がんばっぺ

高校の同級生の未果に会ったんです、、
昨年のクラス会では卒業振り、なんだかんだ二人で会うのは初めて。笑

でも、文化祭の思い出のハチマキには”未果命”と書いてあるんです・・・悪ふざけ(^^;)
私へのメッセージが、それって・・・笑。ふざける仲間!?でしたね。


彼女も業界の仕事していて、話出来て良かったな。。
朗報があり、これから忙しくなりそうだねー♪

お互いがんばっぺー!!(いわき弁で)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週月曜から金曜12:35~12:45「マルトさわやか訪問記
←コチラから聴けますよ。
私もメンバーの、ラ・エリア、メンバーが取材して頂きました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週放送での、、
インディアカという羽根突きのボールで、、バレーボールのようなゲームをしました!

というもの番組に挑戦状!が来たんですね。それで挑んだら、、、マスター大活躍!私は・・・汗
ブルーウェイブのみなさんと画像 029

挑戦状コチラで募集してますょょょ→番組HP

みなさん☆今月も観て頂きましてありがとうございました(^^)


”深夜妄想族”来月は1時間拡大SPです♪


衣装ですが”JEALOUSY”さんで一目ぼれして。
いわき市平にあるステキなお店です☆


今月のフォトギャラリー☆
撮影:マスター画像 019
撮影:なべやかんさん画像 017
どちらに一票?でしょうか。
[ 2010/11/25 10:36 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

みんなの場所

先週お邪魔したのは、理容店と駄菓子屋さんが併設しているといういわき市平下神谷にある「秘密基地トウキョウ堂」(東京プラチナ理容店内)さん。「GOODY LUNCH」FMいわき
モダンな理容店⇔昔懐かしい駄菓子屋さん
にはびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

元祖ルーレットゲーム機や十円玉をバネで飛ばす新幹線ゲーム機…
懐かしいだけじゃなく、今では珍しいゲーム機があるんです!!

佐藤店長さんは、皆さんの憩いの場を作りたかったとおっしゃってました(^-^)


今週は、
~12/6まで開催される、アンテナショップ「福祉の店いわき」(ヨークベニマル谷川瀬店さん2階)さんへ。


県内にある障がい者施設製品販売で、今回の4500もの製品はメンバーさんの全て手づくり!これまたびっくりw(゚o゚)w

置物や革製品、お味噌にクッキー、パンなど☆

スタッフさんは、アンテナショップは、皆さんに商品を提供する場所で、
メンバーさんとお客様のふれあいの場だとおっしゃってました(^-^)

詳しくは↑HPblogに!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像 021 なべやかんさんとマスター。何か手に持ってるんです!!!画像 031

オシャレな佐藤Pさま。(自ら出演もされてますからね(^_-))「深夜妄想族

妄想相談室のゲストさんに、男性陣メロメロ(^O^)あはは☆


今夜25:25~福島放送ですよ!!


皆さんのステキな場所になりますようにV(^0^)
[ 2010/11/19 15:14 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

同じポーズ。

「シャキーン!」観て頂いてありがとうございましたm(__)m
今週もあります☆
10日と12日、私は同じバージョンです☆

……………
撮影で土曜から行ったり来たり移動してました(^-^)、、
同じポーズで(^_-)101106_134147.jpg101106_125420.jpg 2つ。


去年、ドラマ「Mr.BRAIN」でご一緒した、
骨川道夫さん
と一年4ヶ月振りに再会。
同じく科学警察研究員役で、骨川さんは生物、私は化学担当だったのです

一年早いですねーと・・・。笑 101108_134550.jpg

前回は、衣装が白衣→今回はスーツ。

放送近くなったら、お知らせしますー☆

……………
GOODY LUNCH」 SEA WAVE FMいわき

先日金曜ラジオ中継でお邪魔したのは、
小名浜 タウンモール リスポにございます、
「キムチショップ」さん!

パーソナリティの田子幸恵さんにお使いを頼まれ、大好きだというチャンジャをゲット…


その晩

幸恵さんは、自身オススメの海苔で巻いて!
私は、もやしにゴマ油と塩ゴマを少々と!

頂きました(^-^)

美味しかったぁ(o^~^o)
[ 2010/11/09 20:46 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(2)

どちら?

秋真っ只中、
いろ~んな秋がある中、

読書の秋を!!


先週金曜"中継ウォーカー"
SEA WAVE FMいわきhttp://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1201dac04a4+++/
"いわき総合図書館"からの中継でした!



~心が揺れた一冊~コーナー

~この本よんだ?ポストカード~コーナー


私達読者がオススメしたい本を自分なりに紹介出来るコーナーでした。

好きな本にあとがきを書くなら!
帯が書けるなら!

なんて想像してみたり…☆

本と人を繋ぐ場所になっていったら…☆とスタッフさんがおっしゃってました(^-^)



……………
ちょっと前(笑)に宇都宮へ行きまして、、

やっぱりコレですよね~101010_172651.jpg101010_173211.jpg101010_173621.jpg101010_175119.jpg101011_113918.jpg101011_113931.jpg101011_115429.jpg
この他にも食べました。。笑




ドンキホーテの地下
☆来らっせ☆のシステムはステキ!
店内に入ったら、5店舗の餃子を一度に食べられるんだもの。

各お店に並ばなくて良い(笑)



宇都宮の友達にも会えて良かったぁ~(^-^)



FMいわきパーソナリティ古川さん、栃木でもラジオやられてるんですが、
生放送聴けたんです(^-^)新鮮でしたぁ☆



あとがき・・笑。
生まれて初めてです、こんなにも餃子を一度に食べたのは。
”読書”<”食欲”秋なのでした。あはは。。
[ 2010/11/04 13:40 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)