続きは、


放送日注意です!!

来月は第2金曜の7月9日深夜ですょ(^^)




………………
写真2:
郡山ATiの3階
"PANAMA BOY"のキュートなスタッフさん達(^_-)


スタッフさん自身がリメイクした世界に一つの洋服や小物類がいっぱい~!


私、郡山に行くと必ずお邪魔しちゃいますー♪♪♪


とってもお話しやすいスタッフさんなので、ぜひ覗いてみてくださーいo(^-^)o
[ 2010/06/24 22:42 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(4)

緊張な貴重な

アツくなってきましたね~
アツいの大好きですが、冷房が苦手で、体調管理がムズカシイ時期に突入~・・・汗。

健康第一!!でいきましょう☆



(^ε^)いつもありがとうございます!!!

サッカーに妄想に盛り上がって頂けてますでしょうか・・・?

今月の 深夜妄想族 

なーんと、やかんさん、マスターと
ミジェットカーでレース対決した所、1番になったのでご褒美!!!
100622_135204.jpg往年のドライバーによるエキシビジョンレースのチェッカーフラッグをやらせて頂きましたー!!!
緊張な、貴重な体験。ドキドキー
だって、、中嶋悟さんも走っていられたり~(°0°)w
画像 006 もてぎエンジェルさん達と☆マスター喜んでましたぁ☆あはは
撮影:やかんさん画像 026 背景が。笑。控え室なので。
過激な!?ショット(°0°)w失礼致しました・・・。

来月は、一週早い第二土曜日、9日放送でーす!!


HPより川柳待っています (^ε^)


(^ε^)(^ε^)(^ε^)
明日のFMいわきラジピタリティーイブニング 16:30以降要チェックです!!!

PCからラジオ聴けますよ!
http://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/
[ 2010/06/22 14:07 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(4)

今日も明日も応援サポート

本日のSEA WAVE いわき ”GOODY LUNCH”中継ウォーカーお邪魔しましたのは、

平南町の”いわき若者サポートステーション”いわき事業部さんへ。

15歳から40歳までの方やそのご家族友人の方が相談対象で無料!!
就職を考えている方やどう就職活動をして良いか分からない等や、人間関係で悩んでいる方、、
相談窓口です。
その後、予約取って頂いて
→専門のカウンセラーの方との相談、その方に合った進路へ進んで頂く為に様々なシステムも利用頂けます!!


HPからや0246-68-7915へ、就職に関わる事でお悩みの方、まずはお電話してみてはいかがでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見えますかー?走行中の・・撮れたぁーーー!!画像 011
('∀'フォーミュラニッポンですよー('∀'('∀'

ブーーン♪それはそれは、すーっごい音、、
このエキサイト☆観て頂いて共有して頂きたいでーす('∀'● 

深夜妄想族
KFB 今日深夜25:25から25:55オンエア~

100523_112101.jpgやかんさんとマスターの間には、お世話になってます~人気一酒造社長の遊佐勇人さん。
何故居るのか!?
番組観てみると、分かりますよー!!('∀'!画像 023
今回の衣装は・・・?


明日は、日本サッカー応援!!

今夜は、妄想応援('∀'お願いしますです。笑



[ 2010/06/18 19:50 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(2)

東京~福島


昨日は都内で、色んな方とお会いしました!


いわき出身で制作等幅広く活動されている船生さん、
福島県観光交流局~ダブルTさん、

Fuxi管理やIT関連のお仕事されているKさん、


いつもお世話になっている、人気酒造の遊佐勇人さん。

福島じゃないのに、福島人と福島トーク(^!^)


☆☆☆☆☆☆そして、去年に引き続き~

なべやかんさん単独ライブへ行きました!!


やかんさん得意分野のヒローネタから
まぁそれはそれは~Σ(゚ロ゚ノ)ノ言えないような…Pトーク(笑)



やかんさんと交流の深い、イジリー岡田さんがいらっしゃって、
更に↑↑ヒートアップアップO(≧∇≦)o


イジリーさんの舌さばき!?直に観させて頂きました(笑))゚0゚(
共通点が!!東放学園が同じです。



やかんさんと交流のある、ライター二階堂晃さんもいわき出身。

ご存知、やかんさんの赤井田マネージャーさんも郡山出身!


…………………
…………………
FMいわきGOODY LUNCH
中継ウォーカー

本日は、中央台にある"夢工房"さんへ。


紙粘土を使った紙の長い少女の人形や
絵画と思いきや立体的!額縁より前に突き出ている作品、
ステンドグラス万華鏡!にもビックリ!
3、40cmものお城を覗くと万華鏡~(゚o゚)w


入口の、赤、ピンク、黄色のバラが素敵!
スタッフの高田さんが、お花大好きでお手入れされているそうです(^^)

とても話しやすい方なので、ぜひお立ち寄りになってみては(^^)初めての方も習う事が出来ますょ!




……………………
本日アリオスで、川中美幸さんのコンサート♪

会場アナウンスさせて頂いてますが、生のお歌~舞台そでから聴き感激です(^!^)

「歌は命」とおっしゃられている通り、魂そのもの。

人から人へ…



私も伝えていきたいです。



トークもめちゃくちゃ楽しくとっても盛り上がって↑おります☆☆☆



o(^-^)o福島、そしていわきよりバンザイo(^-^)o
[ 2010/06/11 17:23 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

○食

またまた、ちょっと間が空いちゃいましたが、汗。

下記↓漢字間違えてたので直しました。笑。知ってるのに間違えたぁ~番内さんゴメンナサイ。
おっちょこちょいだー相変わらず。汗


贈り物にもイーですよ☆100517_170337.jpg さんま、アジ、身がふっくらーめっちゃ美味しいです!
FMいわきのパーソナリティ番内将充さんに教えていただいたんですが、実はご自身、販売・製造されているそうです。違う顔をお持ちです☆
こちらです→丸由水産

玄米も最近はまっていて、和食がお好きなお年頃!?笑


食べ物つながりで・・・・・・・・・・・・・
先週、2・3日は100604_083418.jpg
この紙を片手に歩いている方たくさんいらっしゃいましたねー!
ランチや夜なら18時から21時までの時間内で約90店舗内から5店舗食べられます!

かなりお得でしたよー内容が、、お腹いっぱ~い~いっぱーい

各お店の方が、実は・・・と、
お値段をかなり上まわると言われていた通りで! 


福住~キャッスル牧場~ダディ~マンママリィ~彩鳳


あれ!?
和食だけじゃなーい。

何食でも、美味しいものは何でも大好きです。笑
(^ε^)



私のFMラジオ中継、先週はお休みでしたが、(今週はやりますぞ♪)
お手伝いに行きましたょ!100604_112457.jpg いわきの中体連・陸上競技

中学生レポートが中学生選手に~
皆さん上手過ぎ (^ε^)勉強させていただきました☆

応援の声が響き渡っていたり、中学生のはとこがレースに出ていたり、、


(^ε^)青春だー (^ε^)
[ 2010/06/08 12:33 ] | TB(0) | CM(1)