第三弾!


本日放送したGOODY LUNCH 中継ウォーカー
http://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1201dac04a4+++/

いわき湯本温泉 成田山盆踊り大会へ!


今、正にお祭り中!!

勝行院成田山境内でやるお祭りで、盆踊りの櫓前には、木造二階建ての山門でなく、素晴らしい楼門が(^!^)


三週続けて、お祭り現場お邪魔しましので、
今日のテーマ曲は、お祭りマンボにしました(笑)


実行委員長川崎さん、楠僧正にお話お伺いしました!
ありがとうございましたm(__)m

写真は、GOODY LUNCH 金曜メンバー
メインパーソナリティ田子幸恵さん、ミキサー鈴木ひとみさん、私( ^^)Y☆Y(^^ )
…☆…☆…☆…☆

さて、
2歳になる拳志くん。
<
甥です◎^∇^◎

朝、パジャマ姿もキュート☆
どうやら化粧品が気になるらしいですo(^-^)o
[ 2010/08/27 19:27 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(4)

振り返るコト・・

シュールな画!? 左から:マスター、なべや閑散、私。画像 008 夏はお魚も夏バテ気味だとか・・・釣れません。汗


レジーナの森は高原です!高原の水は、
ホントに冷たーーーーい( ;゜Д゜)) 画像 023 ここに足を入れていたら、夏バテ知らず!?!
結局、つかみ取りも収獲ゼロ( ;゜。゜))

私達ってー・・・



8/22やかんさんバースデイに歌のプレゼント♪マスターと佐藤Pと”愛を込めて花束を”100821_112620.jpg
キャンプファイヤー!!!ですが、
イントロと本当にエンディングで、写真見てください!ほぼカット!ははは~やるね~


深夜妄想族”8/20深夜放送分を振り返ります。。。


恒例の写真対決!

レジーナの森、湖畔をバックに。
夜もキレイでした☆

撮影:なべやかんさん画像 030  撮影:マスター画像 031

どっちがいいでしょうか?・・・


(o´∀`)今月も観て頂いて、ありがとうございましたー☆

来月は、9/17深夜放送です(o´∀`o)


そうですー
番組HPへも遊びに来てくださーい♪

[ 2010/08/25 10:24 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(5)

灯篭に、、妄想

今日のいわきは、曇り、気温も低めで過ごしやすいですよー、、
本日GOODY LUNCH 中継ウォーカーは、

夏井川流灯花火大会へ。

92回目となる歴史ある、灯篭流しと花火のお祭り。

御先祖さまの供養にどなたでも灯篭流せますので、ぜひお出かけください!!
5000発の花火にもご期待くださーい☆

(・∀・)ノいわき最後の花火大会!
私も行くぞー!!!

いわき駅からちょっと北へ・・
東日本国際大学さん手前、平神橋、河川敷、
18時から20時半までです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深夜妄想族”KFB

今夜26時から放送ですよー要注意!!!
気持ちイイー!!!画像 002景色も空気もイー(・∀・)ノ
福島天栄村のレジーナの森へ☆

妄想なのに、、、
清らかにアウトドア~ですよ♪


実は、マスターと佐藤Pさまと私の3人でユニット!?打ち合わせ中に・・・
やかんさん居眠りしてました。笑。100811_134258.jpg



26時からですよー☆
今宵も妄想で良い週末を・・・(・∀・)ノ
[ 2010/08/20 13:06 ] 放送・その他 | TB(0) | CM(5)

回転とユニット!?



いわきFM
中継ウォーカーは、

いわき回転櫓盆踊り~へお邪魔しましたm(__)m


私の地元なので、テンション上がりました(^-^)

内郷駅前ターミナルにて!

本日前夜祭~
14、15日は、回転する櫓を囲んで~盆踊りV(^0^)

明日お祭り行く予定です!(^-^)




……………
深夜妄想族 福島放送
8月20日(金)深夜1時25分~


編集間に合うのか!?ギリギリのロケでしたが、


撮影前にマスターを迎えに行ったんです!
マスター自宅の庭広いっ(^0^)/


今回の衣装は~まだ秘密です(笑)
初コラボ!?マスターと昇一Pさまと私で…(^O^)



写真は、
回転櫓♪


マスターの庭☆
[ 2010/08/13 15:56 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

男子ばかりと~再放送



日本人は、お祭り好きですよね!!!


☆いわき踊り小名浜大会☆参加チームの皆さんも
スタッフの皆さんもアツいハートで素晴らしいかったぁです(^-^)


☆浴衣コンテスト☆
日本の古きよき文化!
帯の締め方とか様々でステキでしたぁV(^0^)


☆いわき踊りin平☆
かなり盛り上がってましたね(^^)
売り子の私に気付いてくださった皆さん、ありがとうございました(笑)


喉は大切にしなければ~と反省しつつ、またまた夏を乗り切るぞ~!


写真は、
平一丁目にある、絵どうろう。(秋田県湯沢市議長賞作品)



高校の同級生の息子さん達に囲まれて(笑)
右から、由香里ママの~淳平くん、涼平くん、
美知子ママの~朔太郎くんと。


そして、スパリゾートハワイアンズは、お客さまいっぱいです、ハイ(^O^)




福島県内だと!?
サラリーマン金太郎
再放送してますね、明日第6話
私登場しますが、
高校野球放送で観られないようです~残念^_^;


野球がんばってくださーい!
[ 2010/08/10 13:36 ] 大切な人 | TB(0) | CM(0)

一週間

暑い夏を乗り切りましょー!!


今日の中継ウォーカーは、コチラサイドの都合によりお休みします。
また来週から、よろしくお願いします。。



さて、
本日、いわき踊り小名浜大会の司会やらせて頂きますよー♪
子供の時以来、観るだけで踊ってないんですが、、、
皆さんの踊りが楽しみです(・∀<)


明日、
いわき市平は七夕☆
その中、浴衣コンテスト!で、FMいわき番内将充さんと司会ご一緒しまーす!
椿山荘前の公園です。

明後日は、
いわき駅前での、いわき踊り♪
FM前で、、、おそらくうろうろしてますので、見つけてくださーい(・∀<)

週明け、、
ハワイアンズ恐竜アドベンチャー、
遠征ロケが待ってますー!!!


しっかり健康管理してがんばります(>∀<)
しっかり食べ過ぎて、痩せない私。苦笑


熱中症、日射病、、お気をつけください!!!

とにかく水分と栄養取って、、、
乗り切りましょう(・∀<)
[ 2010/08/06 10:27 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(2)

泉青祭


昨日は、いわき秀英高校
第十回泉青祭

なんと、SEA WAVE FMいわきとコラボレーションで、 2時間半の生放送でした!!


ベティさん&馬目実行委員長さん、
DJダイスケさん&薫さん、
私&伊藤淳史くん、


生徒の皆さんとご一緒してのレポートでした(^-^)


真っすぐでピュアや淳史くんとご一緒して、楽しいく、そして、実行委員としての秘めているパワーを感じました。

キャラもものすごく確立されてて、いきなりの対応にも応えてくれる柔軟さ(^_-)

皆さん素敵な生徒さんでしたV(^0^)

学校設備にも感動的でした☆
10階建ての校舎は、ビルにしか見えません!
ステキV(^0^)



とっても賑わっていて、よかったです(^_-)


皆さん、ありがとうございました!!
[ 2010/08/02 12:40 ] イベント | TB(1) | CM(2)