同期生

美知子、聡子、久美子、涼子withさなちゃん、寿恵、いわき駅前、美味しいよ~「玉乃湯」で高校の同期会!!(席順)

あっ!
子の付く友達は、ニ児の母なんです(^-^)

私は~(ノ゚O゚)ノ

良いお年を~☆



写真取り忘れた(>_<)
[ 2010/12/30 23:52 ] 大切な人 | TB(0) | CM(1)

ただ今再放送

20101227212038.jpg
JIN~仁~
再放送してますねー(^-^)


現場、懐かしいでありんす!って一年前。
一年早いでありんす(笑)
[ 2010/12/29 22:14 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(1)

ヒカル

20101223002405.jpg
>キャンドルとイルミネーション☆
(廃油を使ったキャンドルが800個とケヤキの木のイルミネーション)
「キャンドルナイトin平中央公園」より。


昼頃まで続いた悪天候が嘘のよう…

夜空にヒカリ輝いて、
ステキなX’masを届けてくれる事でしょう☆☆☆
[ 2010/12/23 00:22 ] イベント | TB(0) | CM(0)

旬な

喉の弱い私は、風邪予防&冷え性なので、生姜たっぷりお鍋食べてます。
皆さんもお気をつけください(・∀<)

おしらせーです


明日”キャンドルナイトin平中央公園”イベント参加させていただきます♪
すでにイルミネーションがとっーーーーてもキレイなので、知っている方も覆いと思いますが、更にキャンドルが☆☆☆
皆さんアタタカイ格好で来てくださいね^ー^)人(^ー^ 

22日、午後17時より19時まで。



・・・・・・・・・・・・・・・・
先日放送の、、、現場から。
秋葉原ツアー初体験!しかも、メイド衣装、以前着た事ありましたが、数十年前の設定だったので、現代秋葉原風はこれまた初体験でテンションUP!UP!!画像 003ご案内してくださったのは、エミさん!小さい頃、福島で暮らしていたという事で偶然な出会い!キュートな方でしたぁ☆
武器屋だったり、フィギアのお店、、、
AKBシアターでは、チームAライブ観ちゃいました!貴重!熱気がすごかったですねーーー♪
更に、、サイバーエージェントへ。アメーバピグ♪出お馴染みーゲーム対決!!惨敗名私でしたが。不器用です。汗画像 020 中央:広報の坂下さん☆とわれらが佐藤P様と。
更に更に、、福島が生んだ美容会のカリスマ社長國分利治さん宅へ。画像 049
アースグループ代表の國分さんはフェラーリで登場して頂きました(・∀<)すごい!
プールに貸切お風呂的な・・・ベランダにはレジャー施設的なジャグジーに・・・
美容師界の風雲児!お家も半端じゃありませんでしたーーー!



深夜妄想族 今年も皆様の応援ホントに本当に・・・ありがとうございました☆
今後ともよろしくお願い致します。ご意見ご要望、お待ちしております、はい!!!

^ー^)人(^ー^ 恒例の写真対決は、後日UPします。
[ 2010/12/21 21:44 ] 放送・その他 | TB(0) | CM(1)

楽しみ





今夜は年末1時間拡大スペシャル!「深夜妄想族」http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/

東京ロケでしたが~1時間どうなんてるのでしょうか(笑)
写真は、
訪れた…シアター(^-^)に
ある方!?のプール前にスタッフの大島さん…
撮影関係ナシ!ラーメンを食べる前のMCなべやかんさん。


放送は今夜25時25分からです(^O^)忘年会シーズン!帰った後お楽しみください(笑)
…………………
中継ウォーカーでは、鉄のアート「安斎重夫展」をご紹介させて頂きました!

鉄のイメージがガラりと変わってしまいました、私。
物語を立体で観ている感覚、作品にいる女の子が本当に和むんです。
鉄は、柔らかくも繊細にも変化するんですね~(^-^)皆さんもぜひお出かけ下さい!
http://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1201dac04a4+++/

……………
昨日は、ピンクボンゴライブinこいと旅館へ~
去年も行ったので、早いなぁ1年ってつくづく…

誕生日の人には、プレゼントをあげる~!という話しでしたが、16日誕生日の方居なくて、
「前日の15日です~!」と張り切って叫んだら、
かわいい卵型マラカス頂いちゃいました(^-^)

めっちゃ楽しかったです◎^∇^◎
[ 2010/12/17 14:48 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

きちゃいました



12月15日
わたくしBirthday~Happy♪


たくさんメッセージありがとうございます(涙)涙)


親友美知子のJr.朔太郎。
朔太郎はセルフが良いらしくこの写真(ノ゚O゚)ノ(笑)
祝ってもらいました~♪♪♪


また一つ大人に…(笑)



素直な一年にしたいと思います☆☆☆



毎年のコトですが、19日父、妹28日Birthdayですが、、、



何はともあれ、皆さま(:_;)ありがとうございます(^-^)
[ 2010/12/15 20:09 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

~17時

”朝市&フリマ”出店募集!!情報です→
詳細お問い合わせください→
(分からない事私に聞いてくださってもOKです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めて茨城空港へ!
17時~撮影だったのですが、17時閉館でお土産とか見れず(:_;)

またの機会に……。
[ 2010/12/12 18:56 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(1)

先取りなもう

ハッピーメリークリスマス・・中山美穂さんの曲が・・♪(私的にはこの曲です♪(・∀<))


今日はりきって、自前サンタクロースで・・SEA WAVE FMいわきGOODY LUNCH中継で、いわきの平のまちなかMerry X’mas inいわき2010お邪魔しました!

歩いてみてください、昼も夜も楽しめるんです((・∀<))
各商店会の皆さん、オリジナルツリーやディスプレイ凝ってます!!
コチラもやってます→たいらショーウィンドウ・ディスプレイキャンペーン市民投票

お問い合わせいわき市平商店会連合会
0246(25)9152

・・・・・・・・・・・・・
お知らせばかりですが、
私もメンバーになってますので、出番アリですよー!

フリーマーケットのお知らせです。
出店したい方はお問い合わせをー!

来年から、月一の開催予定ですので、興味ある方は是非、私や事務局まで(・∀<)


いわきニュータウン朝市実行委員会事務局
080-2802-0517

[ 2010/12/10 20:52 ] 放送・その他 | TB(0) | CM(2)

らいぶ

今週前半、東京ロケでかなーりスゴイところにお邪魔させて頂きましたー!(後にご報告します)

金曜お昼FMいわきでは、いわき健康センター内にある整骨院「たんぽぽ」さん取材させて頂きましたー!
お風呂と整骨院コラボは珍しいですよね☆


・・・・・・・・・・・・・
)^^(
富澤タクさん&ゲスト七瀬ミチルさんライブ行っちゃいました♪
同じバンドメンバーだからこそ!?お二人でのライブは初めて!?珍しいそうです。

しかもランチライブという事で、ドリンク&サンドウィッチ(”イッチ”じゃなく”ウィッチ”タクさんがそう発音されていました)が付いていました!!


Number the.グループ魂、作曲、ギタリスト、、色んな顔をお持ちなだけあって、
色んな顔を観れて・・・曲を聴けて大満足♪

ご自身が作曲された”ラブラブマンハッタン”も、、、かなり良かったですねーうんうん♪

タクさんがいわき出身ということもあってライブに来た方全員に、いわき名物 長久保のしそ巻きと夕月かまぼこが!!101204_224608.jpg しかも私、最後の抽選会でポスト当たっちゃいました。笑。
お金貯めなさい!ッてことでしょうか。はい。

オリジナルTシャツを更にオリジナルにしちゃいまして・・・えへっ101205_103032.jpg

両手に♪♪101204_205555.jpg ステキなランチライブでしたぁ☆

[ 2010/12/05 00:13 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(0)