観る♪



いわき街中コンサート♪

23、24日
いわきティーワンビル前の担当をさせて頂きました!
21組の皆さんが、音楽とパフォーマンスのステージを☆(^-^)o
たくさんのお客様ありがとうございました!

アリロックも観てきました♪
パフォーマンスに圧倒されて☆w(゚o゚)w



聴いて♪観て(^_-)


表現の無限~
エネルギーやパワーを感じてました☆♪☆♪☆♪


写真は、ミュウちゃん。
会津名物ソースカツバーガー⇒お子さんの顔位の大きさはありましたよ~びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ジュウシーで美味しかったぁ☆

……………
シャキーン!

ありがとうございます(^O^)
3パターンありますので、お楽しみくださーい☆
[ 2010/10/25 08:38 ] イベント | TB(0) | CM(2)

盛りだくさん

これからの20時~Mステーションにグループ魂さん出演ですねー♪
遅刻⇔富澤タクさん・港カヲル⇔皆川猿時さんがいわき市出身!


・・・・・・・・・・・・・・・
PCで聴けちゃう SEA WAVE FMいわき いわき市のフラワーセンターへ。

オータムフェスティバル ←詳細はこちら。


花と緑と・・・風車の左側にはう・う・うみが!!!画像 033(曇がないとサイコー)
正面のレンガの階段を登るとお出迎えしてくれてるのがチェリーセージ画像 037 気持ちいい、、、の一言ですね☆
園芸アドバイザー箱根さんスタッフの皆さん、ありがとうございました(^~^)

・・・・・・・・・・・・・・
明日あさって、私は、いわき街中コンサート居ます♪

いわきティーワンビルパリージャ前担当です。
ぜひ、遊びに来てくださーい!
お声かけてくださいね(^^♪)

・・・・・・・・・・・・・・
シャキーン! NHK教育テレビ
観て頂きまして、ありがとうございます!!!


3コーナー出演で、
【コーナー:偉人の一言】
●出演:小沼寿恵、寺田志帆、長田典之

シャキーン!
10月25日(月)7:00~
11月5日(金)

シャキーン!ザ・ナイト
10月20日(水)19:20~
10月24日(日)深夜0:40~


【コーナー:ジャストタイム】
●出演:小沼寿恵、寺田志帆、長田典之、傳田敦司

シャキーン!
10月27日(水)7:00~
11月5日(金)

シャキーン!ザ・ナイト
10月20日(水)19:20~
10月24日(日)深夜0:40~



【コーナー:ものローグ】
●出演:小沼寿恵

シャキーン!
11/10(水)7:00~
11/12(金)
12/13(月)

シャキーン!ザ・ナイト
11/3(水)19:20~
11/7(日)深夜0:40~

予定です。
20日は終了しましたね。


お知らせ沢山でしたー!
[ 2010/10/22 19:05 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(1)

シャキーン!ザ・ナイト~深夜




いきなりですが~
「シャキーン!ザ・ナイト」NHK教育テレビ
今日10月20日(水)19:20~

【コーナー:ジャストタイム】
【コーナー:偉人の一言】
チェックよろしくお願いします(^^)
お知らせでしたm(__)m



…………
ロケの合間、
写真1:スタッフの皆さん~グッタリ?マッタリ?f^_^;
KFB深夜妄想族ロケでしたhttp://www.kfb.co.jp/tv/shinya/

写真2:メニュー注文中~店員さんに絡んでますよね?なべやかんさんとマスター(^-^;しかもこの格好でw(゚o゚)w


写真3:初代妄想族ADちかちゃんは、現在ウエイトレス


現在ちかちゃんの勤務している「ボーンカフェ」

場所は?と聞くと

郡山駅前、元丸井の裏の路地のやるき茶屋の向かいのビル2F

だそうです(^-^)(笑)
[ 2010/10/20 02:30 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

ナンバーザ.♪

観て頂いてありがとうございますーーーー♪


昨日の放送、、、深夜妄想族 KFB
なんとースポーツの秋!!!という事で、、、
健全に!?エクササイズに挑戦^ー^)人(^ー^ 

元ミニスカポリスの桜庭あつこさんに格闘技を取り込んだエクササイズを指導頂いたり~画像 020
体内年齢の結果に一同ビックリ(><)ぎゃー。汗画像 023 見えますか?・・・苦笑。
マスターの前屈は、、、測定不能だったらしい・・・(;;)涙。笑。

采澤支配人さんには、グループパワー!ハードなエクササイズを・・・汗。
ルネサンス郡山店の皆さんありがとうございました!!!


今回の衣装は、私の地元いわき出身のギタリスト、音楽プロデューサー♪ミュージシャンの"富澤タク"さんご自身のバンドTシャツ着ちゃいました♪ 画像 006画像 005
タクさんデザイン♪グループ魂にもいらっしゃいます♪引っ張りダコー!!!

寿恵オリジナルにしたんです・・笑。オルドナンスの薫さんにアレンジして頂いて☆妄想使用~☆うふふ~
ありがとうございました^ー^)人(^ー^ 画像 009




恒例の!!やかんさんVSマスター撮影!
前回の浴衣と今回の  画像 016画像 010 なべやかん撮影
101006_145126.jpg マスター(ますやオーナー)撮影

どちらがお好みでしょうか・・?

やかんさん曰く、アラーキーさんのように・・・。。!?
[ 2010/10/16 21:32 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(6)

アーっ、後・前

後手後手でゴメンなさーい!いっぱいお見せしたいのが、、順々にいきます・・画像 005
先週の月祭りTakeさんと♪ 
載せそびれ・・汗


・・・・・・・・・・・・・・
本日はーGOODY LUNCH中継ウォーカー SEW WAVE FMいわきで、

平大町にあります 
オーダーメイドギフト”アトリエ四季”さんへ
お邪魔しました。
↑↑↑
HP見てみて~くださ~い!

国道沿いで、ガラス張りのお店です
画像 427
ガラス彫刻ギフトから↑↑
更にスワロフスキーでのデコレーションもかなり色んなアレンジ、オリジナルギフトが出来ますー!
ゴルフのマーカーもきらきらり~ん☆画像 429

自分へのプレゼントにもいいですよ、と創作してくださる:上の写真:西村智子さん。
お客様の要望=形にする
お客様との共同作業なんですって。。ん・・心のこもったギフト。。。

西村さん、ありがとうございました(^~^☆)

・・・・・・・・・・・・・・・
画像 430
なべやかんさんとエクササイズ!?・・・に~


な・ん・と(^^)元ミニ○カポリスの~あの方が!!!登場!!!

今夜 25:25~ 深夜妄想族 KFB
ロケ中に私のカメラで誰かが撮った・何でこんな表情!?・笑 画像 431
カメラマンのタッキーさん 


お片づけ中のマスター、誰かに似てる疑惑!?・・・101006_144027.jpg皆筋肉痛!?

秋の夜にオヤスミ前に妄想お楽しみにー!
[ 2010/10/15 15:24 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(0)

~続きますように

金曜日は、
いわき湯本温泉月祭りへ。
何百個という七輪をそれぞれ囲んで、全員が焼肉を食べながら、
秋の夜の月見をするお祭り。
今年で48回。


月は出てなかったのですが☆はありました。


司会でありながら、実は、
Take&Toshiという月祭り初お披露目ユニット!?
ステージで私は、Takeさんのギターに合わせてハナミズキを歌いました♪


君と好きな人が・・・

湯本月祭りが百年続きますように・・・
[ 2010/10/10 10:43 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(0)

・・焼き・・

これから夕方18時より、いわき湯本駅前にて”月祭り”行きます!
七輪で焼肉を頂きながらのお祭り♪

ライブやステージもあって、私もライブ!?やっちゃいます♪

金木犀の香りがキューンとします、、秋、、


・・・・・・・・・・・・・・・
GOODY LUNCH中継ウぉーカー SEW WAVE FMいわき

たこ焼き”松田屋”さんへ。
平作町店OPENという事で、作町店限定メニュー塩味がうまいーー!
生地そのものの味が引き立つんですね~

店内にはたくさーんの昔懐かしい駄菓子コーナーに、
大判焼きお惣菜やお弁当も!!画像 017


アイドルのカードも!(コレもなつかしいぃ)ジャニーズの♪嵐♪カード人気らしいですよ☆

マルト白土店隣です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像 024 なべやかんさんと、マスター。
深夜妄想族” 福島放送 撮影にて。


先月は、マスターのお店ますやさんの新メニュー開発!?でしたが、、今月は~何に挑戦したのでしょうか??(^^☆)

皆でクタクタになっちゃいましたぁ。
ロケ中クタクタになると皆、無言。笑
スタッフさんはヤキモキ!?汗

放送は、10/15(金)25:25~です!
[ 2010/10/08 14:35 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

たかいたかい

教育テレビの「シャキーン!」
観て頂いてありがとうございました(^_-)

…☆☆☆…
さて~
徐々に 101003_114815.jpg ↑た 101003_114922.jpg ↑か 101003_114943.jpg
↑いーーーーーヒぃー

はしご車体験コーナーもΣ(゚ロ゚ノ)ノ

それはそれは、
一望出来ますO(≧∇≦)o

昨日は、21世紀の森公園で、
いわき都市緑化まつり
司会やらせて頂きました!
↑実は、20m位でストップしてもらいました~ホンとは30mまで行けたのに…根性無し!?
さすがに高い高い(笑)
こんな高い所で、作業される
消防隊員の皆さんには、頭が下がりますm(__)m


自然、緑と花と触れ合う~が、コンセプトなので、木工や造園、植物を使っての体験コーナーがたくさんありました(^^)


ちびっこから大人の皆さんまで参加出来るのがステキでした。

ウルトラクイズには、たくさんの方に参加して頂きましたo(^-^)o



公園内の木々に名札をつけよう!という事で、
樹名板を書くブースも(^-^)
いわきグリーンスタジアム近くの~
一つ書かせて頂きました!!



食のコーナーでは、緑化まつり特別メニュー!
みどりや花に関わるメニューをスタッフさんは用意されていましたw(゚o゚)w

やきとりNo.1さんの101003_125314.jpgやきとりに抹茶塩☆や、

ほうれん草のカレー☆
おいしゅうございました(^_-)

友達にもたくさん会いましたわ(^_-)

また参加したいですね~☆




⇒8日は、湯本駅前で行われる月祭り~に参加します☆☆☆
[ 2010/10/04 22:44 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(2)

よみがえります

日記UPしたつもりが、されてなかった・・・汗。。


金曜日中継ウォーカーでお邪魔したのが、 いわき花火大会フォトコンテスト 展示会場。小名浜のタウンモール リスポさん内にあります 101001_112351.jpg 101001_112827.jpg
いわき花火大会、私もお邪魔しました~前夜祭のいわき踊り小名浜大会、おなはま海遊祭の3イベント内の写真から応募出来る、コンテスト!
年々応募数が増えてるんですって。

花火はもちろん、お祭りに参加されている方々の表情がイーんです(^^)
応募作品のほとんどが⇒250展も!11日まで展示されていますょ☆☆☆

いわきの小名浜の夏が蘇ります…☆
写真は、
中継で、お話を伺った、事務局長高橋さんとコンテスト委員長高木さん。
ありがとうございましたm(__)m



そして、先週中継でお邪魔した☆☆郷ヶ丘にありますオルドナンス101001_132406.jpg
早速、家で長らく眠っていたピアスちゃん達を持って行きまして………

蘇りましたね~V(^0^)

リメイクして頂きました☆☆☆
ノープランな私(笑)でしたが、
オーナー薫さんに相談して作って頂きました!!!
ありがとうございましたm(__)m

気に入ってたけど、今使いにくい~とか、オリジナルにしたい~とか、
何でも相談に乗って下さいますので、ぜひ足を運んでみては(^_-)


うれしぃですね♪使うのが楽しみです!!




そうそう、3日明日は、21世紀の森公園~緑化祭りにいますよー!!
[ 2010/10/02 01:00 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(0)