その場の顔


写真アップ追加しました!

予告通り~


☆☆☆☆☆☆土曜、
「第一回小中学生書き初め大会」in勿来の関公園吹風殿

寝殿造りの中で書き初め大会とは斬新な企画!!


書写をしている児童生徒の皆さんの集中力、真剣な眼差しは、見ていてキモチが良い、、、

寝殿造りの吹風殿、
趣ありますね…お庭もあって。
季節が変わる毎に景色も楽しめるので、春になって訪れたいなぁと思いました。
次回は私も書き初め書かせてもらおうかなぁぁ(^o^)v

着物を着させて頂きました(^_-)


☆☆☆☆☆☆
金曜、大野観光いちご園でラジオ中継させて頂きました!http://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1201dac04a4+++/
今まさに旬!
連棟のビニールハウスは広く、湿度と温度が絶妙に過ごしやすい!
いちごが育ちやすいなら人も過ごしやすいらしい(^_-)
品種の違いを食べ比べてみて欲しいです。
☆☆☆☆☆☆その後、
キンチョーしつつ、歌は5曲のはずが、アンコールと飛び入りデュエット♪
計6.5曲に!!


人と人は、違った格好や違った場で会うと違う人に見えたりしますよね、
以前お会いした事ある方が宴に参加されて居て…

お互いにどこかでお会いしましたよね~としばらく記憶を辿り…(笑)


衣装で履いたヒールは12cm↑↑(^_-)


☆☆☆☆☆☆日曜
30日出ました!
朝日「サリイ」http//ww.asally.co.jp
体験取材のコーナーでした。
歩き方って習った事がありますか?
恐らく、ほとんどの方がないですよね。私も実はありませんでした。

歩き方の癖を直し、綺麗な正しい歩き方になれば、体も…◎
自分に合った靴って、ホント歩きやすい!!
足に引っ付いてくる感じ(^_-)

☆☆☆☆☆☆
[ 2011/01/31 14:50 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(1)

よてい

明日午昼前、FMいわき中継ウォーカー
夕方は宴の席で歌歌わせて頂きます♪

あさって土曜は、いわき勿来の公園 吹風殿で行われる、コチラで110127_202046.jpg 進行させて頂きます!
書初め大好きでした!なので、参加される皆さんの作品を観るのが楽しみで・・・☆

生のラジオに生歌は・・・緊張しますねーでも思いっきり↑↑いきます、はい(・∀<)
[ 2011/01/27 20:50 ] 放送・その他 | TB(0) | CM(1)

たいらもん

たいらもん→たいらもんストラップ(最小サイズ)しかもストラップ!!
ゆるきゃら?!と言っちゃって良いのかな?w(゚o゚)w

カワい~V(^0^)たいらもん、
私の小~高校まで同じだった美和ちゃんの妹さんがデザインして選ばれたんです!すご~い!

抽選で500名に当たるそうですよV(^0^)

来月3日~始まる「まちぐる」
http://www.youtube.com/watch?v=c1sbr3vYLRk
のイメージキャラクターにもなってて☆

普段行った事のないお店や良く知っているお店でも、かなりお得な飲食が出来るのが、まちぐる!

去年かなーり堪能、満腹だったのを思い出します☆☆☆欲張りまして、三軒ハシゴは大変でした(笑)
どこのお店に行こうかなぁ、、って、
計画立てるのも楽しいんですよね、こういうの(^-^)



たいらもん、携帯に付けて、みんなでカワいがってくださいまし~◎^∇^◎


(前のUP遅くなってました(:_;))
[ 2011/01/24 23:06 ] イベント | TB(0) | CM(2)

寒さも吹き飛ぶ

(本当は昨日UPしたはずが、、、されてなかったぁぁぁ苦笑)
普段なかなか会えないパーソナリティの方々とお話出来たりで楽しかったですねーわぁいわぁい飲んでは食べたぁぁ(^^v)110122_222159.jpgFMいわきの新年会でした!宴後の写真♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福島トヨタさんのご好意で!ありがとうございます(^^)ステッカーも作って頂いて☆とってもうれしいですね☆☆
FJクルーザーで盛岡に行って参りました~しかも私の運転(汗)高速は人生二回目なのに雪がちらつく天気・・なんとか大丈夫でした・・画像 028福島放送21日放送の”深夜妄想族”より。
というのも、盛岡ではウルトラマンアート展が開催中!!やかんさんのめっちゃ得意分野!なので説明をしてくださって堪能しちゃいました!ラッキー☆画像 007更に更に、フジアキコ隊員役の桜井浩子さんにもお会い出来て!貴重なお話お伺い出来ました!!!画像 013たくさんのフィギアの中で目利きクイズをやかんさんに出され、当てられた事がうれしかったのでした。笑。
東北といえど、いわきと盛岡では寒さの空気感がぜんぜーん違いました。はい。
マスター&佐藤Pさま画像 0012011も応援よろしくお願い致します!
[ 2011/01/24 19:25 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(1)

放送は金曜

FMいわきhttp://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1201dac04a4+++/
中継でお邪魔させて頂いたのは、「2011ふくしまニットフェア」。

ニットの名産!伊達市の企業から5000点。
産地特別価格だから、良いものがリーズナブルなんです。

アルパカ⇒染めずに天然の色を使うので良い素材なんですって。
開店早々にも関わらず、たくさんのお客様でしたw(゚o゚)w
今日から3日間、いわき駅前ラトブ6階です☆

・・・・・・・・・・・・・・・
前回年末SPでのロケ写真デス画像 014アメーバでお馴染みサイバーエージェントさんで、マスターとなべやかんさんが・・・語ってる!?
お邪魔した、國分さんのお宅のソファとプールサイドにて。
撮影:Hair&Make EARTH代表取締役 國分利治さん画像 026
撮影:カメラの港さん画像 044
高速○転が不慣れなのに挑戦しました2011初の”深夜妄想族”いつもと時間違います!
今夜25:30~放送予定です。
時間変更あるかもです!注意です!!
[ 2011/01/21 13:15 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(1)

さて

一年で一番寒い{{(>_<;)}}時期に…

冷え症な私にはしんど過ぎます(:_;)

体調気をつけてのりこえましょ~~!


……………さて、
お知らせを~~
意外!?な方々から観たよ!のご連絡ありがとうございますV(^0^)


明日~放送の「シャキーン!」NHK教育テレビの、
「シャキーン!のつぼ」
⇒ミュージックビデオ内で見つけてくださいませ(^-^)

■放送日
◎シャキーン!
7:00~7:15
●1/19(水)、●1/20(木)、●1/27(木)、●1/31(月)



◎シャキーン!ザ・ナイト
●1/19(水)19:00~19:20
再放送1/24(月)0:40~1:00※日曜深夜

●1/26(水)19:00~19:20
再放送1/31(月)0:40~1:00※日曜深夜

ですV(^0^)
……………さてさて、
先週金曜FMいわきhttp://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1201dac04a4+++/で、
今年初めての中継させていただきました
⇒いわき自由が丘の「おむすびCafe空」さん。

店内入るとすぐ、お米の炊きたてのイー香り☆☆☆

オーダーが入ってから、
おむすびの調理をはじめる!
お米は炊きたて!

こだわってます!!
私達、お客様にはとってもうれしいO(≧∇≦)o

日替わりたまごかけご飯頂いちゃいましたよー
お米のそれはふっくらで、大粒な事!
美味しさに感動、びっくりでしたw(゚o゚)w

定食メニューは、お持ち帰りも出来たり、
イメージキャラクターグッズがあったり、、


☆美味しいご飯があれば、おかずはいらないよね~☆店長さんのお言葉に納得ですm(__)m
[ 2011/01/18 19:02 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(0)

早めのおめでとうです

ちょっと早いのかもしれませんが、

めでたいので良いですよね!
20110111212339.jpg
なべやかんさん、ご結婚おめでとうございます(^-^)
いついつまでもお幸せに☆☆☆

今シーズン初めて雪を見た日、深夜妄想族ロケでした☆
in福島放送。
[ 2011/01/11 21:21 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

~あけました2011

20110106205215.jpg20110106205221.jpg20110106205224.jpg
2011あけまして6日、おめでとうございます!!!

お正月太り、休みボケ、風邪等…大丈夫でしょうか?

私は…現状維持(元々食べ過ぎの為(-.-;))、

実家にお泊りしたり~
同級生の成ちゃん、まどか、久子ちゃん、ゆうちゃんとお参り行ったり~
同級生の麻子とお茶したり~(同級生ばかりね)
飲んだくれたり~
しておりました(゜▽゜)


2011もよろしくお願い致します(^O^)



写真は、もうすぐ生後1日!多聞くん(同級生の美知子が昨夜産みました(涙))
[ 2011/01/06 14:00 ] 大切な人 | TB(0) | CM(4)